--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-29

こ・・・こ・・・に・・・いるよ・・・

LinC0008のコピー

夕方 少し時間があったんで久しぶりにリネにINしてみた

案の定俺のほかに誰も居ませんでしたw

LinC0010のコピー

まぁ INしたぞ!って印に置手紙しておきましたw

LinC0009のコピー

これをゲットした者はレア運に恵まれること間違いなしだね!

誰がこのレア手紙をゲットするのか楽しみですね ^-^

ここ~に いる~よ・・・

ココニ・・・

イルヨ・・・

12130914720074.jpg

いつも・・・アナタノ後ろにイルヨ・・・
スポンサーサイト
2008-08-28

スパさん素敵です

121328677000651.jpg

スパ祭りだ~ わ~い (。ρ。)
2008-08-22

九州ドコモは高い

080822_1952~0001

新しく携帯を買いました

FOMA P906

最新モデルですよ~

今まで10年・・・セルラー時代からのAU使いだったんだけど

最近の殿様商売っぷりに嫌気が差したのですわ

しばらくはAUのほうは解約せずにドコモと2台持ちでやっていこうかと・・・

そのうちAUは解約しようかと思っています

にしても高いですね

特に九州のドコモは高いんじゃないんですかぁ???

私が住んでいるのは福岡でも筑後方面なんですが

新規購入価格 ¥54、000(夏割適用後)

型落ちした905・705ですら最新機種とあまり変わらない値段なんですわ

関西や中部ではバリューコース一括購入¥0とかあるらしいのに・・・

その代わり売れ残りのあまり人気の無い型落ちモデルなんだろうけど

いやはや・・・

にしても操作方法が訳分からん!

今必死に覚えている最中です (昨日買ったばかりだからw)

FOMAって昔からモッサリのイメージがあったんだけど

今使っているAUのW53CAとあまり動作速度が変わらないのにはビックリした!

進化したんですね~
2008-08-16

久しぶりの冠水

昼過ぎから降り出した雷雨のお陰で家の前の道路が冠水しちゃってますhhh

080816_1431~0002
洗面所と台所からヴォコヴォコ!とか破滅の音が聞こえてるしzzz

見に行ったら噴水になってましたwww

しかも臭い・・・あ~臭い

雷も鳴り捲ってるし下手にゲームすると切断死が待ってそうで怖いわw

夕方のニュースで知ったけど1時間に110ミリの雨だったそうなw

******************************************************
******************************************************
******************************************************
******************************************************

あ~そういえば

少し前の話になるけど来てましたわ

美貴ティがwww

佐賀のしょぼいショッピングモールにwww

12181590350011.jpg

ギザ悲しす・・・

2008-08-15

72日ぶりの

mhf_20080814_121556_1401.jpg
アク光臨hhh

タイトル通り72日ぶりにINしてきたアクでした

mhf_20080814_121556_140.jpg
PSPのほうのモンハンばっかりやってるってのは聞いていたけど

ここにきてまさかの懐かしのLOでしたかwww

まぁ俺も・・・たまにLOやってますw

mhf_20080814_154213_218.jpg
3時間ほど団長も交えて遊んだけど用事があるとか嘘を言って逃げていきました!

一緒に狩りをして思ったのが・・・

アクってこんなに下手だったかな?w

最初のアクラ戦では華麗に3乙をかましてくれたり・・・

まぁ課金したとは言えまた来なくなるんだろうねぇ

今はPSPのファンタシースターポータブル(?)にハマってるらしい

PSPもPS2も持っていない俺だけど

俺から言わせてもらったらあんな小さい画面でよくピコピコできるよな~w

俺には無理ですzzz

**************************************************
**************************************************
**************************************************
**************************************************

up11344.jpg

あ~今更だけど

こんな記事がありましたねw

ちょw この顔はやばいってwww

今日のミュージックステーションのゲストに出ますね

まぁ何事も無かったかのように進行するんだろうけど~

他のゲストさん達の彼を見る目が楽しみで仕方が無いぜww

すげー冷めた目で見るんだろうね・・・

12171718430036.jpg
あードラマ見たことないや・・・

え?字が違うって?

関係ねえw

記事の内容が本当かどうかは別として

あの週刊誌の画像を見てからと言うもの・・・

携帯電話のCMもそうだけど

俺の中でのすべての彼のイメージが・・・

17382.jpg

あ違った

これは整形手術前の若い頃の画像だったzzz





俺の中でのイメージが・・・





こうなって


12173508360001.jpg





こうなって





12173508360079.jpg





こうなりました





12171718430038.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。