--------


2006-06-30

こりゃ酷い



いったいどこの言葉だよwww

字余りにも程があるぞ!しかも歌も下手すぎwww







社会人では見る事が出来ない昼ドラ

しっかし濃いな~wwwwww
2006-06-28

ドリフのドラえもん







mixiのYouTubeのコミュに投稿されてました。初めて見たんだけど、何て言うか・・・ドラえもんの激しい非道さに苦笑いするばかりでしたw
どうやらこれは「マイクロソフト3Dムービーメーカー」と言うソフトで作ったものらしい・・・

http://www.jiten.com/dicmi/docs/mark/362s.htm
こんなのがあったなんて知らなかったな~

で、何かシリーズ化されているみたいだったんで、いつものようにブックマークしちゃいますwww

01 http://www.youtube.com/watch?v=B0E7zqzMQiA
02 http://www.youtube.com/watch?v=x08JnIvxruY
03 http://www.youtube.com/watch?v=MmMh8EAEKkk
04 http://www.youtube.com/watch?v=2iu_x5Cd5es
05 http://www.youtube.com/watch?v=xyOPiwaS86Y
06 http://www.youtube.com/watch?v=ABideF1cnmM
07 http://www.youtube.com/watch?v=dq7hkzz3TGs
08 http://www.youtube.com/watch?v=8JJoRMDee6o
09 http://www.youtube.com/watch?v=MFD4YXS07T8
10 http://www.youtube.com/watch?v=8HkOQpFBM2Y
11 http://www.youtube.com/watch?v=h2kVn8w_dmk

以上、全十一話でございますw

これ作った奴は相当な暇人だなwww
2006-06-27

( ̄∀ ̄*)




ちょwwこの子ったらチョー歌が上手いんだけどww

マジすごい!!!!!!!!!!!!!

何度聴いても鳥肌が立つんだけど・・・・・





object width="425" height="350">

すげー懐かしいCM

でも知ってるのは三角チョコレートと虫退治スプレーだけwww

ちょっと重いんで、一時停止して読み込むのを待った方が良いかも!

特に印象に残ってるのは花用の殺虫剤のフマキラー「カダン」の歌だなw虫の映像が気持ち悪かった・・・

♪これは葉の汁を吸うアブラムシ~これは花の色が悪くなるハダニ~黒いシミの黒星病~白いカビのうどんこ病~かっぱん病は葉を枯らすのです~カダンカダンカダン~お花を大切に~♪

すげー覚えやすい歌だよなw







マジこいつ馬鹿?????????

恐ろしい事をしてるよな・・・その内死ぬぞ・・・

最初に出てくる黒人さんも開いた口が塞がらないリアクションだったなw

それはちょっとウケタかもw
2006-06-26

この謎をとけるかな?




最近話題の「セロ」よりもすごい人だと思う

どう考えてもトリックが分からない・・・

って、当たり前かwww





これなんて絶対に分からないよな・・・

どうなってんだか・・・






綺麗に串刺しっすwww
2006-06-25

疲れたよ~~~~~

今日は朝から法事の為に実家の長崎に帰ってました。15時に終って16時位の列車で福岡に帰ろうと思って駅に行ったら、【大雨の影響により(長崎本線)(佐世保線)の運行を見合わせております】と来たもんだw

ちょっと待って!という事は全ての列車が動かないって事じゃない!!!冗談じゃないよ~明日は早朝から仕事なのよ(泣)

JRの目の前にはバスセンターがあるんで、急いで高速バスに乗ろうと思いダッシュで行ってみると、予約センターにはすでに100人以上の行列が出来ていましたwww

何とか19:30発・嬉野経由のバスをゲッツ!!!しかし!時間が来るまで4時間近く待つ羽目に・・・

仕方ないから長崎駅の上にある「アミュプラザ」をぶらついて時間を潰しました・・・それでも暇だったから要らない買い物をしてみたりしてwww「GAP」でシャツを3枚購入!

俺は何をやってるんだ(´・ω・`)ショボーン

で、やっとバスが着て天神に着いたのが22時でした・・・途中で「高速筑紫野」でも停まったんだけど、訳の分からない場所だったんでそのまま天神まで行きましたよw

だって、そこからタクシーで帰るよりは天神から西鉄で帰ると500円で済むからねw少しでも節約さ(´;ω;`)

で、ニュースを見たら俺がバスに乗ってる間に列車が復旧したらしいんだけど、21:30頃に佐賀の上り線で人身事故が起きて、またしても運行が止まっているらしい・・・復旧は23:30の予定って・・・もし、粘って列車が復旧するのを待って乗っていたとしたら、今頃は佐賀で足止めを食らっていたって事なのねw

恐ろしや~~~~www
2006-06-24

il||li _| ̄|○il||li

il||li _| ̄|○il||li

またやってしもうた・・・

朝11時にプーアル茶を作ろうと思ってお湯を沸かしてたんだけど、その事を忘れて寝ちゃってました・・・今の時間まで・・・

6時間放置してた事になるんだけど、見に行ってみたらヤカンの上部が融けていました・・・Σ(´台`)

実は半年前にも同じ事をしちゃってまして、その時はメーターの所でガスの供給が止まっているのを知らなかったから「ひょっとしてガスボンベが空になったの!?」と、軽くパニックに・・・

今回は落ち着いてリセットボタンを押しましたよ(^_^;)

同じ事を繰り返さないようにと【ピーッ!】って音の出るタイプのヤカンを買ったのに、わざわざ音が出ないようにしてからお湯を沸かしちゃってました₀⁰(´u_u`)⁰₀

よし!今度こそ反省した!!!!!


話は変わって、シャープがAUで携帯電話を出す事が決まってから結構経つけど、流出画像(?)が出たようですね。

sharp.jpg


見た感じはシンプルで良いと思う!液晶はデカイねw2.6インチのワイド液晶だな・・・ただ、カメラがオートフォーカスじゃなさそうなのが残念!!!

7965419_77.jpg


夏モデルをスルーして秋モデルでのSHの登場に期待していたんだけど、これじゃ買うまでもなさそうだな(^_^;)

いっその事、パナソニック端末が出ると予想される来年の春モデルに期待しようかな・・・それまで今の端末が壊れなければの話だけどね・・・うーむ、やっぱ秋モデルのカシオにしとこうかなw







関係ないけど、こいつすごいよな!

世界中で踊ってる訳だが、どこからそのお金が出てくるんだ!?

しかも、この踊りに4年も修行したそうだ・・・

あ、でもこの音楽良い感じだねw
2006-06-24

ママですよ(~ё~)ノ

J( 'ー`)し 今日はプクピンに代わって、タトママが日記を書くわ!

今朝ね、INしたら「さぁら」と「セロリ」ちゃんが居たの!

ママは今レベル38なのね、早く40になりたいから二人を利用・・・

じゃなくてお誘いしたわ!24Fに!!!!

「セロリ」ちゃんも頑張っていたけど、一番頑張ったのはママよ????

何回もタゲを変えさせちゃってゴメンなさいね♪

だって、ママの9BXBの威力が強すぎたの・・・

その度に「さぁら」ちゃん・・・

私とセロリちゃんの二人にヒールする羽目になってゴメンなさいね☆

1時間して「さぁら」ちゃんが緊急落ちのため解散したわ!

直前にママとのセクシー対決に負けたショックで落ちたのね、きっと・・・

♡→ܫ←♡ ママったら罪な女゚・*:.。. .。.:*・゜

良いのよ、「さぁら」ちゃん

ママが圧倒的に強すぎただけなの・・・

貴女は悪くないわ (^ω^)

あ、SSは一切ありません!!!!!!!!!!

正直に言うと、撮り忘れたの!!!!!!!!!!!!!

キャワラ☆
2006-06-24

仮面ライダーブラザーズ



┐(´`c_,'` ) ┌ やれやれだぜw

最後のプリキュアがwwwちょww違うwww





まさにGAME OVER (^ω^)


なんか昨日日記にUPしたYouTubeの動画が見れない模様・・・

うーむ、削除されたのかなwww
2006-06-23

雨だよ~最悪~

昨日の朝からずっと雨です・・・(-公-)

土砂降りになったかと思ったら小雨になってみたりの繰り返し・・・

嫌になっちゃうわ~

そんな時はやっぱりYouTubeでビデオ探しねw



まー最後まで見て御覧なさい

そう来ましたかw





キャンディーズの「年下の男の子」を歌っている・・・

アンルイスと松任谷由美と原由子

ありえない組み合わせなわけだがwww
2006-06-21

恐怖のYouTubeネタ

またしてもブックマーク代わりに貼っちゃいます・・・
完全に自分専用のBM日記ですヾ(;´▽`A``



最初のゴーストが襲ってくるやつと、最後から2番目の八甲田山の兵隊らしき行進はちょっと怖いかも・・・後の「本当にあった呪いのビデオ」からの映像は殆どが(全部)作り物って話しやし、俺も偽物だと思うから完全スルーで・・・




これはすごい!こんなベッドに寝れないよ・・・てか、この家はヤバいでしょ・・・




仏壇の写真が・・・動いたよね・・・


稲川淳二が樹海で写真を撮ろうとしたら、遠くから聞こえていた読経のような声がいきなり近付いたやつを探してるんだけど、YouTubeにはないみたいで・・
2006-06-20

さいてーな奴ら




歌のトップテンで中森明菜が登場した途端、マッチファンからのブーイング映像。

「かーえーれ!」って本当に言ってるね・・・

本人もそうだけど、周りの人も引いてるなw

で、歌った曲は「十戒」

【♪イライラするわ~♪】ってフレーズ・・・まさにその時の中森明菜の心境だったんだろうねw

気のせいか、そこだけ魂のこもった歌声だったわw

ジャニーズファンって本当に最低な奴らだな!

この前のミュージックステーションでの「山下智久」の口パクがバレタ上に醜態を晒したやつだって、きっと無かった事にして記憶から抹消してるんだぜ!

「あれはマイクと一緒に倒れながらキチンと歌ってたのよ?馬鹿じゃない?」とか言ってる女も居るしねw

だからお前らは見た目も性格もブサイクなんだよ!!!!

あらま、私とした事が・・・(*^∀^*)/エヘッ
2006-06-19

マライア・キャリーもビックリ!



すごいよね・・・
2006-06-19

YouTubeネタ

ごきげんよう♪みんなのアイドル「ラバン」です^-^





719116_97.gif







毎度お馴染みのビデオネタっすw







女子アナ、笑いを堪え切れませんでしたw

このニュース、リアルタイムで見てましたw





おまけ

美しい韓国女性

心してみなさいw





79875268_57.jpg





79875268_110.jpg
2006-06-18

今日の夜ご飯

近所の西鉄ストアに買い物に行ってきました。

今日の夜ご飯を買う為に・・・

今まではマルキョウで買い物をする事が多かったんだけど、最近は西鉄ストアがお気に入りです。(西鉄ストアは福岡の人にしか分からないだろうな・・・マルキョウも九州以外には出店していないから・・・用は安売りスーパーのチェーン店です)

19時を過ぎている事もあって、殆どのお惣菜が半額になっていたんでゲッツしてきましたw何気なく味も良いし、種類もあるのよね・・・少なくともサニーよりはマシですw

買ったのは・・・

「鶏つくね丼(温泉卵入り)」
「肉詰め竹輪の磯辺上げ」
「豆腐と白身魚のふっくら揚げ」

の3点。

オマケで「牛角」のキムチも買いました。
キムチって大好きなのよ(●´ω`●)ゞ
にしても、牛角キムチって高いよね・・・すげー美味しいんだけど・・・どうにかならんかいなw

で、つくね丼にキムチを乗せてトッピング完了w

真ん中に温泉卵があって、ちょっとつまみ食いしてみたんだけど、キムチと良い感じで絡み合ってめっちゃ美味しいです(*^ψψ^*)

060618_1936~0002.jpg



今から食べちゃいま~~~す
2006-06-18

素敵でしょ

昨日ね、久し振りに天神に行ってきたわ!

あ、もちろん福岡の天神の事よ!!!!!!!

間違っても、熊本の味噌天神じゃないからね?????

CA310041.jpg


久し振りに洋服を買ってきたわ (*^ψψ^*)

天神三越の3FにあるGAPでシャツを購入よ!!!!

最近は通販で買う事が多かったんだけど

店頭で買うのは久し振りすぎて緊張したわ??????

店員が寄ってきても完全無視よ!!!!!!!!!!

060618_1707~0001.jpg

綺麗めなイエローのシャツ

可愛いでしょ???俺にお似合いよ!!!!!!!!!



(*~ё~*)  ふふふ
2006-06-18

TOI24F

朝INしたら さらさちゃん と さぁら が居ました

さぁら は直ぐに落ちちゃったんで、仕方なく(?)

さらさちゃん と24Fでペアって来ましたw

今回はいきなり死にかけるって事はなかったけど・・・





20060618105613.jpg

さらさちゃん・・・袋叩きだあああw





その頃俺は、パシとまったりチャットしてましたw(-ι_- ) クックック・・・

軽くさらさちゃん死にかけてましたよwww

レアが出るわけでも無く、まったりと狩りしてたんだけど・・・





20060618105852.jpg

こんな事を言い出したり・・・





20060618110000.jpg

こんな事まで言い出しましたw





20060618110142.jpg

娘が居るなんて初耳だったわ・・・

浮気がバレて、一家離散なんて事になったら・・・

しっかり頼むぜ、お父さんw
2006-06-18

りあるメテオストライク






マトモに食らったら死ぬってばよwww
2006-06-17

愛國戦隊「大日本」

知ってる人は知ってると思うけど、自主制作の戦隊物っすw

なかなか凝った作りで感心しちゃいますな・・・・・・・・

まず、最初の歌の内容が濃いですwww


2006-06-16

またエアコン壊れたwww

ちょwwwいい加減にしてちょうだいwwwww

直った直後に試運転したの

その時はちゃんと涼しくなったから消したのね

電源を消した直後にエアコン本体から変な音はしてたの

シュゴゴ・・・シュボボ・・・

昼になって暑かったから電源入れたら・・・

待てど暮らせど涼しくならずwww

修理してもらう前の状態に逆戻りしましたhhhhhh

で、今日の夕方にまた修理に来るって言ってたけど

未だ来ず・・・(╬ಠಠ)

マジでベスト電器ぶっ飛ばすWWWWWWW
2006-06-16

エアコン直ったヽ(´ー`)ノ

30分前にベスト電器の人が来て修理してくれました。

室外機の方を見てたんで、多分そっちの方が悪かったみたい…

その頃俺は隣の風通しの良い部屋に避難してたから、詳しいことは分かりませんw

ただ…

ベスト電器の人が来たとき、Tシャツにパンツだけでトイレに行って2階の部屋に戻る途中だったの…

階段を半分登った所で上から1人降りてきて、思いっ切り見られたくない格好を見られたもんだから最悪でした(;´д`)

動揺したせいか手に持っていたキットカットを落としてしまって、拾おうとしゃがんだのよね…その時は気付かなかったけど、穿いていたパンツは前開きの部分がパカッと開きやすいのよw

俺の恥ずかしい所を見られたかも(>_<)

しかもイケてないオッサンだったから何か腹が立ったわw

エアコンが直って涼しさは戻るけど、ムシャクシャする1日になりそうだわ…
2006-06-15

よくある光景

ズームインTVなんかでもたまにこんなやつ居るねw


↓これはやばそうだwwww


2006-06-15

crazy×12-3=me




岡村靖幸の「聖書」

俺が中学生の頃にリリースされた曲で、ハマりにハマりまくった曲です^^

実はその前からファンだったんだけどねw

周りに岡村ちゃんを聴いている人が居なくて、たまに知ってるやつが居ても俺が変態扱いされちゃって、CDを買いに行く時もコソコソとショップに行ったものです

ええ・・・どうせ変態中学生でしたよ、あたしゃ・・・

でも、懐かしい思い出だわ・・・

カップリングの別バージョンで、冒頭に台詞が入ってたんだけど、それが胸にキュンと来る内容だったのねw



これがその(お約束の)エロ台詞

"ねえ、君は僕の事好きだって言うけどさ どうして?"

"背が高いから? 曲を作るから? 歌を歌うから? 踊りが上手だから?"

"やめろ!僕は君の彼氏になりたいだけなんだ"

"君は僕の胸に輝くピカピカのメダル そして そしてこの僕は 君の最新型のベッド 最新型のベッドだよ"

"今夜は 君のヒップが何でできているか パパやママやみんなに教えてあげるんだ"

"ねえ たとえ君に彼氏がいたってかまうもんか"

"僕は あいつには絶対できないキスのやり方を知ってるからね"

"今 見せてあげるよ"



(>▽<)きゃー♪エロ素敵~~~~~~w


やっぱ、覚醒剤所持で逮捕されたのは残念です・・・

彼には立ち直ってもらって、復活して欲しいです・・・

今でもファンです
2006-06-14

BM兼YouTubeネタ

勘違いもほどほどにねwww

てか、お前は何者だ?www



マジうけるんですけどwww





これ懐かしい~~~~~~~~!

たまに安藤さんの突っ込みがあったりして面白かったw



安藤さん・・・ノリがいいなw


2006-06-13

ι(´Д`υ)アツィー

部屋のエアコンが壊れて4日目に突入w

夜の11時になってもサウナ状態なのだよ。

風通しが悪いせいで熱がこもりまくるの・・・

昨日、19時からのWIZのUBを見学してたの・・・

一番最初の敵で即死してる人も居たりして面白かったw

で、第3グループが終っていよいよ最終戦って所で・・・

事件はおきました!

いきなりPCの電源が落ちましたhhh

まさかと思い、本体を触ったらヤケドするかと思う位の熱がtt

そう、あまりに本体が加熱して強制終了っすw

幸いPCが壊れてなかったから一安心ですがw

エアコンが直るまでは夜のINは危険だな・・・


所で、3日前にリネージュSNSに登録してくれた人が居たんだけど・・・

今日気付いて見てみたら、早くも退会されちゃってましたwww

てか、誰だよwwww

嫌がらせかよwwwwwwwwwwww
2006-06-12

可哀想www






激しく可哀想だwww


これを見たら思い出したのが・・・



セイントフォー






バク転を失敗する所が完全に被ってるしwww


ごめんね!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006-06-12

爆弾娘

かなり既出のNHKアナウンサーのすごい噛みw

強いニュースに男根の世代ってwww




只者じゃないわ!この女!


負けないわよww
2006-06-11

未来の大物ラッパー






しかし、彼がデビューする事はないだろう・・・
2006-06-11

いつまでも二人このまま・・・

小野正利さんのビデオ発見!

昔のドラマの主題歌なんだけど・・・

確か吉田栄作が主演の「君のために出来る事」だった

ゴーストのパクリってな感じのドラマだった記憶がw

でもね、主題歌は良い曲なのよ~

カラオケで歌おうとしたら玉砕したわw

キーが高すぎhhhh






モノマネ番組にもXのモノマネで歌ってたわね・・・

やっぱ上手いわw

2006-06-11

エアコン壊れた( ┰_┰)

昨日の朝、エアコンからジョボジョボ~って音が聞こえてきましたw

どう聞いても水の音でしたw

それから、涼しい空気は出るけど一向に部屋が涼しくなりませんw

何か逆に蒸し暑くなってきたりしてwww

フィルターを見たら・・・

見事にホコリでコーティングされていましたw

とりあえず洗ってからもう一度エアコンを稼動させてみたけど・・・

効果なしw

ひー暑いよ~~~~
2006-06-10

明日は明日の風が吹き、明日の事なんて誰にも分からない

昨日のクラン会議は結局話がまとまらなかったみたいだね

実は眠気の限界がきちゃって、気付かれない様に落ちたのw

多分誰も気付いていないからOKさ (^ω^)

俺が思うに・・・

って、ロクにINしないし意見するのはどうかとも思うから・・・

発言は控えさせていただきますw

監督の言いたい事も分かるんだよな~

この前監督と2人で話した時に感じたのが

リネに飽きているという事実

多分その気持ちの方が大きいんだと思う

INしても狩りをしていない

・・・俺と同じだw

俺と監督にとってのリネは、もはやチャットゲームと化しています

【仕事が忙しい】

それもあると思う

この時期は意外とミンナ忙しかったりするもんだ

リネに飽きているのも加わって、INするのがダルイ

プリとかやっててもツマんないしね

あの子の性格を考えたらそうもなるわな(納得)

昨日の話でも

「誰かが引き継いでくれたら・・・」

リネ飽きた。プリ飽きた。誰か身代わりになってくれ。

これが彼の正直な気持ちなはず


さて、今日の話し合いではどうなることやら・・・


俺は今日はINするかは分からない

夜は友達が尋ねてくる予定だから

借金の申し込みをされちゃっててさw

しかも、今月2回目 (´・д・`)

いきなり35万貸してくれって・・・

俺の方もどうなることやらwww
