--------


2006-10-26

今朝のサプライズ

今朝は晴れている事もあって寒いですね~

真っ暗な早朝の出来事。

お散歩してたら腹が痛くなりました。住宅街なんでコンビニも無いし、ちょうどお寺があったからトイレを借りに行きました。小さなお寺なんだけど、敷地内に公衆トイレがあるんですわ。小便器が2つと洋式の個室が1つ。決まって早朝に腹が痛くなる俺の憩いの場所なんですわw

約一週間に1回の割合でお寺の門の外に大量の荷物を搭載した自転車が停められていて、平均して水曜日の夜から木曜日の朝にかけて見る事が多いです。自転車の持ち主は俺の住んでいる地域では唯一のホームレスのおじさんで、寺の境内の横に設置してあるカフェテラス風の休憩スペースの椅子に座ったまま寝ているんですわ・・・始めて見た時はかなりビビリましたw

で、今日も自転車が停まっていたんです。

「あぁ、またか・・・」と思いながら寺の敷地内に入っていって、さり気無くオジサンの様子を見ようと思ったんだけど居ませんでした・・・「おかしいな・・・」そう思いながらも、トイレが、個室が、俺を呼んでいたので急いでトイレに入り、電気を点けたら・・・大きな蜘蛛が死んでいました。昨日トイレを借りた時には元気にうろうろ走り回っていたんですがwよく見ると体半分を踏まれて潰れていました。

それはいいんだけど(蜘蛛嫌いなんで)個室のドアを開けたら何と中にはホームレスのオジサンが居たのです!!オジサンは慌てた様子も無く「入ってます・・・」と、一言。余りにビックリした俺は「あ・・・すみません」と、そのまま女子トイレに入って用を足しました。トイレから出て考えてみると・・・

【普通、電気も点けないで個室で用を足すか!?】

確かあの時オジサンは膝の上に雑誌を広げていたけど、電気も点けずに本が読めるわけも無いし・・・それに用を足していたのなら例の香ばしい臭いがするはずw

どう考えても便器に座ったまま寝ていたって事です!今朝は寒かったし。そう、俺が謝る必要なんて無かったのね。段々と腹が立ってきましたw昨日まであったはずのトイレットペーパーがいきなり無くなっていたりしたのもそいつのせいかも!?

いや~それにしてもビックリしたわ・・・

住職さんに通報しとこw



2006-10-25

溜まってる・・・我慢できない・・・出してもいいか?

ネットで拾ったちょっと笑える画像の事なんだがな( ´_ゝ`)



y017.jpg

やる気の無い中国のレースクイーン



noteu.jpg

韓国クオリティー



bodyparts.jpg

人面パン ((;゚Д゚)ガクガクブルブル



1161676510-source.jpg

やっぱり出たかw 何気に似てるし



125977335_75.jpg

将軍様ってばぁ、お茶目さん♡



126828023_52.jpg

ヤケクソ?



11111.jpg

ないない



5555.jpg

ビキニを穿く時はこれでバッチリさ



444444.jpg

韓国クオリティー2



125242353_164.jpg

さらちゃんw何言ってるのよw



20061025131347.jpg

後ろの女、ナイス



rw43.jpg

爪楊枝を刺しておくキッチングッズだそうだ・・・



allgays.jpg

仙人が見に行ったそうです



78422526_83.jpg

黙れ、エリオネアス



105261376_170.jpg

あふぇーりあ?w



2006-10-24

ケツ毛バーガーの余波

2006年10月24日
00:37

544:
★★★mixiのIDは売買されています★★★

mixiIDの売買業者が活動しています。
あなたのマイミクも、いつまでもお友達とは限らない……

「ID」を売りたい!買いたい!あなたのマイミクは何人ですか?
ttp://www.gstations.com/mixi/

プロフの「友達限定」も無意味です!
友達だと思ってたマイミクが、全く知らない人に変わってしまうのですから

★★いつ「友達限定」にしたプロフが流出してもおかしくありません★★

ちなみにマイミクが多いIDほど高値取引です。
このコミュの批判をしてるわけではないですよ。mixiのあり方そのものに対してです
-----------------------------------------------------------------
2006年10月24日
00:37

545:
■■■■■■■■■■■■(株)mixiの問題点■■■■■■■■■■■■
1.退会・削除アカウントも含めての会員数発表。粉飾報告では?
2.都合悪いアカウントの強制削除。
   ①削除条件が不明。削除理由は明記すべき
   ②一般ユーザーの巻き込み問題
   ③情報操作では?
3.無責任な実名登録推奨とリスク管理。
4.犯罪を推奨・肯定するような発言・コミュニティの黙認。
5.運営陣によるメッセージの検閲
 利用規約上、アカウント削除の要件が明記されているが、
 実際の削除は、恣意的で削除要件である犯罪報告の日記・日記における個人中傷等については放置し、
 一方で、メッセージは全て検閲している。
【疑惑】
1.一部の利用者によって、SNSが実質出会いサイトと化している
2.業者の勧誘があっても運営サイドは放置
3.個人情報の転売(メールアドレスはガチ)
4.登録抹消者の個人情報を所持し続けることの違法性
【株】
上場企業として健全なサイト運営を主たる事業に謳いながら、実情は大きく異なるものと思われる。
しかし、これらの事実関係については、○○社は、株主に対して隠匿している。
このような事実関係が何らかの報道によって明らかになれば、株主の損害は計り知れない
【総評】
"mixi本位"の運営が目に付く。
社会的責任を果たすべき上場企業としてどうなのか。
【通報先】
https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/

>さん
消す理由を明記すべきでは?
返答はまだですか?
-----------------------------------------------------------------
2006年10月24日
00:37

546:
この変態
もう退会させれば?
-----------------------------------------------------------------
2006年10月24日
00:38

547:
mixiの責任がどーこーという問題は絵文字コミュには関係ないのでコミュ違いとなります
-----------------------------------------------------------------
と、まぁ 荒れまくってるmixiです。。。

また荒らしさんが丁寧に、画像を流出させた男と、その彼女でM字開マン写真を世界規模で晒された婦警さんの写真まで貼り付けてました。

mixi運営とは関係の無いコミュニティの管理人さんに絡んだりして、ちょっとしたお祭り状態でしたw

ここ最近、色々なコミュでこのような事が繰り返されてます。

運営事務局が手当たり次第に削除してますが・・・

あ、画像はしっかりと保存しときましたw

んで、ちょっと他のページ見てたら消されてましたw

-----------------------------------------------------------------
2006年10月24日
00:37

544:
- コミュニティ管理人により削除されました -
-----------------------------------------------------------------
2006年10月24日
00:37

545:
- コミュニティ管理人により削除されました -
-----------------------------------------------------------------
2006年10月24日
00:37

546:
- コミュニティ管理人により削除されました -
-----------------------------------------------------------------
2006年10月24日
00:38

547:
- コミュニティ管理人により削除されました -
-----------------------------------------------------------------
2006年10月24日
00:41

548:
立ててもmixiはそういった反対意見は消してもみ消しますからね
-----------------------------------------------------------------
2006年10月24日
00:50

549:
まったっく、mixiの運営はどうかしてるお

コヤッピィはただ、しりとりのトピ立てを依頼してただけなのに

いきなり何の警告もなしにアカウント削除なんて

あんまりだお

日記の再構築にかかる時間も考えてもらいたいもんだお(╬◣д◢)ムキー!!
-----------------------------------------------------------------
2006年10月24日
00:54

550:
何この祭りwwww
-----------------------------------------------------------------



2006-10-17

かぶってる

今日は久し振りに20時ちょい前にINしてみたんだけど

見事に誰も居ませんでしたw

いつもだったら必ずと言って良いほど 仙人 と エリ が居るんだがw

ギラン掲示板を見てたらふと隣に現れたエルフさん

良く見て見ると・・・





20061017200321.jpg

うちと旗がソックリでしたw

てか、うちのより手がこんでるしw

良く考えたら、うちはエジプトクランなのに旗がかぼちゃって・・・



2006-10-13

限りなく怪しいユーザー

10月13日(金) AM07:10

今日は13日の金曜日じゃないか! Σ(´台`)

あ、この前アンビリーバボーでやってた脱獄犯・・・

必ず13日の金曜日に脱獄していた彼は無事に刑務所から脱出出来るのか!?w

ま、そんな事はどうでもいっかw





今朝久し振りに朝からINしてみました!

昨日のクラハンは墓だったから勿論PIに居る訳ですが・・・

20061013073809.jpg

何やら怪しい連中が一気にやってきました・・・

この オストレア って奴は「ねこねこソフト」クランのカスじゃん

一緒にやってきたのは・・・

20061013073933.jpg


20061013073950.jpg


20061013074005.jpg

あれ?

昨日墓をコカダッシュしてた奴やん (´゜д゜`)

しかもチャイなのか、怪しい日本語で取引してました

チャイ「バグベアーがマンボハットをくれました。」

オストレア「おめ^^」


うはww 何か良い物ゲッツしてるしwww

一緒に狩りしてたみたいだね

20061013074138.jpg


20061013074152.jpg


ずっと見てたけど、ロクでも無い事をしていた事は明らかっぽかったです

所で、PIってBM出来る場所ってあったっけ?

ミンナ飛んで行って誰も居なくなったと思ったら、木村ってチャイとオストレアがすぐに戻ってきてメデ開始・・・で、また飛んで居なくなったと思ったら帰ってきてメデ・・・

2~3回は繰り返してました・・・

何なんだ!?

BKだったPKクランの奴はいつの間にかDK変身だったしw

単に帰還スクで飛んでる?って思ったけど、そんな事をする意味ないし・・・

謎の行動でした ( ゚Д゚)





もう1人変な奴が居ましたw

20061013074936.jpg


20061013074955.jpg

一緒に仲良くやって来て、しばらく無言のままそのままの状態でした・・・

で、DEさんがやってきて「BWお願いできますか?」にも無反応w

その内に誰も居なくなって、残ったのはこの二人とROMの振りをしてる俺だけw

この後男エルフが謎の行動を開始しました・・・

B2S2回→NT、B2S2回→NTの繰り返し・・・

普通NT1回したら数分は効果があるから何度もする意味は無いんだよね・・・

何度か繰り返してるうちにMPが溜まったのかエンチャし始めました

もちろんBWもしっかりとかけてましたw

男の動きが止まったら女エルフが無言でスキン

そのまま喋る事も動く事も無く時間は過ぎ・・・

男エルフは落ちちゃいましたw

女エルフも暫くして落ちました・・・

単に2PCなんだろうけど、どうやって一緒に歩いたり狩りしたりできるんだろう・・・

俺が見た感じでは、間違いなく何かのプログラムで動いているようでしたw



2006-10-08

僕の寝顔も激しすぎるからw

悲しい夢で目覚めた朝は

僕の心が君を求めてる

だけど

君の寝顔が激し過ぎるから

隠してみるよケイコとマナブで


http://www.youtube.com/watch?v=4ffJelJUstc





リクルートが発行しているお稽古雑誌の「ケイコとマナブ」

福岡では頻繁に見るCMだけど、他の地域はこのCMやってるかな?

爽やかな歌に激しい寝顔w

最近のお気に入りのCMですwww



79875268_57.jpg

この子の寝顔もかなり激しいけどw



2006-10-07

LOボスイベント

Snap0031.jpg


16時から風呂鯖でボスイベントがありました。

その前のエタ鯖の15時のにも参加してましたけどw

やってくれますよ・・・

こんな可愛い案山子なのに、油断したら即死食らうしw

ボスが山ほど空から降って来て死者も多数出ましたw

ちなみに俺は5END・・・




Snap0027.jpg


始まる前はみんなこんな風にのん気に構えてたんだけどね~

一転、地獄と化しましたとさw



2006-10-06

名月さん

今日は綺麗な満月ですね(*´ェ`*)

あれ?今日は仲秋の満月だっけ?もう10月だよなw

俺の住んでいる地域では、仲秋の満月の日に「名月さん」ってイベントがあります。

簡単に言うと日本版ハロウィンですw

子供達が「名月さーん、名月さーん」と言いながら(続きがあるけど何て言っていたかは忘れました)一軒づつ人の家を 訪問してお菓子を貰うイベントです。

毎年子供達がやってくる家は明かりを点けた状態で玄関を開けたままにしています。それを目印にして突入していく子供達w

で、今日の夜8時頃にその地域を通りかかったら、暗い夜道を大きな袋にお菓子を沢山詰めた子供達がうろうろしてましたw

それで今日は「名月さん」の日なんだと思い出しました。空を見上げたら確かに綺麗な満月でした。

ふと、玄関の中で子供達と談笑しているお年寄りが見えました。訪ねて来た子供達と楽しそうに話しているお婆ちゃんの顔を見ていたら、こっちまで楽しい気分になっちゃいました。

1人暮らしの老人とかは毎年この日を楽しみにしているそうで、沢山のお菓子を用意して子供達がやってくるのを待っているそうな。

本当に嬉しそうに子供達と話しているお婆ちゃんだったな。





**********************************

最近ハマりにハマってるLOST ONLINE

何とアクやさらさちゃんも少しやっているとの事w

で、昨日の夕方こんな人を発見しちゃいました

Snap0023.jpg


ん? Aquridia ?????

このタンクトップにトランクスな恥ずかしい格好をした人は、まさか・・・

人違いだったら恥ずかしいからあえて声はかけませんでしたw

てか、服きろよwwwwwwww



2006-10-05

LOイベントきたーーーーーーーーw


http://lostonline.mgame.jp/news/view.html


俺はもちろん参加するぜ!w
2006-10-01

LOST ONLINE ネタで申し訳ないw

リネをやる気が エリオット・ネッス (^ω^)

今日も朝から夕方までぶっ通しでLOをやってましたw

LOST ONLINE

ハマっちゃったwww

ダッシュしながら機関銃をぶっ放すのが快感でさw



Snap0009.jpg


最初は頭は禿げてるわ、パンツ1枚だわでカッコ悪かった・・・

男キャラも女キャラも最初はみんなそうなんだけどw

オシャレな服を着せる所なんて、まるっきりアバターだよなw

ゲーム内での通貨の単位は日本円ですw

舞台が日本なんだから当たり前なんだけどねw



Snap0011.jpg


いつか買ってみせるぜ、ドレッドヘアーw

百万単位なんだろうな・・・きっと

敵を倒しても30円とかしか落とさないから無理w

リネで例えると「試練」をクリアすると20万円とか貰えるから、

試練やイベントで稼がなきゃいけないのよ、このゲームは・・・

ま、お陰でレベル17ですが800K溜まりました \(^o^)/




Snap0014.jpg


時々、浅草の街にクラゲのようなボスが出ます

こいつが固くて・・・

しかも何度も殺されましたw



Snap0018.jpg


現在の俺のキャラクターです

決まってるだろwww

超カッコよすwww \(^o^)/

全身で30万お金が飛んだけどwww

禿でパンツ1枚な格好が嫌だったのよw



Snap0020.jpg


この しげもり さんのように超カッコ良いアバターも居れば・・・



Snap0017.jpg


彼女のような金髪でビキニ姿の人も居て面白いですw

どんな人なのかチェックしてみたら・・・



Snap0016.jpg


え・・・本物?w



最近の狩場は不良に占拠された高校です

経験も美味いし、ドロップが良いので金が貯まりまくりますw



Snap0021.jpg


てか、普通に俺って殺人犯になってるんだけどw

今日も明日も学校に不良達の屍の山が築かれる事でしょうw



