--------


2008-06-25

詐欺師さらちゃん

今朝はさらの猟団の団長さんと一緒に遊んでました^^

狩りに行く前にさらの話題になったんだけど・・・

mhf_20080625_070958_781.jpg

さらが女?

mhf_20080623_220157_148.jpg


んなアホなww

mhf_20080625_071130_796.jpg

相当外面は良いって事なんですねw

俺には悪態ばっかりついてるのにw

mhf_20080625_071407_640.jpg

さらがアイドルねぇ・・・

mhf_20080625_071549_671.jpg
mhf_20080625_071721_750.jpg

本当にショックを受けた様子で・・・気の毒に・・・

さらのせいだtt

こんばんみ~^^はねえだろwww さらキモスw

てかアクってやっぱり誰の目から見ても中身は男だってバレバレなんですねw

mhf_20080625_093938_281.jpg

団長さん

今までオッサンにうっとり乙www

てか女と思われてたさらちゃんウケルwww
2008-06-18

愛しのミニー

お久しぶりね~もうすぐリネもUPかぁ

特設サイトを見る限りじゃマゾ仕様が少しは緩和された印象を持ったんだけど?

前衛には助かる修正も結構あるようですなぁ

POTの重さが軽くなるのは地味に効果大だわw

久しぶりに俺のDEちゃんを解禁しちゃおうかしら?w

それはそうと

前々回の日記のネタにした鼠先輩がさらにブレイクの兆しを見せてますねw

地味にTVなどの露出も増えてるようでw おめでとうございます!

俺がニコ動にUPしたPVも気づいたら7000HITでコメントも500オーバーw

中にはモノラルな音源に対する批判コメントもあるみたいですが・・・

逆にあの歌とPVの雰囲気に合ってると思うんだけどな~

歌繋がりで・・・

ミニー リパートンの動画を貼ってみる

めっちゃファンなんですわw



あふぇを始めうちのクラン員はオッサンやオバサンが多いからw

わ~懐かしい *^-^* なんて思われる方も多い事でしょう

あー俺ヤングだからはじめて見たわ ^-^

驚愕のホイッスルボイスに平伏すがよい!w

生で聴きたかったな・・・
2008-06-09

変態との遭遇w

リネにINしてみた

LinC0001のコピー


時間帯が早かったのかな?あんまり人も居なかったぜ

あふぇプリもROMってるみたいだったしw

メイポでも振ってやろうかと思ったが止めといた

その代わり床に落ちているパインを振りたくて仕方なかったけどww

あふぇ一人だったなら迷わず振って殺したんだけどなwww

残念だわww

そうやって悔しがっている所で急にダークレインが話しかけてきて・・・

LinC0000のコピー

なんと言う今更感w

その記事書いたのいつだよw 俺でも覚えてねえよw

すべてはじんさんって言うアホWIZのせいですから!

俺は何も悪くねえぜw

じんさんには切断死を!

人も居なかった事もあるし極端な寝不足もあってすぐに落ちましたzzz

何の為にINしたんだ?って感じだけどw

****************************************************

最近さらちゃんが所属している猟団の団長さんと知り合いになっちゃいました

mhf_20080601_090423_546.jpg

とても話しやすくて良い人だと思いました

この時は団長から降格されていたけど現在は団長に復帰したとの事でw

さら曰く

廃で狩りがすごく上手だとの事w

mhf_20080601_090432_578.jpg

土下座までされちゃあ仕方ないw

これは1週間以上も前の話なんだけどね

この出会い以降何回か一緒に狩りをさせて貰ったんだけど

やっぱり上手い!

俺なんか全然足元にも及ばない戦い方

廃人ってすごいですねw

昨日も朝からさらと遊んでたんだけど

ブラさんも合流してきて一緒に遊ぶ事になりました

mhf_20080608_101438_812.jpg

最初は全然気づかなかったんだけど

mhf_20080608_100613_8751.jpg
mhf_20080608_100613_875.jpg

なんと言う変態装備w

mhf_20080608_100613_8752.jpg

こんな装備で狩りに行くのかと思ってたら

ロビー装備だったと言うオチw

mhf_20080608_104618_750.jpg

狩場ではちゃんとした装備になっていたとさ!

めでたしめでたしw

3人でラオを狩ったんだけど

まさかの俺だけ紅玉ゲットw

しかも剥ぎで1個 報酬で2個も出ると言う激熱ぶりwww

さらなんか嫉妬しまくりで大変だったわw

ディーリングNo.003で30万も出してゲットしたのがアホらしく思えた瞬間でもありました・・・

