--------


2009-09-26

久しぶりに

あふぇの日記を監視してみました

リネ・・・過疎? 思いっきりAIONのせいにしてたけどw

AIONだって酷いモンなのよ!

通報しまくったはずのBOTも2ヶ月経った今も元気に稼動してるしw

イベントなんて全然無いし・・・AIONも過疎ってきてる気がするわ

レギオンメンバーもINしてる人数明らかに減ったし・・・

たぶん課金が切れて放置なんだろうけどw

にしてもAIONのPKの仕様はどうにかならないものか・・・

レベル差が5以上で攻撃がまったく当たらないなんてw

どんなに素晴らしい装備をしててもレベルが全てのゲームだなんて・・・

ただでさえ弱いキュアをやっている私は天族に狩られまくりw

レベルの近い奴にさえあまりダメージを与えられないとかwww

早いとこ糞PKシステムを改善しやがれwww

*****************

俺のいるルミエル鯖

リネ時代の知り合いとかの名前に似ている人を結構見るんだけどw

例えばセロリんとかw

まさか・・・本人じゃないよな?w

まぁとりあえず天族にエリの偽物を作っておいたのは私ですから^^

遠慮なく殺しても良いですよ^^

******************

あふぇがノリP容疑者の事を話題にしているのが少し意外でしたわん

125352644700051.jpg

正直俺は昔から嫌いでした

だって・・・ねえ?

福岡の人間なら分かるでしょう?w

いくら見た目が可愛くてもねえwww
2009-09-19

馴れ合い

久しぶりにAIONの話題

垢ハックされたさら

今度はシールド職って事で成長が早いw

すでにレベル28にまで成長してます

追いつかれるhhhhhhh

Aion0069.jpg
今日は貴重な(?)体験をしました

敵対勢力の天族

今までに何度PKされた事か・・・

痛い奴やKYが多すぎwww

今朝の話だけど

やたらとハイドで隠れる天族がいたのです

その周辺で待ち伏せをした所

目の前に現れましたw

でもその瞬間

その天族の人は露天で話しかけてきたのです

最初はこっちから殺してやろうと思ってたけど

相手に戦う気が無いのに叩くのは気が退けたんで

仲良く世間話をしてましたw

これが噂に聞く露天会話w

魔族と天族は敵対勢力なんで言葉も通じないって設定のAION

「こんにちわ」って話しかけても相手側には

「sjfndklssyhufgnsdk」こんな感じで表示されますw

でも個人商店のセリフだけは相手側にもちゃんと表示される仕様にw

今度修正が来るのかどうかは謎だけど・・・

初めての天族の人との会話で少し殺伐とした気持ちがほぐれました

人によっては「そんな馴れ合いは許さない!」って人も居て

一人の魔族が俺達が会話中に天族の人を殺しちゃいました

ちょっとムカついていたみたいw

でもKYな奴だったけど言ってる事は正しいのよねw

そう言うゲームだし・・・

まぁそんなこんなで結構楽しい雑談タイムでした^^
2009-09-18

性質が悪い

今日は警察に行ってきました

一ヶ月前の事故の調書を取る為に

そこで警察の人に聞いた話

相手側は赤信号だった事を見ていない

信号無視をしたかも知れないけど見てない

何故なら居眠りしていたから

事故直後の対応や後日見舞いに来たり

対応はしっかりとしたまともな奴なんだけど・・・

見てないって何だよ!

お陰で俺も被疑者扱いですわ

俺は人身事故被害者なんですけど?

残念な事に目撃者も居ないし

俺が青信号で向こうが信号無視の証拠も無い

俺が勝手に青信号だった事を主張しているだけになるzzz

もし俺にも警察からの処分があったら

2回もゴールド免許を更新した今までの行いが・・・

自分が痛い目に合わないようにと

交通ルールだけはきちんと守ってきたのが馬鹿らしいわ

相手側の保険屋の話では

居眠りしていて前を見て居なかった

そう報告があったそうで

過失割合 俺0 相手100 で対応するそうです

でも あ く ま で も

赤信号だった事を見てない

マジで勘弁してくれ

まだ悪意のある人間の屑を相手にする方がマシ

裁判で気持ち良く徹底的に争う事が出来るからね

事故の直後からなのよね・・・事故の相手

まともなんだけど肝心な所は曖昧

マジで最悪だ 

ある意味性質(たち)が悪い
2009-09-13

買った

PC用の液晶モニターを買っちゃった

最近は安いよね

今まで使ってたのが解像度1440*900の19インチ

新しく買ったのは解像度1920*1080の24インチ

2万円で買ったけどDELLじゃないよん

ついに俺のPCもリッチに地デジPCだぜ (*´ρ`*)

この前ついにFriioを買ったからなw

一応32インチの普通の液晶テレビも持ってるけどねw

わざわざPCでテレビを見る事も無いかな・・・?

にしても・・・

ゲームをするのには24インチはでか過ぎたw

目がいてえw
2009-09-11

NAMIE AMURO BEST FICTION TOUR 2008-2009

4988064917365.jpg

9/9発売のDVD

買いました

不満です

何故なら

映像自体残念すぎです

公演自体は素晴らしいのに本当に残念
2009-09-02

カツーンの赤西って

今朝久しぶりにザテレビジョンを買いました

夏のドラマがあまりにも糞すぎて・・・

秋のドラマをチェックしようと思ったんだけど

表紙を見て違和感を感じたんでネタにしてみようかとw

かつーーーーんだって事は分かるのよね

ジャニーズの事なんて全然分かんないんだけどw

P1000001(2).jpg

あれ?w

何この違和感w

P1000002(1).jpg

こいつら・・・かつ~~んだよな?w

P1000003(1).jpg

真ん中の奴・・・誰?w

こんな奴いたっけ?w

ひょっとして・・・

赤西のそっくりさん?w

何かのネタなのかこれは!?

P1000004(1).jpg

分かった!

やっぱりこれはネタで赤西のそっくりさんだ!

ドッキリで密かに忍ばせたんだろうwww

っと思ったんだけど・・・

やっぱり本人みたいね

赤西ってこんな顔だっけ?w

たとえ油断顔にしても・・・これは酷いなあ
