--------


2007-05-27

YouTube BM

全然日記じゃないんだけど、久しぶりにYouTubeのブックマークしときます


http://jp.youtube.com/watch?v=oJ-ZCTudYms
上野発の夜行列車~

って、なぜ演歌w




http://jp.youtube.com/watch?v=1RWkDdqMLG8
のど自慢の予選らしいけど

デーモンのコスプレ野郎、歌下手すぎw



             , -─- 、  , -‐- 、
          ,, -'"     `V     `‐、
        /                 \
      ./                       \     .,,: ´:: ::";:..  ,
__∠l/                      ヽ ´.;∴.;..``:;": :´; `"∴;":
;;;;;;;;;;;;;;;;;;|/  /                   l  ヽ .; "∵: .;": ::″: ; .;".;"   
;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  / /  / ./ /          l   | .l .lヽ.;".;":: :.;".; ` ;..``:.;`; :`;
\ ̄ ̄ l. l  /  / / ./ .l    |  |  l  / /  l l.〉・  ,´ ;:  ;` ::.;".;"
 ̄   l、 | |  l  / / ./ ./   |.  l  | ./ ./ ./ | |./
      l、| | l // ///|   l  / / //// / /     ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
      l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .<               >
      /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     <  オ レ の タ ー ン !!>
      | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l       <               >
      ヽゝ(ー| /|   ´ \|       ll ),l'ノ         ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
       lヽ_ /  |   ┌───7   /._/
       .l/   |     l ̄ ̄ ̄/    / /   ,ノ!
      /       |..   V´ ̄∨   ./ /,.-‐'" .|
      ./   (;;)   |\   `ー‐'´  / /       |
      |     _|_\       /| ./      |
     (|   ,.-‐'"    | \__/  .|/    _,.-─;
     |/    .(;;) |─────┤ _,.-‐'":::::::::/
     ̄         |::::::::::::::::::::::::::::::|^l::::::::::::::::::/
2007-05-21

イベント行ってきた

昨日5/20は風呂鯖のイベントでした

4時間前からGMがアピールしまくってました

Snap0243.jpg

バイクの宣伝も忘れずにねw

Snap0242.jpg

今度課金アイテムに追加されるこのバイク

俺は全然欲しいとは思いません

違法6等武器のままが良かったのにぃ ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

Snap0254.jpg

イベントが始まると見ての通りの地獄絵図

敵は見えない、気づいたら死んでるし

即効でやる気無くなりました ( ゜д゜)

連合長ですら死にまくりだったもんなw

で、噂の巨大な蛾

キモイwww

俺は蛾がすげー嫌いなのだ!

あと蜘蛛もねw

しかもこいつのHPが5億って誰かが言ってました

FFのボスじゃあるまいし・・・

前日のエタ鯖ではレベル7マフィアコートのドロップがあったらしいけど

今回の風呂鯖では出なかった模様・・・

みなさん、お疲れ様でした
2007-05-16

最近

今までレベル65を維持してきたけど観念してUPしちゃいました

もう日比谷での狩りが辛くなったというか ( ゚д゚)アキタヨ・・・

もうこれで2号線とかのドロップが減るかな~と思ったけど

何故か一番弱い雑魚がドロップを落としてくれてます??????

レベル差が21からはドロップが無いはずなんだけど???

ま、いっかw

レベルも上がったことだしって事で

秀吉アサルトに出まくる事にしました~

昨日はのだめちゃんやピチ美ちゃんも来てましたよ

俺のメインキャラとのだめちゃんが会うのは初めてだったみたいで

始めまして♪ なんて挨拶しちゃったりw

Snap0234.jpg

ピチ美ちゃんはアサルト自体が初めて?だったみたいで

のだめちゃんが色々と教えてあげてました

結果はあんまり良くなかったみたいだけど次からは頑張ろう!

俺もいつも下から数えたほうが早い程度なんだけどねw

俺も10位以内に入れるようにしなきゃな
2007-05-14

今はまってます

シロガネーゼ アタック!

てな事で・・・

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/panchanne/

美少女戦麗舞(セレブ)パンシャーヌ

最近のお気に入りですw

普段はテレビ番組そのものを見ない俺が見てますよw

これを初めて見たとき衝撃を受けました

あまりのくだらなさに・・・

俺は3話からしか見た事がなかったんで

YouTubeに1話があって助かりました ^-^




ひょっとしたらすぐに削除されちゃうかもしれないけど・・・

いや~

やっぱくだらねwww

突っ込みどころが満載で面白いわw

不条理ワールド炸裂だねw
2007-05-13

またスクラッチ

今日はさらちゃんがレベル5ライフルを匠にしようとして玉砕したそうです

(-∧-;) ナムナム

俺もある意味(-∧-;) ナムナムな日でした

3枚セット750円の松ケンスクラッチ

1回やってみました

結果は

・吾郎

・経験1億

・どこでも銀行

やってしまった・・・・・・

同じ3等ならプレミアか壷が欲しかった・・・

経験1億なんて誰も買わないってばよ。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン
2007-05-11

スクラッチ結果

LOSTスクラッチ・・・

これほど危険なギャンブルは無いだろう・・・

でもついやっちゃうのよねw

お目当ては勿論 違法改造武器貸出券6等級

なんで、やるのは当然 松ケンスクラッチ

でも・・・1枚300円は高いよな~やっぱ

ゴミばっかりでるしねwww

気づいたら一ヶ月で40枚もやってました ∑( ̄□ ̄;)

うあ・・・1万2千円も課金か・・・ il||li _| ̄|○il||li

あまりにやりすぎて自分でも何が出たか把握できてなかったんで

ちょっと整理して全ての獲得景品をチェックしてみました~

1等・・・無し ( ̄ロ ̄lll)

2等・・・無し il||li (つω-`*)il||li

3等・・・台東区役所課長の壷 (1)
     総合プレミアム高級30日 (1)

4等・・・欧風貴族衣装貸出券30日 (2)
     どこでも銀行 (1)
     6級リッチ引換券 (1)
     ビールサーバー (1)

5等・・・変異体二階堂吾郎呼び出し (1)
     経験値2000万引換券 (2)
     フリー改造品6等級A (3)
     フリー改造品6等級B (2)
     フリー改造品6等級△ (1)
     コールタクシー (2)

6等・・・100%復活剤10個 (5)
     防御力アップ15個  (4)
     最大体力アップ5mg10個 (3)
     持久力消耗ダウン20mg (3)
     移動スピードアップ10個 (4)
     最大行動力アップ5mg10個 (3)


とまぁ・・・こんな結果でした

何気に復活が一番多く出ました (^ω^)

3等が二つ出たから一応は黒字になるのかしら??

にしても簡単に出てはくれないね~1等

ま~プレミアと壷をゲット出来ただけマシだけどね^^

いつかは出すぜ1等を!

2007-05-10

真のアイドル登場

昨日は連合長とキャンペの事について話をしました

俺とさらちゃんはすでに原子炉を破壊&イフ抹殺でクリアにまで来てます

ただ・・・他の人がリアル都合で進んでいないとの事

ま~リアル都合じゃ仕方ないですな~

俺は完全にキャンの事は忘れていたけどさらちゃんが話を振ったもんだから・・・

さらが秀吉アサに行っている間に俺が02に行ったわけですわ

ま、気長に待つ事にしましょうぞ

****************************************

で、いきなりドラキュラをやる事になったんで

只今育成中の近接キャラで参加させて貰うことになりました

待ち合わせの場所に行くと のだめちゃん 発見

と、ここで彼女から衝撃発言が飛び出しました

Snap0206.jpg

まさか俺のブログを発見されていたとは夢にも思わなかったぜw

ちゃんと記事にしましたぜ!お嬢さん ふふふ♪

Snap0205.jpg

やっぱアクなんかより彼女の方がアイドルにピッタリだね(ё。☆)・・☆

俺ものだめカンタービレは好きだったな・・・主演の子も普通な可愛さが良かったし^^

原作は読んだ事は無いけどドラマは最高でした~

あ、ドラマに影響されてクラシックCDを買っちゃったのは内緒なw

***************************************:

集まったメンツはこの5人

Snap0212.jpg

良く見たら全員が近接じゃんw

俺一人が雑魚だったけど ^~^

やっぱり叩いてる最中にもはっきりとそれを痛感させられました

Snap0210.jpg

一回死んだし・・・ヽ(´・`)ノ

Snap0211.jpg

一人だけ一桁だしhhhhh

あんまり経験は吸えなかったけど楽しかったです

次のお給料が出たら会長にドラキュラを2つ位進呈しますね~

また参加させて貰います 別キャラでwww

にしてもいきなり6が2つも出るとは・・・恐るべしw

俺がやった時は5が1つ出ただけなのに・・・Orz

ええ・・・大赤字でしたわ

************************************

ドラキュラ祭りが終りROMしてたら・・・

いつものようにアクからのサーチ連打を食らいました

Snap0204.jpg

さらちゃんのオマケ付きでw

話の流れで吾郎をやる事になったんで空港に移動

Snap0218.jpg

さらちゃん最初はメインキャラでやってたんだけど

さすがにレベ80なだけあってペナがきつくて途中でキャラ変更

吾郎のHPバーが消える頃メインに戻ってとどめを刺す事になったんだけど

もってきたラピではダメが30しか与えられなくて

吾郎消滅の危機にwww

結局とどめに15分かかり

Snap0219.jpg

超ぎりぎりで倒しました

お疲れ様でした~

俺とアクは時間切れで吾郎が消えるのを期待してたんだけどねw

2007-05-08

アイドル登場!?

昨日はアクが実家から戻ったらしいので2003のキャンペをやりました

さらちゃんと二人じゃ・・・やっぱきついわw

てか、アクにも実家というものがあるんだね~( ´ー`)y-~~

キャンペも後はボス5連戦とヘリ破壊位かな?きついのは

それが終ればクリアなんで一気に終らせました \(^o^)/

さらちゃんは何故か手前で終ってクリアしてなかったけど・・・

なんでだろ???

キャンペも終ってルミネでコンパニオンを殺して遊んでいたら

急にアクが居なくなりました

別に気にもしてなかったんだけど、ふと現れたその人は・・・

Snap0201.jpg

まさかw

Snap0202.jpg

いつの間にかこんな近接キャラを作っていたようで・・・

しかもレベル23だったかな?

結構育ててるヤンwwww

いつも放置しているように見せかけてしっかりとやってるんだな

てか、その名前やめいw
2007-05-05

最近は

アクが結構LOを頑張ってるようです

てかリネはやってんのか?w

というわけでアクにクエを手伝って貰ったりしてました

Snap0193.jpg


お陰様で別キャラのクエを全部終らせる事ができました

アクって絶対に中学生だと思ってたんだけど

さらちゃん情報によると

Snap0196.jpg

いや~んw

本当に社会人だったのね!?www

Snap0194.jpg

てか・・・さらちゃん

Snap0195.jpg

なんでパンダなん?w

すげーキモイんですけどwww

ま、それに対抗するわけじゃないが

Snap0199.jpg

俺はリアルを反映したファッションにしてみました(^ω^)

Snap0198.jpg

てかスクラッチで貴族衣装でたけど

露天でも全然売れないから自分で装備したさ!

てか

松ケンスクラッチ21枚やったのにゴミばっか・・・

気が付いたら5250円も課金してましたΣ(´台`)

恐るべしスクラッチwww

ま、連合長の40000円課金には負けるけどね( ; ゚Д゚)
2007-05-02

LO新キャラ作成

メインキャラもレベル65になり、もうすぐ66になります。

でもLRでの狩りも限界を感じてきている今日この頃・・・

今更ライフル使いになるのも嫌なんだよね~

やっぱ銃はボタン一つで弾をばら撒くのでなきゃw

と言うわけで、気まぐれで近接剣使いキャラを作っちゃいました!

でもやっぱ1からやり直すのはかなりメンドクサイ・・・

それでも2003年のクエストは気合で全部片付けました~

いまは2004年のクエをやってるんだけど・・・

まだレベル37って事もあって全然狩りになりません >_<

そこでメインキャラの登場w

でもレベル制限があって一部の敵からはドロップが無いんで

最近強くなってきている Aquridia に手伝ってもらう事にしましたw

Snap0193.jpg

さすがはアク様w

30分で10枚の蜘蛛の皮を集める事が出来ました~

今回は礼を言うぜw

ありがとな ┃´_ゝ`┃

その後で、さらちゃんの別キャラと合流して2003年のキャンペーン開始

セクション1の1番から始めて一気にセクション2の最後の方までいきましたw

終った時間は1時過ぎ

さすがにさらちゃんは眠かったらしくて落ちる宣言されちゃいましたw

あのアクも疲れていたみたいだからそこで解散となりました!

今日はサンキュー お二人様

またよろしくねw
