--------


2007-11-29

白い疑惑?

昨日は久しぶりに虎こと猛虎戦士とDVCでペアってました

DVCでは拳法とペアする事が多かったんだけど

INしたものの暇を持て余していた時にやって来た虎を捕まえたわけですわw

同じレベル49って事もあるし都合が良いかな~?とw

最近は拳法とペアしていた事もあって

ナイトとDEの体力差の事を忘れて慌てる場面もありましたw

5Fで狩ってる時に今何%までいってるかって話題になり

俺よりも下だった虎が5%近くも差を付けて抜いてくれていましたw

冗談で「虎が1回死ねば俺と同じになるね( ´,_ゝ`)」って言ってた直後に

サキュクイーンとムリアンが出て来まして・・・

チャットの途中って事もあって

チャット蘭とキーボードだけを見ていて、ふと画面を見ると・・・

真っ白になった虎が白やオレンジに光りながら逃げている光景が Σ(´ρ`;)

ギリギリでヒールが間に合って死なずに済んだ虎でありましたw

ちょうど「死んだら良いねw」とか言っていた直後だったんで

これで本当に死んでいたらシャレになりませんでした (((( ;゚д゚)))アワワワワ

一つ言いたいのは

わざとヒールをしなかった訳では無いという事!

MRが70%あるって事で油断してました・・・

まさか少し目を離した隙にあそこまでHPが削られるとはwww

素直に謝っとくわ (^∧^) ゴメンゴメーン

ブラインドタッチが出来ない俺は

チャットをする時はチャット蘭と

キーボードしか見てませんw


俺とペアする人は覚悟しといてね (´∀`*)ウフフ

2007-11-24

あ 忘れてたw

今日 (っても金曜日の事だけど)

吉岡拳法くんの結婚式だったねw

朝ちょっとINした時には覚えていたんだけど・・・

すっかり忘れて居眠りしてました ⊂( ⊂(´_ゝ`)

せっかくパインで殺してあげて葬式にしてやろうと思ってたのに

悔しいわ~~~ ( ゚皿゚)キーッ!!

********************************

何かココ最近は体調が思わしくありませんの

職場の後輩が40度近い熱を出してダウンしたんだけど

病院での検査ではインフルエンザじゃなかったらしいんだけど・・・

腹まで壊したらしくて

今日で4日目だけど頻繁にトイレに駆け込む日々が続いているそうなw

そのせいか俺も具合悪くなってきてるんだけどwww

インフルエンザって熱が出てから病院に行ってもすぐにウイルスが検出されるとは限らないらしいね

悪化してからまた病院に行って初めてインフルエンザだと言われるケースも珍しくないとか・・・

俺的にはその後輩は絶対にインフルエンザだと思うんだけどな

今年はインフルエンザの流行がすでに起きていて

学級閉鎖も増えてきているってニュースでも言ってたし・・・

なんか俺までピンチかもな (´・ェ・`)

とは言っても

生まれてこの方インフルエンザにかかったことも

高熱も出した事がない俺だけどwww
2007-11-22

虎復活だーねー

プリに嫌気がさしてD&Dに逃げた闘将星野監督さん

ちゃっかりDEで復帰してますねw

20071122190719.jpg

復帰していたのは知っていたけど

てっきりアプリのクランに入るとばかり思ってたんだけどなw

しっかりとウチのクランにジョインしてましたw

昨日気づいたよ・・・

*********************

昨日はINしてすぐにドワ城でクラハン

WIZだし見てるだけだったけど

すごく暇な狩り場って感想しか無かったですw

ボスにも会えなかったし・・・

多分もう行かないと思います ^-^

*********************

クライフまでもがクラン抜けてたな

ありちゃはどうなるんだ!?

2007-11-19

嫌がらせのように

あからさまに怪しいURLを記載したコメントを付けられてますh

この手のは忘れた頃にやってくるのよね

今回書き込まれていたのは日本からのプロバイダだったけど

中国からの足跡も結構多いのよねwww

まー怖いことwww(((( ;゚д゚)))アワワワワ

一度は顔出しもしてみようかと思っていたけど

誰に見られているか分からんからやっぱ出せないやw

まー出したら出したで・・・あふぇとかにストーカーされそうだからw

いい男は辛いわ~ きゃ=======★
2007-11-18

モンハンやってみた

CA390138.jpg


俺のPCじゃ厳しいんで最低限の設定でやってみたんだけど

すべての動作は遅いし

移動の仕方が変だし

しかも

SSを撮ろうとしたら必ず強制終了しちゃうし・・・

CA390137.jpg

携帯電話で写真を撮る羽目になりました

さすが3Dなだけあってキャラはカッコ良いんだけどw

リアルな俺にかなり近いって感じです ^-^

でも何をやればいいのか分からないし

狩りすらすることなく止めましたwww

やっぱり新しいPCでやらないとダメみたいね・・・

で、その後リネにINしたのが18:30頃だったかな?

仙人が居たのは覚えてるんだけど

すぐにROMって事で横になったら

目が覚めたのは夜中の02:45とかhhh

今日はパチンコファン感謝デーの2日目だったから

夜の部の抽選に行くつもりだったのにぃぃ

今日は朝から抽選に行ってこよw

賞品が何かも調べて無いけどねw

寝よ・・・
2007-11-17

今更ハマった

すげー今更なんだけど24にハマってます



初めてみたのはこの前まで深夜に放送していたシーズン5の第5話辺りだったと思うんだけど・・・

眠れなくて何となく見ていたらすっかり引き込まれちゃってw ハマりましたw

それから最後まで見ましたよw

ほぼ毎日2話ずつ放送していたからね

最終回を見終わった時点でレンタル店に行って見ていない1話からの分を借りて

それを見終ったら何故かシーズン4を借りてきて制覇しましたw

んで、今は第1シーズンを見ている所です

第1シーズンが作られたのは約4年前みたいで

主役のジャック役の人の髪の毛が多くてウケましたwww

たったの4~5年で髪の毛が劣化しすぎwww

まだ5話までしか見て無いんだけどとてもテンポが遅いです・・・

ま、第1作目って事もあるんだろうけどな~

いきなり最高傑作と評判のシーズン5から見たのが間違いだったみたいねw

とりあえず明日またレンタル店に行って借りてきますわ

俺の家の近所のレンタルビデオ屋はボッタクリで・・・

中古で1本¥310も取りやがります!

でも中古ビデオ5本セットで¥1000のセット料金があるからNP?

今2巻まで借りてるから明日は一気に3~7巻まで借りて・・・

それを1日で見終って次は8~12巻まで借りてシーズン1を制覇しますw

もう・・・すっかり店員に顔を覚えられてしまって恥ずかしいんだけどねw

シーズン1を見終わったらシーズン2とシーズン3を制覇して・・・その頃にはシーズン6が中古扱いになっている事を祈りますw

本当はシーズン6を早く見たいんだけど、まだ新作扱いになっていて1泊の料金が1本¥350もしちゃうのよ・・・

しかも中古ビデオみたいに5本で¥1000とかのセット料金も無いしね

ま、噂ではシーズン6はかなり糞らしいが・・・



これはニコニコ動画のやつだけど

トニーがワンナイに出てたなんて知らなかったwww

すげーうけたwww
2007-11-07

待ちに待った

セリーヌディオンの新作アルバムが本日発売になりましたね



Taking Chances

Don't know much about your life
Don't know much about your world but
Don't want to be alone tonight
On this planet they call earth
You don't know about my past and
I don't have a future figured out
And maybe this is going too fast
And maybe it's not meant to last

But what do you say to taking chances
What do you say to jumping off the edge
Never knowing if there's solid ground below
Or a hand to hold
Or hell to pay
What do you say
What do you say

I just wanna start again
Maybe you could show me how to try
Maybe you could take me in
Somewhere underneath your skin

What do you say to taking chances
What do you say to jumping off the edge
Never knowing if there's solid ground below
Or a hand to hold
Or hell to pay
What do you say
What do you say

And I've had my heart beaten down
But I always come back for more,yeah
There's nothing like love to pull you up
When you're lying down on the floor there
So talk to me,talk to me like lover's do
Yeah walk with me,walk with me like lover's do
Like lover's do

What do you say to taking chances
What do you say to jumping off the edge
Never knowing if there's solid ground below
Or a hand to hold
Or hell to pay
What do you say
What do you say

Don't know much about your life
Don't know much about your world

ますます歌唱力に磨きをかけていますh

特に最後の方のサビの(お約束の?w)絶叫の所は鳥肌ものです



この曲は HEARTALONE のカバーです

I hear the ticking of the clock
I'm lying here the room's pitch dark
I wonder where you are tonight
No answer on the telephone
And the night goes by so very slow
Oh I hope that it won't end though
Alone

Till now I always got by on my own
I never really cared until I met you
And now it chills me to the bone
How do I get you alone

You don't know how long I have wanted
To touch your lips and hold you tight,oh
You don't know how long I have waited
And I was going to tell you tonight
But the secret is still my own
And my love for you is still unknown
Alone

Till now I always got by my own
I never really cared until I met you
And now it chills me to the bone
How do I get you alone
how do I get you alone

How do I get you alone
how do I get you alone

Alone
Alone

時計の針の音に耳を澄まし
真っ暗な部屋にただ横たわって
今夜あなたはどこにいるの?
受話器の向こうでベルはむなしく鳴り続け
夜はゆっくりと深まっていく
夜よお願い終わらないで
私は一人

今までたった一人生きてきた
平気だった孤独なんて
そうあなたに出会うまで
今は孤独が胸を刺すの
どうすればあなたは一人になってくれるの
どうすればあなたは誰のものでもなくなるの

どんなに長い間想ったことか
唇に触れたいあなたを抱きしめたい
どんなに長い間待ち続けたことか
今夜想いをあなたに伝えるはずだった
まだ私だけの秘密
誰にも知られていない
私は一人

今までたった一人で生きてきた
孤独なんか平気だった
そうあなたに出会うまで
今は孤独が胸を刺すの

どうすればあなたは誰のものでもなくなるの
どうすればあなたは一人になってくれるの

どうすればあなたは誰のものでもなくなるの
どうすればあなたは一人になってくれるの

ひとり
ただ一人

クラン員は若い奴も多いから知らないんだろうな・・・

さすがセリーヌ!完璧です (´∀`*)ポッ



オリジナルの方も置いときます

************************

彼女の歌は聴いていて本当に気持ち良いですね

すごくファンです ( ^▽^)

しかも良い女だ(タイプです)

今からアルバムを買いに行くぜ!
2007-11-06

かなりアジトに近づいた

今日の03時頃

ふと目が覚めてリネのログを見てみると

20071106073748.jpg

あふぇの野郎www

20071106073815.jpg

もちろん全部寄付してもらいます ^-^

プリだもん♪ 当然でしょ ^-^

20071106073851.jpg

確かあと5M位でアジトが買えるって言ってたような気がするのよね

クランの皆様 アジトはすぐ目の前だ!www
2007-11-05

ドM色仙人物語

ある日の朝の会話より

20071105173403.jpg

この会話の直前に kahiwa さんからスペルスクの質問をされていて

一応仙人が教えてあげていたんだけど

最後に 「ふくpに詰めてもらえば? まぁ俺でもいいけどさw」

と言ったから

「俺が詰めてあげようか?って言ってあげろよw」

と、俺が突っ込みを入れた後の会話ですな ^-^

20071105174348.jpg
20071105174359.jpg

で、この後に言ってはイケない一言を言っちゃった仙人www

20071105174425.jpg
20071105174530.jpg
20071105174613.jpg
20071105175403.jpg

桃色さんは姫さえ居れば他の人は死のうが関係ないって事ですね? ^-^

それからしばらくして ほたちょん がINしてきました

20071105174820.jpg

噂のあの人の事ですねw

俺もたまに全チャで見かけます

でも俺敵には不思議にあまり感じないんだよね

その頃のレベルの時はSKTC4やMLC5~6とかでペアしてたもの・・・

で、仙人の懲りない一言が炸裂w

20071105174844.jpg
20071105175201.jpg
20071105175230.jpg

今年の流行語大賞は 「男かと思ってたwww」 に決定 ^-^
*********************************************
今朝のSSより

20071105175532.jpg

20071105175555.jpg

確かに綺麗に並んでいて面白かったw
