--------


2006-09-30

YouTubeネタ

面白いYouTubeネタが溜まったんで一気に放出するぜ!



工藤静香 のソロデビュー曲

サビに入る直前に・・・







また 工藤静香w

最後の最後に同じ悲劇に・・・







鈴木杏樹 きっとこれは封印したい過去なんだろう

この痛いダンスから目が離せないw

本名が 山形 香久子 だから KAKKO なのねw

てかイギリスで2枚もシングルだしてたらしいぞw

アメリカンスクール出身だから英語は完璧ってか・・・







英語繋がりで・・・

謎の英会話レッスンですw

カモ~ン・・・とし♪

って・・・バカすwww







ヤル気の無い吹き替え

酷すぎるわwwww



2006-09-25

浮気中w

はい、昨日の夜から浮気中ですw

たまたま無料のMMOを発見して、やってみたら面白かったですw

その名も LOST ONLINE

http://www.lostonline.jp/


どんなゲームかっていうと・・・


・宇宙人が攻めてきて壊滅状態の日本(東京)が舞台

・何故か街中にゾンビが溢れ返っている

・初めてゲームを起動した時はプレイヤーはパンツ1枚の状態

・おまけに禿げているw

・色んな服が売ってあって装備すると見た目も全て変わる

・もちろんカツラも売っているw

・敵が湧いたらアンパンを食いつつ、コーヒーをがぶ飲みしながらダッシュで逃げるが勝ちw

・腐ったアンパンやコーヒーを飲んでも体力は回復するw

・低スペックのPCでも余裕でプレイ出来る \州^▽^州/

・一応、死んだら経験マイナスのペナルティがある

・レベルアップ毎に5ポイントのステ振りが出来る (^ω^)


まーこんな感じで無料にしてはなかなか面白いですw


Snap0000.jpg

食べ物や飲み物は自販機やコンビニで買えますw



Snap0001.jpg

最初の所持金は千円なんで、とりあえずは食い物には困りませんw



Snap0004.jpg

やばくなったらShiftボタンを押しながらダッシュで逃げるべし!
スタミナが切れたら走れなくなるからコーヒーをがぶ飲みしてスタミナ補給w



Snap0003.jpg

銃や刀で敵を殺しまくり♪



Snap0002.jpg

どこでも露天が可能です



Snap0007.jpg

よく変なアイテムをドロップしますw
てか、こんなんいらねえええええええええええ



Snap0008.jpg

たまにバスが通りますwバスに轢かれてゾンビが死ぬ事もあるけど、
自分が轢かれるとHP減りますw
バスに轢かれて自分が死ぬ事もありますw



Snap0006.jpg

浅草の町並みですw



Snap0005.jpg

早くオシャレな格好になりたいけど服が高いのよw





強くなって良い装備を買う前に、マシな格好になりたいですh



2006-09-24

垢ハック注意報

ttp://www.playncsoft.net

ttp://www.kingshi.net/blog/lin.asp

ttp://www.auto-mouse.com/


Zhangweijp を含むURLの他にも垢ハックサイトは沢山あります。

上にあげたURLも垢ハックですので、BBSなどで書き込みされているのを

見かけてもクリックしないようにして下さいね!

特に一番上のやつは紛らわしいので要注意!



tag : 垢ハック注意報

2006-09-24

欲しい?



これって セサミストリート の エルモ だっけ?

ちゃんと起き上がる所が地味に凄かったりするねw

落ち込んでいる時にはスイッチを入れてみよう!










死にたくなるからw












素敵な乱入者だぜw

見事な放屁っぷりだwww



2006-09-22

ビールロボット&強い?弱えーよwww




アサヒビールが「ビールロボット」が当たる!キャンペーンをやっていたのを御存知かな?

酒が好きなセロリなら知っているでしょうw

てか、応募してたりしてw

いや~・・・とにかくこれは遅いしビールこぼれてるしでw

自分でやった方がいいっちゅーの!







俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEE って見せ付けたいのか?

違ったわ

俺YOEEEEEEEEEEEEEEEEE じゃんwww



2006-09-21

たらこ~たらこ~

以前の日記にも掲載した可愛い二人組みの少女「キグルミ」が歌う 


たらこキューピーの歌 「たらこ・たらこ・たらこ」






何と外国でも中毒者が出ている模様です!Σ(´台`)





廃人になってるwww



こんなの序の口ですw






もっと痛い外人www



満面の笑み カワユス・・・



2006-09-20

iTunes Music Storeで「インカ帝国の成立」配信w

music029.jpg


知っている人は知っているでしょう・・・

下ネタ放送禁止王のw「つボイノリオ」さん

http://www.nextftp.com/acho/pc/tsuboinorio.htm

今回iTunes Music Storeで新曲の「インカ帝国の成立」が配信されました。

「マンコ・カパック」という偉大な王様がインカ帝国設立のために「クスコ」を目指すという内容の歌詞を、エスニックのリズムと共に歌う曲です。

あ、ちゃんと実在した王様ですからねw

例えば、歌詞の一部を取り上げると

「皆がひれ伏すマンコ~お~マンコ~♪ 皆が大好きマンコ~お~マンコ~♪」
…ほら、民衆の歓声がひしひしと聴こえてくるでしょう。しかしマンコ王は王国を設立し、民衆に慕われるようになるために多大な辛い思いをしてきました。
指で突かれたり、雨に濡れてしまったり、敵に後ろから攻められたり、矢に貫かれたり…。

この曲が気になった人は試聴してみてはいかが?

アップルの気が変わって配信中止になる前にw







ハリウッド版「リング」の予告編・・・

おや?

この呪いのビデオ・・・

何かが違う気がするのは気のせい?w



2006-09-19

何のコスプレプレイだよw



くだらねーw
2006-09-19

おタコ体操(福岡ネタw)



「肩、それはロース!」(当たり前だろw)

俺が一番のお気に入りのフレーズですw

こんなものまでYouTubeにあったとはw

てか、福岡人にしか通じない体操ですねw

まぁ・・・下手すりゃ福岡人でも知らないかw






さ、お次は伝説の「近未来警察072」の第一話w

松嶋奈々子が封印してしまいたい過去ですなw

ま、でもこれがあったお陰で彼女もメジャーになれたんだしw








2006-09-18

ちょwwエドガーwwwwおまww







とあるホームビデオの動画

橋の上に架かった木の上を渡ろうとしているエドガー君に、
先に渡った連れの少年が木を持ち上げようとして意地悪を・・・

エドガー君が必死に「ヤウェ~イ!(?)」と叫びながら渡ろうとするも結局落ちちゃう動画w

この「ヤウェーイ!(?)」は英語で言うと「STOP!」って意味らしいんだけど、
日本語にも聞こえるよね!

「やめ~い!」ってw

結構前にこの動画は見た事があったんだけど、その後のエドガー君の動画を発見しちゃった @@











ちょwww何これ?www

何でこうなってるの?www

超有名人だしww

しかも観客何千人入ってるんだよwww









2006-09-18

悲しくなった




イケメンを装って詐欺をした男が逮捕されました


で、犯人の姿を見た瞬間・・・





       。 。
       / / ポーン!
     ( Д )


       * *   * *
      * * * * * *
       * *    * *
          パーン!
     ( Д )







            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

            スパパパパパパーン!!!!!!

         + ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
     ( Д ) Д)Д))



妙に悲しい気持ちになりました



2006-09-17

何ていやらしいw



実はちょっと欲しかったりしますw


てかね、動きがエロいよなw


さらに、男の股間がモッコリし過ぎw













フットボールの試合中に怒涛の超高速オナニー


にふける爽やか笑顔の長髪男!





















のように見えるだけw
2006-09-16

べジータ可哀想w



フリーザの攻撃を悟空が手で払いのけたらべジータに直撃!

の動画は見た事あったけど、このバージョンは初めてみましたw

中国のレースクイーンを見た時と同じか、

それ以上に爆笑しちゃって止まりませんwww

べジータがやられてる時に「バカちょん!バカちょん!」

って聞こえるのは俺だけかなぁ・・・








これが噂の・・・高橋名人のインタビューですなw

やるなw テレビ東京www

てか、気付いてやれよwwwwwwwwww

この時の様子をブログに書いてますねw

http://www.16shot.jp/blog/archives/2006/09/post_363.html








2006-09-16

ツンデレ?

池袋のメイド喫茶に


新人が入りました!!!!!!






110665878_1421.jpg








110665878_1422.jpg








110665878_1423.jpg










110665878_1424.jpg


ずごごごごごごご!!!!







メイド喫茶 って言うより 







冥土喫茶



2006-09-15

中華美人?(記事は下の方にあります)

中国のレースクイーンだそうです・・・





( ´_ゝ`)・・・





(; ̄ー ̄)...ン??





(◔ิд◔ิ)えっ?






200608141155544626957725001.jpg


レースクイーン??




ちょww 一番左www






200608141155544626957725002.jpg






200608141155544626957725003.jpg






200608141155544626957725004.jpg


女装コンテストの間違いでは!?



2006-09-15

垢ハックウイルス情報

クラン員の 里瀬 さんのブログに

怪しいコメントが付いてます・・・


DVC5,6F単騎 引退者ですが。
ttp://www.zhangweijp.com/bbs/asp.htm
DVC5,6Fの単騎について聞かせてください。
レベル45か48
ステはCON18、WIS18、INT15以下、サモン3匹か4匹。

装備は、
パターンA・SOM、サモコン、ラスタバかAR、マナマント、ACはフルゼルくらいでMR装備じゃない場合。
パターンB・SOM,サモコン、ラスタバ、COMR、ROMPでMR装備の場合。
これで単騎は狩りになるくらいできますか?
この状況じゃなくてもDVC5,6Fで単騎してる人の話を聞きたいです。
楽に出来る、SOMなくてもできる、敵2匹きたら帰還、等感覚を知りたいです。
もしできそうなら復帰してWIZを作ってみようかと思ってます。
ttp://www.zhangweijp.com/lineage/lineage.htm


なんか見覚えのあるURLだな~って思って検索したら

やっぱり垢ハックウイルス



Zhangweijp って、またこれかよw


ちゃんとURLを確認せずに

ウッカリとアクセスする所でしたh



危ない危ない・・・ ヾ(;´▽`A``アセアセ


にしても中華必死だな( ´^ิ^ิ`)
2006-09-14

屁?



米倉涼子の疑惑のノイズw


てか、やったんだろ?w


良い放屁っぷりだなw












この回を見逃してたんだよね~


見れて嬉しいわw


てか、浜ちゃんw 言い過ぎw


だから倉木は出演しないんだなw



2006-09-13

奴らがやってくる!  )゜0゜( ヒィィ




今頃になってのCD発売?

( ´△`)アァ-

禁断症状があああああああw



た~らこ~ た~らこ~ た~らこ~



)゜0゜( ヒィィ



止まらないwww
2006-09-13

YouTubeブックマーク日記「ゴキブリ怖~い」




天気キャスターがゴキブリを発見して大騒ぎw

てか、そのリアクションはねーだろwww

素でオネエ入ってるぞwww





*****************************************************

ところで、#9110って番号があるのを今知りましたw

http://www.sikasenbey.or.jp/~tkpd/9110.html

緊急の事件や事故以外で、警察に相談したり助けを求める時の番号らしいのですが・・・

*緊急じゃない助けって一体何?*

困ってるんだったら今すぐにでも助けてもらいたいもんでは?

「土・日は留守番電話になっている事もあります」って・・・

コラコラw
2006-09-12

さらさちゃんが・・・

昨日は31階層でクラハン♪



20060912080513.jpg



↑これって流行ってるの?w


で、途中で さらさちゃん が52HITしちゃうアクシデントが!w


20060912080733.jpg



数日前は91%だったのに早くね?w


ま、とりあえず゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜


40Fでエリとエルと合流してクラハン続行してたんだけど・・・


20060912080614.jpg



いつの間にか プラネス 死亡


この後2連続ENDの危機を迎えたプラ・・・


49になって安全圏にいってなかったのでレベルダウンだそうです・・・


(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!


2006-09-11

お気に入りAA

    ⊂_ヽ、
      .\\  /⌒\
         \ ( 冫、)ウンコになぁれ
          > ` ⌒ヽ
         /    へ \
        /    /   \\
        レ  ノ     ヽ_つ
        /  /         ・*.・:
       /  /|          :。 *.・
       ( ( 、           ★。:’*
       |  |、 \        。・.*・; ・
       | / \ ⌒l     ;* ・。;*★ 人・
       | |   ) /      ・ ★・ (_ );; * 。・
      ノ  )   し'        ・ * (__) * ・。・
     (_/          。*.;; ・(     )★.* ’★










|| // //         |
||    / ̄ ̄ ̄ ̄\ . |    / ̄ ̄ ̄ ̄\
||   (  人____) |   (          )   ┌───────
||     |ミ/  ー◎-◎-)|   (ヽミ        |   < どう見てもガクトだよなぁ・・・
||    (6    ゜(_ _) )|.  ( 6)        |    └───────
||  __| ∴ ノ  3  )|  (∴ \____ノ_
|| (_/.\_____ノ |   >--(っ___□__)
|| / (   ))    ))ヽ|  (  ))     |三| ヾ
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |  ||========[]===|)
                    |_||  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                  (_)\|三三三三三|
                   (:::::::::::::::::::::y:::::::::ノ)\
                    |:::::::::::::::::::::|:::::::::|   |










  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 /                     ヽ
|                      |
|                      |  
|      、、、、、、、_, , , , , ,       |
|      /        ゝ      |
|     / へ  _/ヽ ヾ      |
|     |  ‘◆   ◆’  |     /
 \   ./|    , 。。、   |ヽ   /
   \ | 、 /┏━━┓ / |  /
    \.\_、 ┗━━┛ ,_/ /
      \__ヽ   ̄   /_/
         _|`ー--'|_
       /\\  //\
      /   \//   \
     /     .//      \










────────────────────────────────
参加者: のび太  出来杉  しずか  スネ夫  ドラえもん   ROM:1人
────────────────────────────────
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
のび太   : そこのROMってる奴!きめぇから入ってこいや !
────────────────────────────────
出来杉   : こういうのって本当ウザいよね・・・
────────────────────────────────
しずか   : 見てて楽しいのかしら ・・・
────────────────────────────────
スネ夫   : おい!入って来いやカス !
────────────────────────────────
ドラえもん : まだ見てるよ・・・
────────────────────────────────
『たけし』が入室しました
────────────────────────────────
『のび太』が退室しました
────────────────────────────────
『出来杉』が退室しました
────────────────────────────────
『しずか』が退室しました
────────────────────────────────
『スネ夫』が退室しました
────────────────────────────────
『ドラえもん』が退室しました
────────────────────────────────





↑ ひでえwwww



2006-09-11

ktkrセイントフォー



何故か増えてるセイントフォーの動画を貼っておきますw

すごいぞ~トランポリンで跳ねまくってるぞ~Σ(´台`)

てか、同じ客ばっかり映ってるのが気になるんだけどwww







曲も振り付けもヤケクソw

やっぱり一番左のメガネっ娘が可愛いよな~
2006-09-10

北斗って

夜にぶら~っと北斗を打ちに行ってみました。

一ヶ月ぶりのスロットで、ぼけーっと打ってたら4Kでバトルボーナスをゲットw

しかも何も考えずに赤7を狙ったら揃ったしwww

しかもレインボーオーラだったしwww



しかし・・・



いつもの様に3連荘目のラオウとの格闘中にリーチ目出現!

案の定その回でボーナスが終了して、1G連荘しましたw

それも3連荘で終わったんだけど(´;ω;`)



で、出したコインが無くなってしまう直前にボーナスゲット!

青7の青オーラだったけど15連荘しましたwww


赤7って・・・


連荘しない時にワザと演出で出てるだけって気がしてきたわ・・・





帰る前にほか弁に寄って

から揚げカレーゴボウのサラダ○めこ汁を買って食べましたw

寂しい食生活やわww
2006-09-09

引退したはずの

今日は朝から さぁら 星桃次郎 kalon ママ の4人でDVCで遊んだよ!




20060909102802.jpg





途中 さぁら が抜けたんで、その後は3人でまったりと狩りしてました~










と、そこで 引退したと思っていたあいつが INしてきました・・・










そいつとは・・・










20060909102220.jpg

ちょうど一ヶ月ぶりのINやしwww





20060909102502.jpg

相変らずうるさかったです (╬ಠಠ)





20060909102559.jpg

ALAと変コンだけは置いていけよ ( ^ิิ,_ゝ^ิ)





20060909102650.jpg

やっぱり馬鹿ねwww





20060909103001.jpg

てめー 覚えてろよ (╬ಠಠ)



2006-09-09

封印したい過去(なのかしらw)



いつの 浜崎あゆみ なのか分からないけど若いね!

レベッカの MOON を熱唱してますが・・・


下手ねw


しかもかなり ノッコ を意識した歌い方ですw







これも古いな~w


あ・・・


こんなの見て喜ぶのは さらさちゃん だけだなw


2006-09-08

50HITおめでとう

20060908182807.jpg






XレオンX が50HITしたそうですΣ(´台`)


HIT式とかは特にやってないそうです


何かしてあげなきゃいけんかね~


HITおめでとう♡→ܫ←♡
2006-09-07

何回目の引退?

この間MTに居たらパフを発見しましたw




20060907103758.jpg






今は肋骨と二人っきりのクランに居るそうだw





てか、二人っきりのクランってどうよ?www





最近は肋骨がINしないせいで毎日1人っきりだそうで・・・

悲しすぎるよwww










20060907103959.jpg


俺の知る限りでは3回目の引退だな




( ^ิิ,_ゝ^ิ)





頑張れパフwww
2006-09-06

禁じられたマリコ 第五話~裏切り者とよばれて~

禁じられたマリコ 第五話(1)





禁じられたマリコ 第五話(2)





禁じられたマリコ 第五話(3)





禁じられたマリコ 第五話(4)





禁じられたマリコ 第五話(5)





禁じられたマリコ 第五話(6)





2006-09-06

禁じられたマリコ 第四話~生きていてもいいですか~

禁じられたマリコ 第四話(1)





禁じられたマリコ 第四話(2)





禁じられたマリコ 第四話(3)





禁じられたマリコ 第四話(4)





禁じられたマリコ 第四話(5)





禁じられたマリコ 第四話(6)





2006-09-06

禁じられたマリコ 第三話~人格破壊が始まる日!~

禁じられたマリコ 第三話(1)





禁じられたマリコ 第三話(2)





禁じられたマリコ 第三話(3)





禁じられたマリコ 第三話(4)





禁じられたマリコ 第三話(5)





