--------


2007-08-30

stage6貼り付けテスト

stage6で見つけたお気に入りを貼ってみるテスト

最近はYouTubeよりもstage6で動画を探す事が多い俺です。

http://moemoe1.sakura.ne.jp/wiki/index.php?DivxStage6

YouTubeよりも動画が大きくて綺麗だからこっちの方が気に入ってます。

中には地デジ画質の動画とかもあって凄いっす @@

専用のプラグインをインストールしないと見れないのが面倒だけどねw

高画質な分再生されるまでに時間がかかるのが痛いかなw

でも全画面表示した時の綺麗さはYouTubeなんか目じゃありませんw





SPEED ALIVE

懐かしいねぇ やっぱ可愛いなぁ( ^▽^)

誰のファンだったかは秘密♪


















SPEED Long Way Home

この曲も好きだったな

みんなかなり大人っぽくなってるね


















スピッツ 楓

地味な曲だけど好き♪


















YUI My Generation

YUIって好きじゃなかったけどこの曲で好きになりました。

「生徒諸君!」ドラマも結構好きだったなぁ

アクは糞ドラマとか言ってたけどw


















沢尻エリカ Free

あの車のCMで完全に洗脳されちゃいましたw

我慢できずにレンタルCDショップに行きました・・・


















GreeeeN 愛唄

まぁこいつらには興味はないんだけど、この曲は好きw

てか、こんな事やってて本当に医者になれるのか? こいつらw


















山瀬まみ ゴォー!

奥田民生さんが曲を提供したって事でCDレンタルしちゃったの・・・

何年前だ・・・?

20年位前?hhhhhhhhh

今聴いても「やっぱ名曲」だと思う


















ORANGE RANGE イケナイ太陽

ぶっちゃけ嫌いですw

ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」

原作は知らないけどアホらしさが面白くて毎週見てますw

エリとか毎週ヨダレを垂らしながら見てるんだろうなw












2007-08-27

週末日記

この前リネにINしたら無性に夢幻に行きたくなったんで、
毎日暇なwアホオネアスを召還して行ってきました。
20070827080029.jpg
遭遇するなりエリの野郎が俺を叩いてきたのは良いんだけど、
近くにいたライトニングボールが反応しちゃって何故か俺が死ぬ事に・・・
エリうざいよ? (´∀`*)ウフフ

すぐにあふぇありちゃも来てくれて(来るとは期待してなかったけどw)
4人で精霊を探す旅に出かけたのでした!

結局ユニ2体と精霊1体は食えたんだけど空かゴミのみ・・・
相変わらず運の無い奴らだぜ!

セロリがINしてきたからその後はイベントマップに行ったけど、
相変わらずうちのクラハンでは超レアと言うものが出ないのね・・・

きつかったんで俺は途中で落ちたけどねw

********************************************************

土曜日はあふぇの52HIT式があったらしいですね

その日は友達に拉致られて夕方から大分・湯布院に行ってましたw
CA390026001.jpg
着いた頃には真っ暗で、道の駅で休憩してすぐに帰りましたw

何しに行ったんだか・・・

CA390028001.jpg

湯布院の道の駅の自販機で発見したはちみつカボス
味ははちみつレモンに似ているんだけど、
甘ったるくなくて後味もサッパリで美味しかったですwww

少し酸っぱいけどね。でもそんなに気にならなかったです。

でも美味しかったから気に入っちゃいましたw
これお勧めwww

帰る途中で九重'夢'大吊橋に寄って見ました。

あれですよ。大分県の九重にある日本一の吊橋ですよ。
できたばかりなのに、この前飛び降り自殺があったんだよね・・・

CA390030001.jpg

もちろん夜だったんで中に入る事は出来ませんでした 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
あまりに暗すぎてどの辺に橋があるのかさえ見えませんでしたw

ま、こんな週末でしたのよ。

本当はあふぇのHIT式で暴れたかったんだけど残念だw

次の姫のHIT式では大暴れしてあげるから早く52になってねw

さふぁいあ姫 さんw
2007-08-25

のし上がっちゃるけん!

昨日は女帝を見てました。

あれは面白い!

最初は主演の加藤ローサに拒絶反応も出ていたんだけど(めざましテレビのイメージしかなかったから)、なかなかのセリフ棒読みっぷりに感動してw 4話あたりから欠かさずに見るようになってしまいましたh

昨日のベストショット
415-12.jpg

やっと憧れの彩ちゃんを抱ける!

と、ローサがシャワーを浴びている間に張り切ってリップクリームを塗るダメ男w

なぜリップクリーム?w

最初の方は見ていないから分からなかったけど、高校生時代のローサ演じる彩香を無理やり抱こうとした所を発見され、「向こうが誘惑して来た」と言い逃れしたヘタレ男らしいですね。

てか、この顔はキモイwww

来週はNo1ホスト役で速見もこみち登場!

ローサもこみちとのセリフ棒読み合戦が繰り広げられる予定w

楽しみすぎるwwww

予告編でローサがもこみちの足元にひれ伏して「舐めさせてください」って・・・

一瞬 チ○コ を舐めさせて下さいってお願いしてるのかと思ったよ ^-^

本当は「靴を舐めさせて下さい」って言ってるんだけどねwww

これは見るしか無いでしょ!!!!!

腐女子のエリオネアスも見てるらしいしw

てか、エリのような子供には女帝は10年早くってよ!!!

415-24.jpg

リアルレイプ王森本レオのエロシーンはリアル過ぎて怖かったhhh

415-44.jpg

来週も絶対に見るぜw

一言 言わせてもらうと

ローサちゃん・・・その熊本弁はありえませんからw
2007-08-20

本当に美しい国は



本当に「美しい国・日本」とは、この頃の日本だと俺は思います。

約70年前の、戦前の東京とは思えない綺麗さですね。

馬車とかが走っていて外国の風景みたいだw

「北の平壌に似ている」ってカキコもあるけれど、パッと見はそう見えるかもねw

俺は今の東京には全く魅力を感じません。

ただゴミゴミしてるだけやん・・・

六本木ヒルズ? 東京ミッドタウン?

( ´Д`)=3 で? それが何? って感じw

東京生まれの東京育ちの知り合いから「遊びにおいで♪」なんて誘われているけど・・・

高校生の時の修学旅行で東京に行った事があるけど、二度と行きたいなんて思わなかったしなw

関東在住のあふぇには悪いけど、俺から見たら東京はゴミですw

この戦前の東京の風景を生で見たかったな・・・
2007-08-19

呪怨~パンデミック~

http://ju-on.jp/index_pc.html

たぶん誰もが知っているホラー映画ですね

新作が18日から上映が始まっているみたいですね ^-^

このシリーズ俺は好きです

あの白い顔とかwww

さっき壁紙サイトを見ていたら呪怨の特設ページとリンクされてまして・・・

壁紙を取るつもりが・・・

ブログパーツキャンペーンとやらをやっているらしくて

ちょっと興味があったんで参加してみましたw

壁紙はそっちのけでw

ブログの右上に気持ち悪い目玉があると思うけど

それをポチっと押したら面白いですよwww

ま、普通に映画の予告編が流れるだけです

配布数が多い人にはDVDのエンドロールのクレジットに名前が載るそうですw

狙ってみようかなw
2007-08-18

男子新体操

これは今年の高校総体の鹿児島実業高校・男子新体操部の演技であ~る

ぶっちゃけ新体操(特に男子)とか興味も無いんだけど

こいつらは凄い!

演技の初めからぶったまげたw



最後のオチもウケル。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007-08-16

W53CAカメラテスト

今回は8月9日に機種変更したばっかりのAUの携帯 W53CA のカメラテストです

AU使いの人なら知ってると思うけど、カシオの携帯は使いやすいから気にいってます。

カメラの性能も良いですしね!

W21CA→W51CAときてカシオの携帯はこれで3台目ですw

070813_1211~0001.jpg

色は爽やかな俺のイメージに合わせて白を購入しました ( ̄ー ̄)/

W21CAは携帯カメラとは思えないほど、ずば抜けたカメラ性能だったけど・・・

今年の2月に機種変更したW51CAは思いっきりカメラ性能が糞でした @@

ちょうど8月で7ヶ月目に突入って事で、高くなるのは覚悟の上で機種変更したのですわ

¥19、700位かかりました・・・

ドコモ並みに高くなっちゃいました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でも今回のW53CAはカシオのデジカメ エクシリム の名前を冠している事もあって、

W51CAよりはカメラ性能も期待できると思ったのですわ

デザインも気に入ったしねw

070813_1213~0001.jpg

これって充電しながらPCにデータを転送できるのが嬉しいのよw

USBクレードルってやつだっけ?

これって最新のやつならどこの携帯会社のでもUSB接続できるのかしら?

便利でいいですわ~ ( ●  ^  -  ^  ● )

で、近所の公園に撮影に行ってきました!(8月15日の午後)

撮影条件は・・・

撮影サイズ   :5M
撮影モード   :通常
手ぶれ補正   :OFF
AF      :スポットAF
ベストショット :OFF
フォト画質   :FINE
ホワイトバランス:オート

とまぁこんな感じで、晴れたり曇ったりの天気だったけどなかなかいい感じの写真が撮れました!

5Mの写真を載せると大きくなりすぎるんで1280×960のSXGAの大きさにリサイズしてあります

と思ったら!!!!!!!!!

500kb以上のファイルはアップロード出来ないってエラーが出た。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

良く見たらファイルサイズが1Mちょいありましたw

仕方ないからSXGAにリサイズしたやつから、さらに640×480のVGAサイズにリサイズしました・・・ 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

CA3900130011.jpg

CA3900221.jpg

3枚目は腹が減ったからモスバーガーでカレーチキンバーガー・メイプルなんとかカプチーノ・ナンタコスのチェダーチーズを買ってきてお部屋で撮影w

CA3900231.jpg

W53CAのカメラ性能に関しては色々と意見もあるみたいだけど、

素人の俺から見たらこれだけ撮れれば十分に合格って事で ( ^▽^)

かなり気に入ってまーす ヽ(´ー`)ノ
2007-08-13

イベマップ行ってきた

20070813114840.jpg

今の俺の課金方法はタイムチケット30なのね

課金が切れちゃったから新しく課金して

昨日はイベントマップに連れて行ってもらいましたヽ(´ー`)ノ

メンバーは

武多 セロりん あふぇーりあ クライフ ありちゃ おつとめ品(吉岡)・・・

あと一人女WIZさんが居たけど名前忘れちゃったwww

とまぁWIZだらけのイベントマップ侵攻になっちゃいましたが・・・

20070813115245.jpg

噂通りに湧きますね

でも見た目とは違って痛くないのは本当でしたねw

超レアが欲しかったんだけどZELやDAIさえ出ない始末

うちのクラン員って本当に運の無い奴らばっかりで ( ´,_ゝ`)

俺が殴っていたらサクっとA-SCあたりでも出てたんだけどなw

10:30辺りから強烈な眠気に襲われていた我慢していたけど

11:00で限界が来て落ちちゃいました (´д⊂)‥ハゥ

久しぶりのクラハンだったけど楽しかったよ ( ●  ^  -  ^  ● )

今度はFIでのクラハン希望ーーーーーっす!

超久しぶりにスリルを味わいたいねw
2007-08-11

あの あふぇーりあ が・・・

一昨日?だったかな・・・リネにINしてました

タイムチケットの残りが1時間20分しか残ってなかったんで・・・

とりあえず一気に消費してしまおうかと思ってね( ̄ー ̄)

その中でのあふぇとの会話の中で衝撃の事実が発覚しましたw

20070811093649.jpg

え・・・

あふぇは矢口に似てるって????

m5.jpg

(;´Д`)ゲロゲロ

俺 矢口 大嫌いwwwwww

にしても・・・

あふぇが似ている矢口

果たして

整形前と整形後

どっちの顔に似ているのかが気になる所だ

矢口って

デビュー直後は一重まぶただったんだよねw

安陪と矢口は確実に一重まぶた(奥二重)でした!

デビュー前からあいつらの顔は知ってましたから ^-^

二人ともいつの間にか二重まぶたになってたしwww

はっきり言ってデビュー直後の矢口は不細工です

俺の予想では

あふぇは整形前の矢口に似ていると思われます

そうとしか考えられねーよwww

俺は認めない (´ι _`  )
2007-08-10

中華のように

家を購入出来ずに完全引退と思われたさらちゃん

ちゃっかりと購入出来てたのねw

俺なんか・・・11億の物件を落とそうと思ってたんだけど

ギリギリまで粘って入札を見送って

いざ11億と1円で入札をしようと入札ボタンを押したら

「入札受付を終了いたしました」の画面がhhhhh

完全に失敗だったわ

でもいいさ! 次こそは落札してみせる!

それまでに金を貯めとくわ ( `_ゝ´)

********************************************

てかさらちゃん

3週間も放置して完全に無職になった事だし

裸じゃ狩り出来ないでしょ?

7RFを俺にくれ・・・いや、貸しといてくれ ^-^

8RF買うからwww
2007-08-09

さらちゃん引退確定

今日は運命の日

LOで住宅(アジト)の競売の結果が出ました

落札できなかったら引退と宣言していたさらちゃんだったけど・・・

結果は「落札できず」

5000Mも入札してたのにね~

ってか、落札者無しの所が2箇所あったんだけど

その内の一つはさらが入札していた物件やんw

手持ちの金を上回る金額で入札しちゃったんだろうねぇ・・・

不正入札として取り消されたっぽいな

下手すれば垢BAN食らってるなw

それ以前にまったくINしてなかったし

今頃はモンスターハンターでもやってる頃だろうね~

興味あるような事を言ってたし・・・

さようなら さらちゃん (;_;)/~~~
2007-08-07

もう誰も愛さない

10027324989.jpg





2250223_3426052195.jpg






2250223_4094548487.jpg






メイク・・・恐るべし (((( ;゚д゚)))アワワワワ

もう誰も信じないw




2006082F192F232Fc00852235F23450282Ejpg.jpg

2006082F192F232Fc00852235F2375422Ejpg.jpg

王子様 昇天
2007-08-06

新しい携帯が欲しいヽ( ゚д゚)ノ

今日はお休みだったんで、朝からすげー暑かったけどお出かけしてきました。

今使っている携帯W51CAに嫌気が差してきたんで新しい携帯を買いたいのです。

で、9日に発売が決まったW53CAのコールドモックを見に行ってきたのですわ。

最初に行ったデオデオにはW53CAのモックは置いてなかったけど、少し気になっているW54Tのホットモックが置いてあったんでイジリまくってきましたw

l_si_w54t-p-03.jpg

ワンセグ搭載のスライド機って事もあって微妙にゴツク感じたけど、3インチのデカイ液晶画面に東芝にしてはありえない位に綺麗なカメラ機能に驚きつつ、一番感心したのが動画機能でした。

俺が最後に機種変更してから今月で7ヶ月目。

W54Tの7ヶ月以上の機種変更代は約3万円でした。
それから夏割で最大5千円引きでも2万5千円・・・

高い Σ(´д`ノ)ノ

その後はAUショップに行って一番のお目当てのW53CAを見てきました。

xiac01.jpg

今までは写真でしか見た事がなかったんだけど、いざ実物(モック)を見てみると・・・

デカイ・・・

今使っているW51CAよりも横幅が広く感じました。
ワンセグは非搭載なんで少し薄くなっているはずなんだけど、それほど薄いとも軽いとも感じませんでした・・・

でもやっぱりデザインはこっちが断然良いと思いました。

xiac12.jpg

ただ・・・

W53CAの7ヶ月以上の機種変更代は3万5千円・・・

5千円引いたとしても3万ですよ?

ひょっとしてドコモの900シリーズよりも高い?w

それまでは買う気満々だったんだけど、ここにきて迷いが出てきました・・・

安くなるのを待ってたら売り切れて買えなくなるかもしれないし・・・
すでにW54Tのシルバーも東京じゃ全滅らしいし・・・
高いとは言っても夏モデルの中での一番の注目機種だからなぁ・・・

どうしようか迷ってます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
