--------


2007-01-31

コンパニオン虐殺

Snap0105.jpg


今日もイベントに参加してきました\(^o^)/

今回は初日の半分しか人が集まりませんでした(>_ゝ<)

うほw

気づいたらランキング4位になってましたwww

でも、その後順位が落ちていって25位位になっちゃったけど・・・

でもいいのだw

一瞬でもTOP5に食い込む事ができたのだから\(^o^)/





Snap0106.jpg

このまま表彰もかなり稼げると期待していた矢先に・・・

作戦失敗で強制退去させられてイベント終了/(^O^)\

10分も経ってないやんwww

やっぱ人が少ないと厳しいです・・・





Snap0107.jpg

その後はさらちゃんといつものように日比谷で狩りを・・・

たいしたレアも出ずに終了 (・c_・`)

ルミネに戻って分配が終わって、さらちゃんが一言

「サクラをぶっ殺そうぜwww」

二人でサクラちゃんを殺しまくって遊んでましたw
2007-01-26

LOイベント

今日は9時からのWITO軍進行イベントをしてきました!

あいにくさらちゃんはROMだから一人での参加だったけど・・・

Snap0099.jpg

結構たくさんの人が待機してました~

うわ~中に入れるのかな?w

と、思ってたらあっさりと中に入る事ができましたけどねw

Snap0100.jpg

どきどきw

Snap0101.jpg

このスターウォーズに出てくるような敵が強かった・・・

ミサイルを飛ばしてくるんだけど

たとえ直撃を免れてもさっさと逃げないと爆風でENDwww

Snap0102.jpg

この巨大ナメクジは動きも鈍くて簡単でした~

ただ、どの敵も恐ろしくHPが高くてなかなか死んでくれません!

Snap0104.jpg

中に入れるのは150人

俺のランキングは128位

獲得した表彰は100万でした~

いや~死にまくったわw
2007-01-24

レアでた~^-^

日比谷でクロマスを狩る事1体目・・・

いきなりファンファーレがなりましたw

Snap0098.jpg


ここまでのレアを出したのは初めてかもw

18Mの武器だったけどね!

そのちょっと前にも さらちゃん がもっと高い武器を出してたから

今日のLOはレア祭りの日かしら?w

貯金が 230M 突破しました ^-^
2007-01-23

さらとLOとリネ

最近アクを見かけないと思っていたらこういう事だったのね

Snap0097.jpg


あのアクがね~

ありえんなw


-----------------------------------------------------------


今日はGC4Fにボスが出るようになったらしいので

さらちゃんとリネにINする事になりました

先にさらちゃんがINして、俺は別キャラはIN

さらちゃん情報によると結構人が居たらしく

エリと骨が夢幻でデートしてるとの事で邪魔しに行ってきましたw

3人でユニ待ちしてたけど・・・

結局ゴミしか出ませんでした・・・

ちょっと~頼むぜ!骨ちゃんよww

その後火を食いに行こう!って事になったけど

言いだしっぺの骨が真っ先に抜けてしまい

仕方なくエリと遊んでたら火の登場w

20070123232756.jpg

結局神だったんで無理だったけどねw



GCのボスは今度見に行く事にしましたw
2007-01-20

いや~まいったね

昨日は久しぶりの リネージュ

最初INした時は仙人しか居なかったけど・・・

ま、いつもの事ながら遅い時間になってからぞくぞくとクラン員がINしてきましたw

20070120070439.jpg


にしても・・・

仙人が既婚だったなんてマジでショックだwww

てっきりキモオタかと思ってたのにwww

--------------------------------------------------------

話は変わって

来るとは思わなかった さらちゃん が来たのには驚いた!

俺がLOに来ないからリネにまで探しに来たんだろうな ^-^

で、骨の希望で俺とさらと骨の3人で神殿で狩りしてましたw

そんな事してる内にあふぇとかも来たんでクラハンって事に・・・

20070120070851.jpg


メンバーは

俺様、さら、ピエロ、骨、プラ、仙人、あふぇ、MAZOの8人だったかな?

にしても・・・

この面子の半分以上が50↑かよ・・

うちのクランも廃クランになってきたな~w

----------------------------------------------------------

俺のPCってSOTECのおんぼろPCなんだよね

ゲームをすると本体が異常に熱をもっちゃうの・・・

070120_0659~0001.jpg


たぶん構造が悪いんだろうねw

昨日もクラハン中にラグかったり画面が止まったりしてて・・・

一応窓を開けてPCが熱くなり過ぎないようにはしていたんだけど

あまりに寒くて我慢できずにエアコンを点けちゃったのねw

そしたら・・・案の定いきなりPCがダウンしちゃいました・・・

il||li (つω-`*)il||li

直前まで俺タゲの敵も居なかったみたいだし死んではいないと思うけどねw

あ~あ、PCをお買い替えしたいわぁ・・・

あ!!!!!!!!!!!

さっさとタイトル変えやがれ

あふぉーりあ



2007-01-18

ショック

はぁ…使えねぇ!

iTunesMusicStore

1曲あたり200円もしたりしてイマイチだったけど、

レンタルできないCCCDとかの曲をダウンしてPCに保存出来るのが良かったんだよね。

支払いはクレカだけなんだけど、今使ってるクレカは解約しようと思ってる訳なのね!

代わりにVISAデビットカードを登録しようとしたらNGくらいました…( ̄口 ̄)

確かにクレカじゃなくてデビットだけど、

VISAが使える所は使えるはずなのに…


070118_0944~00011.jpg



糞アップルめ!!!!!!!!!!!!















AM0:20

たった今自己解決しましたw

カード作ったばっかりで残高が0だったのがいけなかったのかな?

夕方に入金しておいて今登録してみたらOKだったw
















やっぱりこれからはアップルの時代だな(^ω^)


2007-01-12

( ゚д゚)アキタヨ・・・

大変!

事件だわ!

さらちゃんがついにLOSTに飽きたそうだw

あまりの廃プレイのせいで高レベルになりすぎだってのw

狩場もなくてひたすら利子ONLINE・・・

まー次の大型UPが2月だからな~

俺はまったりプレイしてるから別にいいんだけどね!

というわけで、今ただで遊べるゲームを探しておりますw

良さそうなのが1つあったけど・・・

まだ検証中なんでなんとも言えないけどねw

*******************************************************

そういえば、年末の歌番組でEvery Little Thingがfragileを歌っていたんだけど、

なんていうか・・・最近の持田の歌唱力はかなりヤバイね。

2~3年前くらいからかな?急に歌い方っていうか、歌声が変わったのかな?

とにかくやる気のない歌い方になって嫌いになっちゃったんだけど、

さすがにこれを見た時はマジでビックリしたわ。

何となく客もひいてる感じがするしw

サビの所とかただ叫んでるだけじゃん!素人以下ですな・・・もう引退するべきじゃない?



