--------


2007-03-28

ポップンミュージック

最近はすごい事になってるみたいだねw


PSで初お目見えした頃のもクリア出来なかった俺ですが・・・


これはもう紙の領域ですな・・・

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン

ここまできたらPSのコントローラーじゃ無理だねw

む!

PSのコントローラーでここまで出来てこそ神だなw
2007-03-26

連合解散の危機!?

リネでも何度も味わったクラン解散

LOでもその危機が訪れようとしてます・・・

日曜の夜に連合で集会が行われたようで

俺がINした時には終っていたんだけどねw

Snap0130.jpg

参加したさらちゃん曰く

うちの連合の3大廃人が一気に抜けてヤバイとの事・・・

彼らが抜けてから連合戦でも予選落ちしたりと

ますます戦争で勝てない連合になってきてるみたいで・・・

連合長さんも連合の過疎化にショックを受けているそうな・・・

さらちゃん曰く

「俺にはあんまり関係ないけどwww」

だそうだw

LOは同じサーバー内でも複数の年代・チャンネルがあって

レベルに応じて狩場とかチャンネルの場所が違うのよね・・・

2003年が1~3ch(主に初心者向け)

2004年が1~3ch(主に中級者向け)

2005年も1~3ch(上級者向け)

みたいな感じでchが違うと会う事ができないのです

2003年の1chは主に露天に使って居る人が多くて

基本的にどの年代も1chに人が集まってます

俺やさらちゃんは混んでるのは嫌なんで

主に3chで狩りをしております

俺が2004年の3chの日比谷公園

さらちゃんは2005年の3chの廃墟新宿

ま、一応チャンネルが同じならチャットはできるんだけどねw

みんなバラバラなんでまとまりが無いんだよね~

この先どうなる事やら・・・
2007-03-19

無職になった

。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン

無職になっちまっただ~





といってもLOST ONLINEでの事だけどなw





LOでは一定のレベルになったら3種類ある内の一つの職業に就く事ができます

・警察

・情報局

・正規軍

敵を倒す事によって貯まるポイントが一定の基準に達しないと・・・

正社員から見習いに格下げにされちゃうのですw

俺が就いている(就いていた)職は一番人気の情報局

貯めたポイントによってランキングが付けられて

一番下の4等級が上位150人で3等級が上位80人までが正式な職業として認められるんだけど・・・

今回2日狩りをサボったのが響いて常に58位をキープしてたのに

ついに87位に転落しちゃいましたhhhhhhhhh

ちなみに俺は3等級ねw

正規として認められてから1週間後に更新する予定だった今朝

お陰様で正規の職業として認めてもらえませんでしたw

今まで情報局員としての特典だった

・税率無視の定価より安くでアイテム購入

・ドロップ率のUP

・銀行の利子の追加獲得

全てが無しになっちゃって少しブルー

おまけに情報局専用の防具も装備できなくなったから裸で狩り・・・

頑張って80位以内にカムバックします・・・

2007-03-17

アフロになれなかった俺

3/15 はLOでレベル7防具が実装された日でした。

ついにアフロが買えると楽しみにしていたんだけど・・・

Snap0129.jpg


2億1900万円・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

その時点での俺の全財産は4億6千万円・・・

で、武器の改造にかかる費用が3億円・・・

とてもじゃないけど買えません(>_ゝ<)

いきなり2億はないだろwww

しかもカツラには防御も無いただの飾りなのに・・・

それまでの最高価格は6レベルの7600万円だったのによ!


アフロは諦めておとなしく武器を改造しまーす!
2007-03-13

このPCがj気になる

今使っている kuSOTEC のPCが死にかけているんで早く買い換えたいんだが・・・

色々と探してはいるんだけどどれも高いねw

できれば地デジチューナー搭載のが欲しいと思って探していたら・・・

11031d.jpg

一応見つかったw

おまけに日立プリウスときたもんだ!

スペックが・・・

OS:Windows XP Home Edition SP2

CPU:Pentium4(3GHz)

メモリ:512M

ハードディスク:500G

ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ

マウス・キーボード:ワイヤレス

とまぁ、悪くは無いスペックでした・・・

ただしディスプレイは付いてないから別に用意しなきゃいけないけどねw

これでお値段が 69.800円

安www

でも不便な点もあるみたいで

D端子でテレビやディスプレイに繋いだらPCの操作は不可能だってさw

PCを使うときは普通のケーブルに繋げないとダメみたい・・・

うーん

なんか面倒だなぁ

どうしよっかな~

買うかどうか迷ってます
2007-03-13

LOネタ

俺もやっとの事で 60HIT しました~\(^o^)/

さらちゃんはすでに 73HIT らしいが・・・

ちょっと前のアップデートで2005年のマップが実装されてたんだけど

レベル制限で中に入る事すら出来なくてイラついてたんだよねw

早速一人で狩りに出かけてみたけど・・・

Snap0127.jpg

たったの1年で新宿の街はすっかりと荒れ果ててましたw

敵もかなり強くて2004年じゃ余裕だったのに、殲滅までの時間が遅くて萎え萎え

しかもかなりきつい1キル遠距離攻撃ががんがんくるしw

Snap0128.jpg

慣れるまでにかなりかかりました・・・

最初は死にまくりで全然狩りにならんかったw

雑魚の中にしれーっとボスも湧いててなかなかのカオスですw

Snap0126.jpg

攻撃パターンが単純なんで簡単にハメる事が出来るのが救いかな?

でもHPが800万ってwww

FFのボスかよww

さらちゃんが居たから余裕だったけどねw


今週末には秀吉アサルトやレベル7防具が実装されるんで楽しみだ~!

そう

ついに アフロ づらが実装されるのだああああああwwww

今週

俺は

アフロになるぜw
2007-03-04

リネネタ

久しぶりの竜イベントですねw

さっそく鬼ごっこしてきましたよw

20070304124654.jpg

てかね・・・

入り口で待ち伏せされてたんで逃げる暇もありませんでしたw

20070304124728.jpg

久しぶりだわw このセリフw

20070304124808.jpg

綺麗に並んでますw

20070304124840.jpg

クライフだけが死ななかったのは納得いかなかったw

20070304124928.jpg

久しぶりにバラカスちゃんにも会えました♡

そうそう

こいつはメテオ連発だった・・・





そういえば

精霊の森であの人を発見!

20070304125058.jpg

もうセロリったらw

来ないと思ってたら別キャラやってたのねw
2007-03-02

親日派狩りイベントだってさw

*青い字はリンクになってるんで、変なURLだったら困る!って人は自分で検索してねw

【韓国】オンラインゲームで親日派狩りイベント
探偵ファイルの記事
韓国のデジタルタイムスが報じたところによると、韓国のオンラインゲーム企業「リザード・インタラクティブ」(代表:李サンウク)は、三一節(1919年3月1日の三・一独立運動を記念する祝日)を迎え、オンラインゲーム3D MMORPG「クロノス」( www.cronous.com )内で「親日派狩り」イベントを実施する。
28日から来月7日まで実施される今回のイベントは、「親日派名簿」を手に入れた後に「親日派モンスター」を召還し、倒して捕まえる行事だ。召還された「親日モンスター」を捕まえると、決まった割合で高級アイテム(三一節クラウンアイテム)を獲得できる。
1172734739.jpg

これが親日派モンスターだそうですw




ゲームオンって会社はよく知らないけど「クロノス」ってゲームを日本でもやってるって?

今ググってみたw

眠らない大陸クロノス

名前だけは聞いた事があるなぁ・・・

3Dゲームのようだから俺のPCではプレイできないやwww

こんなイベントを企業がやるなんてね~

日本でもやりましょうかw

ゲームオン狩りイベントをwww
