--------


2006-12-29

失敗

茶葉を切らしてたんで昨日サニーに買い物に行ってきました。

本当は烏龍茶を買うつもりだったんだけど、ふと目に付いたジャスミン茶に興味を持ったのが間違いだったんだなw

30パックで700円と高価だったんだけど、何となく買っちゃった・・・

どうせ高い茶葉を買ったんだからって事でミネラルウォーターも一緒に購入w

今朝ミネラルウォーターで水出しジャスミン茶を作ってみて、さっき飲んでみたら・・・

(+д+)不味いw

ジャスミン茶って美味しくないんだね・・・騙されたわw

この前のラーメンといい最近失敗続きの俺だけど、さっきまた失敗を重ねてしまいました・・・

女子フィギュア・フリーのテレビ中継がされる1時間前に、某巨大掲示板の実況版で真央ちゃんが完璧なトリプルアクセルを決めたと知り、真央ちゃんの出番まで待ってPCに録画したんだけど保存するつもりが間違えて消去しちゃいました >_<

/(^O^)\なんてこったい

その後の安藤美姫のはバッチリ保存したけどねw

演技を止めそうになったってカキコがあったからどうしてなんだろうと思っていたけど・・・あれは手を付いた時にやっちゃったみたいだね。うーむ、可哀想なミキティ・・・

てか、最近の俺も可哀想だ(´・д・`)


2006-12-27

江原さんってどうなの?

昨日の夜は「江原啓之スペシャル天国からの手紙」を見て涙腺が緩んじゃいました。ちょっと俺にも思うところがありまして・・・でも、江原さんって俺から見たら胡散臭いんですけど・・・本物なのかしら?

基本的には俺は霊の存在などは否定派です。何と言われようが居ないものは居ない、見えないものは見えない、今まで心霊スポットと呼ばれる所には何度か行った事があるけど感じた事すらありません。

子供の頃は喜んで廃墟に忍び込んだり、墓場で鬼ごっこをして墓石の上によじ登って墓から墓へと飛び移って走り回ってたっけ・・・ええ、今思うと恐ろしいです((;゚Д゚)

そんな俺が今興味があるのが佐賀県は唐津市辺り?にある「岸岳末孫」です。噂によると福岡の「犬鳴峠」よりも恐ろしい所らしいですね。普通に強力な祟りがあるそうで・・・行ってみたいとは思わないけど、実際の所はどうなんでしょうね?

Yahoo!で検索してみたら

*******************************************************
豊臣秀吉に恩を感じた上松浦(かみまつら)の波多親(はたちかし)は、秀吉が名護屋城を鎮西町に築くときに協力しました。しかし、文禄・慶長の役(1592~98年)では、下松浦(しもまつら)の平戸松浦氏は大名として認められ、一軍をひきいて出兵したのに対し、親は龍造寺氏の重臣であった鍋島直茂の配下として出兵を命じられ、大名と認められなかったことが不満でした。そのため波多親は、出兵も直茂とともにせず、出兵後も直茂とともに行動せず、慶尚道(キョンサンド)の熊川(ヴンチョン)にとどまって軍を動かしませんでした。これが秀吉の逆鱗(げきりん)にふれます。文禄2年(1593年)、波多親は臆病者として敗戦の責任を問われ、筑波山麓(つくばさんろく)(茨城県)へ流され、その領地を没収されました。これは、明(みん)からの援軍や朝鮮半島の民衆たちの強い抵抗によって、日本軍の形勢が不利になっていたので見せしめの意味がありました。こうして上松浦の松浦党、波多氏は滅びました。波多氏の非業の最後を悼んだ人びとによって波多氏の伝説は語りつがれ、旧唐津郷(きゅうからつごう)に岸岳末孫(きしだけばっそん)の崇(たた)りの伝説を、現代に残しています。
********************************************************

ううむ、やっぱり近寄らない方が身のためかもしれないな。
2006-12-26

ラーメンを食ってみた

昨日届いたサキイカキムチとラーメンのセット。

ラーメンは後で食べようと思ってたんだけど、

賞味期限が元旦までなのに今朝になって気付きました(^_^;)

しょうがないから(5食分あるから)今朝の朝食は急遽ラーメンになりました。

せっかくコンビニでサンドイッチとか買ってきたのに・・・

おまけに同居人からスーパーで買った寿司セットまで頂いて、

ラーメン・手巻き寿司12個・いなり4個と、朝から素晴らしいメニューになってしまいました(爆)

ラーメンの味には期待していなかったんだけど・・・

やっぱり美味しくなかった(>_ゝ<)

ぅぅぅ・・・あと4食分・・・

無理!
061226_0652~0001.jpg



ところで、アシモの転倒シーンを始めて見たんだけど・・・

音楽が素敵ねw



2006-12-25

サキイカキムチ

世間ではメリークリスマス!なんて言ってるようだが、日本生まれの日本育ちでオマケに仏教徒な俺には全然無関係な話な訳で、昨日のイブの夕食も「とんこつラーメン」「手巻き寿司」「なめこ汁」でしたよ。

ケーキなんてとんでもない!セブンイレブンに買い物に行った時にも「ケーキいかがですか?」なんて言われたけど普通にシカトしてやったわw

21日に注文していたサキイカキムチ&ラーメンセットが今朝届きました。
061225_1030~0001.jpg


061225_1043~0001.jpg

本当にサキイカキムチが好きなんですわw初めてこれを見た奴は「なんじゃこりゃあ!」ってリアクションするんだけど(ちょっと見た目が悪いせいもあるかもしれないんだろうけどね)、一口食べたら「あ・・・美味しいw」って必ず言うほどの代物なんですわヽ(´ー`)ノ

知ってる奴は知ってると思うけど(TVとかでも紹介されまくってるしね)、要は酒のつまみコーナーとかに売っている「スルメ」をピリッと甘辛く仕上げたものなんですわ。

いや~食べだすと止まらないんだな、これがw

基本的にはスーパーなどに出張で売りに来て、全国を転々としてるんでなかなか見つける事が出来なかったんだけど、つい最近になって通販でも買える事を知り、本当はサキイカだけを買うつもりだったんだけどラーメンセットも一緒に買っちゃいました。キムチだけなら\2,142で済んだんだけど、おかげで\5,000になっちゃいました・・・ラーメンの味には期待していないけど、チャーシューに期待していますわ。なんか美味しそうだったから・・・

061225_1034~0001.jpg

2006-12-19

お久し振りっ子

20061219213515.jpg


頑張れ、仙人!

まさかDEを育ててるとは思わなかったけどw

2PCってだけでもビックリしたけどな・・・

エルモアで狩りをしてるって事で邪魔をしに行ったけど、
結局は見つけられなくて帰還しちゃったわ(´・ω・`)ガッカリ・・・




***************************************

Snap0094.jpg


ついにさらちゃんがリネに復帰か!?

俺としてはリネに復帰して欲しいんだが・・・

その時は勿論、金と装備を全部取り上げるけどねw

てか、実はそれが目的だったりしてwww



binbo.jpg




2006-12-07

就職したい会社かも

http://www.canycom.co.jp/

福岡にある農業用・土木建設用・林業用運搬車・草地及び産業用機械の製造販売会社なんだけど、その商品名がパクリと言うかユニークな名前が多くて思わず笑っちゃいました。

今朝の福岡の朝の情報番組で社長が出ていて、今新しい商品名を思案中との事で色々候補をあげていました。










悪路を波の様にすいすい進んでいく林道用車両

悪路波江





安室ですかw TVを見た後で即効でその会社のHPをチェックしてみると出るわ出るわw

アホ商品名のオンパレード!





06060802.jpg

・山間地の草刈に大活躍!乗用草刈機まさおシリーズ

草刈まさお

1000まさお










・いつでもどこでも発電!発電動機付き運搬車シリーズ

いつ伝どこ伝 伝導よしみ










毎日こんな事を考えてる社長さん、貴方の事が好きになりましたw
イナバウアーブレーキとかwwwアホかwww



2006-12-05

課金したぜw

本当は今頃が貧乏の頂点なんで、課金の為のwebmoneyなんて買えないんだけど・・・
ま、でも、ちょっと余裕が出来たんで購入しときました。
はぁ・・・メンドクサイ (´゜д゜`)

とりあえず、30時間のタイムチケットを購入しときました。
もう・・・俺のクレカって役立たずだわw
てか、本人認証なんて余計な事をするなよ!<<< NCJ

ま、気が向いたらリネの方に顔を出しますわ (^ω^)

**************************************************************

さて、ここからはLOネタ

最近廃すぎてやる事が無くなってしまったさらに誘われて日比谷で狩りをしました。
20061205010853.jpg

ちゃっかりと実装されたばかりのレベル6の服に身を包んでいました・・・
さら・・・やっぱりお前は廃だなwww



Snap0076.jpg

ついに貯金も300M突破ですか・・・羨ましい限りですな・・・



Snap0085.jpg

調子に乗ってる罰だなw チャット死してくれました(^ω^)



2006-12-02

案の定

11月の半ばにリネのクレカ課金を停止しました。

で、今朝試しにINしてみようと思ったらダメでした。

うーむw

お給料が出たらwebmoneyを購入してきます(>_ゝ<)

LOの課金もしなきゃ・・・

結構な出費だわwww

こうなったら学生時代に世話になったクレカのキャッシングの過払い請求でもして小遣いを稼ごうかなw



136025155_190.jpg

美しい水上の妖精 (^ω^)



2006-12-01

さらの本音

一昨日だったか、LO内で さら とペアしました。

結構リネの話をしたりするんだけど、さらの気持ちというか意見というか・・・

そんな風に考えてたんだ~なんて思う事もありまする。

俺的には、さらにはLOを引退してもらって、装備と金を全部くれwって感じだけどなwww

あ、冗談です (^ω^)

WS000000-1.jpg

最近mixi飽きてきたぽ (´゜д゜`)

マイミクも55人居たけどだいぶ減ったしな・・・

てか俺が切ったんだけどねwww

おっと、顔写真を貼ってるのでモザイク濃くしときましたw



