--------


2009-11-23

自殺願望BOT

べスフェル難民村でのひとこま

Aion0091.jpg

村は崖の上にあります

そのまま落ちたら死にます

崖の下にはBOTが大好きな狩場(湖)があります

さぁ このBOT

崖下めがけてまっしぐら

Aion0092.jpg

ひゃぁぁ と落ちていくBOT

Aion0093.jpg

復活しては落ちるの繰り返しw

こんなBOTを完全放置しているNC japanであった

俺が散々BOT報告したBOT

さっき普通に見かけましたよw

レベル45になってたわ・・・

2009-11-21

新たなる変な人

Aion0090.jpg

AIONって忙しくてなかなかSSを撮る暇が無いのよね

撮れるとしたら安全な街の中くらいしか・・・

んで、今回も見つけた変なキャラ!

良くもまぁ・・・こんなキャラを作ろうと思ったもんだw

どうやったら作れるの?w

顔でかすぎだろw

***************

そいえば昨日

あからさまなチートを使った高レベルプレイヤーが居たのだが・・・

相変わらず通報しまくったBOTは完全放置だしなぁ

リネでは結構頑張ってる印象があったNCJだけど

NCJという会社自体が末期症状みたいですね

早く他の会社のゲームに移住しなければw
2009-11-18

外見変更!

外見変更チケットを貰ったんで早速変えてみたw

Aion0086.jpg

俺的にはFF7のクラウドをイメージしてみたんだが・・・

後はPKされにくいように身長を極小にしてみたw

Aion0087.jpg

左の人でかすぎwww

2009-11-15

俺もモチベが・・・

レベル40目前になってきてモチベーションが下がる一方な今日この頃

さらが引退して3週間近くになるかな?

クエもPT推奨なやつばっかりになってダルイしw

Aion0083.jpg

あえて初心者ゾーンに行って大量リンクさせて遊んだりして暇つぶししてます

Aion0085.jpg

あんなに強かったBCも今では完全に雑魚と化していたw

さらが今やってるAIKAってゲーム

俺から見たら・・・どう見てもプリウスオンラインと被ってるんだけどw

幼い萌え系の幼女を連れて旅をするゲームなんでしょ?要は

萌え系は絶対に無理~
2009-11-06

次は!?

ただ今・・・

亀裂の前で天族の方をお出迎えしながら

ラストカオスのクライアントをダウンしていますw

ふふふ
2009-11-03

ハロウィンね

そんな訳で・・・

俺の携帯電話に住んでいる羊の執事君も

お茶目な衣装で登場してくれました (*´ρ`*)

すでに今は芸術の秋って事で絵書き風になってますがw

P1000030.jpg

誕生日にはお祝いメッセとケーキのプレゼントもあったりで

にくい事をしてくれるじゃあないのw

頭の上の帽子がウンコに見えるけど・・・

ところで

さらがAIONにINしなくなって一週間が経過しました

本当に引退したっぽいわ・・・

んで新しく出来た浮気相手の女と遊んでるんだろうねw

そろそろ嫁も気付くと思うんだけどなあw

バレて離婚とかしたらマジでうけるんですけどw
