--------


2007-09-30

いまだに

クラン員の別キャラを把握出来てない俺です ^-^

20070930233105.jpg

武多とか別キャラ多すぎだってのw

プラネスのネカマキャラ「ミリィベル」だって最近になって覚えた位ですw

20070930233248.jpg
20070930233303.jpg

ふふふ

おバカな子www ( ´,_ゝ`)

*********************************************:

今日は姫と仙人とで34Fで狩り

20070930233444.jpg

やっぱあれだな

仙人のT-Uの効きは凄いね

お陰でかなり楽に経験ゲットできましたわん♪

20070930233630.jpg

今日はネタもないんでこんな感じでw

狩りが終わって清算の後、仙人が単騎に出かけた後での出来事 ^-^

眠いって言うから凍らせておきました  m9っ`・ω・´)
2007-09-25

殺人事件発生

昨日の夜INしたら噂のw麗香さんが居ましたw

もう一人居たんだけど落ちちゃって二人っきりにhhh

でもしばらくして仙人がINしてきたんでちょっと安心w

しばらくは静かだったんだけど麗香さんが仙人に絡みだしちゃって・・・

20070925065208.jpg

この子仙人の事が気に入ってるみたいねw

20070925065524.jpg

略奪愛の予感?w

20070925065550.jpg

仙人早くも浮気か!?w

こうなったら火曜サスペンス劇場みたいに

殴り合い


20070925065653.jpg

嫁殺害w


20070925065705.jpg

麗香と結婚する為に

嫁の姫を殺害した仙人

こうなったら面白いのにねw

いい感じのSSがあって良かったw

一昨日の夫婦の決闘SS

結局勝てなかった貧弱なプリ・・・
2007-09-21

さらちゃん登場!w

昨日は(俺にとって)超~久しぶりにFIでクラハンがありました。

20070921061833.jpg

いやはや・・・少し緊張しましたw

もし未だに変な奴が居たらどうしようとかw

ま、噂通りFIは平和そのものでしたw

本当に久しぶりだな~

メンバーは

さふぁいあ姫
プラネス
武多
吉岡拳法
ふくぴー
桃色仙人
名前忘れたけど昔のクラン員の人w


この7人で行ったんだけど数が多いって事で2PTに分ける事に・・・

俺は武多と吉岡との3人チームになりました

ちょっと・・・さふぁいあ・・・

特攻癖のある武多のお守りを俺にしろと?

少し嫌な予感がしましたよw

だがしかし!予感とは逆に拳法が何度も死にかけてくれましたw

20070921062336.jpg

そりゃヤバいだろ・・・

俺よりも遥かに柔らかいhhhh

本当は38だったらしいけどw

それでも低いでしょ!

ナイトのくせに回避出来てなかったのはそのせいだったのね・・・

**********************************************************

それでも何とか無難に狩りを続けていたら懐かしい人からのWISが・・・

20070921063013.jpg

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

その時は拳法が死にかけてる時で気づかなかったんだけど

20070921063147.jpg

これで気づいてビックリしたよw

20070921063237.jpg

何か話そうと思ったんだけど彼はすぐに落ちて居なくなっちゃいました・・・

色々と言ってやりたい事があったんだけど仕方ないかw

それから1時位まで狩りをしていたけどレアは無し!

ま、当たり前かw

今度はちゃんとお話しましょうね さら
2007-09-17

結婚か

まさかの組み合わせ

さふぁいあ姫と桃色仙人の結婚式がありました

仕方ないから出席してあげたわ!

リアルでは絶対に出席しない俺だけどねw

招待されても全て欠席www

その前に招待された事がありませんが・・・

******************************************************

SS何枚か撮ったけど編集がめんどくさい♪

ま、あふぇが日記書くだろうから省略って事でwww

とりあえずおめでとうと言っておきます

いつ離婚するのか楽しみだわ~

ヽ(`∀´ )ノ けけけ

******************************************************

ありちゃがまさかのリアル顔を晒してましたねw

自分に可愛いと自覚がないと出来ませんな・・・

エリとか顔出し不可能だろうなwww

対抗してあふぇにリアル顔を晒して欲しいわw
2007-09-12

かった

綱取物語で13蓮ちゃんして6万勝った!

ま、それもあるんだけどw

一昨日新しいテレビを買いに行きました。

今のソニーの28インチのテレビも買って3年しか経ってないけど、何となく液晶テレビが欲しくなって・・・

4421035_3821048478.jpg

ジャーンw

今回買ったのは日立の32インチの液晶テレビ♪

購入の決め手は

ダブルチューナー
250Gハードディスク内蔵
120コマ倍速再生

4421035_4175147605.jpg

ダブルチューナーだと2画面表示できるから便利なのよ!

120コマ再生も液晶の弱点である早い動きに弱い点をかなりカバーしてくれるし・・・

250Gのハードディスク内蔵だからわざわざDVDレコーダーを買う必要もない!

17万したけどテレビだけ買えば良かったし、そんなに高い買い物でもなかったと思います。

今日の夕方に届いて今地デジ画質でテレビを見ている最中です♪

またお金を貯めて今度はBRレコーダーを買おうと思ってます。
2007-09-10

暇だったから

日曜・月曜と連休だったんで朝から夜の11時まで爆睡してましたwww

あまりに暇だったからリネにIN

日曜はTOIでクラハンって事だったんで気になってたんだけど

20070910032927.jpg
ご愁傷様ですw

暇・・・

ってな事で、はじめましての美沙とセロリでイベントマップにGO!

20070910033130.jpg
キャンプで準備中にこんな奴を発見

何がいつも笑顔だよ・・・糞なたく

SSは撮ってないけど狩り開始から30分後

すげー湧いて全員死にかけましたw

俺のMPがすぐに0になっちゃって、おまけにタゲきちゃうしでh

ま、何とか殲滅は出来たんだけど

休憩中に変身しなおしとこうと思ったら

間違えて帰還スクを連打しちゃって華麗に帰還しましたw

自分でもビックリしたよwww Σ(`∀´.:;)

なぜなら

狩りの前に缶チューハイ500を1本飲んでたからさ ^-^

最近は全然酒を飲まないから弱くなっちゃってねぇ

昔は一晩でブランデーボトル3本空けたりしてたのに・・・

気を取り直してもう一回行く事になったけど

セロリが半ば強引にあふぇを拉致る事にwww

20070910033707.jpg
仕方ないから連れて行ってアゲル ^-^

結局レアは美沙が出したN-ZEL1枚だけ

その間、武多の自慢クラチャが流れまくって

20070910033851.jpg
姐御 ご立腹w

ま、俺もウザいと思ってたけどw

清算も終わって少しあふぇと話してる時に

ウンコがしたくなったのだよ!

てな事で落ちましたwww
2007-09-06

2日分のリネ記録

昨日は極端に人が居ませんでした。
俺がINした時には動いてるのは仙人のみh

気まぐれでMLCに行ったらカスぱーずに遭遇!
はめたけど1匹も殺せずに帰還w

その事を仙人に言ったらMLCまで来ちゃいましたw

折角なんで二人でリベンジに向かうも人に食われちゃいましたtt
20070906231237.jpg
「復帰するの?」
そう仙人に言われたけど・・・

引退などしてませんからw
INが減っただけですhhh

20070906231624.jpg
昨日唯一のレア
ゴミだな (´ι _`  )

20070906231727.jpg
あふぇに代理でサモコン購入を頼んだら旦那に聞いてもらえる事に・・・
頼むぜ~あふぇ様 (人∀・)

てか、あんたの旦那すげーよw

******************************************************

今日も早い時間からIN
20070906231914.jpg
リネデビューは彼と同時期だったのに・・・
もうレベル70っすか・・・

20070906232031.jpg
本当に80までいきそうだなw
まー ガン( ゚д゚)ガレ

20070906232233.jpg
レベル49→50HITを60回も繰り返すって事ねw
ちょwww無理じゃないの?www

20070906232417.jpg
DVでマッタリ狩りしてたら・・・
ん?

20070906232444.jpg
ぎょええwwww

クラン員にヘルプして手分けして探したけど見つからず・・・
絶対おかしいwww

まるで俺が嘘を言ったと思われるやん・・・

**************************************************:

あふぇがINしてくる前の会話

20070906232731.jpg


20070906232820.jpg
「しょうがない」ねぇ・・・
ふふふ

20070906232838.jpg

式でMPKしちゃるけん ^-^

楽しみにしとけよ~ ( ^▽^)
2007-09-02

手抜き日記

注意!今回の写真はファイルサイズが大きいですw

撮影 AU W53CA

撮影サイズ 5M
画質 ファイン
1280×960ピクセルにリサイズ
その他 無加工
*********************************************************

あのね!

今日はね!

熊本に遊びに行って来たんだわさ!

CA390051.jpg


CA390055.jpg


CA390052.jpg
↑ 連れを激写w

CA390063.jpg


CA390081.jpg






CA390058.jpg
さすが熊本! 水が澄んでて綺麗だった ヽ(;´Д`)ノ





CA390059.jpg
日本三大桜門のある阿蘇神社の前にある休憩所にて
見ているだけで涼しげで良かったっすよw





CA390062.jpg
そばにある自販機の謎のコーラw
怖くて買えませんでしたwww





CA390064.jpg
再び阿蘇山に戻って・・・牛さんがイッパイ居ました

CA390067.jpg


CA390069.jpg
ポニーとかも居て癒される光景でした ( ^▽^)
写真は牛しか撮れてないけどねw





CA390084.jpg
ロープウェーに乗って火口付近まで行こうと思ったんだけど

9/20まで運休って事で諦めました・・・

560円払えば車で上って行けたんだけどねw

俺も連れも金がなかったんでケチって行きませんでした!!!!!!

今日は晴れたり曇ったり小雨が降ってきたりと

あんまり良い天気じゃなかったけど

俺達が展望台付近に来た時は晴れ間が出てくれましたよw

ま、普段の行いが良い(ry





最後にお約束(?)の地方限定お土産シリーズw
CA390086.jpg


CA390085.jpg


CA390087.jpg

金があればネタで買ってやったんだけど

本当に金がなかったから買えませんでしたw

なら行くな!って話しだけどなwww

今日も湿度が高くて暑かったけど

さすがに山の上は空気が冷たくて澄んでいて気持ち良かったですw

また行きたいな~
2007-09-01

80F行き損ねた・・・

クランBBSのあふぇの書き込みを見て、80Fクラハンに行くつもりで10時過ぎにINしたら・・・

「すでに78F」とか言われてガッカリした俺様であったのです (´・ェ・`)

10時過ぎに登り始めると勘違いしてました・・・

暇だったからイベントマップの訓練キャンプ?とやらに行ってきました!

20070901083251.jpg

着くなりガードに喧嘩売って返り討ちにあっている女WIZが・・・w

20070901083357.jpg

何か左の方で変な事をやっている人達が・・・?

20070901083512.jpg

パインみたいに敵を召還出来るんだねw

いきなりシアーとか居てビビッタわw

20070901083623.jpg

俺もやってみたくなった

欠片集めに狩りに行ってきました

20070901083648.jpg


20070901083706.jpg


20070901083721.jpg

とりあえずSKTC2Fでまったりと狩りをしてみましたw

単騎狩りなんて超久々なんですけどwww

20個くらいは集まったかな?

とりあえず100個くらい集めてから交換してみます!

一発すごいアイテムでも出してやろうかねw

************************************************

20070901083929.jpg

知り合いの廃人WIZ

一気に57くらいまで上げて、萎えて一時期引退してたけど復活したそうで・・・

てかもう60かよ・・・

一時期は俺にレベル抜かれて焦っていたのになw

早いけど「おめでとうさん」

**********************************************

地味にLOもやってますよw

Snap0005.jpg

こっちはボス湧きまくりイベントで死にまくってますw

Snap0002.jpg

また死んだ! てか即死ですが、何か?w

Snap0001.jpg

これは火山に行った時のやつ

キングコングに踏まれて即死w

死体写真集になっちまってるしwww

「さら」は引退して来なくなったけど一人でも頑張るぜ!
