--------


2008-02-23

カップル誕生

いきなりですが・・・

私は更木隊長と付き合う事に決めました!

^-^

340889256_20.jpg

俺も嬉しくて心臓が破裂しそうだわwww

うふふ

今朝ねINしたのは良いんだけど・・・

いつものエボ・隊長・紅蓮しか居なくて狩りに誘える相手が居なかったのだ!

そうなるとお喋りモードしかないわけでw

そうそう昨日ムーンが55HITしちゃいましたね~

LinC0239のコピー


LinC0238のコピー

そんだけチョコを使って狩りすれば簡単にレベルも上がるわなw

この前までDKだったのにぃzzzz

話は戻り今朝の会話より・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あんたら毎朝必ず居るよな~って振りから始ったんだけど

夜勤明けだって言った隊長に

LinC0240のコピー

普通にOKを貰いましたわん ^-^

LinC0241のコピー

カップル成立って事でw

結婚式はいつにする?w

LinC0242のコピー

そんな会話の中ふと思い出した

INする前にチェックしたクランHPのBBSに書いてあった内容

紅蓮の日記

初めて存在をしった俺は即効で見に行ったんだけど

俺を上回る放置日記じゃね?w

とりあえず日記を見た事をアピールしときました

LinC0243のコピー
LinC0244のコピー

しっかりと燃料投下しときましたからね~w

LinC0245のコピー

隊長~往生際が悪いわよ?w

LinC0246のコピー

そんなこんなで今日もまったりと平和な時間は過ぎていったのでありました
2008-02-22

HIT式にクラハンに

早いもので・・・紅蓮が52HITしちゃった・・・

LinC0211のコピー

俺も早いとこ52になりたいわぁ

LinC0218のコピー

真っ先に殺された紅蓮の後を追って即効殺されたあふぇとエリw

いや~この二人の死体は見飽きないね ^-^
ずっと見つめていたいわwwwww

********************************************************:

チャレンジャーあふぇ

LinC0207のコピー

ブーツおめでとう ^-^

昨日の朝に拳法と神殿で狩りをしている時に箱ギャンブルでSDBを出した仙人の話題になり

LinC0229のコピー

生意気だ!

LinC0230のコピー

そしてあふぇのブーツは臭い!

LinC0234のコピー

懲りもせずにゴミを排出し続けるあふぇw

レアなんて出ませんよ~

俺が呪いをかけてるからwwwwwww

*************************************************

昨日の夜はイベントマップでクラハンしました

メンバー:拳法・プラネス・紅蓮・ピポポ・エリ そして俺の6人

狩りを始めてすぐにレイピアとSDBをゲットwww

風(?)の方に移動したけど何も出なかったんで火に戻ったんだけど

あまりに湧きすぎて・・・

まず最初にエリが遠くまで引いていって帰還

次にプラネスが帰還

動けないほど囲まれたピポポは死亡

俺は死ぬ直前に帰還

とまぁ・・・散々な結果に終わりました

配当は約841Kで旨かったんだけど~

後味の悪いクラハンになっちゃいました

LinC0235のコピー

ピポポの復旧代として他の連中は配当の端数の41Kの寄付だったけど

俺だけ54Kの寄付をしておきました

さすが俺様・・・セレブだわ

*************************************************

クラハンの後

無性に箱ギャンブルをしたくなったんで挑戦してみました

結果は

モーニングスター(推定2K)

ボーンヘルム(推定5K)

とりあえずあふぇには勝ったかな!

2008-02-15

風邪ひいた

この前から誰かが風邪をひいたって言ってて

昨日ついに俺にもその風邪が回ってきましたhhh

昨日は夜にINしたんだけど

薬の影響なのかいつの間にか寝てしまってましたzzz

SKTの市場でROMってる間に寝てしまったようで

LinC0186のコピー

朝起きてログをチェックしたらしっかりと見つかっていたようですw

怖いとか言うな!!!!!!!!!!!!

朝からエボリュートとエリオネアスがINしていたようで

LinC0187のコピー

そうやらイベマップに行く事になったみたい

エボ・・・やっぱり女としかペアしないって噂は本当だったのねw

俺しか居なかったら絶対に言わないセリフだよなwww

LinC0188のコピー
LinC0189のコピー
LinC0190のコピー

そう・・・虫歯の治療中に風邪をひいてしまったの・・・

で、今日は朝の9:30に予約を入れてるんだけど

全然風邪は治ってませんhhh まぁ2日じゃ無理だったかzzz

LinC0192のコピー

水で狩る事になったんだけど

初めてボス(?)を見ました!

ケルピーって名前だけは知っていたけど見た目はユニなんだなw

この中にちゃんと居ましたよ

いつものデザZさんw

どこに行ってもこの人を見かけるんですけどwww

しばらく北上してから陣地を決めて狩り開始

エボが7:30に落ちるって事で1時間ほど狩りしたかな?

レアは勿論(?)出ませんでしたw

狩りの最中の会話より

LinC0193のコピー

俺がどっかで見たコピペの話を振ったら拳法の事がwww

そう言えば最近拳法見ないな・・・

LinC0194のコピー

言われ放題の拳法ちゃんでしたw

LinC0195のコピー

LinC0196のコピー

まぁ一応

<読者☆⌒(*^-゜)v Thanks!!>Byあふぇのパクリ
2008-02-03

久しぶりに

朝から火山でムーンとペアしてました

LinC0139のコピー
LinC0140のコピー

さすがレア女王w まぁNだったんだけどね

途中で なたくが現れて危うくENDしかけた俺でしたが・・・

まだ安全圏にまでいってないから少し焦ったわw

ムーンに撃退されてその後も2回来て計3回ムーンに撃退された馬鹿な なたくw

必死に俺にTAを打ち込んでたけどCONwizな俺は簡単には死なないよwww

10時過ぎまでペアしてお互いに落ちてリネ午前の部は終了!

***************************************************

夜の部は虎と少しだけ新影でペアをしました

狩りを始めて少ししてから姫がINしてきてクラハンって事になって参加しました

最近のクラハンは神殿が多かったんで参加は控えていたけど

今回はTOIっぽかったんで久しぶりにクラハンに参加しましたよw

どうせ姫が日記に書くだろうから手抜きでクラハン報告!

最初はバンパイア目当てで行ったんだけど即効で会う事ができましたw

LinC0145のコピー
LinC0146のコピー

ただしドロップはこれだけ・・・

LinC0147のコピー

ボスを食った直後に雑魚から良い物が出るというオチでwww

虎にしては頑張ったwww

その後は別の階のボスを狙おうって事で31Fに飛びました

LinC0149のコピー

残念ながらNでしたけどw

LinC0151のコピー

ZLも割りとあっさりと会う事ができましたw

LinC0152のコピー

今回はB-ZELでした ^-^

調子に乗って低層に行ったけどボスは不在でした・・・

アミュは後日って事でとりあえずの分配は581Kでした

う~ん 美味いw

LinC0155のコピー

クラハン終了後にセロりんに会って50HITのプレゼントを貰っちゃいました

ありがとうセロりん

セロりんと会うのも久しぶりだったな~

LinC0158のコピー

またGC4Fでペアでもするかい?w

