--------


2007-06-30

宇宙服??

starbo.jpg

こいつらは強烈だ

http://jp.youtube.com/watch?v=woWL5lQidqw



スターボー

こいつらを知ってるのはセロリン位じゃないかね?w

オッサンだしwww

てか、この衣装はありえねーw

でも作詞と作曲を担当したのは何気に大物なんだなw

カラオケで歌えるように練習しときます
2007-06-29

パスタにも名前が・・・

最近の朝食は食パン2枚&パスタが定番になっている俺です。

お気に入りのパスタソースはツナ・カルボナーラ・明太子で、常に3種類のパスタソースを揃えておりますw

その日の気分によってパスタソースを選んでいるんだけど、カルボナーラの日はちょっと物足りないんですわ。

それはパスタ

安売りスーパーで売っているようなパスタを買ってるんだけど、普通のパスタにカルボナーラはちょっと物足りない気がするのです。

やっぱりカルボナーラには普通のパスタより潰れた平らのパスタでしょう!

俺の住んでいる所が田舎なせいなのか、そんなシャレたパスタなんて売っていないのです・・・

でもついに発見しました!カルボナーラにぴったりなパスタをw

フェットチーネって名前らしいですw

240gで98円ってのは若干高いような気もするけど買っちゃったw

適当に半分茹でてみてパスタソースをかけて食べてみたけど、やっぱりカルボナーラを食べてる!って気になりますねw

にしても、パスタって300種類以上もある上に一つ一つに名前まで付いているなんてビックリしたわ!

とりあえずフェットチーネは覚えたぜ!
2007-06-27

【リアル】劇団つきかげ【入団希望】

garasu-a.jpg

http://www.asahi.com/culture/update/0627/TKY200706270212.html

http://www.setabun.jp/garasu.html

きたーーーーーーーーーーーーーーー

リアルでガラスの仮面を演じるだって!?

美内すずえさんがオーディションするだって!?


・・・


応募しちゃおうかな?w

俺が演じるのはもちろん北島マヤよ!

これ面白い企画だよねw

誰か俺に紫のバラを贈ってくれ

その前に無理だってなw
2007-06-18

すごいのみつけた

189681.jpg


あべし










189682.jpg


ひでぶ
2007-06-14

さらちゃんの浮気癖再び!?

最近は2005も人が増えてきて前みたいに気楽な狩りが出来なくなってきました・・・

という訳で、昨日は狩りをせずにさらちゃんと一緒に秀吉アサルトにGO!

Snap0003.jpg

ちょうど のだめちゃん もやってきたんで3人でPT組んで・・・

後は全員が無事に入れるかどうかだったけど、すんなりと全員が中に入ることが出来て一安心(^o^)

どうせまた さら が1位になるのかな?って思っていたけど

さらのライバルw firegirl さんが居ましたw

結果は・・・

1位 firegirl
2位 さらじゅ

ありゃま!負けちゃったのねw

Snap0004.jpg

アサルトが終わり、2005に戻って「2位で残念だったな」と内緒したら

さらちゃん・・・思いっきりミスして一般会話で喋ってしまって焦ってましたw

すぐに周りを見回って、さくら連合員が居ないかどうか確認してましたw

マジうけるんだけどw

***********************************************************

その後の会話で

俺が新しいPCを買う話になって

突然さらが「もし新しいPC買ったら3Dゲームとか出来そう?」

なんて聞いてきました

Snap0005.jpg

早くもLOに飽きたのか?w

Snap0006.jpg

さらちゃん、人任せすぎですよw

2007-06-12

いったい彼に何が起こっているのか

462351227_240.jpg


いま話題の(?)NHKアナウンサーの彼

ちょっと・・・これは・・・

見ていて辛いもんがありますね

そんなにきついのか!?

アナウンサーの仕事って??

462351227_204.jpg


わずか3年でこの変わりよう・・・

わたしゃビックリだよ!!!!!!

まるで別人やんw

ん?

誰かに似ているなーって思ったら・・・


あの人に似てますね

ほら、あの人ですよ


























Snap01555.jpg


リアルさらちゃん
2007-06-10

BMしときます



まるでコント

すげー面白かったからここにBMしときまー







この子のファンになったわw
2007-06-07

ポップル錯視

先の日記でリネの名前を出したら早速きましたよ

アカウントハック誘導コメントがw

まったく・・・うぜー

話は変わってmixiのコミュに面白いのがありました

ポップル錯視

人が投稿していたのをコピペさせてもらいますw

木村拓哉木村拓哉木村拓哉木村拓哉木村拓哉木村拓哉
木村拓哉木村拓哉木村拓哉木村拓哉木村拓哉木村拓哉
木村拓哉木村拓哉木村拓哉木村拓哉木村拓哉木村拓哉

哉拓村木哉拓村木哉拓村木哉拓村木哉拓村木哉拓村木
哉拓村木哉拓村木哉拓村木哉拓村木哉拓村木哉拓村木
哉拓村木哉拓村木哉拓村木哉拓村木哉拓村木哉拓村木

木村拓哉木村拓哉木村拓哉木村拓哉木村拓哉木村拓哉
木村拓哉木村拓哉木村拓哉木村拓哉木村拓哉木村拓哉
木村拓哉木村拓哉木村拓哉木村拓哉木村拓哉木村拓哉


木村拓哉を並べただけでこんなにぐにょぐにょにw

見てたら頭痛くなりそうだわw

不在ナ十一月不在ナ十一月不在ナ十一月不在ナ十一月
不在ナ十一月不在ナ十一月不在ナ十一月不在ナ十一月
不在ナ十一月不在ナ十一月不在ナ十一月不在ナ十一月

月一十ナ在不月一十ナ在不月一十ナ在不月一十ナ在不
月一十ナ在不月一十ナ在不月一十ナ在不月一十ナ在不
月一十ナ在不月一十ナ在不月一十ナ在不月一十ナ在不

不在ナ十一月不在ナ十一月不在ナ十一月不在ナ十一月
不在ナ十一月不在ナ十一月不在ナ十一月不在ナ十一月
不在ナ十一月不在ナ十一月不在ナ十一月不在ナ十一月

月一十ナ在不月一十ナ在不月一十ナ在不月一十ナ在不
月一十ナ在不月一十ナ在不月一十ナ在不月一十ナ在不
月一十ナ在不月一十ナ在不月一十ナ在不月一十ナ在不


こっちは文としては意味不明な感じだけど強烈に出てます @@

うへーw すげー曲がって見えるwww

ネオナチネオナチチナオネチナオネネオ
ナチネオナチチナオネチナオネ
ネオナチネオナチチ
ナオネチナオネネオナチネオナチチナオネチナオネ
ネオナチネオナチチナオネチナオネネオナチネオナチチナオ
ネチナオネ


ちょっと危ない言葉だけどw

これもきてますねw

あーあかん

見てたら頭痛くなってきたから寝るわ
2007-06-07

画面小さい

メインで使っていたkuSOTECのPCが駄目になったんで

借り物のVAIOを使っているわけですが・・・

本体が小さい上にワイド画面なもんだからとにかく小さい

久しぶりにリネーじゅを起動してみたらこの始末

070605_1952~0001.jpg

まともにチャットの文字も見えません (´゜д゜`)

設定でどうにかなるかもしれないけど分かりマセーン

12インチでも小さいと感じていたクソーテックPCの画面すら大きく感じるわ・・・
2007-06-05

SOTEC END

購入してちょうど2年経ったSOTECのPCが駄目になっちゃいました。

前から冷却ファンがうるさいとは思っていたけど、最近は時々だけど「ガキッ・・・ギギギ」とか怪しい音に合わせて振動のおまけ付きでいよいよヤバイ感じだったんだよね・・・

昨日からファンが

「ガキッ・・・ピタッ(停止)・・・ウイーン(再始動)・・・ガキッ・・・ピタッ(停止)・・・ウイーン(再始動)」

これを繰り返すだけになっちゃいましたw

そのせいか、いきなりPCの電源が切れちゃいました・・・

今週には購入先のヨドバシカメラに連絡をして修理に出したいと思っています。

最近のPC本体の異常な熱持ち&突然の電源OFFの原因は冷却ファンだったんだろうね・・・

一応自分でPCを解体してホコリを取ろうとも思ってやってみたんだけど、何をどうやっても自分では解体できないような構造でしたw

マジでSOTECのPCだけは買わない方がいいですよ、奥さんw
2007-06-02

余計なお世話だおw

Snap0267.jpg

今朝もいつものようにLost Onlineで遊んでいたら
こんなメッセージが流れてきましたw
やっぱりこれってGMがタイピングしてるのかしら?
廃人達へのささやかな警告ですね、これはw

GMと言えば・・・
昨日の朝、区役所前にGMが現れたとの連合長からの知らせが!
言ってみたら見たことの無いGMさんでした

Snap0020.jpg
わざわざ「新人GMです!」とか挨拶してましたw

なんか可愛かったわw

当然のようにGMさん死んでたけどwww

Snap0019.jpg
