--------


2006-07-31

声の魔術



ロシアの男性歌手

本当に男かよ!って思うほどの高音

最近この人にハマってる私ですw







こっちもいい感じだお(^ω^)

本当にすごいわ・・・







とにかくウケタwww







故本田美奈子さん

2:20秒あたりから凄い事になっちゃいますΣ(´台`)

なんちゅう声量や・・・







前にも貼ったけどドイツのオペラ少年

子供といっても・・・すごいよな







映画:天使にラブソングを

2:30秒あたり注目ねw

鳥肌立ったわ・・・

あ、ハリポタのオバサン先生役の人発見www(✪ฺД✪ฺ)
2006-07-29

ケントケイブ

20060729092418.jpg



昨日はね、ケント城が開放してる!ってな事でケントケイブでクラハンになりました^-^

俺は発展途上中のDEで参加してきました~ヽ(´ー`)ノ

ケントケイブは初めてだったんだけど・・・


20060729092635.jpg


初めてバンパイアなる敵を見ちゃいましたw

こいつすげー痛いのね・・・

メデューサも容赦なく固まらせてくれるし(´;ω;`)



結構激しくてWIZさんのメデ待ちの時に事件は起こった!

アホのアクリディアが湧かせてくれました凸(`Д´メ)

バンパが3体もやってきて、俺あっさりEND


20060729092934.jpg


せっかく・・・せっかくこの前ENDした分の経験が戻ったばかりなのに・・・

ま、まだレベル47だし余裕で取り戻せるんだけどねw


俺一人ぽつーんと死体の状態でみんなが敵を倒してくれるのを待ってたんだけど・・・

20060729093126.jpg


何故か復活できませんでした(?_?)

ここってレスできないのかしら?????????


俺のほかにもカロンがENDして(いつもの事だがw)クラハン終了!

で、何故か31F層に場所を変える事になりましたw

実は31Fより上に登った事がなかったんで、ちょっとドキドキしてましたw

ええ、ここでも2回死にかけました・・・さすがにENDしなかったけどw


休憩中に素敵な話を聞くことができましたw

20060729093529.jpg


ぬふふ・・・セロリちゃん(^ω^)

駄目だよ~w○○○なんかしちゃw
2006-07-27

美人局(つつもたせ)

img1.jpg











img2.jpg











img3.jpg






業界人からきいたけど…

少女とその親から5000万請求されたらしく、払えないから表ざたに…

援交の常習犯らしく、裏の方ともつながりが…






こんな話も出てきてます

不運な人ね

自業自得だけど
2006-07-26

ハニーFlash

キュティーハニー

倖田来未がセクシー衣装で紅白で熱唱してたね





韓国のユニット Sugar ってのは御存知?

日本にも進出してきたよね

その内の1人がカバーしてるんだけど・・・








空耳歌詞をどうぞ(^ω^)

(1)
寄席通路、茶仲間な、加藤茶
踊りが社会部な、加藤茶
なるほど、半島ロボ honey
だって立ってたら、だって立ってたじゃない
豚かけ、豚かけ、しょっちゅう食っちゃ飽きる
練馬・早慶・犬・鳩が、つくづくコレじゃな
田代、田代、田代ちゃんと亡命しろHoney Flash!!

(2)
寄席通路、茶もぎるな、加藤茶
とうとう反吐、不良犬な、加藤茶
なるほど、半島ロボ honey
だって立ってたら、だって立ってたじゃない
豚かけ、豚かけ、しょっちゅう食っちゃ飽きる
丸めろ、招き猫が、感じる感じるコレじゃな
田代、田代、田代ちゃんと亡命しろHoney Flash!!

(3)
寄席通路、茶もぎるな、加藤茶
酔い勝ちできぬな、加藤茶
なるほど、半島ロボ honey
だって立ってたら、だって立ってたじゃない
豚かけ、豚かけ、しょっちゅう食っちゃ飽きる
猫・犬萎え、うどん・茶が、ぐちょぐちょコレじゃな
田代、田代、田代ちゃんと亡命しろHoney Flash!!





最後の所wwwもう、そんな風にしか聞こえないわwww
2006-07-25

\(◎o◎)/!

久し振りにドギツイのを見てしまったわ



il||li _| ̄|○il||li





ちょwwクロちゃんwww





20秒で閉じたわwwww



てか、松浦あややのパクリ?w
2006-07-24

くやすぃぃぃ><

最近はMLCでカスパ狩りにハマってます^-^20060724205532.jpg

でも当たり前のようにレアなんか出やしないw



20060724205630.jpg

超BOXきたわw

激しく痛かったわ (´;ω;`)




TIでドワ祭り開催中との事で、覗きに行ってきました。



20060724205742.jpg

こんな所にもセロリが!?www



MLCにも飽きたんでDVに出張してきたわ!
20060724205948.jpg

イキナリ目の前に現れたわwww

でも、こいつらのペットが邪魔で叩けませんでした・・・






91756731_244.jpg

しばくぞ!!!!!!
2006-07-23

PIC

昨日の夜はさらさちゃんとFisFisの3人でPICで狩りしました。

20060723075647.jpg


しっかり出ましたよ~レアが・・・

さらさちゃん・・・出たのに気付かずに独り言・・・

なんか間抜けだったわwww

さらさちゃんが落ちるんで30分ほどで解散!

俺も飯を買いに行くつもりで落ちたけど、そのまま爆睡しちゃったw




おまけ

20060723075854.jpg


セロリ・・・良い事言うようになったなw
2006-07-22

またボスに襲われたわ

今日も朝から狩り狩り~とドッペを狩りに行ってきました(^ω^)

狩りを初めて5分としないうちに・・・

20060722081651.jpg


出ちゃったよ・・・ドッペボス・・・





我が愛犬が勇敢にも(てか勝手にw)立ち向かうも・・・





20060722081747.jpg


はい、即死(´;ω;`)





しょうがないから全チャしたら・・・





20060722081836.jpg


廃人が湧きまくりwww





20060722081920.jpg


昨日のマンボに続いてただ見てるだけでしたw





さすが廃人ども・・・あっさりENDさせやがったwww

king.jpg






さすがだな!
2006-07-21

PIクエスト

今朝はエルフでPIクエストをやってました。

その段階での進行状況は・・・



・キウイパイロットからレスタのリングをゲッツする事!

・カミットのクソ餓鬼を拉致する事!



最初は犬を連れて鳥を狩ってたんだけど、ふと全チャを見ると・・・

20060721202852.jpg


こりゃあ見に行かねば!


ってな事で見に行って来ましたwまだ見た事無かったんで・・・



20060721202950.jpg


ちょうど辿り着いた時に廃人ペアが食っていました。

私は横でただ見てるだけでしたwww

だって~死にたくないんだもん(*^∀^*)/エヘッ

20060721203106.jpg


こう見えて強いんでしょ?こんなに可愛いのに ♡

でも手下は何にもしてなかったような・・・

20060721203201.jpg


暫く見てたらあっさりとマンボEND・・・

結構弱いのねw



んで、夕方・・・

結局リングは出なかったんで、POT満載でクエスト再開!

しばらくしてLAZOがINして来ました~

LAZOが来る直前にやっとリングをゲッツ!!!!!!!

残るはカミット君を探して拉致るだけ(^ω^)

俺はカミット、LAZOはリングをゲッツするべく、
二人で魔方陣の辺りをうろちょろとしてましたw



突然猪が湧いてしまって、どうしようかと思い引いていたら・・・



20060721203734.jpg


あれ?w 変なの来たよwww


はい、本日2回目のマンボですw

その直前にLAZOと喋ってて別れた直後の事だったんで、
LAZOを呼んで二人で暫くひいていましたw

叩いてみたかったけど、猪は居るし犬も居たから飛んだわ!

相変わらずボス遭遇運は健在のようですw

1148520960.jpg



関係無いけど はせきょwww
2006-07-19

山本さんクビ!m9っ`・ω・´)



やっちゃったね。。。

極楽とんぼの山本さん。。。

吉本をクビになってこれからどうするんだろうね。。。

俺は彼の事が嫌いだから別に知ったこっちゃ無いけど。。。

可哀想なのは相方の加藤さん。。。

でも、実は加藤さんの事も嫌いなのwww

2006-07-19

衝撃(ある意味18禁グロ画像ありw)

7-10j14c7b.jpg


元モーニング娘。の安倍なつみファン



何故なっちが地獄に行くと分かる?



なっち大ショック Σ(´`lll)










3-29b7022f.jpg


いきなりこんなの見たらビビリます










22812.1153075442.jpg


レフェリーの表情が素晴らしい










1127567135.jpg


買う奴の顔が見てみたい










90545080_64.jpg


『お客様、御注文はお決まりでしょうか?』


「じゃあ・・・俺エヘヘ( ̄∇ ̄*)ゞ」


「俺ウフフ(*´台`*)」


『かしこまりました ( ^ิิ,_ゝ^ิ) 』
2006-07-19

似てるw

1146989221.jpg
















ちょっといじったら















90608941_53.jpg


フリーザ様
2006-07-18

24Fペア&夢幻ペア

昨日は夕方からレオンと遊んでました(^ω^)
とりあえず24Fでまったり狩りって事で・・・
今回のキャラは46DEでしたん♪
前衛としては初めてのペアでドキドキしましたわ(*´ο`*)
何度か死にそうになりながらもソツなく終了w

一旦落ちて、夜になって再びIN
暇だったから電卓を作ってみましたwww

20060718084204.jpg

持ってない人も居るだろうから、どんなものか見せてあげますわw
てか、こんなの要らないだろwって声が聞こえてくるのは気のせい?

そんなこんなしてたらレオンが帰ってきて夢幻に誘われました(^ω^)

久し振りの夢幻・・・うっふん♪

20060718084541.jpg

ユニを食う事になったんだけど実は俺は名前だけは知ってたけど、
見た事も無かったから色々と指南していただきましたよwww

20060718084744.jpg

最初の1体目は一足遅かったせいで叩けずじまい・・・

2体目のユニは一番に叩く事ができましたw

でもドロップは無し (´;ω;`)

3体目はユニにくっ付いていたけど、ボケエルフのせいで俺から離れていくユニ・・・

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノまってえええええええ

気付いたら叩けない位置に立っていて見ているだけでしたw



ユニが終って精霊探しの旅に出かけました(^ω^)
時間つぶしの途中でZELゲッツw


20060718085245.jpg



おw



嬉しさの余り近付きすぎちゃいました・・・



何の準備も無しに・・・






レオンの「まて」と言う台詞と同時に




20060718085510.jpg

俺ENDwwwwwwwww





結局、戻ってきても誰にも食われてなく俺らで食っちゃいましたw





20060718085837.jpg

ゴミおつw





20060718085947.jpg

チャイを殺して帰ろうって事だったけど、殺し損ねてガッカリな所に・・・

見つけたよ(^ω^)

水の精霊たん♡

あ、1人で特攻したWIZさんの死体が転がってるけど御愛嬌って事でw

叩いてる途中で廃人が来たけどドロップはこっちだったもんねw

20060718090134.jpg

(`ー´) クククッ

あれ?wまたしてもゴミ?www

その後風を探すも居なかったんで今度こそチャイを殺して帰還しました(^ω^)
2006-07-17

おもしろネタ

前の日記で紹介したアメリカの11歳の歌が上手い少女

9際の頃のビデオを発見!!!!!!!!

しかも同じ歌歌ってるしw


ちょっと小憎たらしいわwww





有りそうで無さそうでやっぱり無いよなw


良く出来てるよなwww





気持ちは分かるよwww


にしてもこりゃ酷いwww






コメントの付けようが無い位くだらねーwww

こいつらアホだなwww
2006-07-17

豚レwww

昨日の夕方、余りに暇だったから豚レに行ってきましたw

人の多さにちょっとビックリでしたわ Σ(´台`)

初めてだった事もあって、慎重に券を買いましたw

20060717080151.jpg






どれにすれば良いのか分からなかったんで適当に・・・





20060717080227.jpg

と言いながら「トト」って名前が面白かったんでこいつに決めた!





やっぱりみんな、自分が賭けた豚さんに勝ってもらいたいよね?

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫ 良く判るよ・・・その気持ち





20060717080400.jpg






ヘイストしてんじゃねーよwwww





俺も負けてられないな・・・





・・・・・・・





( ̄ー ̄)ニヤリッ





20060717080535.jpg






(-ι_- ) クックック・・・





そんな事やってる内にレースが始まり・・・





20060717080647.jpg






いけええええええええええええええええええ!






20060717080746.jpg


え?wwwww





負けた・・・il||li _| ̄|○il||li
2006-07-16

マッシュアップ

最近日本でもマッシュアップなる音楽が流行ってるそうね。

今でもMUSIC dbのCMで米米クラブとHOME MADE家族とのマッシュアップ曲が流れてるけど、あれって面白いよね(^ω^)



たぶん個人で作ったと思われるモーニング娘。とライムスターのマッシュアップですwなかなか良く出来てると思います(*^∀^*)

この頃のモー娘。が一番好きだったかも・・・
2006-07-15

リンク追加

今までクランHPしかリンクが無かったこのブログ・・・

ついに新たなリンクが追加されましたヽ(´ー`)ノ

最近(?)ジョインされた「里瀬」さんのブログです(^ω^)

なんでもレベル52 INT WIS WIZ だそうですΣ(´台`)

ADSなんかも持ってるし・・・素晴らしい人が入ったもんですな!

みんな里瀬さんのブログにGO!GO!

あ、だからといって俺のブログは放置って事はしないでね(´;ω;`)
2006-07-15

男ハザード

バイオハザードをパクった自主制作の映画だそうですw

タイトルを見た瞬間、めくりめく兄貴の世界が描かれているのかと
ドキドキしてしまった俺ですが、何か?(`L_` )



しっかしクダラナイよなwwwwww

あ、ザ・ベストって言う本はエロ本ですよ(^ω^)

俺は読んだ事すらないけどね( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

ほんとだってwwwwwwwww







祝!復活!!!!!!!!!!

ちあきなおみ「夜へ急ぐ人」

これ前に貼ったやつは消されちゃったのよね・・・

でも華麗に、そして妖艶に復活していましたwww

最後の司会者の「何とも気持ちの悪い歌ですね~」のコメント付w

失礼な司会者だなwwwwwwwwww
2006-07-15

DVC

昨日はおねだりしてDVCでクラハンしやした!

最初は4人で行ったけど、途中で珍しくプリがINしてきたんで
計6人でぞろぞろとDVC6Fで狩りしちゃいましたw

その時に6Fに居た人達、ごめんなさいねw

クラハンをおねだりしておきながら、実は半分寝てました(´-ω-`)
お陰で骨を叩いてる人をクラン員と勘違いして思いっきりT-Uしちゃった・・・

実は前にもDVCで同じ事をやった事があるのです₀⁰(´u_u`)⁰₀

あの時のDEさん、本当にゴメンなさい(。-人-。)
これからは狩り中に寝ないように気をつけるわ!!!!!

俺はLSが出れば十分と思ってたけど、結局出ませんでした・・・
その代りにアホのエリオネアスが3体やってきたムリアンから

20060715070306.jpg

B-ZELとN-ZELを立て続けに出しやがりましたwww

20060715065242.jpg

あんたすごいよ・・・アホエリアスにしては上出来だw
これからも俺様の為にレアを出してくれたまえ <( ̄^ ̄)>

と、7Fへと下りる階段の前で何故か立ち止まる俺たちw
そこで何を考えたのか、セルが7Fへと降りて行っちゃいました( ゚Д゚)ヒョエー

20060715065520.jpg

すぐに戻ってきた彼曰く「居なかったよ?」

(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)

もう一度降りていったセルに続いて俺も初めて7Fへと降りてみました!

20060715065851.jpg

…o(;-_-;)oドキドキ♪

と、そこでよからぬ事を言っているクラン員のログが・・・

20060715065812.jpg

てめーらwww死んでたまるかwwwwwww

セルったら・・・アホだからガンガン奥に行っちゃいましたよ・・・
本当に竜に出くわしたらどうするのさ!!!!!!!!!!!

20060715070043.jpg

げ!!!!

20060715070105.jpg

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

俺は死にたく無いからとっとと上に上がりました(^ω^)



おまけ





20060715070807.jpg


本当かどうかは分からないけど、嬉しい事言ってくれるね ♡→ܫ←♡


あなたは素晴らしい人だ

一応名前は伏せておきます (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
2006-07-14

天才少女2



この子、まだ12歳だってさ!

すげーwwwwww

何かこの子の歌って癒されるから好き ♡→ܫ←♡







こっちの歌の方が好きだな~

とにかくこの子は要チェックだなw
2006-07-13

せろり君

最近のお気に入り狩場「象牙5F」でランテレ狩りしました。

あ、俺はちゃんと鉄ゴレも処理してますよ(^ω^)

どこかのチャイや廃人みたいに鉄だけ残したりはしませんから

名前はあえて言いませんが、貴方ですよ!!!!!!!!!

黒いオッサン変身のあなた!!!!!!!

非常にうざいです(^ω^)一撃帝王(ry

あwww言っちゃったwwwwww

とりあえず1時間狩りをしてたんだけど、レアが出ない・・・

20060713211725.jpg

血痕とかはポロポロ出るんだけどね~

いい加減B2S出ろよな!!!!!!!!!

あ、イミュンでも可です(^ω^)

そんな事を思いながら狩りをしていたら・・・

20060713211718.jpg

おw

プチレアゲッツ!!!!!!!!!!!!

(。→ˇ艸←) やったね!!!!

1時間の狩りでの儲けは

アデナ10K

鉄スキン

ゴミ魔法書2冊

血痕3個

QD

以上!!!!!!!!!!!!

ま、こんなもんだろうなw

荷物も重いし、帰還したら・・・

20060713211524.jpg


こんな所にセロリが!?www
2006-07-13

(☞´^ิ∀^ิ`)☞アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

映画の字幕で必死に英語の練習をする日本人





本人は真面目に必死なんだろうけど・・・・





すまん、お茶吹いたwwwwwwww





2006-07-13

FIFA世界ランキング

FIFAの最新の世界ランキングが発表されましたね。日本は49位ですか・・・うーん、妥当かな?ま、今までの18位ってのが明らかにおかしかったもんな!日本にそんな実力があるわけ無いじゃない・・・前のW杯での決勝トーナメント入りだってさ、開催国って特権が無ければ無理だったのに!

韓国に至ってはどう考えてもインチキしてベスト4入りを果たしたわけだしwこれはW杯の歴史に残る汚点だよなwwwま、誰もそんな実力があるなんて認めたわけでもないし、インチキだってみんな思ってるわけで、とっくの昔にそんな事があったなんて忘れ去られている訳でwww

韓国?56位?( ´,_ゝ`) もっと下じゃないの?w

これで前回のW杯のベスト4入りが完全に実力ではなかったと自分達で証明してくれた訳ですね (^ω^)

これ以上世界に恥を晒すのやめなよ?w

今回のランキングでは本当の実力が反映されるランキングになってくれたね!

*日本協会の田嶋技術委員長は「本当の実力を認識する必要がある。真摯に受け止める」と神妙な表情だった。

↑今頃かよw遅すぎだろwww
2006-07-13

天才少女のまとめ



これね、この子・・・聞いてると鳥肌物よ ( ゚Д゚)ヒョエー
恐るべし11歳・・・







日本人だとやっぱり 林明日香 かしらん?
初めて彼女の歌を聴いた時の衝撃は忘れられないわん・・・







黒人ってずるいよな・・・
9歳にしてこの歌唱力・・・恐ろしや~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2006-07-12

PIクエスト

もうすぐエピ5が始まるって事で、途中で放置していたPIクエストを再開しました(^ω^)

「ロイの救出」やら「奈落の処断」なんかは廃人専用のクエストって事で妖艶にスルーって事でw(*っ∀・`)ノ))

「宝の地図」クエストのクソガキのカミットを探すだけで終わりだったんで、とりあえず探しに行こうと思ったら村の中で発見!!

しかし、先客が居た為に話しかける事すら出来ず、おまけにその人のクエストが終った瞬間にクソガキの野郎・・・シュイン!って飛びやがったwwww

おとなしく探しに出かけましたよ・・・

20060712065544.jpg

しかし、村を出て2分後にあっさりと発見www

即効で拉致って村まで引きずり回してやりました(^ω^)

20060712065644.jpg

残るはドレイクを(・x・)殺すだけなんだが・・・

これだけは1人では無理。゜(゜ノ∀`゜)゜。ゲラゲラ

早いトコみんなにも追いついてもらって、俺の為に盾になってもらわんとな!
2006-07-11

エピ5の特設サイトがオープン

今日のメンテ明けからエピ5の特設サイトがオープンしてます。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060711/lineage.htm

↑インプレスのリネージュ関連ニュース

廃人向けのUPなんで一般ピーポーの俺には関係ないんだけどな!
ナイトとエルフにはちょっと嬉しい魔法や装備があるみたいだね・・・
俺的にはエルフのやつがちょっと気になってます♡
ママヘルム・ママアーマー・ママシールド・ママブレイサー・・・

素敵じゃない?www

lin01.jpg




lv50-hose.jpg

↑レベル50のボス「ホセ」

強そうだなwww



lv40-diego.jpg

↑レベル40のボス「ディエゴ」

これも強そうだなwww



lin13.jpg

↑リニューアルされる「エルブンケイブ」

サイコロみたいだな・・・なんじゃこれwww

エルフの森が汚れてるって・・・


暗に中華の事を言ってるのか?w


そう思ったのは俺だけじゃないはずだw
2006-07-09

お昼寝の時に見た夢

・ブログにウイルスを貼り付けられまくる夢・・・

多分その時はうなされていたと思うw

http://www12.plala.or.jp/mukahu-n/tsuho/tsuho.htm

↑そんな時はこれを連打するべし!



・空を飛ぶ夢

家族で旅行に行くもはぐれて一人ぼっち・・・しょうがないからエスパー魔美のように空を飛んで捜索開始するも、女子高生に捕まって捜索失敗wwww飛び方がね・・・ふわふわと浮いてるだけって感じだったil||li _| ̄|○il||li そりゃ捕まるわ



・阿蘇山

またまた場面が変わって、今度は空をふらふらと飛びながら阿蘇山に到着!?所が、いきなり川みたいなところに漂着して流されそうに!!!何故かその場面を福山雅治さんにラジオで実況されてしまう・・・




お陰で目覚め最悪でしたよ・・・冷房ガンガンにしてたのに汗びっしょりだったもんwww
2006-07-09

(((´・ω・`)カックン…

今日は日曜日!

朝からINしてみると・・・

誰も居なかったwww

暇だったから廃人とチャットしてたんだけど(^ω^)

時々反応が無い時があったのね♡

20060709163857.jpg

これでも一般人と言い張る彼www

すまんな(^ω^)

またネタに使わせてもらったぞ ´^ิ ౪ ^ิ)

今朝の7時頃に閣下が出てたらしいんだけど

ちゃっかりと食ったらしい・・・

当たり前のようにドロップは無かったらしいが ´^ิ ౪ ^ิ)
2006-07-08

似ている2人

最近 リサコ と アクエリアス・・・じゃなくて エリオネアス(だっけ?w)
のキャラが被り過ぎてる事に気が付きました(^ω^)

そんなの散々既出だなんて言うなよ?w

20060708120600.jpg

海底でNBやらB2Sが出るよ!って言ったら飛んで行きやがったよw

出るわけないのに ( ´^ิ^ิ`) ククク

行った早々に切断死しかけて帰ってきた根性無しな人でした (^ω^)

てかアホだろwww

20060708120842.jpg

なんて思ってたらいつの間にか夢幻に移動してたみたいで・・・

Bじゃないように呪いをかけたら・・・

20060708121009.jpg

見事願いが叶いました ♡♥゚・*:.。...+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* .。.:*・゜♥♡
2006-07-07

みんなもやってみようw

86595290_178.jpg






ぉー、なんてこったΣ( ̄ロ ̄|||





mixiの笑える画像トピより
