--------


2010-03-31

食べるラー油

一昨日・・・テレビのワイドショーを見ていたら

未だに食べるラー油が手に入らないって言ってた

20100330055731.jpg

俺の家の近所のサニーでは普通に売ってるんだがw

ちなみに写真を撮ったのは昨日の早朝6時

東京ではどこのスーパーでも売り切れてて

オークションサイトでは2000円の値が付いてるとかw

20100330061949.jpg

2個買ってきた

卵かけご飯に少しかけて食べると美味しい!

でも所詮はただの油なんで食べすぎには注意やね

テレビのインタビューでは「1日に1瓶食べてます!」

なんてほざいてたデブ男も居たけどな・・・
2010-03-30

解禁してもいいかな、と

LinC0000のコピー

俺と同じ時期にリネを始めた獅子

いつの間にか超廃人と化していたけど

さすがに最近はINが減ったみたいね

引退したのかと思って出したラブレター

ちゃんと返事が返ってきて一安心!?

今まで名前を出す事は控えてたんだけど

これからは勝手に名前を出してもいいよね?w

**何度もINを試みたんだけど失敗続きで

ハックされたのかと焦ったけど無事に解決!w
2010-03-26

蒼天

無題

ダウンロード中・・・

三国志には興味は無いけど何となく・・・

ゲームコントローラーを使えるのがGOOD

http://stonline.arario.jp/

今日からオープンサービス開始だそうで

決めるぜスタートダッシュw

Screenshot03_27_10_02_24_20.jpg
2010-03-23

最近

OSの入れ直しを3回程しました

買って2年のPCなのに調子が悪い

電源が入りにくい状況は変わらず

新しいPCが欲しいけど金がねぇw

やっぱ修理に出すべきなのか・・・

となると・・・

修理の間の代用はソーテックになるかw

懐かしいなぁw

押入れの中から出さないとw
2010-03-20

信じていたのに・・・

ニコニコ動画でたまたま見つけた・・・ってか

ランキング1位の動画だったんだけどねw

100個のウイルスに感染したPCを使って

各ウイルスソフトの性能を試す実験らしいんだが

俺が使っているノートン先生の実力がイマイチで

少しだけ涙目だわw

ノートン360・・・月額600円・・・

20100320062900.jpg

ちょっとF-Secure申し込んでくるわw
2010-03-19

やっと17話

FRINGE・・・やっと17話まで見終えた・・・

後3話でシーズン1をコンプできる・・・・・

次は昨日フライングゲットした2012を見ないとw

もちろんBDを買ったんだけど

なぜかDVDまで付いていたというw

頑張って見なきゃw
2010-03-13

いらない物

そう・・・それはプリンタ・・・でも買ってしまったw

20100312234850.jpg

Canon PIXUS MP640

近所のYAMADAで19,800円で売ってたんで少し高いと

思いながらもポイントで買っちゃったw

shinbun.jpg

お試しで新聞をスキャンしてみたんだけど最近のプリンタSUGEEE

10年前のプリンタしか知らない俺にとって驚きの連続だわ・・・

いじればいじるほど

今まで使っていた・・・と言うか初めて買ったプリンタ

EPSON カラリオ(10年前に買ったやつ)先月捨てたけどw

さすがに5年以上も放置してたもんでいきなり捨てたわ!w

プリンタって普段使い道が無いくせに

最低でも月に一回は印刷したりしないと壊れちゃうんでしょ?

面倒やわぁぁ

最近物欲センサーが働きまくってるわw

明日には外付けHDDとフリンジのBDが届くし・・・
2010-03-11

買い物

調子こいてFriioで地デジを録画していたら1Tの外付けHDDが満タンになりましたw

今度は1.5TのHDDを買ったんだけど意外にまだまだ高いのね・・・

アマゾンで約1万3千円であったから迷った挙句に購入!

ついでにBDソフトも買いましたわw フリンジって言うアメリカのドラマ

Fringe-fringe-3891586-1280-1024.jpg

Xファイルみたいな感じなのかしら?まだ1話しか見ていないんだけど面白かった!

昨日から?ファーストシーズンのBOXが発売されているみたいだからHDDと合わせてアマゾンでポチりましたw

もちろんDVDじゃなくてBDの方をね!

色々安い所が無いか探したんだけど結局の所アマゾンでの約1万8千円で落ち着いた

土曜日に届くらしいから楽しみに待っているとしようかのぅ
2010-03-11

お目当てのサブPC

ブラッディ・マンデイに影響されてクラッカーを目指そうとするも

タイピングタッチが微塵も出来ずにあっさりと粉砕した私ですがw

キーボードを見ながら両手の人差し指でしかタイピング出来ねえ!

最近メインのPC(2年前にソフマップで買ったオリジナルPC)の

挙動が激しくおかしいの・・・壊れかけって感じなのよねぇ

スタンバイにする → 復帰しようと電源ボタンを押す → 

一瞬起動しかけて止まる → 2秒位してまた起動しようとする →

結局HDDランプすら点かずに止まる → 2秒(ry エンドレス

HDDが壊れかけているのかと思ってHDD診断ソフトを導入 →

至って異常無しとの診断結果w

スタンバイ後だろうが完全に電源を切った後でも同じ症状なの・・・

一瞬起動しかけては止まっての繰り返し

先週までは放置してたら勝手に起動してたんだけど昨日になって

10分放置してても起動しなくて焦ったhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

電源ボタンの横にあるリセットボタンを長押ししたりと色々やって

何とか起動する事ができている状態ですw

まだ2年と2ヶ月しか経っていないのに・・・あふぇの呪いか!?

んで万が一に備えてサブでノートPCを買おうと思っているの!

Lenovoを最初は狙っていたんだけど良く見たらあまりスペック良くない・・・

んで良いな~って思っているのがMSIってメーカーのC50T31-HUBS

http://www.msi-computer.co.jp/PC/C/CR500/index.html

CR500_photo_01_big.jpg
スペックは

OS       Windows®7 Home Premium 32ビット 正規版

CPU       インテル® Celeron® プロセッサー T3100(デュアルコア1.9GHz)

グラボ      Nvidia® Geforce® 8200M G

液晶パネル    15.6インチ光沢液晶(1,366×768)

ドライブ     DVDスーパーマルチドライブ

メモリ      1G

HDD     320G

メモリだけ増設すればいい感じ?(+5000円で3Gに!)

アマゾンで今にもポチりそうな俺が居るwww

だって45000円なんだもんwww安いwwww
2010-03-09

ただいま!ValkyrieSky

今朝になって何故か突然にGAME STARTが出来るようになりました

と言う訳で・・・ただいま!w

何だったのかしらねぇ?あの現象は・・・
2010-03-09

今話題のあの一家

最近はまっているのが某巨大掲示板の中にある泣く子も黙る鬼女板w

その中のトピックにとても香ばしいスレッドがあったんで読み耽ってみたんだが・・・

今話題になってる愛子様の件なんだけどね

愛子さまって明らかに病気の子じゃないか?ってスレッド

確かに・・・このスレッドだけを見ると障害者なのかもしれないって思えるけど

本当の所は分からないよね・・・

そんな事よりも俺が興味を引かれたのは雅子様のほう

どんな人なのかとか今までは興味も無かったし知らなかったんだけど

http://wiki.livedoor.jp/dosukono/d/dos

このwikiを見て爆笑したわwww雅子ひどすぎるwww

http://wiki.livedoor.jp/dosukono/d/%b2%ed%bb%d2%a4%ce%a4%aa%be%a4%a4%b7%ca%aa%c5%f6%a4%bf%a4%ea%b2%b0%a5%b7%a5%ea%a1%bc%a5%ba

衣装がバッティングしまくり・・・これが一番つぼったwww

お召し物当たり屋 衣装ストーカーって酷い言われようねw

事件簿を全部読んでみて一番印象に残ったのはベルギーでのレストラン事件かしらね

http://wiki.livedoor.jp/dosukono/d/%ca%dd%b4%c9%b8%cb%a3%b1#content_15

貴賎結婚扱い・・・これは酷いw
2010-03-08

さようならValkyrieSky

VS・・・今日になっていきなりログインできなくなりました

と言うよりGAME STARTのボタンを押しても無反応www

GAME STARTできない方はこちらってリンクを押しても駄目w

何が原因なのかは分からないけどゲームクリアって事で終了

ゲームが起動しないのだからどうしようもないでしょうw

2010-03-04

馬鹿ファッションショー

馬鹿すぎて~馬鹿すぎて~言葉にならない~

12674543510001.jpg

モデルが可哀想だw


**********************************************************************


これは・・・ファンが可哀想だw

PDVD_001.jpg
PDVD_003.jpg

マジで支配人を呼びたくなるレベルですねwww

2010-03-03

KONEEEE

何故だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何故だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

FF14のβテストの当選通知メールが来ないぞ!!!????

と言うことは落選かwwwwwwwww

βテストで当選した覚えがあまりないわ???????????

こうなったらリアルの方にくじ運を使ってやるわ!!!!!!!

と言うわけで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とりあえずBIGくじ買いますた

6億円当たれwwwwwwww

ついでに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さら死ねwwwwwwwwwwww
