--------


2006-08-30

今日の献立

今日は誰にでも簡単に1分で作れるお料理の紹介ですヽ(´ー`)ノ


残暑厳しい中ちょっとした料理も億劫なあなたにお勧めですw










# みかん                      25.0kcal(1人分) - 1分 - E・レシピ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┌──────────┐
│                    │ ■ 材料 ■                 (4人分)
│    ...(;゚;;)(;゚;;).        |
│   .((;゚;;)(;゚;;)(;゚;;)).  .    .|  みかん        … 4~8個
│ . .   `ー-一一'        |
│ 冬にはビタミンCがたっ. |
│..ぷりのみかんをデザー.│
│ トにしました。      │
└──────────┘

■ 作り方 ■────────────────────────────

 1. カゴにみかんを盛り合わせる。 [ 写真を見る ]











ちょwww 本当にあるしwwwwwwwwww

http://www.e-recipe.org/regulars/374/051223_4.html

2006-08-28

放送事故系YouTube特集w



女子アナ ズタボロっすw

何度突っ込まれても同じ間違いを・・・

まるでコントやなw







ちょwww供養ってwww

勝手に王監督を殺さないでねwww







もう・・・これってさ・・・

イジメじゃね?w







お約束の女子アナパンチラwww







大塚愛はチンチンがお好き?w







*今ちょっと話題(問題)になってるネタです。

ちなみに、あのブログからの転載ですw


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/777781.html

24時間テレビのマラソン中継中に、音声のミスにより暴言が漏れる。
チャリティーマラソンランナーへの侮蔑発言で2ちゃんねる騒然。

板倉?「山根はまったく…」
堤下?「ハハハ」
板倉?「山根やばいって」
堤下?「ハハハハ!やばいよね」
男と女の笑い声「あはは」
竹山?「あれ、やばいよ、ほんっとにやばいよ!」
堤下?「霊だよ、霊!」
竹山?「あの人マ、マジ、ほんとに走るの」
堤下?「マジでひでぇな。ひでーよ、あいつは」
板倉?「姿慎めよあいつは。きもちわりい(?)」
2006-08-28

うーむ

あ、昨日はセロリとGCでペアってきました。

といっても、噂の「セロリkun」ではありませんよw

ま、結局レアは出なかったんだけどね・・・

にしてもあそこはWIZへのタゲ固定が多いような気がするんだけどw

特に骨関係と鉄Σ(´`lll)

鉄だったら引きながらヒール出来るからいいけど火はチョット・・・w

下手すりゃ死にますw





4Fで狩してたら懐かしい人からwisが来ました

そう、あの雀茶さんですw

何でwisしたんだろう?と思ってたら、目の前に居ましたw

DEジェネラル変身でさっそうとクラハンしておりましたよ!

DKおめでとうさんw ジェネラルだったけどw
2006-08-27

ラスタバ城デブーw

昨日から火曜日までの限定でラスタバド城の門が開放されるとの事で、夜に興味半分でクラハンに行く事になりました。

俺は大空洞にすら行った事が無かったんでチョット楽しみにしてましたw

20060827073234.jpg

↑ こんな場違いなクラン員が居て

恥ずかしかったです・・・


その後で牛になったりと忙しいエリなのでありましたw

てか、メイポー振られすぎだろw しかも誰か分からない奴にw





と、ラスタバ城に着いたものの、ここで事件が起きましたw

20060827073501.jpg

↑ 門が閉まってましたwww

後で知ったけど、門番を倒さないと開かないシステムだそうで・・・

で、門番が現れるのを待っていたところ・・・

20060827073651.jpg


20060827073707.jpg

たぶんこいつらが門番なんでしょうな

暫くしたら門が開きましたw





無事に中に入ることが出来たのもつかの間

またしても門がしまってましたw

で、なにやら騒がしかったので覗いてみると・・・




20060827073845.jpg

うほw 強そうなのがきたわw

引いていた銀色のオッサン変身の人曰く

「イミュ有りで軽く350↑HPが削られる・・・」との事でした Σ(´台`)

私にタゲがきたら即死決定ですw

ここは何かヤバくて、強い雑魚が次から次へと湧いてきます。

バランカを倒して2Fへと上がる場所を探している内に大変な事になりましたw

マジで倒してもキリが無いのよ・・・雑魚のくせに痛いしh

そうこうしてる内に時間切れになって全員門の外へと強制退出させられましたtt

うーん・・・助かったと言えば助かったんだけどw

で、その後リベンジに行く事になったけど・・・

2回目は3つ目位の門が開く事無く時間切れで外にワープさせられましたtt

もう二度と行きたいと思いません(`皿´)
2006-08-26




無邪気な関係も 形を変えてゆく
まして男と女 脆くて 弱くて
馴れ合い暮らすより 別れて生きてゆこう
僕の心変わり 時の移ろい
春には2人の好きだったあの丘の上で
永遠の終わりを知る

咲いて散る花 優しさは恋
無償の想い 明日なき2人
出逢い とまどい 傷つけては恋
治しては愛 答え無き問い

白い雪が積もり 僕らを覆うまで
長く短い刻(とき)を 黙って歩いた
別れの言葉を口にする 道化師の調を
うわの空 聞いていた

相思相愛 初めての恋
一途な想い 果てなき未来
叶わぬ願い 厳しくも恋
奪うのが愛 降り積もる迷い

よくある話のように 優等生な恋愛なんか無い

咲いて散る花 優しさは恋
無償の想い 明日なき2人
出逢い とまどい 傷つけては恋
治しては愛 答え無き問い

相思相愛 初めての恋
一途な想い 果てなき未来
叶わぬ願い 厳しくも恋
奪うのが愛 降り積もる迷い

咲いて散る花 優しさは恋
無償の想い 明日なき2人
出逢い とまどい 傷つけては恋
治しては愛 答え無き問い







GLAYの最新シングル「G4」の中でも俺が一番好きな曲です(〃▽〃)

地味な歌なんだけど歌詞が好きなのw

2006-08-23

PIクエストしてみた

裏マップで繰り広げられるPIの新クエストやってみました

何にも知らない状況で「ふぁん兄さん」と一緒にやってみました

まずリザードマンの集落でリザードマンの長老に話を聞き

疲れ果てたリザードマンファイターってのを探す事に・・・

これがカミット並に見つからないのですわw

ま、結構簡単に見つかりましたけどw

カミットみたいに村の東側に現れる事が多いようです

カミットと違う点は「動かずにじっとしている」ということです

疲れているだけに動けないのかな?w

で、そのファイターさんを長老の所に連れて行くとアイテムをくれます

もう一回長老に話しかけるとエピ5から登場の新キャラの

「シュノーヴァ」をやっつけるように頼まれるんですが・・・

こいつが強いのなんのw

私のような弱いWIZが一人で倒すのなんて無理ですh

だいたいHP2000あるし周りの雑魚は叩いちゃいけないわで・・・

その割には報酬はしょぼいリザードマングローブだしw

途中で馬鹿らしくなってやめました・・・
2006-08-22

ついに

今日からエピ5が始まりますねw

ま、一般ピーポーな俺らには関係の無いUPばっかりだけどw

逆に廃人には嬉しいUPばっかりじゃんか!

(╬ಠಠ) ムッキー!!!!!!!!



エピ5を記念して(?)俺が応援しているプロレスラーの動画を貼っちゃいますw

はい、もうお分かりですね?www

男色ディーノ様でございます


相変らずぶっ飛んでますw

対戦相手の嫌そうな顔がすげーうけるwww
2006-08-21

恐ろしい女たち

昨日の夜アクリディアが50HITしました

狩りもせずクラチャ専用キャラだとばかり思ってたのにw

実はこっそり狩りやってたんだなwww

とにかく、おめでとうさん^-^

20060821083557.jpg





********************************************

話題は代わって、最近MLCで良く見かける

火炎の術師 というWIZ

この前も全チャで、こいつはシーフです!

なんて誰かが言ってるのを見かけましたが

所属しているクランが 恐ろしい女達

何がどう恐ろしいのやらw

で、今朝オーレンで私は見た!

20060821083904.jpg


俺の予想ではこのクランは偽チャイクランと見ていたけど

どうやらビンゴなようでw

本物のチャイにしろ偽チャイにしろ

これからは遠慮無くこのクラン員どもをイジメル事が出来そうです^-^

とりあえずMLCで火炎の術師見かけたらMPKだな(^ω^)

3サモナーだからすぐに死ぬぞwwwwww
2006-08-20

( ^ิิ,_ゝ^ิ)  プッ

久し振りに面白い動画を見つけたよ!




サッカーの試合らしいんだが

韓国ユースの イ・チャンス選手

絶好のチャンスに実況アナウンサーが思わず吹き出してますw

自分で言って途中で気付いたようだw

2006-08-17

うーむ

先週の木曜日にひいた風邪がなかなか治りません・・・

俺にしては珍しく速攻で病院に行ったんだけどな・・・

ほら、お盆前だったからね・・・

その甲斐もなくお盆は帰省することができませんでしたtt

大人しく家に引きこもってリネばっかりしてましたとさ!

100288883_77.jpg


↑なんかさ・・・

ハリーの顔が・・・

顎の辺りが青くないか?w

髭が濃いのか?w

これが韓国クオリティーってやつなんだね?www





96860556_173.jpg


↑なるほどね・・・

としか言いようがねえwww
2006-08-15

ケントでの出来事

ネタじゃなくてよ・・・





本当に起きた事件なんだが・・・






20060815082534.jpg

確認スクを10枚買ったつもりが

何故か1000枚 il||li _| ̄|○il||li






本気で凹んだわwwwwwww










20060815082714.jpg


即効ウェルダンに飛びましたw





20060815082740.jpg


人が多くてジュースげっとできず・・・

(((´・ω・`)カックン…






最近目障り・・・基、あの彼も来てましたよw





クイズの景品にでもするつもり?ww





20060815082953.jpg


レ、レオンwwww





オマエモカwww
2006-08-14

気を付けてw

星桃次郎はエログロですw


クラチャが凄い事になってましたhhh


俺は清純派なんで無視してましたが・・・
2006-08-12

久し振りのレア

最近はDVCがお気に入り!

ムリアンからZELやDAIを良く貰うんだけど

今だにBを貰った事が無いのです・・・

で、今日もDVCに出かけて10分後・・・

20060812213927.jpg


はいはい、きたこれw

さらさちゃんに自慢WISしたら

20060812214004.jpg


なんて失礼な!

と思いながらも俺もそう思ってたら

Bでしたw

やったwムリアンから初めてBをもぎ取ったぜ!
2006-08-11

タイマン

今日ジョインしたエリの知り合いナイト君

レベル47なんだけど、みょうに自信がありすぎるって言うかw

TIコンバでさらさちゃんとタイマンする事になりました

結果は

20060812213643.jpg


さらさの5勝1敗でしたw
2006-08-10

あまり記憶に無いけどw

確か月曜日の事だったかな?










引退したと噂されていたあいつがINしてましたw
















       /:::::::::::::::::::::::人:::::::::::::::::::::::::\
      /:::::::::::::::::::::::::::/ ..ヽ:::::::::::::::::::::::::::ヽ
     /::::::::::::::::::::::::::::/   ヾ:::::::::::::::::::::::::::丶
     |::::::::::::::::::::::::::::/     ヽ::::::::::::::::::::::::::ヽ
    |::::::::::/::::::::::::ノ       ヽ.::::::::::::ヽ:::::::|
    |:::::::/ ̄ ̄           ̄ ̄ ̄|:::::::|
    |=ロ  -===・      ・===-  ロ=.|
    |:::::|                  .. |::::::|
     |::::::| `                 |::::::|
   (||:::::|        .(。。)       |::::::|)
  ..  |:::::| ∴∴     l l    ..∴∴ |::::::|
  ..  |:::::| ∴∴ _-- ̄`´ ̄--__ ∴∴ |::::::|
    |:::::| ∴∴  -二二二二- ∴∴ |:::::::|
    |:::::|                  |:::::::|
    |:::::::ヽ      -_    _-     ノ::::::::|
    |:::::::::丶       . ̄ ̄    /::::::::::::|
    |::::::::::| \_______/ |::::::::::::::::|

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ リサコが あらわれた!                                ┃
┃                                                   ┃
┃                                                   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛













ま、そんな事はどうでもいいとしてw






火曜日の事だったかな?w

TOIの低層にクラハンに行った時の話

20060810065529.jpg

俺とさらさと仙人の3人で行ったんだけど

20060810065655.jpg


20060810065708.jpg


立て続けにきちゃったよwww

20060810065730.jpg


Bじゃなかったのが残念だったけど・・・






あ、その日の夕方は監督とスフィロが居ました

監督が落ちた直後にスフィロが着たんだけど・・・


20060810070003.jpg


他のクランを体験してみたいとの理由で抜けちゃいました

たぶん戻ってくるよ!って言ってたけど

俺の予想では帰ってこないかと思われ(ry
2006-08-09

やっほー

             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! 
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |    みなさん見てるぅ~?WWWWWWW
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T   
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/         
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ
2006-08-08

開いた口がぽかーんw

ちょっと、ちょっと!GLOBEのKEIKOさん

そりゃあんまりでない?

観客席から笑いがおきてるぞw前から下手だとは思っていたけど・・・

終る頃には「下手だね・・・」って声があちこちで上がったらしいw

にしてもシャレにならない下手さwww









下手糞な有名人といえば、忘れちゃいけない中居君www

http://fd1.n1e.jp/~f/DATA/VOICE/movie/6-1084372c.swf

残念ながらフラッシュしかなかったけど、歌い出しから会場は爆笑の嵐&スタンディングオベーションだったそうなwww





さ、耳障りなのはここまでにしてw

デスチャの国歌斉唱っす!

さすがデスチャ・・・上手いわ







マライアキャリーばーじょん

ま、マライアって感じだねw







とどめはこれw

ホイットニーヒューストン

上手すぎだろwww

2006-08-07

スケバンバン

イベントの最終日は一日中寝ていたため欠席でしたw

どの竜が出たのかしら??

最初はアンタラス、次はパプリオンだったよね!

20060807121856.jpg



竜を探しに行ったら死体の山がwwww


20060807121933.jpg



近付く前に何故か私もENDしましたw


今回の竜は1匹も退治できてないようですね


今朝もアンタラスは健在でしたからw


竜にも飽きたんで、思いつきでサイコロを探す旅に・・・

結構あっさりと見つかりましたw

てか、チャイが1匹も居なかったんだけど・・・

20060807122248.jpg


とりあえずN-DAIゲッツ

Bを期待したが・・・

気を取り直してDVCにお出かけしましたw

20060807122352.jpg


N-ZEL2枚ゲッツしましたw

20060807122438.jpg


ついでに微妙なのもゲッツ・・・

ああ・・・Bが出ないからいつまで経っても貧乏だわil||li (つω-`*)il||li

あ、今日知ったんだけど松浦あややの決め台詞が

「てめぇら!全員焼きいれっぞ!」

これってどうよ
2006-08-06

お前は既にパクってる



あるとは知っていたけど、見たのは初めてです

言葉も出ないなこりゃw

酷すぎだわwwww







この韓国女子高生どうにかしてくれww

世界規模でこいつら真似されてるぞwww







中華バージョンwww







フランスバージョンwww

美人だから許す ( ´ー`)y-~~







何故かCGバージョンまで登場www
2006-08-05

【AUユーザー】年割に加入してるなら

俺の携帯はAU


年割に加入


今年になってMy割にも加入


前置きはここまでw


今日携帯に謎の番号から着信がありました


0120929157


検索してみたら沢山HITしましたよw


『AU年割案内事務局』だそうです


ぁゃιぃ


(¬、¬) アヤシイ


あやしすぎるwwwwwwwww


でも、番号を調べたら本当らしくてw




↓以下はコピペです


この前フリーダイヤルの話をUPした後も何日か続いてかかって来ていた。
本当に私は出るつもりも無かったし、怪しい物だと疑ってかかっていた。
けど、あまりにもかかってくる物だから試しに出てみようと思って出た・・・
やっぱり話の内容は「年割り事務局」っと言う所から。
話の内容は・・・もう少しで1年経ちますが年割りは自動的に継続されますので
これからもauをよろしくお願いいたしますとか何たらかんたら。3,4分の電話だった。
別にお金を振り込めとか因縁とかつけられた訳ないけど
何だか、私的にふに落ちない・・・
      *なぜフリーダイヤルなのか!?
      *なぜ自動更新なのにわざわざ電話をしてくるのか!?


ま、今度かかってきたら出てあげる事にしますw
2006-08-05

やっぱ竜だったしw

昨日のアル鯖はラスタバドは出なかったけど
代わりに夢幻に竜がでちゃいましたん(^ω^)

20060805072015.jpg


もう出ないんじゃないのかな?って落ちようと思ってたら
突然のGMのアナウンスが!!!!!!!!





20060805072234.jpg


あw骨ちゃん発見www
ついでにパフも居たわw





20060805072335.jpg


20060805072712.jpg


俺は結構粘って叩いていたけど
一緒に行ったさらさちゃんはいつの間にかENDwww
密かにエリも居たみたいだけど当然ENDっとw





20060805072550.jpg


粘ってもやっぱり無駄って事で俺もENDwww
にしてもありゃ無理だべw
2006-08-04

安上がりなコスプレーヤーズw

激しく既出である、この画像の外人さん





96606799_46.jpg










実は











96606799_236.jpg

この人のフィギュアが存在するらしいw
2006-08-03

昨日はアル鯖イベント

夜になってアル鯖のイベントの日がやってきましたw

にしてもINしてくるクラン員は少なかったです・・・

結局、アク・セロリ・さらさ・アフェ・ふぁん兄さん・私の6人?で行ってきましたよ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

予想以上にべレスとか閣下が痛くて、私とアフェとふぁん兄さんがEND

真っ先にENDしたのがアフェでしたwww

おそろしや~

20060803090327.jpg


アクが1人で頑張ってボスクラスの敵を食いまくってましたw

残念ながら 大空洞スクが1枚出ただけだったけどねw

たしかさらさが出したような・・・

んで、30分という短いイベントが終わりアジトに集合した際に・・・

20060803090514.jpg


ちょwwwさらさちゃんwwwはみ出てるってwww

壁すり抜けチートか?wwwww





20060803090627.jpg


↑ 朝の全チャ

なんかうけたわwww
2006-08-01

イベントやばすぎh

20060801201359.jpg


今日はベガ鯖でのイベントに行ってきました。

ラスタバド湧きまくりイベントねw

とにかくウィンダウッドの村は人だらけで思い通りに動けないw





20060801201520.jpg


とりあえずみんな砂漠に向かっていたので着いて行きました。

久し振りに雨が降ったよ(^ω^)





20060801201633.jpg


ちょwwこんなの出るなんて聞いてないわwww

画面が揺れまくりで気持ち悪~hhhh





20060801201716.jpg


超修羅場と化していましたwwwww

次々と死人がでましたw





20060801201753.jpg


はい、私もいつの間にかENDしてましたwww

てかやばすぎだろwww










帰還した先で待ち受けていたのは・・・










GMからのヘイストとADSとブレスのサービスでしたw





20060801201831.jpg






20060801201953.jpg






20060801202025.jpg


すげー眺めw

てか、明日のアル鯖のも相当な死人が出そうだなw

みんな!覚悟しときなさいwww

私は2回死んで来たわ・・・
2006-08-01

マニア向けw

http://sakamoto-model.co.jp/japan/kango/koharu/index.html

マニアなら即ゲットするべし!

浣腸プレイも可www

