--------


2008-04-22

BM日記2

今日になって突然 世界で一番ダサい シリーズにはまってしまった!

PV自体は全て同じ外人グループの使い回しなんだけど、どんな曲を乗せても違和感無く合ってしまうのが面白いwww


らき☆すた


前回貼った バラライカ のいさじバージョン


おらこんな村いやだ


アクエリオン


ペガサス流星拳


ポリリズム


オリジナルも貼っておかないとねw

オリジナルもすでにキテる感が満載だけどねwww
2008-04-21

自分のためのBM日記 @@

久しぶりにニコ動を見まくっちゃった~

懐かしいのを見つけたから貼っておく


ヤキソバン懐かしいw 松雪泰子が出てきた時はビックリしたなぁ・・・

映画化されているとはさすがの俺も知らなかったぜw

冒頭だけ見たけどあまりのくだらなさに閉じましたw

揚げ玉が入っている頃のが一番美味しかった気がするUFO!


この人凄いわw

全部一人でやってるなんてアリエンティ!

100万円もするエレクトーンを使えばここまで出来るんだね・・・

恐るべしステージア!!


このFFの音楽も好きだったり・・・


おったまげ!キャッツアイ・・・


なんという酷いエンディングw

OPもだけどオリジナルの曲が思いだせんw

今回は自分の為の日記でございましたとさ

2008-04-18

女SP

前回の日記で里瀬にも突っ込まれたけど

今モンスターハンターフロンティアにハマってますw

採集が好きな俺には結構向いてるゲームかもねw

毎日のようにさらちゃんを拉致ってボスを食ったりしてるんだけど

昨日の会話で智子ちゃんについての最新情報をゲットしたぜ!

ボスに行く前の一服中の事・・・・・・・・・・・・

mhf_20080417_211039_312.jpg
mhf_20080417_211320_234.jpg
mhf_20080417_211451_953.jpg

さらちゃんもかなり痩せているらしいけど

好みのタイプも痩せすぎ位がちょうど良いって感じかしら?

まぁ確かに俺もデブ女は無理かなw

痩せすぎも色気が無くて残念なんだけね~

ちょっと前に話題になった

フジテレビで深夜にやってたV6の岡田君主演のドラマSP

その中で可愛い女SPが居て密かに目を付けてたんだよね

10037187433.jpg

そしたらさらもその子の事がタイプって話になったのw

真木よう子って名前なんだけど

とにかくスタイルがよろしい!

さらちゃんの為に特別に少しエッチぃな画像をプレゼント

905E96D882R.jpg
10029220934.jpg
10036755488.jpg
905E96D882E682A482B182U.jpg

あるビデオではギリギリな濡れ場を演じているとか・・・

俺的には

長い髪よりもSPの時の短い髪型が好みだな~

今回はさらちゃん興奮しまくりなネタでございましたとさw

2008-04-14

放置新聞

あたしゃ忙しいのさ

某ゲームにwww

mhf_20080414_225952_421.jpg

さらやアクの手助けもあって

ようやくギザミオール7を達成しました~

パチパチ

防御も600超えた事だし

これで死ににくくなって狩りが楽しくなりますた ^-^

所でさらちゃん

智子ちゃんと遊んでばっかりであまりINしなくなったねw

年度始めで忙しいって言ってたけど

本当は浮気に忙しいんだろwww

アクもアクで

PSPのモンハンばっかりしてんじゃねーよwww

***********************************************

風の噂によると

あふぉいあ姫が52HITしたそうですねw

ど根性の女ですねw

おめでとう!

今風邪をひいてて大人しくしてるけど

治ったら会いにいってあげるわw

アジトにモンスも詰めないといけないしねw

2008-04-09

ここにいるよ

生きてます

ブログを更新するのをサボっているだけよw

クランHP見たけど隊長は派手に引退されたみたいですね・・・

うーん 残念

何かくれよな

それが残念

なんて言ったら非難されそうだから言わないけど^^;

アジトも見てきた

朝にINしたから誰一人居なかったけどw

今度蜘蛛でも詰めといてあげましょうかね・・・

クランBANだろうなwww

************************************************



いつ消されるか分かんないけど・・・

山Pって韓国で人気あるんだね~

プライベート旅行で散々な目にあったそうでwww

ミーハーな人は世界中に居るって事ね

反日国家なはずの韓国なのにね~

*************************************************

ネタも無いし

ミキティ特集でもやろうかね

1894-1.jpg
こんなのは序の口よwww





1894-2s.jpg
ミキティうっとり・・・





1894-4.jpg
壁紙用に大きなサイズでどぞーwww





1894-3s.jpg
子供の頃の可愛い(?)ミキティもどぞーwww






案の定YouTubeのほうの動画は消されていたけどニコニコのほうは健在ですたw
