--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-11-28

セロリん51HITおめぇぇぇぇ

いつの間にかセロリが51HITしてたとは!

ま、もうすぐUPする事は知ってたんだけどねw

とりあえずガンダムになれておめでとう\(^o^)/

20061128015154.jpg


ガンダムになったセロリの力を試す為に久し振りにGCでペアしました。

2回ほど火と鉄ゴレが湧いたけどセロリったら慌てちゃってw

51になってもビビリなんだねw



20061128015403.jpg

ギランで清算していたら横でパイン振り出したアホがいました。

いまだに居るんだな・・・こんな雑魚w



mona4257.jpg


11111.jpg


125242353_164.jpg


この3つの画像に意味はありませんw

在庫処分って事でw



スポンサーサイト
2006-11-27

( (ミ`エ´ミ))

いや~久し振りに徹夜したら背中が痛くなりました。

背中っていうよりは背骨が痛いっす・・・

姿勢が悪いのが一番の原因かもしれないけどねw

にしてもネタが無い/(^O^)\

という訳で強引にLOネタでも・・・

Snap0071.jpg

最近は2004年の日比谷公園や神奈川入り口で狩りしてます。

リアルで蜘蛛が嫌いな俺が頑張ってますよwww

最初は死にまくってたけどようやく余裕を持って狩り出来るように・・・

昨日はさらちゃんと日比谷公園で少し狩りしました\(^o^)/

Snap0066.jpg

マトリックスみたいなカッコイイコートを購入してました。

防具に2500万円も使うなんて・・・

あんた・・・廃だよ・・・

Snap0069.jpg

しばらくは順調に狩りをしてたけど

Snap0067.jpg

やっぱりと言うか

Snap0068.jpg

死にましたw

レベル47にもなるとデスペナが結構キツイっす・・・

ま、1~2分も狩りすれば余裕で取り戻せるけどねw

Snap0070.jpg

マトリックス野郎はさらに死にまくってましたw

昨日もLOでは死亡祭りでしたとさw



2006-11-22

リネ日記&LO日記

一昨日に続いて昨日もリネで頑張ったよ!w

昨日はHCに変更が入ったって事でクラハンに出かけました。

20061122072154.jpg


いやね・・・その

雑魚が湧き過ぎだろw



お陰でなかなか先に進む事が出来ませんでした・・・



20061122072308.jpg


海底に着いたらそこは地獄でしたw

全ての敵がアクティブなんで変身しても意味無いし、WIZにタゲがきまくって休憩なんて出来やしませんでした・・・



20061122073347.jpg


逃げれば逃げるほど湧きまくる敵w

人が飛ぶとその敵が全部来ちゃうから飛ぶ羽目に・・・

結局はその連鎖で悲惨な事に・・・

1回目はみんな死に掛けて即効帰還、2回目もみんな死に掛けて帰還w

3回目はセロリが合流してのリベンジだったけど・・・

5分で全員帰還www

多分もう二度と行かないと思いますw

************************************************************

リネから落ちた後、LOにINしてみました。

丁度さらちゃんが居たから一緒に佐々木をやる事にw

二人で佐々木を狩っていたら変な奴が乱入してきて・・・

よく見たらアクでしたwww

Snap0060.jpg


しかも佐々木のブレスを食らって即死しやがったw

聞いてみれば肋骨がINしたとの事。

わざわざそれを言いに来たらしいw

暇人めw

Snap0058.jpg


やっぱりアクは骨の事が好きでたまらないんだな~って思いましたw



2006-11-21

久し振りのリネ

もう昨日の事だけどw久し振りにリネにINしました。

ちょうど恋人のセロリが居たのでw超久し振りにペアっちゃいますた!

20061121183556.jpg


いや~・・・

セロリが意外な事を言ったのには驚いたけどねw

でも、結局は移籍するのが面倒になってクランを抜けないとみた!

今日中にはUPするとか言ってたけど・・・

もうUPしちゃったのかなぁ・・・?



2006-11-16

寒いね

この前デスノートの後編を見に行ってきたよ。

原作は知らないけど面白かった~\(^o^)/

でも、あの終り方からして続編が作られるかもねw

**************************

最近リネにINする事が減ったので、クレカ払いを停止しました。

別に引退するわけじゃないけどねw

とりあえず30時間のタイムチケットを買うつもりです。

どうせINしてもチャットしてるだけだしなwww

**************************



今日のYouTubeネタは・・・

子供じみたダースベイダーwww

朝から爆笑してしまったわw

居るよな~こんな大人。

もちろんリネの中にも・・・



2006-11-03

【パンを踏んだ娘】が(|| ゚Д゚)トラウマー







パンを踏んだむすめ~
パンを踏んだ罪で~
地獄に落ちた~


曲が怖いってば!!!!!!!!!!!

切り絵ってのも恐怖を煽ってくれるよな!

この人形劇を見てトラウマになったって話を良く聞くけど

俺もその1人でございますw



2006-11-02

笑った



無理っす 無理っすWWWWWWWWW







こっちの方がバカうけたwwwwwwwwwwww

最後の方とかどんな姿勢なんだよwww





28036.1162413020.jpg


実写版のちびまるこちゃん

良く見ると・・・



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。