--------


2009-06-29

とほほ

金曜日にPC壊れ~

土曜日はバイクで転倒~

ララ ララララ ラ~ラ~ラ~

いきなり画面が砂嵐のような前面モザイクのような感じになった・・・

どうみてもグラフィックボードが原因だろうと思って買いに行きましたよ・・・

YAMADAでNVIDIA Geforce8400GSが約¥8.000で売ってたんで購入

今のグラボが8600GTだったんでグレードダウンになるのかしら?

ちょっと痛い出費だったけど付け替えたら案の定直りました(^ρ^)ノ

壊れた原因はどう見ても埃でしたzzz

あまりにも埃が被りすぎて熱で固まってたよwww

土曜は・・・

田舎道を走ってたら泥で滑って派手に転倒

手と足を派手に擦り剥いて今も痛い・・・

この時期は田植えの時期なんで道を田植え機が走るのよ

だから泥の塊が結構落ちてるのよね

暗い道で良く見えない上に曲がり角の真ん中に泥が落ちてたら・・・

そりゃあ滑るわな

泥を落とした奴・・・絶対に許さねえ!!!!!

田んぼに枯葉剤を撒いてやる!wwwwww

2009-06-23

SEKIHEKIイベント

夕方からノンストップで遊んでいたら少し疲れちゃったw

2009-06-22 21-14-28

もちろん今日から正式サービスが始まったSEKIHEKI(赤壁)

ゲーム内容はアトランみたいに色んなクエを自由にこなしていくタイプ

目的地までの自動移動もあったりでなかなか便利ですわ

2009-06-22 19-32-53

俺のキャラは弓タイプ

槍とかが多い中であえて弓を選択する所がオシャレでしょう^^

ただ・・・

三国志をモチーフにしたゲームなので難しい漢字とかがいっぱいで・・・

クエの内容とか読まずに進行してますわw

だって~ん・・・話が難しいんだも~ん

三国志の基礎知識なんて無いに等しい俺ですからw

今日は色んなイベントがあったみたいで

2009-06-22 21-10-54
 
とりあえず花火大会が催されていました

人が多くてモザイクを入れるのが大変だったわzzz

ん~

ジャンプが出来るアトランティカって感じで

アトランに慣れた俺でも楽しく遊べる事が出来ています^^

フィールドにこっそりと中ボスクラスの奴が居て

そいつに追いかけられて即死食らったりもするけどw

ジャンプしてもしっかりダメを食らうのは俺が下手だからかな?w

まだ分からない事も多いし

今は我武者羅にクエをこなしています

現在レベル12

レベルアップは自動じゃなくて手動です

経験を溜めまくって一気に数レベル上げる事も可能

武器や防具の生産や強化もあるみたいだけど

面倒だから今はスルーでw

アトランみたいに頻繁にエラーになったり

グラフィックが崩れる事も無く快適です^^^^^

これは結構楽しめるから暫くハマっとく事にしたわ
2009-06-22

SEKIHEKI

三国志を舞台にしたゲーム

SEKIHEKIで遊んでみようと思います

今日の14時から正式スタートらしいわ

OBTの時点で早くも糞ゲーって噂も聞いたけどw

まぁ実際にやってみないと分からないからね・・・

このゲームはGMが結構な割合でうろちょろしているらしくて

要はBOTと疑われる怪しい奴の監視らしい
(狩りをしている側で見ているらしいw)

どこかの運営とは大違いですね^^ ネクソ(ry

せいぜいGMさんに疑われないように頑張りますわw

ところで今気付いたんだけど・・・

下の怪しい広告は何?w

消せないのか?w

どう見てもクリックしたらやばそうなんだけどw
2009-06-22

久しぶりにリネ頑張ったよ

夜の8時過ぎにINしてみたら月が居たんで夢幻で遊びました

3体食えたけどN-ZEL2枚ゲットしただけ(内1枚はサラマン○から)

相変わらずしょっぱい夢幻であったzzz

暫くボーっとしてたらあふぉいあ姫が光臨hhh

ノリでTOIクラハンに行っちゃいました

結局ボスには会えず

ちょっと期待してたのに残念だw

狩りの途中でセロリにWISするも「生きてたのか@@」

それで会話終了w

セロリも冷たくなったもんだ・・・
2009-06-21

6/10に

10日前の事だけど新しい携帯電話買っちゃいました

P906iを買ってからまだ1年も経ってないけどねw

Pってモッサリで我慢できなくなったのよね・・・

初めてのドコモの携帯電話って事で無難な選択をしたつもりだったんだけどなw

とにかくモッサリすぎたzzz

前に使っていたW53CAの方が使い易さや動作の機敏さは良かったわ

次に買ったKCP+のS001はドコモのP並とまでは言わなくてもモッサリだったけどw

てな訳で・・・

1192864401_204.jpg

Primeシリーズのスライド横モーションF09-Aを買いました

噂のサクサクさは・・・微妙な感じだけどw

カメラの機能が面白くて自分撮りをして遊んでいます

美肌・ひとみ強調モードが面白すぎるw

ビックリするくらい化け物写真が撮れるぜw

画像を載せたいけど出来ないのが残念^^^^^^^

何か枕元には3台も4台も携帯電話が転がっていて邪魔だわ・・・
2009-06-18

やることが無いなw

アトランティカ

残されたアイテムの処分も90%終わり数少ないフレにアイテムや金をばら撒きました

お世話になったギルドにも40億ほど寄付しときましたw

昨日の夜はMHFにINしてみました

昨日大型UPだったらしいんだけど早速の不具合で19時からメンテw

あ・・・さらは猟団から除名されててウケタw

アクはNumb(?)さんだっけかが作った猟団に行ったそうで居なかったなw

昨日はUPって事もあって爆裂パイコンビも来てたりと賑やかだったわw

復帰してもいいかな?って思ったけど仕様が変わり過ぎてて面倒に感じたw

やりかけのプリウスでもやりながらAIONのサービス開始でも待つかな・・・?

さらもAIONに行くそうでw

いや~んw 俺の真似するのね^^^
2009-06-16

垢ハックされて

昨日アカウントハックされていた事が判明してからPCのスキャンでかなり時間を取られました

普段使用しているウイルスセキュリティ対策ソフトはウイルスバスター2009

最初にウイルスバスターで完全なスキャンを2回して

Windowsをセーフモードで起動してのスキャンをして

ギルメンの助言でカスペルスキーオンラインスキャンを2回しました

これだけやったのに・・・

ウイルス・スパイウェアは1個も見つかりませんでした

どういう事じゃい!?

まだまだ足りないのか?

***************************************************

にしても取られた物が・・・

垢ハックするにしても不完全なやり方でアイテムを取られてるのよね

まず取られたもの

レベ105以上のキャラの頭と足以外の光輝装備すべて

漆黒の翼

戦闘型白虎

メイド服上下セット

銀行の預金18億

熟練じゃない方の経験の書

+5忍耐の指輪

食料w

残り回数1回の祝福の妙薬

取られずに放置されていた物

拡張カバンに入っていたアイテムすべて(換金すれば結構な金額になる物もあったのに)

乗り物図鑑に登録してある乗り物

傭兵待機室に保管している傭兵の装備(レベ107キャラの光輝装備)

+5守護の指輪

レベ105以下のキャラの酷寒装備

****************************************************

こんなもんかな

取るにしても中途半端でした

どっちにしろ引退するつもりだから残ったアイテムや装備を今換金中です

すでに4億円近く換金できているから

完全にアイテム処理が終わったら世話になったギルマスやフレに金でもばら撒きますw

ん~まだID・パスを抜かれた原因が分からないってのが気持ち悪い

・・・ふと思い出したんだけど

過去に某運営のバイトがハックした事があったよね?

もし俺のPCがウイルス・スパイウェアに感染していなかったら・・・?

ネクソンの社員がアカウントハックの犯人って可能性もありますね
2009-06-16

アカウントハッキング

タイトル通りにアカウントハックに遭いました

日曜から月曜にかけて具体的な時間は分からないけど・・・

ちなみにアトランティカでやられました

中途半端に装備を残して全て無くなりましたw

運営に通報してもどうにもならないので引退するわ

RMTサイトなんて絶対に見ないし安心してたけど甘かったな

どこで抜かれたのか本当に心当たりが無いのだよ・・・

本当に舐めた事してくれるよな!

運営のネクソンも糞だし二度とネクソンが関わるゲームはしません!

さようならアトランティカ
2009-06-09

最近のさら

最近のさら

Atlantica_20090608_230302953.jpg
Atlantica_20090608_230706328.jpg
Atlantica_20090608_230942812.jpg

全然変わらずw 相変わらず色ボケ親父ですw

本当に懲りないエロ親父だこと (。ρ。)

相変わらずと言えば

アトランも相変わらずだなあ

今日から本当に久しぶりのイベントが始まったけど

10分もしない内に終了な糞イベントでしたw

ネクソンと言う運営会社って本当に糞だなw

******************************

さっきゲーム内掲示板を見ていたら懐かしい名前を発見しました

Atlantica_20090609_191350046.jpg

!?

アフェリアだと?www

ま・・・まさかwww
