--------


2008-01-30

朝の50HIT

昨日新影での狩りを終えた時点で49の99.2500%でした

今朝のうちに少しでも経験を稼いでおこうとエルモアで狩りをするも・・・

30分で0.04%しか稼げなかった俺 Orz

落ちようかと思っていたら俺の愛人の吉岡拳法さんがINしましたよ ^-^

最初はDVCに付き合って貰っていたんだけどイベントチケットの話が切欠で

実際にマップにいってみる事になりました~

俺はイベントマップには行った事が無かったから少し緊張してたけど

LinC0090のコピー

意外と敵が弱くて少し拍子抜けって感じでしたw

途中からINしてきた紅蓮さん

LinC0092のコピー

<読者☆⌒(*^-゜)v Thanks!!>

LinC0093のコピー

その直後にスクゲット!

紅蓮効果かしら?w

そんなこんなしていたら・・・

LinC0095のコピー

いつの間にか50目前!

LinC0100のコピー

拳法のフライング全チャなどもありましたzzz

LinC0104のコピー

もう少しって所でボスが出たらしいですw

姿は見えなかったけど雑魚が湧きすぎて避難する事になりましたtt

LinC0105のコピー

ボスに祝福されている俺でありました

場所を変えて狩り続行

LinC0109のコピー

さすが墓標・・・気が付いたら・・・

LinC0110のコピー

ついに念願の(?)50HIT

2年ですよ?

2年ぶりのレベルUPですわwww

LinC0111のコピー

知らない人も全チャありがとうございましたw

少し恥ずかしかったですw

変身が切れた時にリクエストされましたので

LinC0112のコピー


LinC0113のコピー
LinC0117のコピー

ちょっと変身で遊んじゃいましたw

似合わないって言われましたzzz

また湧いて俺のMPが無くなった事もあり帰還しました

ギランの街に戻って拳法ちゃんからHITのプレゼントを貰っちゃいました ^-^

LinC0123のコピー

わざわざ来てくれてプレゼントをくれた紅蓮さんもありがとう!

ちょっと感動の瞬間でしたわ

二人とも ありがとうね

やっと50になれたし新影でDK目指しますわ ^-^

セロりん

HIT式は無いけど

プレゼントなら受け付けるわよ ^-^
2008-01-28

ふふふ

昨日は俺の愛人 よっすぃぃん♪ に日記を更新していない事を突っ込まれました・・・

あ 俺たちが隠れて愛し合っているのは ほたちょん には内緒な ^-^

それはさておき

ま~ネタが無いのもあるんだけど

LinC0075のコピー

ふふふ

永遠のレベル49のはずの俺も

ついに50HIT目前に迫っていることもあって

新影で大人しく狩りをしているのですよw

今日はすでにレベル49の94.5%になってますけど・・・

毎日同じ事の繰り返しだから

日記に書くほどの出来事もないのですわw

でも あふぇが日記を書き出した事もあるのかもね?

絶対にみんなあふぇの日記しか見なくなるからなw

でも

LinC0069のコピー

きゃっ♪===========☆


<読者☆⌒(*^-゜)v Thanks!!>

あふぇのをパクってやったぜwww

ヶヶヶ

隊長ありがとう・・・
2008-01-12

クラン員がいぽぱい

昨日の夜は凄かったw

LinC0028のコピー

うちでは滅多に無い事なんだけどねw

気付いたら22人もINしてましたwww

何人かはあふぇが拉致った新人さんのようですが・・・

あまりにも人が居るってことで誰だったかの提案でFIでクラハンする事になったみたいですw

肝心の姫はPCアボーンで不参加でしたが・・・

俺は虎と二人でDVCでペアしてましたw

その前はリーブラさんと合わせて3人で新影でトリオをしてたんだけど

リーブラさんの矢が切れたのを切欠に帰還

それまでは絶好調に経験を稼げてただけに少し残念でした

ほぼ貸しきり状態のDVC5Fで狩りをしていた時に

LinC0030のコピー

うあああああ

俺達がここで出そうね!って言っていた「物」を先に出されてしまった!

LinC0029のコピー

軽く殺意を覚えたわw

LinC0031のコピー
LinC0032のコピー

まぁ結局レアは出ませんでしたとさwww

虎ヨワス・・・

2008-01-11

お漏らし拳ちゃん

LinC0008のコピー

久しぶりにムリアンちゃんから良い物を貰っちゃいました

LinC0008のコピー2

鑑定はしていません

Nだったらと思うと怖くて判定できないわ???

*******************************************



金の亡者のクラン員の殆どが神殿で狩りをしていました

俺は金には興味無いんで拳法を無理やり(?)拉致って24Fでペアしてきましたw

LinC0011のコピー

本当は新影の方が経験は良いんだけどね~

拳法ったら一人でさっさと52になっちゃうんだもん・・・

LinC0010のコピー

案の定俺達の他に狩りをしてる人は居ませんでしたw

誰も居ないことを良い事に・・・

拳法に悪戯されるんじゃないかと心配していたけど・・・

あるわけねーしwww

てか晒される事を分かってるから逆に警戒されてますw

暫く狩ってたら2組のペアと単騎1人が現れたこともあって上の階に移動することに・・・

LinC0017のコピー

結構ペアでも普通に狩りできましたw

でも・・・

LinC0018のコピー

1時間ちょい経った時

LinC0018のコピー2

緊急事態発生!

結構ノリノリだったのにぃぃぃwww

LinC0019のコピー

しかし

ここでROMさせようと試みた俺であったが

LinC0020のコピー

仕方ないから帰還って事になりましたw

LinC0021のコピー

帰還して分配している最中

LinC0022のコピー
LinC0023のコピー

Oh

自宅に居ながらお漏らしデースカ!

2008-01-09

昨日からリネではイベントマップが始まりましたね

みんな行ってたみたいだけど

俺はそんなの関係ねぇぇ!

ってことで

虎とDVCでペアする事にしましたw

さきに右ドレに飛んだら

2ドレのど真中に飛んじゃって・・・

慌てて逃げましたよw

クラチャで報告したら仙人と虎が颯爽と飛んできたみたいでw

LinC0002のコピー

でも先に叩いていた廃人に倒されちゃったみたいw

にしても・・・仙人はついに熊連れですかい・・・

LinC0003のコピー2

気を取り直して虎とDVCでペアを始めたんだけど

みなさんイベントマップに行っているようで

誰一人とも会う事無く5Fに着いちゃいましたw

1時間ほど狩りをしたんだけど

その間も人が来る事も無く

午後8時~9時という時間帯にも拘らず

俺と虎とで完全に貸し切り状態でしたwww

狩りの間に虎から前日のアイコに会いに行こうクラハンの結果を聞きました

LinC0003のコピー
LinC0004のコピー

悲惨な事になっていたようです

行こうか迷っていたけど行かなくて正解だったみたいw

にしても・・・

仙人は良いとして虎が生き残ったのは腑に落ちないけどw

*************************************************

ペアが終わってROMった後は

リネを終了してモンスターハンターをやってきましたw

mhf_20080108_222322_593.jpg

例のあの人と一緒に狩り狩り~

噂通りの廃人ですね~

装備が廃w

しかもハンターレベル99ってh

俺がまだまだ初心者なんで

一緒に初心者クエをやってくれました

お陰さまで武器も少しは良いやつに改造する事ができました ^-^

いや~

にしても3Dなのに普通にPS2とかで遊んでいるような

サクサクプレイなのには感動でしたw

コントローラーもPS2のと一緒だから

以前マウスで操作していた時とは別次元でしたわwww

新しいPCマンセーwww

一つ困ったのが

モンハンでSS撮ったら1440×900という大きいサイズで

しかもファイルの容量が1.08Mもありましたhhh

編集が大変でしたzzz
2008-01-07

新しいPCだぜ

CA390167.jpg


やっと・・・

ついに・・・

この日が来たかって感じ♪

今まで使っていたSOTECのPC

修理に出して半年も経っていないけど

早くもヤバくなりつつあるんでw

気になっていたソフマップのバーガーPCを購入しました♪

一つ型落ちのやつで本体価格約11万のやつを買いました

19インチワイド液晶は別で約2万で購入

5年保障込みで約14万円のお買い上げ~~~

いやー画面がデカイw

しかも明るいw

おまけに3Dゲームも余裕で動くwww

試しにモンハンをインストしてプレイしたみたけど

普通に動いて感動しましたよ ^-^

で、急いでゲームパッドを買いに行ってきました~

キーボードに慣れるまでが大変かもしれないけど・・・

今までが低スペックで画面が小さいPCだったから

あまりの快適さにウハウハですわwww

あーでも

リネはやめるつもりはないですよ

ただ今やっとレベル49の70%位まできたんで・・・

せめて52にしたいな~って思っております

新影のおかげで今まで諦めていたDKを狙えそうですもんね

多分

3Dゲームにチョコチョコ浮気すると思いますがw

仙人も早く新しいPC買っちゃいなよ ^-^
2008-01-03

おけおめ

明けま○○

おめでとう

ございます

今年もブッちぎって い・く・ぜ!

正月からクラン員のIN率が高い事・・・

拳法でも誘って新影にでも行こうかと誘ったら

「ギランクロス カム」

オマイは中華か

試しに行ってみると

LinC0498のコピー

妙に懐かしい人を発見しましたw

LinC0501のコピー

相変らずな人だわ~w

しばらくみんなでマッタリしてたんだけど

アプリがご飯が炊けたって事で落ちちゃいましたw

その後暇だったもんで

俺・アク・じんさん

の3人で夢幻に遊びに行く事になりました

LinC0502のコピー

火狙いで行ったけど終わっている雰囲気だったんで

アクは一人で水の方に行っちゃいました

一応水の方は出たらしいけどアクはあっさりEND

その間じんさんと火に居たんだけど

恐らく最後の1匹だと思う奴が出ちゃいましたw

アクも居ないし人に食われちゃいましたけど・・・

アクって使えねぇぇぇぇぇ

その後は風で蜂を集めてLSで狩ってみる実験の始まり~

LinC0502のコピー

3回やったけどスクは出ませんでしたzzz

LinC0503のコピー

この火の玉強かった・・・

じんさんは一撃でEND

俺も二撃でENDしちゃいましたwww

夢幻から戻って暇だったんで虎を誘ってみました

しかもwisでwww

LinC0505のコピー

いいタイミングで落ちてくれたアクw

LinC0506のコピー

しょーもない捨てセリフと共に・・・

ばーか ばーか アホリディア!

結局 俺と虎とTsukinosukeとNeo2000と後1人で新影で狩りしました

追加でムーンソードとエルフさんも来て大人数w

途中で一人抜けちゃったけどね

大人数だけあってすげー効率よく狩りが出来ました

剣も8本か9本出たしね~

俺も経験2%ほど稼ぐことが出来ました

さらに50HITに近づいた・・・

