--------


2009-02-26

仕様?

経った今リネにおいてWIZのステを振り直しました ^-^

CON・WISタイプだったのをINT・WISタイプに変更しました~

実は

CONタイプにしては平均を大きく下回るHPに不満を持っていたのですわ

おまけにMPのほうも微妙な数値だったのよねw

それが・・・ステ再振りしたら・・・

HPもMPもCONタイプだった頃よりも大幅に数値が上がりましたw

それぞれ50近く数値が上がってビックリしたw

何度もレベルアップ直後に死んでいたんだけど

よほど死に下げしていたのかしら???

月は「仕様」とか言っていたけどw

試しに新影でT-U狩りをしてみたんだけど

やっぱり効きが全然違うねw

とにもかくにもステ再振りして大正解でした~

2009-02-26

やっちまった

昨日のさらの象さんに対抗して俺もギャンブルやったってばよ!

漆黒の翼の時のような引きに期待しつつ・・・

気づいたら17回もゴミを出し続けていました >_<

18回目にしてやっと象さんゲットw

と言う事は・・・

1万8千円ですか ^^

熱くなった俺も馬鹿だけどネクソンって極悪運営ですね ^^

2009-02-25

さらはRMTer

アトランティカにおいて昨日のUPで追加された課金アイテム

1回1000円もするギャンブル箱www

一番の大当たりは象さん

さすがに1回1000円もするだけあって結構な当選者が出た模様で

その都度画面いっぱいに当りを告知するポップアップが出るのですわ

今朝7時過ぎ

うざいポップアップが出たかと思ったらさらの名前がwww

即効ささやきを飛ばして幾らRMTしたのか尋ねたら・・・

「1万円分買って8回目で出た」そうですwww

さすがさらですね

金に物を言わせるスタイルは変わっていないようでw

小学3年生の娘が居るってのに・・・

さら

RMなんかやる金があるんなら

娘に何か買ってあげたら?w

2009-02-23

まだステ振りしてません

LinC0062のコピー

リネにINした時に、まだ馬のままだった事を忘れていた俺・・・

LinC0066のコピー

知らない人が多くてビックリw

まあ、あふぇの日記を24時間体制で監視しているから、

そんなもんだとは思っていてはいたけどw

何故かアクまで居るしw

ちょうど腹が減っていたから飯を作りに行っている間に

何故かリネ落ちていましたw

最近・・・ゲームとか勝手に落ちちゃうのはPCの仕様ですか?w

INし直すのも面倒だったんでアトランティカを起動しました

いつものさらが居たんでささやいてみました

Atlantica_20090222_000813546.jpg
Atlantica_20090222_000904343.jpg

アクからのメッセージ

確かにさらに伝えておきました ^-^
2009-02-22

セロリんからの助言で

ステの再振りは3/3までだと知りました!

セロリん・・・コメで教えてくれてありがとうw

そうそう、俺のブログ・・・コメント一覧を消しました

本当にね・・・

訳の分からない業者からコメが付き捲って

かなりのストレスになっていたのよねw

中にはアカウントハックらしいURL付きのコメもあったりで・・・

俺はそういう罠には引っ掛からないけど

せっかくこの天使のブログをw見に来てくれた人が

ウイルスに感染したりするのは防ぎたかったんだよね

コメントの管理欄を見ると毎日ゴキブリのように湧いてますわw

まじでウザイわwww

でも今一番ウザイのは・・・

100%ありえない逆援助交際関係の誘導コメント

何が寝てるだけで10万貰ったwwwだ!!!!

100%詐欺確定やん!普通に考えて

本当の金持ちの女は如何わしいサイトに登録しないし、必死にメールを書きまくらないし、第一素性も分からない様な男に自分からお願いして一晩で何十万・何百万も出しませんよwww

俺だったらホストクラブに行くわ!

かなり話は逸れたけど

セロリんありがとうって事なんでw

2009-02-15

久しぶりの更新

相変わらずな日々を過ごしております^^

最近はずっとアトランティカで遊んでいますw

おかげさまでレベル97になりましたよw

相変わらずバグもBOTも多いゲームですがw

Atlantica_20090203_203738437.jpg

戦闘中にいきなり画面がおかしくなるのにも慣れましたよw

知らない人が見ても「これのどこがバグ?」って思うだろうけど

しっかりとおかしな画面になっちゃってますw

Atlantica_20090203_203931140.jpg

街への移動選択ウィンドウもこの通りw

マップの切り替えなんかも時間が掛かっちゃって

平均すると画面が切り替わるまでに約15秒かかります

かなりのストレスですわ ><

今までただストレスに耐えていたんだけど

原因がやっと分かりました!

PCのメインメモリが足りなかったんですw

今までは2Gあると思い込んでいたメインメモリが

1Gしかなかった事に気づいてしまったのですわw

メモリが足りなくてPCがHDDに仮想メモリを作っていたわけですねw

今考えると・・・・

ゲームをしている時だけやたらとHDDにアクセスしていたなぁw

と言うわけでメモリを買って(2G)増設しましたw

その途端

ものすごくゲームが快適になりましたwww

HDDへのアクセスも殆どなくなってバグも出なくなりました ^-^

いや~めでたしめでたしwwww

*******************************************

この前メンテ明けに追加された課金アイテムのアクセランダムポン

1個200円と、少し高いんだけど

5個まとめ買いをして運試しをしてみました

狙いはもちろん漆黒の翼

1回目 審判の呪術書 10個セット
2回目 魔力奪略の呪術書 20個セット
3回目 審判の呪術書 100個セット(地味に嬉しいw)
4回目 幻惑の呪術書 10個セット
5回目 漆黒の翼

はい、5回目であっさりと大当たりでしたw

Atlantica_20090210_164350250.jpg

当たった瞬間 たくさんのささやきが飛んできてビックリしました!

夕方の5時位だった事もあって当りを出した人があまり居なかったんでしょうね・・・

嬉しさの反面PKされてアイテムを取られるのが怖かったので

狩りをせずに街に引きこもって隠れていましたw

俺ってこういう引きは結構強いのよね・・・

**************************************

噂によると

リネにおいてステ再振りが出来るイベントがあるらしいですな

CON・WISでWIZを作って少し後悔していた俺

イベントが始まったらINTに振り直そうかと思ってます

新影での恨みを晴らす時が来たようだwww

T-Uを決めまくってやるぜw
