--------


2007-10-31

名無し

20071031204218.jpg
すごいですねw ギラン市場
かぼ案山子だらけでキモイですがなh

今回のイベントは俺も少しだけ頑張ってやってます
金欲しいからね ( ●  ^  -  ^  ● )

はーい、ここで恒例の朝のクラチャのログ監視で~す♪

20071031204508.jpg
20071031204604.jpg
拳法のログは常に監視しています

| 冫、)ジー

昨日は夜中に拳法と夢幻に行ったんだけど

時間が1:30って事もあって人も少なく

4体も精霊を食う事に成功しやした!

N-ZEL2枚出ただけどね・・・

今朝も一緒に行ったけど散々な目に合いましたw

いつかは出すぜ!

Bを・・・
2007-10-30

くやしぃ

今朝も飴ROMしてる間のログチェック♪

20071030082817.jpg

どうやら夢幻で遊んでいたみたいね・・・

言われて見ればセロリと一緒に行った時は誰かが食い終わる直前に1体見ただけ

拳法とは3回一緒に行ったけど食えたのは1度だけ・・・

俺が悪いのかこの二人が悪いのか

神のみぞ知る ( ^▽^)

にしてもムカつくなw
2007-10-29

最悪

昨日は朝から飴ROMをしておりました ⊂( ⊂(´_ゝ`)

その間に爆睡してて夜になって目が覚めまして・・・

リネのログを見たら地底湖でクラハンをやってる最中で、しかもダルマが帰還して船待ちって事だったので俺もコッソリと合流する事にしましたw

その船の中での出来事・・・

船組のメンバーは

俺・ダルマ・落し物・リップカールの4人

20071029064114.jpg

さふぁいあ姫の一言で意外な事実が発覚しましたw

20071029064238.jpg
20071029064347.jpg
20071029064429.jpg

落し物は俺の家から近い所に住んでましたhhh

で、地底湖組と合流したんだけど仙人が抜けちゃいまして・・・

おまけにダルマも落ちるなんて言いだしてw

クライフまでも抜けるかと思いきや残ってくれる事になって助かりましたw

結局メンバーは

さふぁいあ姫・クライフ・ぎーう・俺・えすと王子・落し物・リップカールの7人だったかな?

もし抜けてたら申し訳ない

********************************

順調に狩りをしていた私達だったのですが・・・

いきなり湧いて・・・

落し物・リップカールの二人があっさりと死んでしまいました

取ってはイケない二人がFA取ってたもので・・・

さすがに守りきれませんでした (´・ェ・`)

その二人に気を取られてたら俺の目の前で ぎーう も死亡

えすと王子 も死亡して立て続けに4人が死亡しました 。・゚・(ノд`)・゚・。

一人全タゲを受けた姫は、近くにペア狩りPTが居た事もあって遠くへ引いて行ってました

生き残った俺とクライフは、復活した えすと王子 を連れて墓まで逃げました

ぎーう はすぐにリスタして一人教会に復旧に行っちゃったし・・・

なんとも後味の悪いクラハンになっちゃいました
2007-10-27

きたー!!!!!!!!!?

11月1日のNTTドコモの新機種発表会が気になる今日この頃・・・

今の携帯も8月に買ったばかりなんだけどFOMAも気になるわ!

さっき某掲示板を見たら

FOMA905シリーズのSOとNとSHの画像流出オンパレードでしたw

up11470.jpg

来ちゃったよ!SO905iの流出画像www

up11473.jpg

AUのW53Sに続いてジョグダイアル復活

up11471.jpg

ミュージックプレイヤーを起動した時やワンセグをみる時にだけ浮かび上がるタッチセンサー

iPhoneみたいでカッコいいな

up11472.jpg

白いい感じじゃん・・・

一方のP905iは・・・

up11442.jpg

やばいだろwこれwww

縦にも横にも開きまーす!ってかwww

絶対に壊れやすいとみた!

でも、もっと悲惨なのがシャープだな

057430.jpg

ちょっと・・・これは買いたくないなw

057570.jpg

どうした? SH905

かと思ったらやってくれたよNEC

060980.jpg

N905iμ

個人的にかなり好きなデザインだw

今回は頑張ったな・・・N904は最悪だったもんねw

そして904と違いが分からないF905

059000.jpg


ま・・・無難でいいんでない?w

AUからドコモに行っちゃおうかしらw
2007-10-15

(;´ρ`) グッタリ

昨日は朝から長崎県は佐世保市に行ってきました

目的は本物の佐世保バーガーを食べる事w

CA390117.jpg

あまりに疲れたから簡単に書くけど・・・

方道3時間かけて車で行って

現地で道に迷って1時間も歩き続け

ハンバーガー1個食ってすぐに帰還

帰ってくるのに3時間

合計8時間かけてハンバーガー1個食べただけ・・・

でもね

そのハンバーガーってのが

380g もあったのよw

例えるなら

CA390119.jpg

いかに佐世保バーガーがデカイかがお分かりになるかと・・・

100円マックの約4倍

食べるのに苦労しましたわ

CA390118.jpg

夜いちおうリネにINしたんだけど

即効で寝てしまいましたw

起きてログを見たんだけど

白使 「ふくは疫病神だもんなw」

おい武多

君に言われる筋合いはねえぞ?

大人しく大好きなプロレスラーのケツでも眺めてろ
2007-10-13

期待にこたえて

桃色さん♪

貴方の希望通りにネタにさせてもらうよ( ^▽^)

20071013064334.jpg

昨日は仙人が実は中年だという事が発覚しました

20071013064443.jpg
20071013064524.jpg

くだらない話題だなw

20071013064643.jpg

今更かよ・・・拳法くんw

********************************************************

昨日はSKTC3Fで狩りして見たんだけど・・・

ランテレした瞬間に白黒豚が20匹近く溜まってる所に飛び込んじゃってw

FS連打で切り抜けようとしたけど死にそうだったから飛びましたtt

リベンジに行くもまた飛ぶ羽目にw

3度目の正直も見事に玉砕www

俺YOEEEEEEE

しかも3回目は死ぬ直前に飛んだからHPは20位しかなくて

そんな中で帰還した場所にBKが待ち伏せしてましたhhhhhhhhhh

マジで洒落にならない所でしたよ

死にかけて帰還したらBKに殺されるなんて笑えないわw

SKTCでの狩りは変身した状態でギリギリで飛んだら危険って事ですな!
2007-10-12

はじめて気が付いた

たった今気が付いた・・・

クランの日記って俺のブログと同じFC2だったのねw

何かある意味ショックだわw

深い意味は無いんだけどね (* ^ー゚)

てか昨日は失敗したかも・・・

落ちてから気が付いたわ(遅いって?w)

だからと言って日記ごと消すんかい!って感じ

俺の知らない所で何が起きてるのかしら @w@

ぜひ真相が知りたいわ

***特定の人達にしか分からない内容になっちゃったわ***
2007-10-11

ついに

さっきINすると

20071011185749.jpg

手紙か・・・

また誰か抜けるのかな?

って思って開いて見たら

20071011185903.jpg

あべし!

エロりん・・・お前かよ・・・

まー前からクランを抜けるような事は言ってたんだけどね

去年位から言っていた気がする

いつ抜けるのかな?って気にはしていたんだけど

ついに って感じだな~

色んなクランを覗いて見たいって言ってたし

ひょっとしたら帰って来ることはないかもしれないけど

今までありがとう

そしてさようなら

エロりん
2007-10-08

また変な奴が

ルードボーイって奴

うざいですねw

今朝も「TIカーツh」なんて叫んでたし

ま、普通に無視されてましたけどw

ちょうどその頃TIでTV見ながらロムってたら

20071008093019.jpg
ネイトドックって奴がルードボーイと一緒に宿の前に帰ってきて・・・

そして宿の前に居た俺の前にやってきて

「神の裁きを・・・」

と言ってパインを振りまくってくれましたw

ギリギリまでROMってる振りをして華麗に飛んでやりました ^-^

こいつら要注意ね
2007-10-07

セロリン・・・

昨日の過疎っぷりは凄かったw

20時過ぎにINして10時前になっても誰一人としてINせずw

金曜日だったから?

一人寂しく落ちましたよ・・・

今日は朝からINするといつもの廃人さん達が居ました

桃色仙人

吉岡拳法

麗香(熱っぽいとの事ですぐに落ちたけど)

プラネス

更木隊長

・・・朝の方が人が多いクランって・・・

とりあえず拳法と初ペアしてきました

場所は定番の24F

その後は夢幻でレア狙い

精霊2体食ってN-DAI1枚のみでしたがzzz

夜はセロリがくるまでROMってて

偶然SKT市場で遭遇したセロリとペアする事に

とりあえず夢幻って事で行ったんだけど

唯一合えたのが人が食い終わる直前の1体のみ・・・

セロリってレア運もないけどボス遭遇運も無かったのねw

(-ι-З)ナームー
2007-10-03

MAZO・・・おまえもか

昨日はクラン員のINも少なく過疎ってましたw

20071003063928.jpg

あふぇに代理で買ってもらったサモコンで狩りに行こうかな~って思っていたけど、あふぇから「エロりんとペアをしてやって」って言われたから 仕方なく エロりんに付き合ってあげましたわw

20071003063819.jpg

場所はいつものGC4F

途中3Fで武多を発見w

途中で気づいたんだけど、いつの間にかINしているクラン員は3人だけでしたzzz

狩りの間のエロりんとの会話の内容

20071003064438.jpg
20071003064448.jpg

さらちゃんはみんなの事が嫌いなんだそうです・・・

酷いやつだよな~元クラン員の さらさちゃん ってw

そんな中やっと一人INしてきました

20071003064646.jpg
20071003064703.jpg
20071003064746.jpg
20071003064815.jpg
20071003064829.jpg
20071003064846.jpg

プラネスに続いてLAZO・・・キャラ変わったな・・・

2007-10-01

ツンデレ?

1099-43.jpg


今朝のワイドショーで晒しまくられていた沢尻エリカ様

主演映画の初日舞台挨拶の様子が映っていたんだけど

司会のアナウンサーに対して激しく睨んでましたねw

個人的な恨みでもあるかのように・・・

例えば司会のアナウンサーから撮影中に手作りクッキーを作ってスタッフに配った時の事を聞かれて

「どんな気持ちでクッキーを作ったんですか?」の質問に

まず司会者を睨んで(見るんじゃなくて完全に睨みながらw)

「別に?」と言ってそっぽを向くエリカ様

はい終了www

予想外のコメントに慌ててフォローを入れる司会者に対して

「・・・」

はい完全無視www

司会のアナウンサー涙目www

しかも激しくふて腐れた言い方で会場の空気が凍ってましたなwww

先週のTOKIOの番組(メントレ?)・土曜日のキンキキッズの歌番組・そしてめざましテレビ

立て続けに同じ質問をされて少し切れ気味なエリカ様だったんだけど

ついに爆発しちゃったのかな?w

・手作りクッキーの話

・弱点はあるのか

・沢尻会の存在は本当か(これはめざましテレビで伊藤が放った質問)

一昨日だったかな?

めざましテレビの段階で大概切れる寸前って感じだったもんな~

まーだからと言ってあれは酷すぎでしたね~

今までファンだったけど・・・

ますますファンになりました ^-^

あれが本当のツンデレって奴なんだろうなw

挨拶が終わって打ち上げ?みたいな会場で

「会場ではツンとしちゃってゴメンね♪」と言ってたとか言わなかったとか

