--------


2009-10-29

またしても

ついに・・・さらがINしなくなったw

おまけにレギメンの殆どもINしなくなったw

今現在INしているメンバーが俺を入れて2人 (。ρ。)

そんな事言ってたら一人来たw

パーフェクトワールド

プリウスONLINE

SEKIHEKI

とやってきたけど・・・AIONもこれらと同じ位で飽きたzzz

そろそろ何か新しいゲームでも探すかなw

課金しちゃってるけどzzz
2009-10-25

AIONも潮時か!?

Aion0079.jpg

ハロウィンにちなんでかぼちゃマスクですw

100カイモもするのに9日レンタルだそうでw

ぼったくりNCJwwww

さて

先週の日曜日を最後に木曜日まで全くINしなかったさら

まさか断りも無く引退したのか!?って思っていたけど金曜日にINしてきましたw

Aion0080.jpg

正式サービス開始から3ヶ月ちょっと経つけど正直な感想・・・過疎ってますなぁ

最初の頃は賑わっていたレギですが2ヶ月過ぎた辺りから一気に過疎りましたw

今INしているレギメンは4~5人だけ

サービス開始からの3か月分課金組の廃人も課金が切れる前に来なくなりました

Aion00801.jpg

俺もぶっちゃけ最近やる気が起きませんzzz

・高い課金
・BOT完全放置
・欠陥だらけのPKシステム
・イベント一切無し


課金が切れると共に一気に過疎った原因はこれでしょうね、やっぱw

アトランティカとLOST ONLINEは本当に面白くてハマったのになぁ

アトランティカは特に面白かった!

すでに俺もさらも3ヶ月課金しちゃってるしなぁw

遊ばないと損だしなぁ・・・

まぁボチボチやりますかzzz


