--------


2008-09-30

カスモさん

一昨日の話になるけど・・・
リネにINしたらタイムチケットの残り時間が30分しかなかった・・・
少し喋って落ちようかと思ったけど俺の一言でバボの別キャラと新影でペアする事になったお!
LinC0026のコピー
LinC0027のコピー

にしても・・・

LinC0028のコピー
卑猥な名前ねw

クスコ有る?ってwww

1時間も狩り出来なかったと思うけど(徹夜のバボ眠気の限界)
狩りをしながらバボに聞いた話によると城クラハンで死んだそうだ・・・
その復旧で徹夜でネカフェ(?)で廃狩りをしていたらしいw

4人死んだらしい・・・

その4人の内の一人の話題で軽く盛り上がりましたw
LinC0029のコピー
LinC0030のコピー

レベルダウンおめでとうw

LinC00301のコピー

おめでとうwwwカスモwww

LinC0031のコピー
2008-09-26

忙しいのう

今日から毎月恒例の忙しい日々が始まる~~(。ρ。)

と言いながら、のんびりとくだらない記事を書いてるけどw

ゲームやる暇も無い・・・

すでにモンハンも飽きちゃったしなぁw

さらは相変わらず廃人でリアルマネーを投入しまくりだけどw

パッケージなんか買っちゃってたよ!

まぁ装備だけじゃなくて2ヶ月分のプレイチケットもあったみたいだけど

さすがに俺には真似できないw

と言うわけで?

忙しい割にはPSUでもやってみようかと企んでいます ククク

過疎ってるらしいしあんまり良い話は聞かないけどねw
2008-09-26

超ダイエット?

あるフィットネスジムのギャラリー画像を見て愕然としてしまった

お約束的な(?)会員の入会前と入会後の比較写真なんだけど

あまりに変貌振りに大笑いしてしまったのですw

入会前
こちら入会前の写真

どことなくプロ野球選手の中村紀洋を連想させるお顔で・・・

指名手配写真にありがちな(ry

img_94313_38117724_1.jpg

似てるw

入会前体
こちらが体の写真

まぁ・・・若干ぷよぷよした感じかな

それがわずか2年と半年で

もの凄く変化しちゃいます

普通はたったの2年ちょっとでは

そんなに派手には変わらないもんなんだけど

彼は違った

本当に努力したんだと思う

マジでびっくりした

コラじゃないかと思ったもんw

ちょっともったいぶって下の方に貼ってみる






































































入会2年半後入会2年半後体
 ドーン!!!!!!!

ほら全然違うでしょwww

入会前入会前体

たった2年と半年で黒人になってしまいました


耳や眉毛が同じなんで同一人物なのは確かですw

女から見て

どっちが好みなんだろうか・・・

もともとタイプじゃない!ってのは抜きでw

俺もこのジムに通いたいぜ!

ついでにこのギャラリーのURLも貼っとく

BODY ZONEギャラリー

2008-09-25

ハナクソなめ子

今日は久しぶりにニコ動で暇つぶし・・・

!?

おおおお

素晴らしい

とってもカオスなのが上がっているではないか







朝っぱらから大いに笑わせていただきましたw

*************************************************

セガサターン派だった俺は毎回テックサターンを買っていて

その中に入っているCDに収録されていたコンテンツの虜でした

特にいたち草にハマってしまってw

すべてのコマンドを試しては死にまくったのはお約束 ^-^







うあ~本当に懐かしいw

あの頃は良かった(しみじみと)



かと思えば・・・

こんな馬鹿な奴らも居るのね

作りは無駄にうまいねw

*********************

そいあ

あふぇの55HITだっけか?

式はやったのかしら・・・

荒らしに行ってやろうと張り切っていたんだけど

爆睡しちゃって・・・

目が覚めたのは夜中の2時過ぎ

普通に諦めましたw
2008-09-07

久しぶりの夢幻

昨日INしたらなかなかの人数がINしてました リネ

INしてすぐにお約束(?)の占い師の所で変身させてもらったら

虎でしたw

この前はドッペボスだったのに・・・

まぁ武器が外れてなかったんで今回も当りだったみたいですw

LinC0019のコピー

お試しでSKTCで狩りをしてみたんだけど・・・

攻撃は早いんだけど・・・WIZにはあまり意味の無い変身でした

***************************

単騎も辛いんで誰か暇な人を誘ったら夢幻に行く事に

エリ・レイン・小雪・月・俺の5人で精霊探しの旅に出る事にw

5人でひたすら水ゾーンをうろうろうろ・・・

何とか無事に3体食う事ができたけど全部ゴミ

唯一マシなのがN-ZEL1枚という・・・

LinC0021のコピー

途中エリのボヤキがあったり(エリの意見には俺も賛同!)

リネ終わったって感じ・・・

LinC0020のコピー

きのこ汁の異常な高騰を聞かせれてショックを受けたり・・・

ちょこちょこ別キャラで遊んではいたけど知らなかった事実!

***********************

タイムが終わってそのまま夢幻に居残って2周目スタートw

次のタイムでは火ゾーンを攻めました

ひたすらグルグル回っていて

ちょうど高台の下の方に居た時に誰かの「上」って声を聞いて行ったら

LinC0024のコピー

すでに見事に全滅してましたw

みんながリスタしている間にエリと二人で2体食いました

INTの低い俺が一生懸命にダークネスしましたさ!

まぁ

火では2体しか食えなくてしかもゴミw

最後に土を1体食えたけどまたゴミwww

昨日はゴミの日かよ!

分配はアデナで22Kと・・・しょぼっかったぜw

でも楽しかったわ~久しぶりにみんなで狩りできて!

ちょうどタイムチケットの時間切れで落ちちゃった

今金欠なんでいつ課金できるか分からないけど

俺はまた蘇るぜ!

********************************

あんまりINしないだけで引退なんてしてませんからw

復活?なんて言わないでねwww

セロリと武多と知り合い約一名!

3人に言われてしまったよ・・・


2008-09-06

デトロイト・メタル・シティ D.M.C

コンビニで立ち読みしてしまったのがいけなかった・・・

DMC.jpg

デトロイト・メタル・シティ

あまりのくだらなさにハマってしまったzzz

コンビニに置いてあったのはダイジェスト版だったのよね

ちゃんと単行本が欲しくなって本屋を探すも売ってなかった・・・

仕方ないから通販で買ったぜ! 1~6巻まとめてw

1冊530円もした・・・

最近の漫画って高いのね T-T

でもやっぱこれ面白いw 買ってよかったw

映画まで出来ちゃってねえ・・・

あ、曲を聴いてみたんだけどビックリした

メタルを全然知らない俺でも違うんじゃないのか?って思うような楽曲

まぁ実際に曲にしちゃうとこんなもんなんでしょうな・・・



最初に流れる曲がD.M.C.のSATSUGAI

次に流れるのが本物様

この比較動画(?)で聞き比べるとDMCが可愛く思えてきちゃうわw

さらに酷い(?)のも貼っときます



こっちのは凶悪だわw

聞いてて具合悪くなってくるwww

こういう音楽を聞いてるって友達とかに知られたらドン引きされそうやわぁ・・・

でも・・・

なんか・・・

何度か聞いてるうちに・・・

くせになってきた

やべえなw

2008-09-04

入れて・・・

お願い・・・

入れて・・・





すげー歌www


てか怖いってw


エリやあふぇにカラオケで歌ってみて欲しいわw


ドン引きされてくれw









だめ・・・あぁ・・・だめ♪





これも強烈w



探せば出てくるものねぇ・・・

さすがの俺も唖然としたわ
2008-09-02

久留米に高層マンションが・・・

top_fla.jpg

http://lions-mansion.jp/MG051014/?gclid=CKiUvYfIu5UCFRF5bgodNiFrRQ

ちょ いまCMで知ったんだけど(今更だけどw)久留米に高層マンションが建つんだって!

35階建てだってw 久留米のくせに生意気だw しかもJR久留米駅の目の前に建つとはw

香椎に建った42階建てのマンションに続く大きさになるんじゃないのかな?

福岡の副都心とか言われている久留米なんだけど

はっきり言って街としては終わっている残念な街だったんだよね

俺が福岡に越して来たのが16年前

その頃はまだ一番街アーケードなんかも賑わっていたんだけどなぁ・・・

今では日曜日の昼下がりでもアーケード街の人の通りはまばら・・・

アーケード街は空店舗だらけで完全にゴーストタウンと化しています

井筒屋も2009年の2月をもって閉店しちゃうし・・・衰退しまくりのイメージだったのになぁ

このマンションが完成するのは2010年の2月28日らしいんだけど

同時期に新幹線の駅も完成するそうで・・・

超地元なのに知らなかったわ (。ρ。)

新幹線の駅と高層マンションが完成することによって少しは久留米の時代もくるのかな?w

