--------


2007-07-31

マヨラー

今日の晩飯はカレーでした

070731_1821~0001.jpg

俺はカレーにマヨネーズをたっぷりとかける派なんだけど

人からはグロい・キモいなどと言われて心外なのです

俺に賛同してくれる勇者はおらぬか?
2007-07-31

結婚式

この前・・・いつだったか? 土曜日だっけ・・・

クライフとありちゃの結婚式があったらしいね

20070731183722.jpg

俺もこっそりと参加していたらしいねw

20070731183323.jpg

あふぇが神父役で式を進行していたんだけど

20070731183455.jpg

セリフを噛みまくり(誤変換)で受けたwww

20070731183622.jpg

いつの間にか謎の黒いオッサンになってる仙人も来てたし

20070731183856.jpg

謎の痛い奴も紛れ込んでいたりで・・・

一つ言えるのが

あふぇのセリフが長すぎだっつーのw

しかも噛みまくりってどうよ?w

黒猫からも野次が飛びまくってましたw

多分あふぇは内心ムカついていたと思いますwww

でもさ、やっぱ長いって

途中で俺寝てたもん ^-^

20070731184014.jpg

ま、俺とありちゃの結婚式に参列してくださった皆様

ありがとうございました ^-^

*****おまけ*****

結婚式の準備をしている時の光景

20070731184446.jpg

20070731184556.jpg

20070731184614.jpg

20070731184632.jpg

馬鹿が2人  柱| ̄m ̄) ウププッ
2007-07-28

これ怖い  )゜0゜( ヒィィ

美顔浴マスク 

怖いよ~ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

070618biganyoku05.jpg

しかも結構高いのね・・・

070618biganyoku02.jpg

さすがに銭湯や温泉場で使ったら周りに誰も居なくなりそうだねw

070618biganyoku07.jpg

ひぃぃぃhhhマジで引くってwww

celuleonlineshop_1960_766806.jpg

プレゼントで貰って箱を開けたらこれが出てきたらビックリだな

070618biganyoku10.jpg

こんな顔で平然と読書・・・すげー光景w

娘や嫁がこんな顔になってるのを見たらパパ気絶

070618biganyoku09.jpg

友達と電話で話す事も出来るわよ ^-^

とにかく怖いこのマスク・・・でもちょっと気になるわw

犬神家マスク・・・買ってみようかな?w
2007-07-27

バーガーPCが新しく

次に購入予定のアクとお揃いのPC

この前あふぇに話した奴の新バージョンがでるそうな。

今までの主なスペックが

CPU Core 2 Duo E4300 1.8GHz
チップセット Intel i945G/ICH7
光学ドライブ DVDスーパーマルチドライブ
HDD 250GB(SATA2)
メモリ 標準1GB(最大4GB,DDR2-SDRAM,PC2-5300)
拡張メモリスロット 4(空き2)
グラフィックアクセラレーター nVIDIA GeForce 8600GT
ビデオメモリ 256MB


これで本体価格は¥109,800

で、今週末に販売開始になる新バージョンのスペックは

CPU Core 2 Duo E6550 2.33GHz
チップセット Intel G33 Express
光学ドライブ DVDスーパーマルチドライブ
HDD 250GB(Serial ATA,7200rpm)
メモリ 標準1024MB(最大4096MB,PC2-6400 DDR2)
拡張メモリスロット 4(空き2)
グラフィックアクセラレーター nVIDIA GeForce 8600GT
ビデオメモリ 256MB


CPUがパワーアップしてお値段据え置き♪

チップセットって奴も変ったみたいだけどよく分からんw

この前新しいCPUが発売された影響で値下がりしたせいかな?

だがしかし!ここで強力なライバルが出現w

GATEWAYから地デジチューナーの付いたPCが発売になるそうな

まーでもOSがVISTAだから関係ないけどね
2007-07-25

やっと終わった

昨日の夕方に修理に出していた糞ーテックのPCが戻ってきました

070726_0305~0001.jpg

ヨドバシに電話したのが6/19だったから1ヶ月と6日もかかったわけだけどw

修理費用は¥9,420の自腹でした・・・

本当は¥49,000位だったらしいけど、4万ちょいはヨドバシの負担で残りは俺の負担でした。

引き取り・配送費用が¥3,000だから自腹修理費用は¥6,000って事ね

いやー結構なお値段で・・・

ハードディスク・冷却ファン・DVDドライブの3ヶ所を交換してもらっただけあって新品同様の使い心地になりました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

でも相変わらず冷却ファンの音はうるさいです (>_<")

で、昨日はパッチをダウンロードしたりゲームをダウンロードしたりしていたら6時間もかかっちゃいました >_<

結構しんどかったわ

もうひとつ・・・終った事があります

貸してもらっていたVAIOのノートPCのハードディスクが壊れちゃいましたw

一昨日いきなりハードディスクの読込み音が変な音になって、それからまったく読込めなくなっちゃいました ( ̄□||||!!

それでも昨日までは何とかなってたんだけどね・・・

電源を入れてから起動するまでに20分もかかったりしてたけどw

それでも無理やり使ってましたw

そのせいか・・・

今日は完全に駄目になってしまったようで・・・電源を入れて1時間経ってもOSが起動しなくなりました )゜0゜( ヒィィ

「壊れたから返します ^-^」

なんて訳にはいかないんだろうな・・・

やべぇww 何て言い訳しようかなwww
2007-07-23

俺の中でのあふぇのイメージはIKKOですw

IKKOさんの1日

ikko.jpg


AM6:30
今朝も日ごとに衰えを感じる身体を揺らしつつ、起床。
窓を開け、今日も生きてる事を確認する。乳首が痒い。

ふと鏡を覗いてみる。この瞬間が、一日の最初の試練だ。
今日もこの顔を人前に出せるまで修正しなければ・・・と思うと、鬱だ。
他人の顔よりも、つい自分に手間を掛けてしまうのが私の悩み。



AM6:45
死亡



AM8:10
家が火事



って、どんだけぇ~~~~~~~~~~



昨日は久しぶりのリネでした

相変わらずのメンツだったな

クライフが結婚するのには驚いた

ま、一応式には出てあげる事にしよう

ムタが俺に対して敵意を剥き出しにしてるのも変わらずだったな

少し狩りをしようと思ったんだけど

この借り物のPCじゃまともに狩りが出来ませんでした

ち!ハイネで中華肉まんを殺し損ねたぜ・・・

最短で24日の火曜日に修理から戻るらしいから

そうなったらINの数も増えるかもね

ただ、本当に直っていたらの話だけど・・・

冷却ファン・ハードディスク・DVDドライブ

全部交換って事だけど

交換した奴も不良品だったりしてねw
2007-07-13

ヨドバシから電話きたー

2週間前にヨドバシカメラに修理に出した例のSOTECのPC

ついさっき電話がありました(遅せーよ!)

ヨドバシ側が負担してくれる修理代金は4万2千円に対して

SOTECからの修理見積もりが4万8千円だったそうでw

どうしてそんなに掛かるのか聞いてみると

俺の予想通り

冷却ファンの不具合

それに加えて

ハードディスクの不具合

さらに

DVDドライブの不具合

とまぁ、出るわ出るわw

今思えば、DVDドライブは買った時から調子悪かったんだよな・・・

リカバリディスクの作成中に何回か読み込みが止まってたしw

CDを再生してても途中でフリーズした上に取り出す事も出来なかったしw

これは壊れてるな!と思ったけど、別に外付けのドライブを持っていたから放置してたんだけどねw

にしてもハードディスクも壊れてたか・・・

それも買った当初から思い当たる節がありまくってたけどねw

データの読み込み中にしょっちゅう止まってたもんな・・・

で、3箇所の部品交換って事になったそうですわw

てか殆ど新品になるやんwww

で、いつごろ修理が終るのか聞いてみたけどヨドバシカメラの人曰く

「ただ今SOTECさんの方の修理以来が多くて少なくとも2週間位かかるそうです・・・」

との事

さすがSOTEC・・・恐るべし!

念のために全バックアップを取っておいて良かったわ・・・

修理から返ってきたら完全に壊れるまで酷使してやる!w
2007-07-12

さらちゃんLO引退まで後14日

リネに飽き、すでにLOにも飽きているさらちゃん

本当に飽きっぽい男だこと・・・

7/26のLOのUPで家を買う事が出来なかったら引退するそうですw

どうせ100億とかするんだぜ?

一般市民に買える金額じゃないってばよw

絶対に家を買う!と、一生懸命に廃狩りしてるみたいだが・・・

仮に金を用意できたとしてもね・・・

抽選になって漏れたら最後だしw

ま、そうなったらモンスターハンターに行くって言ってましたw

俺はモンハンの事は良く知らないんだけど3Dゲームらしいね

新しくPCを買わないと俺にはプレイ不可能って事で ^-^

さらが引退するときは金と装備を全部もらう事にしますか ^-^

あいつ良い装備もってるしな・・・

ククク・・・
2007-07-09

俺が似ている有名人

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0704/26/news033.html

sa_jm.jpg


こんなサービスがあるそうだ

自分の顔写真を送ると似ている有名人が誰なのか判定してくれるらしい・・・

機械で自動でやってくれるみたいだし

判定が終って自動返信後に写真は削除されるって事で

ちょっと遊んでみたw

で、きになる結果は・・・

あなたの顔ちぇき!ベスト3は

ジョニー・デップ 62%

清木場俊介 58%

平泉成 50%


と、まぁこんな感じでした。

po-2524.jpg

俺がジョニーデップ・・・

ふふふ

まー妥当なんじゃないの?w

てか2位の清木場俊介って誰やねん!って思いググってみたら

EXILEを脱退した人でした。

kiyokiba.jpg

まーある意味似ているかもしれないw

・・・

んで一番ありえないのが平泉成って人

誰やねん!って思いググってみたら

p_hiraizumi.jpg

あー知ってる!刑事ドラマとかで良く出てるよねw

って、おい!!!!!!!!!!!

ナンで急にオジサンになるんだよ!!!!!!!!!
2007-07-07

歌のタイトルに【アナル】を入れると

元歌のタイトルと歌手名が全部分かったら俺のプロマイドを進呈しますw








世界で一つだけのアナル




蝋人形のアナル




ズルいアナル




部屋とYシャツとアナル




1/3の純情なアナル




飾りじゃないのよアナルは




世界中の誰よりアナル




アナルがあるさ




あの鐘を鳴らすのはアナル




てんとう虫のアナル




アナルだけ見つめてる




アナルは続くよどこまでも




幸せならアナルをたたこう




もうアナルなんてしない




亜麻色のアナルの乙女




アナルがキラリ




アナルをとりもどせ




世界はそれをアナルと呼ぶんだぜ




君のアナルは10000ボルト




アナルをもっと知りたくて




ママがアナルにキッスした




俺たちにアナルはない




君はアナルに似ている




アナルについて本気出して考えてみた




僕はこのアナルで嘘をつく




アナルが重なるその前に




アナルを見に行こうよ




アナルそらさないで




アナルが止まらない




ふり向くなアナルは美しい




アナルを閉じて




アナルが溶けるほど恋したい




アナルがもうすこしほしいよ




アナルが笑った




君のアナルはマリンブルー
