--------


2008-05-31

やっちまった

この記事はブロとものみ閲覧できます
2008-05-15

1/2? ほんとにぃ~??

またしてもモンハンの話題で申し訳ないw

今まで金を湯水のように注ぎ込んできた

ギャラリー大会

この糞大会・・・いい加減にしとけよ!

狙いは勿論! 剛力珠

ところがどっこい!

出るのは 剛体珠 のみ・・・

剛力と剛体の振り分け率は50%のはずなのに・・・

8回挑戦して剛力が出たのは1個のみ・・・

どんだけぇぇwww

そろそろ俺の心も折れそうだ (ToT)ノ~~~

てかカプコン死ねwww潰れろwww

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日もアクが来たぜ

珍しく連日のINでビックリだぜw

ちょうどさらと何を狩りに行くか話していた所だったんでちょうど良かったわw

アクが居るとある程度の上位のボスも余裕で狩れるからね うふふ

とりあえず金レイアに行ってきました

mhf_20080514_230426_405.jpg

アクさん・・・ゴミドロップ乙www

アクが来る前はさらを無理やり拉致って演習レイアをやってたんだけど・・・

衣装がやばかったわwww

mhf_20080514_205317_328.jpg

Tバックだぜ?www

しかも透けてね?www

何かが見えてね?w

てかこんな紙装備でどうボスと戦えと?

mhf_20080514_205322_796.jpg

里瀬好みのガティムティ兄貴じゃんwww

4つの装備から一つを選べるんだけど

当然この装備にしたんだぜ?www

おかげさまで

防御が紙同然で・・・

レイアのムーンソルトを食らったら

HP150のMAXでも即死だったわw

最初は俺が2回死んでクエ失敗

3回目は最後にさらが死んで失敗

俺はそこで諦めようと思ったんだけど

さらがムキになってしまってねw

相変わらずの負けず嫌いな奴だわさw

おかげさまで4回目でクエ成功したけどね

さらサンキュー

俺一人じゃ絶対に攻略できないわ

mhf_20080514_214104_781.jpg

あんたすげーYO

2008-05-14

悲しい



ここ最近、家にツバメが巣を作っちゃってますw

今年もツバメの夫婦がやってきましたよ

去年の巣の使いまわしでwww

そのせいか・・・

昨日の朝・・・・

巣が崩壊していました(T_T)

最初カラスか何かが襲ってきたのかと思ってたんだけど

よく考えたら去年残して行った巣の使い回しだったから壊れたのかも?

まぁ今は再び巣を作ろうと夫婦で頑張ってるみたいですw

落ちて壊れた巣を見た時には悲しかったけど

また頑張って巣作りをしている夫婦を見た時は安心しました ^-^

もう落として崩壊させるなよwww

***************************************

この前久しぶりにアクが登場しますた

mhf_20080511_220529_421.jpg

↑さらと一緒にアクの家に不法侵入してあげましたw

しばらく3人で狩りをした後

11時過ぎにさらが落ちたんで

アクと二人で色々と狩りをしていたんだけど

mhf_20080512_020612_328.jpg

2時を過ぎた頃にさすがのアクもダウンしましたw

てっきりアクの事だから朝までOKだろうと思って張り切っていたのにな~

残念だ ^0^

************************************

LinC0337のコピー

リネにもちゃんとINしてるんだよ?

ただ俺がINした時に限って誰も居ないw

これは夢幻イベントの時かな?

アジトでROMってる紅蓮の横でROMってみました ^-^

真ん中の黒いおっさんが紅蓮の別キャラだとも知らずに・・・

即死オンラインだったようでw

俺も行ったけど即死さw

つまんないからすぐ落ちたぜ

******************************



こんなん見つけた


409842133_240.jpg

綺麗な亀田
