--------


2009-03-20

1年7ヶ月ぶり

半年前にドコモのP906を新規で買ったばかりなんですが・・・

28297816_308477295.jpg

今日はAUのS001を増設してきましたw

28297816_940455238.jpg

前回買ったのはカメラ特化のエクシリム携帯W53CA

でもさすがに2年近くも経つとガタがきちゃったんで

同じくカメラ特化携帯のサイバーショット携帯に増設しましたw

久しぶりのソニーエリクソン端末なんで嬉しいです ^-^

実は俺はソニエリ携帯電話のファンだったのですw

ポイントが6000あったからポイントを使って\43,030で購入

もちろんシンプル一括払いですよ!

そしたらAUショップのお姉さんがビックリしてましたw

「凄い・・・」って

何だよそれwwって思ったんだけどお姐さんいわく

「殆どのお客様は分割払いでご購入されるんですよ」だそうですw

俺的にはたかだか携帯電話を分割で買うなんてアリエナ~イ!

前回のP906の時は\58,000位したから(もちろん一括購入だぜ)

今回のは安いもんだわ~

さて、買ったばかりなんで充電しないといけない・・・

何かOS(?)がKCP+ってやつに変わっていて

操作とかが今までと違うので覚えるのに大変です @@

で、噂によるとこのKCP+ってのは不具合テンコ盛りOSらしいですねw

まぁでも、充電する前に結構いじっていたんだけど

今のところは不具合は見当たらないですね

追記:さっき不具合が発覚しましたwカメラモード8Mでベストショット撮影を設定した瞬間に画面が真っ暗になってフリーズしましたzzz電池を外して再起動したら直りましたzzzそれ以降は同じ不具合は出てませんw

P906と比べてもなかなか動作もキビキビしていて満足です

明日辺り、時間があったらカメラ性能を確かめるために

写真撮影会でもしようかのう・・・

2009-03-09

引退してねえしw

日曜日の事

朝からリネにINしたけど俺以外誰も居ませんでした

しばらくしてからエリがIN

LinC0067のコピー

復帰したん?とか言われたけど

引退してませんからw

その後いつもの仙人もIN

LinC0068のコピー
LinC0069のコピー

仙人の嫁の日記

俺も監視・・・見てます^^(毎日

相変わらずの廃クランだって事は分かりますw

まあ少し新影でT-Uしてリネ落ちましたw

************************************

この前引退宣言して去っていったさら

今日の夜INしたら見覚えのある名前が友達リストにあるしw

Atlantica_20090309_213602015.jpg

おまwww元気でな!とか言って去ったはずじゃwww

Atlantica_20090309_213729093.jpg
Atlantica_20090309_214633375.jpg
Atlantica_20090309_221120171.jpg

何だかんだ言ってしばらくはアトランティカに留まる予感のさらでしたw

俺ももう少しだけ・・・無課金で遊んでみようと思います
2009-03-08

アクは相変わらず

ネカマパワー満載です

Atlantica_20090307_2252045462.jpg

昨日の夜

さらが落ちてからしばらくしてアクがINしてきました

てか良く俺らがアロン鯖だって分かったよなw

Atlantica_20090307_225204546.jpg

5分で飽きたとか否定的な事を言っていた割りに結構気に入ってたみたいだしw

俺の象さんにビビっていたアクでした~ ^-^
2009-03-07

Nexonって

ネクソンという運営の酷さは噂には聞いていたけど・・・

ここまで最低な運営だとは思いませんでした

あまり詳しく書くのも面倒なくらいネクソンのゲームには失望しましたわ

リネで例えたら

+4の防具にZELを貼って失敗してもZELも防具も消えない上に

同じ防具が1つ増えると言う無限増殖バグが発覚しましたw


結構前からこのバグはあったらしいんだけど

昨日の夕方頃に2chで検証動画が貼られたのをきっかけに(?)

急なメンテナンスでアトランティカがプレイできなくなりましたtt

結局復旧したのは今日の朝7:30だったんだけど・・・

保障とかあるらしいんだけど・・・もうどうでも良いです

誰もネクソンなんかに期待もしてないでしょうしw

結局はやったもん勝ちに変わりはないでしょう

挙句に意味のない1日巻き戻しになっちゃって・・・

前の日に結構マゾいボスを倒したり

装備を整えたりしていたのに・・・・・


全部やり直し

どんな装備にしてたのかも覚えてねえよ

ゲームとしては面白いゲームだったなのになあ

RMT公認・BOT公認なネクソンが運営をしたばっかりに・・・

本当にもったいない

これからは運営がネクソン以外のゲームをしようと思いますw


Atlantica_20090307_212332000.jpg
Atlantica_20090307_214319140.jpg

予想通り さらも完全に萎えたみたいですw

俺も

やる気も出ないしネクソンには例え1円でも課金したくはないです

夜になって気付いたんだけど

Atlantica_20090307_2154092961.jpg

何故かアクから友達登録申請がありましたw

本当に色んなゲームに居るんだなw
2009-03-03

ステの変化を正確に調べてみた

WIZ・・・CON・WIS HP:380 MP:492 → INT・WIS HP:529 MP:544

前の日記では50近くも数値が上がったと書いたけど

ちゃんと調べたら50どころの上昇じゃなかったわw

HP→149UP MP→52UP

HPの上昇率がやばいわwww

ADSと装備込みだとHP:654 MP:802

やっぱりWIZはステ再振りして正解でした ^^V

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついでに別キャラのステも振り直しました

ただ別キャラは素の状態のHPとMPを調べる事は出来なかった・・・

なので装備やADS込みでの数値の変化しかチェックできませんでした

DE(装備・ADS込み)・・・STR・DEX HP:580 MP:262 → CON HP:1029 MP:199

DEの場合はDEXを17にして残りの1をWISに振っていたんでMPが減りました

まあ・・・仕方ないか

にしてもCONにするとこんなにHPが上がるのねw

これで死ににくくなった!

正直STRだった頃は死にまくっていたからw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ELF(装備込み)・・・DEX HP:422 MP:213 → CON HP:774 MP:207

HPが約350UPかあ・・・

エルフも死にまくっていたからこれで死ににくくなるかな?

3キャラのステ最振りも無事に終了したんだけど

まあ成功と思っても良いのかな?
