--------


2007-12-31

今年も終わるね

後2時間で2007年も終わろうとしています

こちら福岡は朝から雨が降ってみたり・・・

かと思ったら雪が降ってみたりと半端な天気ですzzz

未だに小雨が降り続けていますh

寒いし天気も悪いしで

朝からリネをやってました

朝は拳法とお決まりの夢幻コース

一足先に着いた俺は狩りをしてたんだけど

LinC0483のコピー

いきなり神雑魚でしたとさw

拳法が来るのが遅かったんで聞いてみたら

いま中華を殺している とのことw

何があったんだw

LinC0485のコピー

まぁそう言う理由なのね

拳法にしては一寸だけ切れてましたね・・・

まぁ大したレアも出ることなく夢幻での狩りは終了!

その間3回ほど拳法の犬を殺した中華を殺したけどw

************************************************



INしたらなかなか素敵な話題で盛り上がってました

LinC0486のコピー
LinC0487のコピー


セロリんのくせに生意気だ!

にしても

こいつら言いたい放題すぎwww

LinC0489のコピー

夜 また夢幻に行きました

今度は単騎で

LinC0489のコピー2

初めてキノコからZELゲット  。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ROMってる間にあふぇがINしてきて

LinC0492のコピー
LinC0493のコピー

最近ADSは値下がり気味なんですよね~

全チャでも9Mで売りが時々あったけど

売れてないんじゃないのかな?

市場でも9Mがメインだったけど

ここ数日は9M切ってきました

昨日は8.4Mで市場放置してあったけど

全然売れてなかったしw

今日は8.3Mで発見

どうしようか迷っていたけど

あふぇの一言で買うことに決めましたw

ついでにHWも値下がりしてますね

ほたに買ってとせがまれてる拳法には朗報?w

今日市場で6.8Mの売りがありました

さすがにすぐに売れてしまったみたいだけど

LinC0495のコピー

にしても・・・こんなに高い買い物をしたのは初めてです Σ(´д`ノ)ノ

まぁ買いたい時が買時って言うしね

これで念願のADSゲットだぁぁぁ

クラン員の皆様

本年もお世話になりました

里瀬さんも色々絡んでくれてありがとうね♪

来年も絡んでくださいねw

良いお年を~

2007-12-29

忙しい昨日~夕方編~

昨日は夕方6時過ぎにINしました

久しぶりのアクが居たh

LinC0422のコピー

さて・・・何をしようかと思っていたら

LinC0423のコピー

いちいちウルサイ人だわw

どうしようかな?って思ったけど行く事にしました

LinC0424のコピー

張り切って一番にアクが居たしw

LinC0426のコピー

メンバーはこの4人って事で

LinC0429のコピー
LinC0430のコピー

こんな感じでみんな仲良く和気藹々と上を目指しましたwww

39Fから40Fへ登る階段の所で先客PTが休憩してました

普通にお先に40Fに登らせて貰った俺達ですが・・・

LinC0431のコピー

いきなり居ましたZL

俺が最後に登ったんだけどすでに虎とじんさんが瀕死でしたw

下で休憩していたPTもすぐに登って来ちゃってさぁ大変w

LinC0433のコピー

向こうのPTはアデナって事でしたがこっちは火リングゲットw

LinC0434のコピー

と言う事で急いでシアーを見に行く事にw

LinC0436のコピー
LinC0437のコピー

誰も居ないせいか超湧いてましたh

最後の手段って事でダッシュで切り抜けました

俺一人DSでENDしかけましたけどw

上に着いた時はタイムも終わりかけていて人も居ないし

軽く見回りして帰る事に・・・

さぁ帰ろうって時に居ましたw シアーたん♪

LinC0441のコピー

残念ながらNだったけどさっきの指輪があるしOKって事にw

LinC0442のコピー


アジトで分配してる時

やっぱりアク

やってくれました

お約束のメイポー攻撃w

最初の犠牲者はじんさん

LinC0444のコピー

次は虎

LinC0445のコピー

虎にはゾンビがお似合いだなw

LinC0446のコピー

やっぱり俺にも振りやがった ( `_ゝ´)

LinC0456のコピー

もう一つのお約束きたよw

さてどうなる事やら

LinC0457のコピー

と思っていたら5秒でアクEND

お疲れさんwwww

分配が1M以上あったから

やっとADSを買う金が貯まりました~

2007-12-28

虐めだ

今朝も朝からリネに ズーム・・・・・・・・

INと言うと思ったら大間違いだ

まぁINしたんだけどなw

ドッペでも狩って変スクでも集めようとしていたら

LinC0411のコピー


久しぶりのドッペボスhhhhhhhh

ちょっとだけ粘ってみたけどMPが切れて帰還zzz

その直後にエボリュートがINしてきたんで誘ってみたら二つ返事でOKって事でw

LinC0413のコピー


俺も出来るだけ粘ったけど雑魚が湧いて俺だけ帰還zzz

結局は俺のサモンにタゲいってたんでエボはほぼ無傷で食えたらしいです

LinC0414のコピー


だがしかーしwwカラwww

LinC0415のコピー
LinC0416のコピー
LinC0417のコピー


俺なんか嫌って言うほど襲われてますけど・・・

********************************************

そこからがエボの不幸の連続になろうとは(大げさ?)

ドッペボスの後は夢幻に行ったらしくて精霊3体でアデナだけwww

イジケテ落ちちゃいましたwww

Ω\ζ°)チーン (-ι-З)ナームー

LinC0418のコピー
LinC0419のコピー


俺も破魔矢目的でついでにドッペ狩っていたんだけど

ボスのせいでサモン死んだし・・・

気を取り直してDVに行きました

LinC0420のコピー


まさかのドレhhhh

諦めて叩いてみたけどMPがあまり無い時に出たもんだから帰還zzz

別キャラのDEでリベンジに行くも行方不明になってました(´・ェ・`)

これはNCJの俺への虐めだ!!!!!!!!!!!!

か弱い私に食える筈ないのに・・・

あーそういえば昨日の夜に虎がドレで強化スクを出してクラチャで自慢してました

( `_ゝ´) ちっ!

って思っていたら

LinC0409のコピー


Cだってwwww

( ´,_ゝ`)

その頃仮ジョインしたDEさんとDVCでペアしてたんだけど

さすがだね

LinC0409のコピー2


昔からの知り合いで息もピッタリな俺達www

考える事は同じだなwww

LinC0407のコピー


GGP以外のドロップは全部貰いました

N-DAIは要らないから~って事で

ありがたく頂戴しました~さすがセレブwww

セコイ虎とかなら絶対にありえないなw
2007-12-25

クリスマスプレゼント

今日はクリスマス

特に予定もないし

朝からリネやりました

珍しくあふぇーりあ発見w

LinC0388のコピー

すっかり忘れてた・・・

今日はプレゼントを貰える日だった

慌てて俺もやってみたけど見ての通りの結果・・・

LinC0389のコピー
LinC0390のコピー

何だよ~たったの5Kの価値ってwww

そんなん売れないしゴミ箱に入れても良かったけど

念のために相場サイトで値段をチェックしたら・・・

350K・・・

ぉぃ・・・

どこが5Kやねん


LinC0391のコピー
LinC0392のコピー

あふぇに騙されて捨てる所だった!

その後

あふぇから今からでもグリーンソックスを貰えると聞き

大急ぎで別キャラの分のプレゼントを貰ったんだけど

ディアドクロスボウ
レッドクリスタルスタッフ
魔法のヘルム:暗視
パイレーツクローク

とまぁ

しけたアイテムのオンパレードでしたとさ・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007-12-22

もうすぐクリスマス

クランのHPは夏のままですけどねw

ぉぃ!!アホのaquridia!!!TOPくらい更新しとけ!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

リネもクリスマスイベント中だけど全然やってませーん

専ら新影に通う日々・・・

昨日はふぁん兄さん(なんちゃって兄貴)とペアって来ました

でも狩りを開始して5分もしない内に湧いて帰還(お約束)

リベンジに行こうとしたら何故か虎も合流してきましたw

3人で狩った方がペアより楽だし、数をこなせるからいい感じでした ^-^

途中で俺がミス帰還するハプニングもありましたがw

LinC0368のコピー

てっきり俺がサキュに拉致られて回されていると思ったらしいですw

俺のショートカットはF5が帰還、F12がヒールになってるの

安物のマウスだからホイールが余計に回りすぎるのねw

ヒールしたつもりがいつの間にかカーソルは帰還スクの上に・・・

後にさふぁいあ姫・Tikinosuke・エルフさん(名前忘れたw)と4人でクラハン行ったけど

そこでもホイールが暴走しまくって大変でしたw

ま、クラハンの直前にショートカットを入れ替えて

F5をジュース、F6に帰還スクを入れていたんで赤く光るだけで済みましたけどw

そんなこんなで

53%で止まっていた経験値も56%にまで上がりました

一緒に狩りに行ってくれた皆さんにアリガト!(´▽`)

*********************************:

クリスマスらしく・・・

俺のお気に入りのSlavaが歌うカッチーニのAve Mariaを貼っときます


カッチーニのAve MariaはひたすらAve Mariaを繰り返すだけの曲だけど

数ある中でも一番のお気に入りの曲なのです

とにかく美しい

俺にふさわしいですね ^-^





もういっちょ!

定番の(?)パバロッティが歌うシューベルトのAve Mariaも貼っときます


さすがは世界三大テノール歌手

鳥肌ものです

亡くなられたのが残念です
2007-12-19

シナロケ・・・



なんと言う劣化 Σ(´д`ノ)ノ

この放送はリアルタイムで見てたんだけど

あまりの酷さにチャンネル変えましたw

案の定YouTubeにあったんで貼っときます

知らない奴が見たら引っくり返るぞw

俺がリアル厨房の頃は良く聞いてたな~

ファミリー・ダンシングが俺はお気に入りだったわ


まともだった頃のも貼っとこ・・・
2007-12-18

パチンコ三昧

土曜日から今日まで4連休でしたw

4連休はずっとぱチンコ屋さんに行ってました <丶´Д`>ゲッソリ

でも1日中入り浸ってはいませんよ~

・土曜日は倖田来未で9箱ゲット!
一箱飲まれたて一万円の投資だったから3万勝ち!

・日曜日は海物語IN沖縄で11箱ゲット!
一箱飲まれて三万一千円の投資だったから約2万勝ち!

・月曜日は色々打ってました
投資三千円で一万円の勝ち

・今日は花の慶次で7箱ゲット
一箱飲まれて投資八千円で約3万円の勝ち

4日で9万円のお小遣いをゲットだぜ!!!!

今週はボーナスも出るし俺ってイケてるぜwww

仙人とかと違って俺は独身だし全部自分のお金だぜw

ブルーレイデコーダーでも買おうかな ( ^▽^)
2007-12-14

噂の(?)つゆ焼きそば

一昨日コンビニで見つけた妙な新製品

CA390146.jpg

新製品が好きな俺だから~買ってしまったよ~

CA390147.jpg

こんな公認コミュがあったなんて・・・

全然気が付きませんでしたw

http://www.acecook.co.jp/mixi/prod_tuyuyaki.html

なーんか・・・

胡散臭い絶賛コメントが掲載されているんですけどw

本当に美味しいんだろうな!?

で、作ってみた

CA390151.jpg

なんかさー

あんまり美味しそうには見えないんですけど?w

普通に焼きそばを作ってから

つゆを入れてお湯を入れるんだってさw

説明を良く読まずにお湯を全部捨てちゃったよ・・・

普通の焼きそばの状態で中断してお湯を湧かしなおす羽目に・・・

で、お湯が沸く間に少しだけ食べてみたんだけど

味が少し薄いだけでまぁまぁ美味しかったですw

で、お湯が沸いたんでつゆを入れてお湯を投入!

やっと完成したものを食べたんだけど・・・

はっきり言って美味しくなかったです!

てかさ~不味いんだけど!

この前のベルーナの布団セットといい・・・

またしても騙された Orz=3
2007-12-13

あー忙しい!

ってな事で・・・

最近はニコニコ動画の忙しい人シリーズにハマってます

きっかけはレミオロメンの粉雪を見た事です


来ねぇ! 孤独ですから~

ってのに噴きましたw







出だしで噴いたw






内容を殆ど覚えていなかったんで助かりました ^-^






怪物君好きだったな~






時代はラーメンパワー






普通に木だな

2007-12-12

拳法さんに誘われて

今朝INすると結構な数のクラン員さんが居ました

俺よりも少し遅くにINしてきた良い男

011_20071212110627.jpg

その名も・・・

吉岡拳法





(市場ROMでもするのかな?)






02121.jpg





え・・・





け、拳法さん・・・?








0212.jpg







021.jpg






てな事で・・・

影の神殿でペアする事になりました


LinC0359のコピー

だが、しかーし!

混んでいたお陰で神殿別館(新神殿)に場所変更になりましたtt

LinC0361のコピー

朝からでも割と人は居るんだけど

湧き方が違うね~

拳法の嫁のほたちょんの様に俺もT-Uが効けば良いんだけど

あの子とは少なくともINTの差が3以上違うからね~

CON・WISタイプにしたのを少し後悔している俺でした

2007-12-11

お買い物

先日ベルーナの通販で買った布団セット・・・

おまけで付いてきた布団カバーなんですが・・・

早くも敷布団のほうが痛んでしまいましたhhh

あまりに酷い肌心地でも我慢してたんだけどねw

今日は休みで暇だった事もあって布団カバーを買いに行きました

CA390143.jpg

ジャーンwww

まずは枕カバー

ラビットファーなる素材ですげー肌触りが良かった!

その代わり高いんだけどね・・・

と言っても¥1.480なんですが・・・

おつぎは掛布団カバー

こちらはニット素材で気持ち良かった!

お値段¥2.980

最後は一番欲しかった敷布団カバーw

シルク成分配合で結構良い感じでした!

お値段は¥2.480

えー3点で約¥7.000なり~

本当は100%シルクのカバーで揃えたかったんだけど

枕カバー約¥4.000

敷カバー約¥15.000

掛カバー約¥12.000

ってな事で挫折しました  (((´・ω・`)カックン…

てか布団本体の何倍高いんだよwww

せめてラビットファーで揃えたかったんだけど

敷・掛カバーそれぞれ約¥7.000するんで2つで¥14.000

やっぱり手が出ませんでしたw

今回はSAKODAで買ったんだけど

ここって安いほうなのかしら?

ニトリも行ってみたほうが良かったかもな~

ま、今日からまともに眠る事が出来そうなんで別にいっか!

今までは本当に寝苦しかったのよ・・・

やっぱシーツは大事だね
2007-12-10

雑誌デビュー

ついに俺もアメリカのゲーム雑誌の表紙を飾る事が出来ました!

96b94d755adad5f24efdcf6f48f83b48_PCGAMER_sm.jpg


嘘ですw

わたくし・・・すぐにバレル嘘をついておりました・・・

苦情はあふぇーりあ吉岡拳法にお願いしときます^^

http://www.magmypic.com/

mixiのマイミクさんの日記からパクりましたw

手持ちの写真と色んな雑誌の表紙とを合成できるサイトらしいです

52d0824266c015482a5de4f9ec0827cd_VOGUE_sm.jpg

エリカ様のファッションチェック



f3df3183906dff8337c45326a050949d_TIME_sm.jpg

柳本監督のセクハラ疑惑



4d8adc3334c46b9c973a6f6103760ef8_GQ_sm.jpg

DQNママ特集



c3682745e299b8e52f68c71a8e314745_MAXIM_sm.jpg

悩める政治家



2925ce6d973ce37673995fa2d4ece34c_TIME_sm.jpg

婦人警官が乳児虐待!?




08a6e4f6d7b4c1e597c5d8b43f80cb1e_PEOPLE_sm.jpg

全米が泣いた!中国のレースクイーン




これは。。。

なかなか遊べるなwww


2007-12-07

試練お手伝いっと

今朝はXシルフィーxさんの45クエのお手伝いをしてきました

20071207172604.jpg

ほたちょんも居て、色々と話を聞いて止めようとしてたけど

とりあえず一度やってみる事になりました

20071207172708.jpg

ECの道案内はこの人にお願いしました

名前の読み方が分からないのw

うぃりーもINしてきたんで声をかけたんだけどFIに居るとの事で・・・

冗談で「ADSだけしに戻って来なさい」って言ったら

しばらくしてから

「今ECの3Fに居るけど・・・」ってw

本当に来るとは思わなかったわwww

シルフィーにCPを90個近く用意させて

一か八かで突撃させた所

あっさりと試練終了しましたw

俺ら3人は絶対に失敗すると思ってただけにビックリでしたw

結局CPは15個ほどしか使わなかったとか・・・・

無事に試練終わって良かったね~
2007-12-03

ちょっと・・・理解が・・・

今朝リネにINして放置した状態でDVDを見てました

DVDを見終わった後に誰かINしたかも?

と、チャット蘭をチェック!

20071203094228.jpg
20071203094341.jpg

ちなみに

塗りつぶしている所は全然関係の無い人の全チャです

なんか話があんまり噛み合って無い様な気がするんですけど (;´Д`)

それともこの二人は同一人物?

前からリガって人は変わってるな~って思っていたけど

さすがの俺でも理解に苦しむ所があるわん・・・

どう見てもリアクションおかしいよな?www

DVD見て疲れちゃったから俺はすぐに落ちちゃったけど・・・

やっぱり二人は同じって事かしら?w


2007-12-03

雨だ

今けっこうな雨が降ってます

明日(今日)はせっかくの休みなのにぃぃぃ!

最近の俺って休みの日に雨に降られる事が多いんですけど・・・

今日は一日雨っぽい予報も出ていたし

新しい布団を干せないヤン!!!

暇つぶしのアイテムで昨日のうちにビデオ借りといて良かったw

何だかんだで24のシーズン1を見終わる事が出来てないし・・・

やっと空きが出たと思ったら11巻と12巻が無くて借りれなかった・・・

またしてもお預けくらいました 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今日はビデオ見たらリネのレベル上げしとこうかな?

虎との差を縮めてやらんといかんしな!

2007-12-02

ベルーナ・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

今使っている布団なんだけど、約5~6年前に買った物なのね。

ま、それはいいとしてw

結構前から敷布団のシーツが破れていたの・・・

足の爪で引っ掛けるたびに破れ目が広がって・・・

それでも粘ってそのままにしていたんだけど





悲しい事に・・・




071202_1420~0001.jpg

布団本体のカバーが破れましたw

中の綿が丸見えですw

背中が当たる部分と足元の二箇所も・・・

さすがにこれで粘るのは嫌だったんでベルーナで布団買いました

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

しかも・・・

今朝朝飯を食っていたら

紫の野菜ジュースを思いっきり布団にぶちまけてしまった Orz

まじ朝から凹んだわ

一生懸命に乾かしながら改めて布団を見たら・・・

071202_1447~0001.jpg

もうこれ以上は無理だろうw

ゴミ置き場に捨てられているやつよりも酷いもんw


我ながら・・・この状態で3ヶ月もよく粘ったもんだ・・・

俺って我慢強くて偉い子 ^-^

で、とりあえず・・・

敷布団・掛布団・枕とそれぞれのシーツカバー

フリース毛布の7点セットで¥7,980ってのを買いましたヽ(´ー`)ノ

布団にジュースをこぼして悲しい所に嬉しいお知らせが!


先週注文していた新しい布団が先程届きましたw


でも・・・何だか小さなダンボールが1箱送られてきたのよね

開けてみたら超圧縮された布団セットが・・・

それは干して空気を入れれば良いだけの話なんだけど

どうしても納得がいかないって言うか・・・

敷布団が薄すぎるのよね

掛布団よりもショボイんですけど・・・

どう見ても100円ショップで売っているような座布団並みなんですが・・・

これ一度寝たら完全にペッちゃんこになるやんwww

痛くて寝れねーだろw

他にベルーナで布団を買った人の感想とか聞いてみると

やっぱり敷布団のお粗末さの事が話題に出てて

「安かろう悪かろう」とか

「値段相応」だってさ

まーそうかもしれないけど

俺が今使っている布団だって¥5,000でホームセンターで買った奴よ?

それよりもヘボいんかよw

「私はお客様用に買ったから良いんだけど~自分で使う分はやっぱりちゃんと実物を見てしっかりとした物を買った方が良いですね」

だってさ・・・










( ´_ゝ`) ・・・










謝れ・・・












自分用に買ってしまった俺に謝れ!




。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

2007-12-01

新マップいいね

昨日初めて新マップに行って来ました!

レベル制限が51までだけど

1年以上も49の32%で止まっている俺は余裕で入れますよ?

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

一人じゃ怖かったんで ルーザック を誘ってペアりましたw

俺達が行ったのはオーレンの時空の歪みの方でした~

噂では全ての敵の属性がアンデッドでT-Uが効くと言う事だったんで

試しにやってみたら本当にT-U効きましたw

でも俺のステはCON・WISなんで

装備込みでもINTが18しか無いせいかイマイチ効きが悪かったです

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

俺的にT-Uが効きやすいのは

サキュもどき・バフォもどき・閣下もどき かな?

閣下もどきの小さい奴は何度やっても決まりませんでした

Σ(´д`ノ)ノ

ペアでの経験は24Fでペアするのと変わりませんでした

(●^o^●)

試しに一人でT-U狩りしてみた所1体につき 0.0088% でした

こりゃあ・・・ついに俺も50HITする日が来るかも???

