--------


2010-02-28

逃げたのか

人を誘っておいて・・・

まったくINしないさらwww

リアル死亡ですか?^^^^^^

100226-062401.jpg

にしても・・・女キャラって・・・

やっぱり性に合わないやwww

100226-062730.jpg

びみょ~~~~にセクシーなこの衣装も

こんなの俺様じゃないwww

このゲーム・・・

意外と面白いと思うわ

完全にシューティングゲームだけどw

ちょっとしたストレス解消にもなるかしら?

俺の場合は死にまくりで逆にストレスが溜まってるけどw
2010-02-26

何故に性別固定w

100225-213559.jpg

リネで例える所のナイト様・・・

とりあえず戦士にしたんだけど女しか選べないんですがw

このゲームは前衛職は女しか居なくて

魔法使いとかの後衛は男しか居ないんだがw

100225-213537.jpg

やっぱりどこをどう見ても女w

やべえ・・・アクみたいにネカマになっちまう!

やだよ~アクみたいなキモいネカマになんかなりたくないお~!!!
2010-02-23

Valkyrie Sky

弾幕系MMORPGだとぉぉ?w

少し気になっていたゲームだけどインストールしてみた

さらもお勧めしている事だしなw

100223-081637.jpg

100223-103742.jpg

悪くは無いと思うんだけど・・・

敵との戦闘は完全にシューティングゲームだからチャットする暇がないぞコラwww

Lost Onlineを思い出すほどの忙しいゲームだわw

ひとつ気になったのが・・・

ウィンドウモードで開くと画面を最小化する事ができないhhh

右上の×マークすら出ていないやんw 仕様か!?

ゲームコントローラーの設定もイマイチ分からん・・・

今日2/23までオープンβテストだそうで・・・いつから正式かしらw
2010-02-18

おまけ付の雑誌

本当に最近は多いよね~おまけの付いた雑誌が・・・

少し前までは女性向けのファッション雑誌によく見られたもんなんだが

最近は男性向けのファッション雑誌やらにもおまけが付くようになったよねw

20100217204249.jpg
20100217204215.jpg

早速おまけに釣られて買ってやったぞいw

普通にPORTER好きだしw

でも1300円もしたのには驚いたけどw

20100217204130.jpg
20100217204054.jpg

意外と大きくてしっかりとした感じですわ

所詮「おまけ」感が漂うのは否めないけどw

お母さんのエコバッグにでもいかがでしょうか?^^

・・・

ふと画像を見て思った・・・自分で言うのもなんだけど

携帯電話で撮影した画像にしては綺麗だw

撮影した俺様の腕が良いのか携帯カメラが優秀なのか・・・

ちなみに撮影に使用した携帯電話は

auのS001サイバーショット携帯

うーん・・・両方かな?w
2010-02-14

PC初期化

まぁ色々と不具合が出まくっていたんで思い切って初期化したんだけど・・・

DVDドライブが認識されなくなったりFriioがエラー出まくりになったり・・・

ろくな事がねえwww

そいやmixiで香ばしい記事を見つけたんだけどw

無題

ちょwなんでアニキwww

おっさん・・・完全にイラストの男が誰なのか分かっていないようですねw
2010-02-12

また寒くなるね

20100212002256.jpg

現在の室温は暖房を入れてないのにご覧の通りですw

昨日・一昨日は確実に25℃を越えていたのに・・・

俺の部屋は密封性が高いのもあって冬でも暖かいのよ

せっかく春並の気持ち悪い位の暖かさだったのにねぇ

関東方面はまた雪に警戒が必要なようですね

長野に住んでいる俺の友人が嘆いていますよ

上着→7枚重ね  下着→3枚重ね

毎日こんな感じで部屋の中で過ごしているそうですわ

きちんとエアコンの暖房を入れているのにもかかわらず

***********************************

話は変わるけど秘密のケンミンSHOWってテレビ番組を見てたのね

福岡の話題が出ていたんだけど・・・冷やし手羽先????

福岡市で流行しているらしいですよ?

俺は福岡市民なんですけど初耳ですわ

後は出張シリーズで佐賀が取り上げられていたけど

海苔をつまみに酒を飲んだり子供のおやつにするかあ?w

しかも佐賀県民はみんな海苔を冷凍保存しているだと!?

無題1

嘘くせえwww

うちの職場の社長は佐賀県出身なんだけど絶対に否定しそうw

でも・・・

無題3

佐賀人はちゃんぽんにソースをかけて食べる

これだけは本当

長崎出身の俺に言わせるとありえない狂ってるとしか言えないw

ちゃんぽんには白コショウそうでしょ!

社長と一緒にちゃんぽんを食べた時にコショウを探していたら

社長に「ソースをかけんか!」って言われて

「ちゃんぽんには白コショウでしょう!」って反論したら・・・

ちゃんぽんにはソースをかけるのが常識だろう!って言われて唖然としたw

さすがは佐賀人ですね・・・本当にありえない人種だわ
2010-02-11

父さん・・・

この前の日曜日に放送されたサザエさん

案の定ある話が話題になりましたねw

243c681b.jpg

実はリアルタイムで見ていましたw

色紙を見た瞬間に吹いたけどな(。ρ。)

4e9fbcf5.jpg

サザエさんの絵じゃねえしwww

俺もなんかコラ作ってみてえなw

ef556714.jpg
b18776c5.jpg
2010-02-10

エイリアンPCだとお!?

http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/misc/alienware_deals?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs

ちょwマジでかっけえええ!!!

欲し過ぎるけど高すぎるwww

003.jpg
007.jpg
01111.jpg
009.jpg

2010-02-08

ママズナイフ・・・

1257418941.jpg

寝れない・・・何となく通販テレビを見ているんだけど

そこで紹介されていた松居一代プロデュースのママズナイフ

ものすご~く切れる!とっても軽~い!

なんて言ってるけど・・・

1万円もしてこの切れ味!?なんて口コミもチラホラとw

ある口コミ情報によると・・・

固いカボチャなんかもさくさく切れます!って言っていたのに

瓜などの固いものは切らないで下さいの注意書きがw

テレビでは予め茹でて柔らかくなったカボチャを切っています

と苦情を入れたらそう言われたそうでw

胡散臭い商品だとは思ったけど買わない方が良さそうねw

少し買おうかと思っていた俺が居たw
2010-02-08

リネイベント

今日になってリネでイベントをやっているのに気付きました

俺が大好きなデスペナ免除のボスとかの大量召還祭り ^-^

LinC0087のコピー

いつもの(?)夢幻で敵が大量に湧いちゃうイベント♪

勿論いってきたんだけど・・・

知らない敵ばっかりで訳が分からない内に即死してて面白くない!

SSを撮るのさえ忘れちゃうぐらいだw

唯一のドロップはワイバーンって奴からの聖地の遺物ってやつ

ゴミだってさwww

落ちる前にあふぇが熱く語ってくれました

吉村作治ちゃんについて♪

発掘に成功したら自分一人で達成したような言い回しが嫌いだそうで・・・

発掘はみんなでやるものなのに自分一人で頑張ったような事を言うのが嫌だと

そう言うんなら自分一人で掘れ!ってあふぇは思うそうです

言われてみればそうだよねw

一人でやるんじゃなくてチームでやるんだからねぇ



関係ないけど若い頃の蝶野さん

最期に出てくるおまけが商品と関係ない件についてw
2010-02-06

mixiにてバグ発生中(修正)

今現在mixiにおいてPCからの操作ではメイン写真を変更する事が出来なくなっています

その事に気付いたのは今朝

メイン写真を変更するだけならば携帯電話からmixiにアクセスして操作すれば変更可能でした

今の時点で分かっている事をまとめてみた

*メイン写真に登録してある画像を消去しても反映されずにトップページに画像が残り続けます
*3枚全ての写真を消去したとしてもそれ以前にメイン写真に設定してある画像は消えません
*画像を完全に消去して写真をまったく登録していない状態にする事は不可能となっています
*あくまでも携帯電話から出来る事はメイン写真の変更のみとなっている模様です
*PCからは写真の追加と削除しか出来ない(メイン写真の設定は無理)


うっかりと公開したくない画像をメイン写真に設定してしまった俺だけど・・・

何とか回避策を見つけました

・PCでmixiにアクセスして公開しても大丈夫な写真を2枚アップロードする
・携帯電話でmixiにアクセスして2枚目の画像をメイン写真として登録する
・その場合に限り設定の変更がトップページに反映されて画像が切り替わっている


未だにmixiからのアナウンスは無いようですね・・・

さっきアクセス履歴を見たらもの凄い数のアクセスがこのブログにありました

検索ワードに mixi バグ 画像 変更できない このキーワードがずらりと並んでました

ちょっとだけこの症状は俺だけに起こっているのかと思っていたんだけど違うようだね



2010-02-05

将来は医者か弁護士か(*´ρ`*)

優秀な子供に対して「将来は医者か弁護士か?」

なんてセリフを言う大人って最近見ないわねw

俺の小学校の同級生にも居たんだよね神童がw

ハンサム・成績優秀・スポーツ万能

そいつとは5・6年生の時に同じクラスだったんだけど

青雲中学の入試に合格しちゃったんだよねw

母親が涙目で教室にまでやってきて報告してたのが

記憶に残ってる(てか皆の前で自慢したかっただけ?)

青雲って中高一貫教育の長崎で一番偏差値の高いエリート校

最新の青雲高校の偏差値が73・・・やっぱ長崎では一番やなw

何となくそいつの名前をググってみたらHITしたwww

青雲高校卒業
東京大学経済学部卒業
株式会社電通勤務を経て
一橋大学法科大学院卒業

そして3年前に司法試験に合格して今では弁護士だそうでw

本当に弁護士になっちゃったとは・・・驚きやわ!

あれ?・・・なんか目から汗が出てくるぞ・・・?
2010-02-04

アクトビラ?光TV?DMM.TV?

最近良く目にする栗山千明ちゃんが出演しているDMM.TVのCM

DMM.COMは一度だけ利用させてもらった事があるのよね・・・?

前の日記に書いているはずw

PS3のBD-Live機能を使った動画配信って理解すれば良いのよね?

で・・・・・・・・・・・アクトビラ・光TVとの違いは何?w

とりあえずDMM.TV用のBDディスクを取り寄せてみたけどねw

P1000024(2).jpg

てか・・・

2/15からアクトビラでもDMM.TVが公開されるんだけど?www

わざわざPS3を使う必要ねーじゃんwwwこれwww

P1000019(3).jpg
2010-02-04

危ない所だった

20100203_065028765.jpg

うっかりと初期型(守護)のままでダラダラと育てていたわw

wikiを見て絶望した!守護には未来は無さそうだなw

何もかもが中途半端で使えないな~と思ってたら案の定かw

と言う訳で・・・

(重撃)に型を変更をして段上げ頑張りますわw

20100204_025819750.jpg

武器が変わって一段からのスタートなんで

今まで着ていた服が強制的に脱がされたw

ちなみにここは俺の家なんだが・・・

やっぱおしゃれに改造しないといけないかな?w

20100204_031757531.jpg

恥ずかしいから急いで呉服屋に駆け込んで服を買ったわよ!

それにしても・・・

このゲームってチャットする人が一人も居ないんだがw

ちゃんとしたユーザーが動いているのは見かけるんだけど・・・

過疎ってるって言えば・・・て言うか明らかに過疎ってるけどw

でもゲームコントローラーが使えるのがポイント高いんだよな

モンハンみたいな感覚で攻撃できるしw

戦闘関係は劣化モンハンって感じがした (^ρ^)ノ

過疎ってるけど逆にそれが楽しくなってきたわw

横殴りとか気にせずに何も考えないで狩りができるしなw
2010-02-02

アッー!

長くなるから新しくブレイド・クロニカル関連でエントリー

クエストを消化しつつフラフラと探検をしていたら怪しい男発見w

頭の上にアイコンが出ているからこの人もクエストNPCなんだろうけど

なんともまぁ・・・素敵な衣装ねw

20100202_222616515のコピー

20100202_222857906のコピー

20100202_223051484のコピー

ベタ過ぎるのは分かっているんだが・・・

私の中の腐女子が やれ! と言ってるの (*´ρ`*)

ところで・・・

このゲームって去年の5月から正式サービスやってるのね

全然知らなかったわw

一応キャラを作ったのが草薙(KUSANAGI)サーバなんだけど

村雨サーバにしときゃ良かったかな?

ん~・・・ま、いっかw
2010-02-02

さらの行方

さらと逢わなくなって早3ヶ月?それ以上かもw

すでにAIKAオンラインからも姿を消している模様

どこへ行ったのやら・・・わらび餅のようだ~♪

ゲームそのものに飽きて女遊びでもやっているのだろうか?

それとも女遊びが嫁にバレて離婚してホームレスにでもなったか?

それかリアルENDか・・・www

ところで

実は今Blade Chronicle(ブレイド クロニカル)ってゲームやってます

動きはもっさり
操作関係もイマイチ

にも拘らず何となく少しハマってるのよねw

20100202_220028453.jpg

攻撃の方法が少し変わってて慣れるのに時間がかかったけどw

あとは密かにゲームパッドが使えるのが嬉しかったりしてw

モンハンを引退してからコントローラーも使わなくなって

勿体無いな~って思ってたから良かったわw

お侍さん気分で刀で敵を斬りまくってますわ (^ρ^)ノ

2010-02-01

グロいぜ!発毛ソーセージ

ぎゃあああ

ソーセージから黒い毛が生えている!?

マジでグロい!

見た瞬間にあれを・・・あれを思い出した・・・

蓮コラ

あれも強烈過ぎて完全に拒絶反応が出てしまったんだが

今回のもきてるぞ!www

12650205680009.jpg

発毛ソーセージ(仮名)

誰だよこんなグロい料理を考えた馬鹿は!?

ロシア人らしいw



発毛ソーセージの作り方

↑ 詳しくはこの人のブログに書いてるわ

てか作り方はソーセージにパスタを刺して茹でるだけなんだがw

作ってみたい気もするんだが・・・

やっぱりやめとこうw
