--------


2009-08-24

さらちゃん言いたい放題

たったの一日でレベル11にまで上げた脅威のさらw

Aion0052.jpg

初心者ゾーンで必死に狩りをしている様子を見に行ったんだが

前のキャラと見た目は殆ど変わってなかったw

せっかく自由にキャラの見た目を作れるのに~w

ま、これは昨日のお話

*******************************************

今日は朝早くからさらが頑張ってましたw

昨日のさらのハック関係の話をしていたら

何故かプラの話が出て(懐かしいな~あの廃人w)

その後はお約束(?)のあのお局様の話に・・・w

Aion0053.jpg

本人に見られたらヤバ過ぎるのでモザイクだらけになっちったw

まぁ本人は見ていないというのを前提にしているから平気なんだけどなw
2009-08-22

ついにAIONで垢ハック

INして暫くボーっとしていたら・・・

見知らぬ奴から友達登録申請が・・・

またどこの中華だぁぁ?って思って無視したら

Aion0045.jpg

怒りのwisが飛んで来ましたw

良く見たらさらっぽい感じ (。ρ。)

以下

延々とチャット

Aion0046.jpg

さらが垢ハックされたそうですzzz

Aion0047.jpg
Aion0048.jpg

本当に新しいキャラを育てていました

しかも早くもレベル9

Aion0049.jpg
Aion0050.jpg
12475297210001.jpg

明日は我が身・・・

俺もその内アトランティカ以来の悪夢を見る事になるのだろうか・・・
2009-08-18

1つクリア

そのあまりの強さに今までペアでは狩りが出来なかったBC

やっと憎いブラックライカン族のクエを1つ終わらせる事ができました

2体までなら相手をする事が出来るようになった俺達・・・

成長しましたよw

Aion0042.jpg

今日のお目当てはエリート狩人からライカンの羽根飾りをむしり取る事!

一度・・・湧いた上に中ボスのアビジャまで参戦して来てカオス状態になったけどw

それでも死ななかった俺達!

さらが上手い事タゲを持ったまま逃げ切ってくれたのが良かったわw

一時は俺にタゲが変わってヤバかったけどね (。ρ。)

さすがに経験は不味かったけどスリルがあって面白かったわ~
2009-08-18

謎の人の正体って・・・

N**bさんだったりしてw (**の部分は伏せましたw)

でもアクの知り合いが俺の事を知っている訳ないんだけどなぁ・・・

いや・・・昨日AIONで同じ名前の人を見つけたからw

偶然同じ名前なだけだったのかもしれないけどね!

今度見かけたら「モンハンで紅玉にいませんでした?」って聞いてみよw

*******************

最近AIONの切断やラグが酷いです・・・

過去にやっていたアトラン以上に酷いかも・・・?

10秒以上固まって死んでいたなんてざらですよ?

グラは綺麗だけど・・・

BOT放置・全チャでのRMTの宣伝放置など

それ以外は低品質なゲームです事
2009-08-16

少し回復

入院するほどの重傷じゃないにしても・・・

盆休みが全て潰れたわ

仕方ないから家で大人しくAIONをw

あんまり長い時間は遊べないけどね・・・

久しぶりにさらと一緒に狩り狩り

Aion0035.jpg

相変わらずヘタレなさらw

しかも崖から落ちて突き刺さってるがなw

Aion00351.jpg

俺まで巻き添えで死にかけたわw

気を取り直して・・・

被っていた火山のクエを一緒にやる事に・・・

ところが

雑魚が強くて死んだw

どうしようかと考えていたら

大人数のPTが洞穴の中に入っていくではないか!

こっそり付いて行く作戦に決定w

Aion0036のコピー

まぁこんなのも有りって事でw

かなり怪しまれてましたけどw

Aion0038のコピー

順調に雑魚を倒し先へと進む(知らないPTさんw)

その後をこっそりつける俺様達 ^^

Aion0039のコピー

さらが調子に乗って前に出過ぎた為に

危うくボスクラスのモンスに見つかりかけて慌てたわw

ギリで気付かれなかったから良かったものの・・・

見つかっていたら作戦が台無しだったわw

Aion004011のコピー

もちろんボスはPTさんに処理させて

俺達は遠くから見学w

最後はどさくさに紛れて一気にクエ消化w

無事に溶岩の中に首飾りを捨てる事ができましたとさ

めでたしめでたしw
2009-08-12

最近の俺様

昨日の朝に事故にあいまして・・・

信号無視の車にやられたわ

入院するほどじゃなかったけど

今日も雨の中通院ですわzzz

ゲームどころじゃねええええ
2009-08-04

やられた・・・

メンテも近づく午前7時~♪

天族のカスどもがやってきましたよ

弱いもの虐めに

心優しい魔族の俺は

大人しく採集をして遊んでいたのに・・・

強いのが3人がかりで斬りかかって来ました

瞬殺

そりゃ3人がかりで・・・

ムカついたから仕返しに行ったら

返り討ちにあったぜwww

Aion0029.jpg

仲間の魔族さん達も何人か戦っていたけど

向こうは強かった・・・

こっち全滅したしw

もう一回行こうと思ったけどメンテ突入で諦める羽目に・・・

マジこの赤い名前ムカつくわ

敵なんでモザイク無しで晒しますw
2009-08-01

軽く地雷やん

昨日の夜

久しぶりにさらがまともにINしてきましたw

BC狩りに誘われたんで一緒に行く事に・・・

途中でソードマンとスピペアさんにPTを申し込まれて

数が多い方が有利だって事で承認したのはいいんだけど

レベルが低くて防御も紙な上に周りを良く見ずに叩くもんだから

すぐに湧いてピンチにw

回復は俺一人なんでヒールの回数が増えますね

そうしたらタゲが俺に変わって俺END→PT全滅

それを何度も繰り返すのよw

正直PT承認したのは失敗だったと思ったw

特にスピさんが特攻しまくるわで大変だったわw

AIONはヒールをあんまりやると

敵の俺に対する敵対値が上がって俺にタゲが変わるのよw

そうなったらなかなか剥がれないし

できればあんまりヒールしたくないのよねw

敵対値を下げる魔法もあるけど

1回使ったら次に使えるまでの待ち時間が結構あるし・・・

野良PTはやっぱ危険だねえ
