--------


2008-11-24

最近

他のゲームやってまーす

モンハンは12月のUPまでお休みって事で・・・

この前

セフィロス っていうゲームのクローズドβテストがありました

テスター募集に応募していたのが当選したので参加してみました

クローズドβテストの初日

開始時間から一時間遅れでINしてみたら全体チャットが・・・

ほぼ全部中国語で埋め尽くされていましたw

INしてから5分でやめましたw

CBTなのに中華に占領されたゲームなんてやってらんねーよwww

以前記事にした Lost Eden も不具合が多くてやめました

今やってるのは

アトランティカ ってゲームです

Atlantica_20081107_201015500.jpg
ネタで作ったキャラだったんだけど

メインキャラとして育てる事になりましたw

なかなか面白いです

さらに誘われたんだけど

実はさらに誘われるよりも前にキャラ登録だけしていました

運営がネクソンってのもあって(?)オープンβテスト中にも関わらず

BOT湧きまくりですけどw

Atlantica_20081116_010123609.jpg
INする時はあらかじめ登録しておいた挨拶文が全チャで流れるんだけど

どう見てもこいつらはまともなプレイヤーじゃないしw

まぁ

このゲームは敵をクリックすると戦闘画面に切り替わるので

シーフはされないので周りにBOTが湧いていてもストレスにはならないです

ドラクエみたいなターン方式の戦闘で時間がかかるけど

戦略を練ったり出来て面白いです

最後に・・・

とても凄いバグに遭遇した時のSSです

Atlantica_20081118_235104862.jpg
悪夢の世界のようになってますww

メッセージウインドウがカオスになってるしwww
2008-11-04

○穴はとても良いですね

久しぶりにリネIN

意外と人が少なくて拍子抜け

ま、このクランはこれが普通なんだろうw

久しぶりにナイトとして拳法が居たわね・・・
LinC0047のコピー
蟻穴に連れて行ってもらったわ

良く湧くって聞いたけど湧き過ぎですね

まぁ後で聞いたらランテレ中華のせいで暴走しているって事らしいわ

卵やめたら良いのにw

処理できなくて(俺がMP切れ)飛んだわよ

その後夢幻に行ったんだけど

水1体食って終了だっけ?w

ゴミおつでした (。ρ。)

LinC0048のコピー
LinC0049のコピー

久しぶりにほたちょんに会ったわ

しかし!

俺との会話は一切無しでどっか行っちゃったわw

冷たい女ねw

あ~忘れないうちに(すでに忘れてたけど)書いとこう

11/8の土曜日だっけ?

クラハンで何かあるらしい・・・

INできそうならINしてあげても良くってよ!

*****************************

明日はcdocomoの新製品の発表会らしいですね

2chの携帯版をちょっと覗いていたら気になる書き込みが・・・

【芸能】小室哲哉逮捕に旧知のデーモン小暮閣下が唖然「先日、吉野家で牛丼をおごってやったばかりなのに…」

牛丼をおごってもらう小室さんなんか見たくない!

って・・・ダムとかzzz

