--------


2006-04-30

つい、うっかり・・・

狩しててボーっとしてて気付いたらHPが無くて焦った事ない?

昨日、砂漠で狩ってたんだけど

気付いたらHPバーが真っ白で慌てて帰還したわw

たかが蟻と思ってたら危険だわさw


皆様もついウッカリして・・・ってな事のないようにね


233445.jpg

2006-04-30

やっと素直になったか

良い心がけだ





20060430034225.jpg






これからは
肉便器としての活躍を期待してるぞ





( ´^ิ^ิ`) ぷぷぷ
2006-04-30

劇的ビフォーアフター

20060430003158.jpg


保釈されたホリエモンを見てビックリしたわ


イケメンになってたからw





拘置所ダイエット・・・ってか
2006-04-29

おいでおいで

しょうがない

とっておきのお気に入りビデオでも紹介するか



ちあきなおみ 「夜へ急ぐ人」



昭和50年代の紅白歌合戦の映像



特に最後のパフォーマンスは必見ですな

カットされてるけど歌い終わった後に

司会者が

「いや~気味の悪い歌ですな~」って言ってますw



オリジナルとはちょっとアレンジも違うんだけど

なかなかのキチガイっぷりですよ
2006-04-28

レア探索4日目

もうね、WIZでレアが出る気しないから・・・

ちょっと浮気して別キャラのDEでレア探しの旅に出ましたw





今回の狩場は 砂漠





本命は印を持って行く事だったんだけどねw

ま、ついでにバジから NB でもだそうかと

( ´_ゝ`) 無理?





砂漠に着いて歩く事 数歩

いきなりのバジのお出迎えでしたw





20060428101952.jpg

↑ お約束ですなwww



ええ、MRは39%ですのでw

簡単に固まりますわw



俺を固めやがったバジはそのまま行方不明に・・・

そして、俺は固まったまんま・・・

一人寂しく・・・



何か恥ずかしかったわ・・・

通りすがる人ミンナ、見て見ぬ振りでしたからw



でも、そこは俺様!

俺を固めやがったバジを執念で探し出して殺しておきましたw




20060428102602.jpg

おや?


あれれ~何か出たなw

ムタじゃないが、狩りを始めて速攻でM級レアをゲッツwww



機嫌を良くした俺様は、適当に狩りをして帰還♡



で、調子に乗って宝くじに挑戦してみたら・・・



な、何と・・・w



ありえねーwww



.*:.。.:*・゚(;´艸`)゚・*:.。.:*



あ、何等だったかは (* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )





20060428103030.jpg

↑ あまりの嬉しさに一人でお祝いしましたよ



今日は朝から良い日だのぅ '`,、'`('∀`),、'`,、
2006-04-27

ついにYahoo!で晒されたか

俺のお気に入りの YouTube がYahoo!のトピックに・・・



重い時はトコトン重いけど、さらに重くなるのかしら・・・



ま、晒された記念にとっておきのビデオをプレゼントw



松本明子 が芸能界から干された発端になったアレですwww







もろに言ってますのでw



生放送でwwwwwww


2006-04-27

やっぱりか・・・

やっと認めたようです










20060427-00000031-ann-soci-thumb-000.jpg











姉歯さん♡
2006-04-27

くじ運ENDwww


初日にたった3回の抽選で見事 1等 を当てた俺ですが・・・


それから調子悪いっすw


今日も朝から頑張って補助券を集めました!



20060427115836.jpg

途中、何度もバジに邪魔されましたがw


ええ、当たり前のように見事にすべて空でしたわww


と、全チャでナイスな情報が・・・



20060427120012.jpg

なるほど・・・そうやってマクロの犬を殺せば楽に補助券をゲッツできるのかw


c⌒っ*゚ー゚)っφ メモメモ...


結構な数の補助券もゲッツできたし、宝くじに交換して開封してみました!


ドキドキ


♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ



((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク



20060427120356.jpg


がーん


7回開封して7回とも5等でした (・c_・`)


何か、俺の運も尽きたようだ


||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!


il||li _| ̄|○il||li


てか、普通に補助券を売った方が儲かる罠w
2006-04-26

オタクだよ!全員集合!






この中に あなたが 居るかもしれない!?w





画像は全て縮小してあるので、勇者はクリックして拡大してみるがよい!w









1141025457.jpg











1128018478.jpg











8-197f2ckk-8.jpg






ちゃんちゃんw
2006-04-25

今日からイベント

早速やってみたよ

20060425220202.jpg

狙いはもちろん 変コン ♡





20060425220317.jpg

とりあえず砂漠で狩りしてました





20060425220422.jpg

途中で怪しい集団に遭遇w

アホなWIZさんが特攻して殺されてました Ω\ζ°)チーン

叩かなくて良かったw

狩りを終えて、補助券を数枚ゲットしたので交換しました

補助券が9枚しかなかったんで宝くじを1枚しか貰えませんでしたtt

開封してみたら4等でした・・・

クエストをする為には5等の便箋が必要なのにw

仕方ないからPIのボスに変身できるマントと交換しました

20060425220621.jpg

俺カッコいいwwwww





んで、また狩りに行って数枚の補助券をゲッツして宝くじに代えました

・・・また4等でしたw

で、もう一回宝くじに代えたら・・・

20060425221139.jpg


↑ はい、注目w





な、何と





3回目で





1等の宝くじゲッツ!!!wwwwwwwww





20060425221500.jpg

もう一回交換したら次は5等でしたw

ヽ(´ー`)ノわーい やっとクエストできるwww





20060425221626.jpg

さっさとクエスト終らせて ラクーン に変身できるアミュをゲッツ!





20060425221734.jpg

ついに!1等の宝くじをアイテムと交換する瞬間が!w





この結果は貴方のご想像にお任せしますw
2006-04-25

今すぐKiss me

中尾芳広さんを御存知だろうか



ph_nakao.jpg




格闘家なんだけどね



しかもカッコいいわけですよ ヽ(#`・ω・)ノ



大晦日のK-1の試合で「あれ」をやっちゃった人ですw



TVでは放送が無かったんで見た事がなかったんだけど



たまたまネットで見つけちゃいましたw



http://sinonome7777.hp.infoseek.co.jp/nakao.htm



いや~これはすごいwww



彼とレイザーラモンHGと男色ディーノが組めば誰も勝てないだろうなw
2006-04-25

今日もメンテだ わーい

今日は俺のお気に入りのアーティストを紹介したいと思います。


え? 別に興味ないって? ( ; ゚Д゚)



立島夕子 さんを御存知かしら?



画家・人形作家・写真家・パフォーマーetc色んな肩書きを持ってらっしゃる素敵なお姉さんです。



しかも美人です (*´ェ`*)ポッ



しかも34歳と、まだ若いです (* ̄(エ) ̄*)ポッ



そんな彼女の作品の中でも強烈な人形があります。




その名も・・・





「蓮奈さん」





キモイなんて言わないでね ヾ(;´▽`A``





SAVE00191.jpg

SAVE00171.jpg




決して 研ナオコ ではありませんので・・・



SAVE00161.jpg

SAVE05111.jpg






ほら、素敵でしょ?





SAVE01711.jpg


ぶっちゃけ欲しいです。





他にも素敵な絵画がありますよ ^-^





20060425085239.jpg

「爆心地のマリア」

↑ クリックすると大きな画像が見れます。
2006-04-24

衝撃スクープ!!!!!!!

ここでニュースをお伝えします。





国民の皆さんに重大かつ衝撃的かつ悲しいお知らせがあります。





では、早速ですが





福岡県にお住まいの「美代子(仮名)」さんからの投稿写真をご覧下さい。
































20060424082356.jpg











やっぱりそうだったのか










おまけw










20060424082935.jpg


もう作らなくてもいいよ、あんた ( ´Д`)
2006-04-24

土曜日の出来事

朝 何となくギラン市場に行った時の事





20060424081628.jpg






おや?





20060424081704.jpg






骨ちゃん発見!w





その時は骨の引退発言の事は知らなかったから普通にスルーしてましたw





SOCやらMBやら売っちゃって・・・本気!?
2006-04-23

レア探索3日目

今日は象牙8Fに行ってきました。





20060423113208.jpg






オーレンに行ったら丁度知り合いが居たんで一緒に遊ぶ事に





20060423113258.jpg






てか、いつの間にかレベル52になってたのにはビックリしましたww





んで、お約束の鉄ゴレが沸いたんで処理してたんだけど・・・





何を思ったのか、その知り合いが特攻してF-Sの連発hhh





20060423113515.jpg






案の定の結果になりました ゜・゜・【*つд`*】・゜・゜





教訓:鉄ゴレに特攻かけるのはやめましょう





で、今日の結果は





20060423113653.jpg






20060423113708.jpg






この他に追加で QS1個 水晶(クリアーマインド)1個





以上 (━┳━∇━┳━)
2006-04-23

マクロイジメ2

TIのマクロに続いて、やってきましたSKT



一生懸命BKを叩こうとしてハマってるマクロン発見w




20060423072156.jpg




しばらく「家政婦は見た!」の市原悦子ばりに監視してましたw



20060423072406.jpg




と、ここでパインを一振りw



20060423072441.jpg




ニョキニョキ~



20060423072541.jpg




しけたドロップでした (・c_・`)



前は6ハンターとか落としてたんだが、なかなか上手くいかないもんだなw
2006-04-22

超時空要塞マクロン

20060422090012.jpg

今日もTIはマクロンだらけ ( ´Д`)





20060422090054.jpg

マクロン4兄弟w





20060422090239.jpg

ライカン兄貴!!!! 出番です!





20060422090342.jpg

ライカン兄貴 「しばくぞ!」

マクロン 「ぎゃああああ」





20060422090434.jpg

兄貴!!!! あざーっす!w

ちなみに、今回の稼ぎは「スモールシールド」1個のみ・・・

ち! しけてやんなw
2006-04-22

レア探索2日目

今回は ギランケイブ に行って参りました。





20060422064120.jpg






何度か危険な状態に陥りながらも、何とか頑張りましたよ。





手っ取り早く結果報告~w




LinC0227.jpg






(━┳━∇━┳━)





20060422064325.jpg






やってらんないな ( ´_ゝ`)
2006-04-21

新機能追加っす

HTMLに関しては全く知識のない俺ですが・・・

本日 チャット機能 をこのブログに付けてみました!

左下の方にヒッソリと設置してみましたw


予め用意されたタグを貼るだけの作業なんだけど、

どこに貼ればいいのか分かるはずもなくw

バックアップも取らずに適当に貼りまくってたら、 (危なく白紙になる所だったけどw)

偶然にも良い位置に設置出来たんでメデタシメデタシ、とw


分かってますよ。


そんな機能付けたって全然意味がない事くらい (●・`д・)っ


でもさ、ちょっと発言してみたら丁度人が居て、

レスがあったりしたらちょっと嬉しくない?w


それが リサコ だったら凹むけどなWWWWWWWWWWWWWWWWWW


あ、発言ログは10分残るように設定しておきました・・・


それと、これはフラッシュで動いてるからリロード要らずよ♪
2006-04-20

ちょっと息抜き

リネばっかりやってると疲れるんでw


ちょっくら誰かさんのように(?)浮気しました。


しばらく放置してた ときめきメモリアルONLINE





あ、ちなみに俺のキャラは・・・





23.jpg











もうちょっと顔を拡大すると・・・










24.jpg

こんな感じwwww





何かイメージ通りじゃね?ww





20060420183231.jpg

さすがに有料化されたんで過疎化が進んでいました @@





ってか、生徒は2人だけかYOwwww
2006-04-20

レア探索1日目

今日からテーマを決めて日記を書く事にしやした!

題して「レア探索記」

初日の今日は クリスタルケイブ に行ってきました。



20060420090937.jpg

いつもの事だが、この ブラッド って奴は独り言が多いなw



20060420091104.jpg

悲しい事もあるけど、私は元気です!



20060420091311.jpg

あ、やっぱり普通に悲しいですw



で、1時間狩っての結果発表!(ワクワク♪テカテカ♪)



20060420091519.jpg

1体目のサモンを解体・・・

う・・・どうでもいいのばっかりだなw



20060420091911.jpg

2体目のサモン解体・・・

はい、ダメだこりゃw
2006-04-19

太陽を抱きしめろ

*注意:リネとは全然無関係の内容ですw

ムタの真似してCCでCGを出して大喜びするはずが・・・

連れて行った兎は死にまくるし、俺も死にかけたしで・・・

オマケにRKSは損傷しまくりでw

とっとと諦めましたよ ( ´ー`)フゥー...





と、ここでまたしても音楽ネタw

俺がどんな感性の持ち主であるか、ちょっとだけ垣間見る事ができるでしょうw

saint400.jpg


今日ご紹介するのはこの娘たちよ!

そう、知る人ぞ知る(知らない奴の方が多数だがw)

セイント・フォー

1985年から翌年くらいまで活躍(?)したアイドルグループ!

わたくしの青春そのものよ!彼女達は♡

あ、一番左の娘は俺のモンだからなw



まあ、このビデオを見て御覧なさい!

ピンクが最初のバク転を失敗して腹から落ちてるとか、

そもそも何故にバク転をする必要があるのか?とか、

そのピンクが足を負傷して涙目で歌ってたりとか、

萌え~(*´ェ`*) なメガネっ娘が異常に存在感が薄いとか、

そのメガネっ娘が 時東ぁや に似ているとか、

必要以上にギラギラオーラ満載で必死な所とか、

40億円以上かけてプロモーションしたのに全然売れなかったりw


とまあ、色々と突っ込み所が満載だとは思うが・・・w





オマケ: この前の日記の俺の大好きなKATE BUSHの別のPVっす



リネと全然関係なくてスマンw
2006-04-18

今日の夜の部

今日は上戸彩のドラマがあるんで9時前に落ちましたw

ま、イベントも終わった事だし夜はMLCでまったり殴ってました。

20060418205817.jpg


ジュース250個持って行ったんだけど、いつまで経っても重いわけで・・・

何でだろうと思って休憩の時にアイテム欄見たら

20060418205924.jpg


そりゃあ重いがなwww




今日の経験は

20060418210053.jpg


悲しくなるな (T▽T)尸~~
2006-04-18

今日はメンテなんで

朝の8時からメンテだなんて・・・前みたいに10時からにして欲しいと思ってるのは俺だけ?????

イベントも今日で最後って事でラストスパートをかけてみました(^ω^)

メインのWIZじゃなくて別キャラのDEでだけどねw

20060418085454.jpg

と、ここで落ちている魂を発見

ダレモミテナイダロウナ?

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

よし・・・げっつ!

せこい訳では無く、エコロジーなだけなのです、ワタシハ

そんなしてる内にメンテの時間が来たんで落ちて朝食タイム

060418_0847~0001.jpg

じゃじゃーーーーーんw

今日の朝食はゴージャスに 焼きラーメン ですよ(^ω^)

ほら、美味しそうでしょ?ヽ(´ー`)ノ



今日はメンテでネタもないし、いきなりだけど音楽タイムw

今日ご紹介するのは KATE BUSH さんです

知ってる人居るかな? (-o-;

WUTHERING HEIGHTS(邦題:嵐が丘)

この1978年にリリースされたデビュー曲を聴けば「あー!w」って思う人も居るはず

ある夜のTV番組のテーマソングにも使われていますよん

歌の内容は・・・英文学の金字塔。エミリー・ブロンテの、あの「嵐が丘」そのものですw



ビデオを発見する事ができてとても興奮しております

本当にすばらしい才能の持ち主だと思います
2006-04-17

ムタさんおめでと

ムタさんたったの24日でレベルアップおめでとうございます。


でも、確か1回ENDしてるんだよね?w


もはやPUDDINGなんか相手にならない位に廃人ですねw



一応レベルアップするだろうと思ってパインを買っておいたけど、HIT式は要らないそうだからマクロンにでも振るわw


20060417221135.jpg

2006-04-17

姉さん!事件です!

朝から別キャラのDEでちょこっとIN


レベル45になってようやくDEの本領発揮って事で、もうちょっとレベルを上げておこうと思い、鏡の森で炎の敵を狩ろうと神秘の岩に飛んだ瞬間にドッペボスが待ち構えていましたhhhh


20060417082657.jpg



氷のOPも250個あったし、果敢に戦ってみました


が、しかし!


全然死ぬ気配が無い(ま、当たり前だな)


一度帰還して、氷の魂をOPに変えようとした所で事件発生w


全部で130個持ってた魂をウッカリ全部OPに交換してしまいました( ┰_┰)


OPが1.300個だぞww


しょうがないから1個づつ消費していってたんだけど、なんせ1.300個hh


泣く泣く全部捨てましたよ (━┳━∇━┳━)


代わりに倉庫に余ってたCPを100個持って行ってリベンジするも見事に玉砕ww


無理なんで諦めました


そのままスネて落ちましたとさ (´-ω-`)
2006-04-16

新キャラデビュー

カノ鯖に新しいキャラを作ってみました。





ま・・・ちょっとした暇潰しにね







11.jpg


ヶヶヶ





まだレベル1の状態だったんでとりあえず案山子を叩いてました。





即効でレベル5じゃあw

12.jpg






さて、どんな極悪キャラに育て上げるか悩むなw
2006-04-15

はじまりは雨

livedoorにもブログを開設したんだけど、とってもウザイ事が・・・

たった一言の日記なのに6件位コメントが付いてたのね。

足跡を踏み返してみたらブログならぬエログだったりw

どうも自動巡回でコメントして宣伝してるBOTの模様・・・

BOTなんてリネだけで十分間に合ってるわ!!!

初め見たとき嬉しくてコメント返ししちゃったよ il||li _| ̄|○il||li

すでに削除したがな!ww

おっと、ここで衝撃のスクープ写真のコーナー





20060417130124.jpg

誰なのか特定できないように名前にモザイクを入れてます。





さらに彼の衝撃の発言が・・・!?





20060417130307.jpg

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ





誰なんだろうね~?????
