--------


2008-03-24

また騙された

ふぁん兄さん に騙された~

ほたちょん=ムーン

違うらしいじゃんかYO

確かに違和感はあったんだけど

完全に騙されたわ

あー恥かいたw

とりあえず

お死になさいw

最近リネの狩りサボってまーす

本当は新影でガリガリ経験稼ぎたいんだけどね~

単騎じゃ効率悪すぎてやる気が出ないし~

昨日も相手が居なかったからすぐ落ちたしzzz

また課金は30時間のに変えようかしら・・・
2008-03-23

智子ちゃん~男ってそんなもん~

元クラン員のさらさちゃん

Iei-Gaku144_176のコピー


加藤夏季に似ている嫁が居るのに

4255001812_09_LZZZZZZZ.jpg


今年小学3年生になる娘が居るのに

浜崎あゆみに似ている不倫相手が居る彼w

mhf_20080321_221811_375.jpg

この前モンハンで一緒に狩りをした時の事でした・・・・・・・・・・・・・・・

アクがどっかに行ってから待っている間の会話より

mhf_20080321_221121_265.jpg

新しい彼女だってwwwwwww

mhf_20080321_221208_156.jpg

ログ流しをしても無駄なのさw

しっかりSS撮ってるからwww


mhf_20080321_221627_265.jpg

ここからは

その内容の大暴露大会が始まります ^-^


mhf_20080321_221822_187.jpg
mhf_20080321_221931_109.jpg
mhf_20080321_222218_609.jpg
mhf_20080321_222512_812.jpg

さらちゃんの好みってイマイチ分からないわ・・・

mhf_20080323_132343_062.jpg


mhf_20080323_132602_796.jpg

あゆと不倫している間にも

他の女を必死に探していたわけね・・・

智ちゃんは友達の紹介らしいわ

どんだけ~~~~~~~~~

そいや・・・・・・・・・・

リネの知り合いにレベル72ナイトが居るんだが

彼も妻子持ちなんだけど別居中なんだよね

しかも今は水商売の女と同棲中だとかw

リアル友達も3人の子供が居る女と付き合ってたモンナ・・・

しかも旦那公認の仲でwwww

そんな彼女とも分かれて女の方は旦那と別れて再婚したらしいけど

新しい旦那が友達の所に挨拶に来たってよwww

今でもその彼女とは連絡を取り合っているみたいだし・・・

俺の周りはそんな奴だらけzzz

とりあえず

あゆは俺のものになるって事でOK????
2008-03-18

俺的衝撃的事実

今日はだるいな~ そう思いながらもリネにログイン!

前回落ちた場所がSIだって事を忘れてていきなり迷子h

やっとこさ倉庫を見つけたと思ったら素敵なキャラ発見w

LinC0298のコピー

実際に会うまで気付かずにクラチャで喋ってました・・・

むーそそーどかYO

本当になんと言うか・・・この子は・・・

LinC0298のコピー3

俺がINするなり浮気がどうのとか言ってたんでおかしいと思ってたんだが・・・

実はこっそり見てくれていたのね ^-^

その直後

素敵なキャラを披露してくれたセーラームーン

LinC0299のコピー

そんなに私から殺されたいのかね?

LinC0300のコピー

とりあえず懲らしめておきました

お遊びで作ったキャラって事でキャラデリする為に落ちたムーン

しばらくして ほたちょん がINしてきました

その時から何か違和感を感じてはいたんだけど

その時の俺は全然気が付いてなかったのです・・・

LinC0305のコピー2

当たり前のように俺の前に現れたほたちょん・・・

そう

俺だけが知らなかったのです

ほたちょん=ムーンソード=紫蛍ぴょん だって事にzzz

本当に気付かなかったw 完全に別人と思ってたwww

しかもムーンの事をネカマだと思ってたwww

何かマジでショックだわ

ほたちょんが落ちた後にふぁんに聞いたら

知らなかったのは俺だけだったみたいだしzzz

これからはほたちょんの事は男だと思っておきます ^-^

**************************************************

ここからはほたちょんの旦那についてのお話

LinC0306のコピー

どおりでムーンが前回の日記について突っ込みを入れた訳だ・・・

そう前々回のほたちょんの浮気報告日記 ^-^

LinC0307のコピー

本当は全然泣いてなんかなかったけどねw

LinC0308のコピー
LinC0309のコピー2

でも前回の夢幻は散々だったのよね・・・

拳の運がENDしてるのか?それとも・・・

LinC0311のコピー2

姫の日記にも書いてあるみたいだけどFIで素敵な物を出したようね

ぎぃ~ がwww

LinC0312のコピー2

拳法はもう用なしとの事です

しょうがないから俺が貰ってあげるわ ^-^

1885-1.jpg


まずはこの子が座っている椅子に座ってもらいましょうか ^-^
2008-03-18

無題

モンハンの攻略本があるのなら買ってみようかと思っている今日この頃・・・

最近リネやっててもつまんないんだもーんw

この前のB武器ばら撒きイベントにラッキーゲームでの強化スクのばら撒き・・・

おかげでボスのドロップまずくないっすか???

一昨日久しぶりに拳Pと夢幻に行ったんだけどゴミのオンパレードw

ばら撒きしすぎたせいでドロップの下方修正してるんだろうね~

おかげでやる事がなくなって困ってますzzz

ネタも無いし個人的なブックマーク日記にしときまーす(一部腐女子がウホッとなる動画あり)


こないだのスマスマより

このコントは気に入ったw 面白かったw




こんなのがあるなんて初めて知った・・・

月島キラリも知ってたし歌もおはスタで歌ってたんで曲自体は知っていたんだが・・・

右側の奴は何?w

「バラライカ」を「やらないか?」って?

うまいねw




これ最悪www

仮にもニンテンドーDSのソフトだぞ?w

よく販売許可出たと思うよw




噂の(?)ニコニコ綺麗動画

よく知らないけど H.264 って何?って感じ

でもやっぱ他の動画と比べても綺麗さが全然違うね




後半

FFで一番の名作って名高いけど

俺も最高傑作だと思った

2008-03-14

浮気

私見たよ!!ほたちょんが他の男と新影でLOVEペアしてるのを!

ついに拳法見放されたか!?

この前INした時は新影ペアしてくれそうな前衛が居なかったんだぜ?

ほたちょんも新影でペアしたがってて相手募集してたけどWis来ないらしいw

一人寂しくサモン狩りに出かけてたほたちょんであった・・・

俺も単騎はダルくて嫌だし早々に落ちちゃった

拳法に続いて虎までもが52HITして新影から追放されたのが痛かった・・・

しょうがないから

モンハンに浮気してきましたw

mhf_20080313_212506_0462.jpg

当たり前のように廃人さんが居ました

昨日の夜もモンハンしててさらちゃんからメッセが来て久々の再開

俺のクエストを手伝ってくれましたw

途中でありえないゲストに襲来されたけどw

mhf_20080313_212506_046.jpg

素敵な助っ人だことwww

mhf_20080313_213412_4062.jpg

アクも合流して俺のクック装備作りの為のクック討伐の始まり~

てか・・・アクもさらに負けずに廃装備じゃね?じゃね?

前にさらと一緒にやったっきりだったクック

クックセットを作る為にはこいつから材料を集めないといけない事を初めて知りましたw

mhf_20080313_214223_015.jpg

このエリマキトカゲもどきが強いの・・・

1回死んだわw

でもお陰さまで何度かクック狩りをしてクック装備を作ることが出来ました

2人ともサンキュー

にしても・・・アク女キャラかよzzzzzzzzzzzzz

ここでもネカマですか

mhf_20080313_214833_312.jpg

ポニーテールきもいwww

俺は気付いた!

案外モンハンは俺向けのゲームかもしれない事に・・・

一昨日からひたすら材料集めに夢中になっていた俺

集めるの結構好きなのw

リネでもレベル49の時は経験とか無視で変スクを集め続けたり・・・

余裕で1000枚以上集まったさw

モンハンでもひたすら鉄鉱石を掘り続け・・・気付いたら4時間ぶっ続けw

初期の装備を無駄に強化してみたりw レベル6まで強化したわzzz

リネで例えたら・・・

オークセットをフルZELにするようなもんかな?w

ま、今回はモンハン日記でした~っと

2008-03-05

秘密警察殉職

今日から最終イベントのギルタスが始まりましたね

昼過ぎに別キャラで様子を見に行ったんだけど過疎

見事に過疎ってるではありませんかw

そんな中にこんな人発見!

LinC0279のコピー

カンタマスクを巧みに使いつつ近づいて行ってました

死なないかな~って願っていたんだけどw

夜になっても過疎に変わりは無く・・・

どうやら皆さん普通に森とかで狩りをしていたようですw

LinC0282のコピー

仙人も見に来たみたい

結構近くまで行けたようね・・・

負けられん

という訳で勝手にチキンレースの始まり~

その前に

LinC0283のコピー

嫁と一緒に来てたみたいですw

LinC0284のコピー

顔の前まで行ってサンバを食らわせてやりましたw

当たり前のように返り討ちにあいましたけどw

紅蓮のレスのお陰でここまで近づけたんだけど

まぁでかい事w

LinC0286のコピー

龍と同じで画面の外に居るのに即死食らいますh

LinC0288のコピー

地面が割れるほどの力で殴られて潰れて死んじゃいましたw

我ここに殉職す

LinC0289のコピー

レス係ご苦労だった紅蓮w
2008-03-01

LOの悪夢が再び・・・?

昨日のクラチャでラッキーゲームってのがあるって知りました。

現金200円でフラッシュゲームをやって景品が出るとか・・・

LOST ONLINEのスクラッチを思い出すじゃねえかwww

早速1000円分のカイモをチャージして挑戦してみた所・・・

1~4回目は3等のカリフの袋でしたzzz

5回目で2等のN-ZEL5枚セットをゲット

うーん・・・・・

イマイチ

**********************************************

で、今朝もやってみましたwww

また1000円分のカイモをチャージして5回勝負w

1回目は3等のカリフzzz

2回目で1等がでましたwww

1等はB-DAIかB-ZELなんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見事にB-ZELのほうをゲットできましたwww

3・4回目は3等のカリフzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

5回目は2等でしたwww

またZELのほうかと思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

N-DAI5枚セットをゲット

昨日と今日と合わせて2000円の課金で

N-ZEL 5  N-DAI 5  B-ZEL 1

このような結果になりました~

まぁ・・・こんなもんなのかなぁ?

にしても景品がイマイチってな感じがするなw

多分もうやらないでしょう

もう少し1等の確立を低く設定してでもARくらいは用意して欲しかった

そうしたらラッキーゲーム中毒者が増えてNCJうはうは?w

***************************************************

現金2000円で獲得した景品を全部売ったとして約1.7M

まさにNCJ公式のRMTでアデナを買ったって事になっちゃったわね・・・

中華の役目は終わったわね ^-^
