--------


2007-04-29

むちゃさん52HITおめでとん

とは言っても・・・

実は・・・・・・・

同じクラン員なのに彼の事は全然知りませんでしたh

プリで52HITは凄いかもw

あ、今日はリネージュのお話ねw

クランHPに今日の22時から夢幻でHIT式って事で参加してきました!

恒例のパイン祭りからHIT式がスタート

20070429224953.jpg

画面中に敵が湧いて何がなんだか分からなかった @@

誰かがFブリザを撃ったらしくて敵がみんな凍りついてるしw

20070429225130.jpg

一通り終ったからお次は記念撮影となったんだけど

20070429225223.jpg

あふぇの名前だけ出てないやん

ま、いっかw

さりげなく俺センターゲッツしましたよw

なぜか隣にエロ仙人が居やがってダブルセンターになってしまったけどw

俺がゴマキで仙人がデブのなっちって事だね ^-^

良く知らない人だけどとにかくおめでとう!
2007-04-23

クソニーのPC

知り合いにKUSOTECのPCが壊れそうだといったら

使ってないPCを貸して貰うことになりました\(^o^)/

受け取ったのが

070423_1428~0001.jpg

VAIO PCG-TR1/B

でたwwwww

クソニーじゃないかwww

前にクソニーのPCでひどい目にあった俺なのにw

070423_1430~0001.jpg

しかもなんか小さいんですけど・・・

で、やっぱりVAIO

絶対にいらねーだろってなソニー関係のソフトがてんこ盛りでした・・・

おかげで全体で30G、Cドライブに15Gしかないハードディスクがすでに残り5G・・・

フォーマットした直後って事でOSにパッチを当てたり

ウイルスソフトのアップデートしてたり

ゲームをインストしたら

ハードディスクの残りが2Gになっちゃいましたwww

リネまで入れる事ができるのか?www

仕方ないからいらないソフトは勝手にw全部消してなんとか7Gの空きを確保!

後の問題はスペックだね

LOは何とか稼動したんだけど・・・

リネはちゃんと動くのかしら~?

動作環境を調べてみたらCPUが最低1G以上ですか・・・

このPCのCPUは Pentium M-900MHz




















あのー足りないんですけど・・・
2007-04-22

久しぶりに3人で狩り

Snap0170.jpg

つ・・・ついに

あの神野桜子にアイドルの座を奪われたアクが04の日比谷に進出してきましたh

Snap0171.jpg

おまけに・・・

アクが着ている赤いコートは俺のよりも高くて性能が良いデス ;;

Snap0176.jpg

だから、ちょっと意地悪してMPKしてあげようと思ったら俺もEND

そのまま死体の状態でアクと喋ってましたw

途中で人が来て立ち止まってジロジロ見ていかれましたwww



Snap0179.jpg

Snap0181.jpg





その後、落ち武者と化したさらちゃんが合流してきたので

俺とアクとさらの別キャラで空港に行って佐々木祭りしてきましたw


Snap0187.jpg


俺はレベル制限を越えてるからペナルティーがきつかったですw

1レベル超えるごとに5%も攻撃力が落ちちゃうのです

おかげで平均500位のダメしか与えられませんでした >_<

Snap0188.jpg


近接のさらを差し置いてアクが大健闘してましたwww

LOではPTするとそれぞれの経験はいったん蓄積されます

10分が経過するごとに敵を倒した数や

それまでに敵に与えたダメージを元に計算されて振り分けられるのです

この場合は経験412万の内、10分後に俺は19%の78万を獲得できるのです

結局倒すのに15分くらいかかりました (^_^;)

そのおかげでアクはレベルUPしたようですw

早く俺の足首あたりまで追いつけよ ^-^
2007-04-20

エリぼっこぼこ

昨日の夜は最初に追加アップデートされたLOで遊んでマスタ!

内容は課金アイテム追加・信長アサルト追加・新マップ追加

ま、てな感じでさらちゃんと追加実装されたインドネシアへと飛んできましたw

行く事が出来たのは

コモド島

スンバワ島


片方の島はウイルス感染で変異したトカゲの島で

もう片方は同じく変異した猿の島でしたwww

まず最初はトカゲを食いに行く事となりました~\(^o^)/

Snap0154.jpg

感想は・・・

とにかく硬いhhh

Snap0152.jpg

おまけにボスクラスのトカゲもうようよ居ましたw

Snap0151.jpg

ボスがとにかく硬くておまけに炎まで吐くから萎えたけど何とか殲滅

(o⌒◇)<炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

まさにこんな感じ

お次はお猿さんの島へ行きました

Snap0157.jpg

お猿さん・・・あんたら硬すぎだってばよ Orz

Snap0156.jpg

湧く上にありえない速さでジャンプしてくるんで

さすがのさらちゃんもENDしまくりでしたw

Snap0155.jpg

と、ここで唯一のドロップ降臨!!!!!!!!

と思ったらバナナ・・・

il||li _| ̄|○il||li

もちろん猿島にもボスがいました

Snap0158.jpg

こいつも炎はきまくりで最悪でした~

しかも硬すぎて殲滅するのに10分以上かかりました

その間俺もさらもENDしまくりで・・・

Snap0159.jpg

おまけに雑魚猿湧きまくりで狩りになりませんでした~

ここでさらちゃんが嫁を迎えに空港に行く事になったんで(たまにあるのよね・・・謎の夫婦だわ・・・)

一人になった俺はリネに行く事にしましたw

いつものようにクラチャで喋ってるだけだったんだけど、エリの発した一言で模擬戦をする事になったのです!

ただの殺し合いなだけだったんだけどねw

エリを殺すチャンス!ってな訳で喜んで行きましたよwww

セロリはリアル嫁とペアってたんで、セロリ以外全員TIコンバに集まってエリをボッコボコにお仕置きしまくりました(^ω^)

20070420133202.jpg

すげー楽しかったな~

20070420133248.jpg

4人がかりでエリを虐めまくり ^-^

ついにはコンバの外に逃亡した屁タレエリちゃんなのでした ^-^





でも・・・さすがにみんなでよってたかってエリを虐めているうちに・・・





少しエリの事が可哀想に・・・


























全然なりませんでした ( ゚,_・・゚)

2007-04-16

今日もLostネタ

もうね・・・さらちゃんが急かすの♪

「早いとこキャンペ135番まで進めようぜ!」って

お陰様で日曜日って事もあって朝8時過ぎから12時までずっとキャンペw

Snap0146.jpg

でも・・・クリアする為の鍵を敵さんが落としてくれないの・・・

俺は相変わらず死にまくりで・・・

でも、何とか134位まで進めましたよw

マップもいよいよ最後のマップなんだけど

強い雑魚やらロボットやらイフ最終形まで居るし・・・

あまりにドロップがマゾいんで続きはまた今度って事で・・・

これが終ったら原子炉破壊があるんで

他の連合員さん達に早いとこ追いついてもらわないと・・・

連合長のベジさん、待ってますよ~~~~~~


*******************************************************:

話は変わるけど、今朝の朝の情報番組でABBAの話題が・・・

ABBA GOLD って名前だった気がするんだけど(覚えてないわ)

ABBA公認のそっくりさんだそうでw

今度来日するそうな・・・

俺ABBA好きなんですぅ

それもあって急にABBAの曲が聞きたくなったので

いつものYouTubeで探してきました



前に来日した時の本物のABBAです

いやー・・・

にしても・・・

ちょwww

ダンサー目立ちすぎwww

どっちがメインなのか分からんやんww
2007-04-14

LostOnline キャンペーン進行状況

さらちゃんと二人で進めてきた2004年のキャンペーンもいよいよ終盤に突入!

地獄の109番も何とか乗り切ったわけですが・・・

俺は109番目だけで100回近くENDしちゃいましたw

リネだったら5レベルもダウンだぜ?wwwww

死亡ペナがリネみたいにマゾくなくて良かったわ (´▽`) ホッ

んで、ついに終盤の最初のヤマ場であるWITOのパラレルシステム破壊がやってまいりました・・・

その前にイフリート原型を殺して、と・・・


Snap0141.jpg

相変わらずイフは硬くて強かったですw

パラレルシステムの破壊は銃使いの2人ではとてもじゃないけど無理なんでどうしようかと思ってたけど、たまたま通りすがりの近接PTさんがパラレル破壊をやってたんで勝手に参加しちゃいましたw

俺達がオブジェクト破壊に参加するだけ無駄なんで、周りに湧いている雑魚を引く役目をやってました


Snap0142.jpg

雑魚と言っても攻撃が当たったら1キルくらうほどの奴等ばっかりだけどねw

そんなやつらがすげー湧いてるのw

さりげなくイフリートの完成型までウロウロしてるしhhh

で、パラレル破壊も無事に終って後はイフ完成型を殺すだけに・・・


Snap0143.jpg

こいつも強い事w

さらと二人じゃ無理だったかもしれないw

でも、うまい具合にこいつだけを引いてこれて難なく殺す事ができましたよ~ ^-^

で、セクション6は終ってボーナスとして30Mの金が支給されますた \(^o^)/

後はセクション7で終わりって事で・・・

2004年のキャンペーンももうすぐクリアだぜ!


2007-04-11

どんどん抜かれてくな~

Snap0135.jpg

昨日はさらちゃんがゲストを連れてきちゃいました

Snap0133.jpg

出たよw

またしてもアクの登場

とりあえず3人でカフェ村で狩りしてきましたー

一通り狩りをした後でさらちゃんが抜けてアクと2人きりに・・・

その時の会話でリネの話題になったけど

Snap0136.jpg

ついにプラにまで抜かれちゃいましたwww

クライフにもあと10%で追いつかれる所まできちゃってるらしいし・・・

みなさん頑張ってるのね~

Snap0138.jpg

にしても・・・

ムタだけじゃなくプラまでも怒らせたアクってwww

その場に居たかったな~
2007-04-04

懐かしい人を !∑(゜∀゜)発見

最近はPCの調子が少し良いのでLOで頑張ってますよ!

で、昨日もいつものように04の日比谷に狩りに行ったけど即効END (>_ゝ<)

で、病院に搬送された先で見たものは・・・

Snap0132.jpg

でたw

アクってまだLOやってたのねw

しかも少し装備が良くなってるしwww

この事をさらちゃんに教えてあげたらビックリしてました~

「まだやってたんだwww」

俺と同じ事を言ってるしwww

ずっとROMってるみたいなんでアクの事はほっといてさらちゃんとキャンぺに行ってきました!

Snap0134.jpg

今進めている所の敵が固くて萎えてるけど・・・

一生懸命に進めてますよw

クリアに向けて!

でも、さらちゃんと仲良く並んでENDしましたがw

もー!このロボット固すぎだってーのw
2007-04-02

懸賞当選

冬から春にかけてジョージアでやっていた『純金名刺』懸賞のWチャンス賞『金のシャチハタストラップ』が送られてきました~('-^*)/

392180932_4.jpg

実はハガキ5枚の25口も応募してたんだよね…

392180932_29.jpg

名刺の方はどうでも良くて、欲しかったストラップが当たって嬉しい!

さっそく携帯につけちゃおw
