--------


2010-04-28

アクがTwitterねえw

無題

アクリディアさんがTwitterを始めたようです

しかしフォローしていない&されていない寂しい状況

だったんで見かねてフォローしてあげといたわw

アクが掃除の出来る人だったなんて驚きだわwww

http://twitter.com/pukupin

知り合いカモーンwww

*****************************************************

フォローした上にリツィートしたのがバレタ模様ですw



無題3

99%の確立で本人だと思っていたんだけど

やっぱりアク本人でしたwww

今日もやる事が無くて困っているんでしょうね

きっと ^^^^^^^^
2010-04-28

仕事が早いw

04/20に修理の為にソフマップにPCを送って1週間

今日になって突然PCが送り返されてきました・・・

修理が終わるまでに1ヶ月はかかるって言われていたのにw

電源ユニットの故障・3ヶ所ある冷却ファンが全部故障

とどめにメモリが煙草のヤニで壊れていたらしいww

禁煙して3ヶ月になるけど・・・PCには大敵だねえ・・・
2010-04-28

Twitterはじめまし・・・

結構前に登録だけはしていたんだけど完全に放置してたわw

結構知り合いもブログやmixiからTwitterに移行しちゃってて

何だか俺だけ乗り遅れてる感もしていたんだけど・・・

俺的にはどうなんだろう?

ブログにも大したことは書いていないしこの際・・・

と、思ったんだけどTwitterに移行するのは止めておこうかとw
2010-04-25

Aquridiaネタ

アイドルのはずのAquridiaさん

2chでもモテモテのようですねw

無題2

紅玉・・・

さら・アクが加入していた猟団までもが晒されてるw

俺自身も加入していた猟団なんだが・・・

なんでアクが叩かれてるのかも不明www

あまりにも下手すぎるのかな?

地雷ってやつ? ^-^

まあ・・・ドンマイ ^-^ ノ~~~
2010-04-23

AILA日記

早々と業者の全チャが流れ出したと思ったら・・・

Screenshot100423_205418.jpg

5分もしない内にBANされた模様ですw

ここの運営は対応が早いわwww
2010-04-22

今日からAILA ONLINEオープンβテスト

AILA ONLINE

Screenshot100422_174022.jpg

今日の15時から始まったAILA ONLINEのOβテストなんだけど

前回のCβテストの際に作成したキャラ等は案の定消えてましたtt

当然ながら新しくキャラを作り直してのテスト参加になるんだけど

前回とは違う点がもう一つ・・・

PCが変わった事


ゲーム用のPCが修理の旅に出てしまったんで急遽代役になったのが

MSIのCシリーズのCR500のC50T31-HUBS

アマゾンで45000円で売っていたのを買ったのだw

P10000212.jpg

この値段でこの性能!

ってな訳で購入したんだけど・・・やっぱりかなり性能いいですわw

ちょっとした3Dゲームなら余裕で動いてくれるしw

ただ残念なのがキーボード・・・無理やりテンキーを入れたせいで

右はじに行くほどキーの大きさが小さくなって打ちにくいんだよね

だから前のPCで使っていたワイヤレスのキーボードとマウスを使ってますw

当分はこのゲームでまったりと遊ぶ予定ですわ

19:00~19:30までメンテ入りましたwww

そいやWindows7って噂通りになかなか優秀なOSですね

このゲームもそうだけどリネージュも問題なく稼働できてるし・・・

そう・・・密かにリネもインストしちゃってるのよwww

これと言った不具合もなく新しいキャラを育成中ですわんw
2010-04-18

ソフマップで買ったPCが・・・

ソフマップで買ったバーガーPC

20100418071117.jpg

1年目でグラフィックボードが壊れ・・・

2年目の今年2月辺りから電源が入らなくなりましたw

たまに電源が入る時もあったのね

だから常に電源を点けたままでいたんだけど

さすがに電気代が凄いことになったんで

修理に出す事にしたんだけど・・・

1ヶ月以上かかるらしいzzz

マウスコンピューターってそんなに故障率が高いのか?w
2010-04-14

SOTECが死にました

急遽メインPCが壊れた時のためにノートを買いました

20100414190820.jpg

てか・・・windows7・・・

xpに慣れすぎたせいか使いにくいよw
2010-04-14

日本酒コーラ

さっきローソンで買い物をしたらクジを引かされて

酒カップが当たったよw

俺は日本酒は苦手なんだよね・・・

でも飲まないと勿体無いしコーラで割ってみた

あんまり美味しくないわw 失敗したわwww
2010-04-13

画像は出せないけど

たった今オンエアされている福岡ローカル番組のアサデス。にて

動物園の象さんコーナーからの中継がされていまして

2頭いる象さんがアップになった瞬間・・・

片方の象さんのアナルに別の象さんの鼻が入り込んでいるではないか!w

司会の男がすかさず「何をやってるんだw」って突っ込んでいたけど

その直後

ちょうど鼻が抜けた後のアナルがアップになった瞬間・・・

いいタイミングでウンコが出てきてスタジオの全員が退いてたwww

中継先のレポーターも苦笑いってか笑いを必死に堪えてる感じだったw

生中継って素晴らしいわw
2010-04-09

Aila その後

Screenshot100409_221929.jpg

Screenshot100409_222204.jpg

Screenshot100409_222122.jpg

看板がリアルだわw

最近のゲームでは当たり前なのか!?w

あふぇのお気に入りのドスパラもありまっせw

Screenshot100409_204711.jpg

Screenshot100409_191720.jpg

馬・・・ではなくて牛にまたがり

遊びまくってま~すw
2010-04-09

aila online

クローズドβテストながら誰でも参加OKって事だったんで

申し込んでおいたAilaってゲームを始めてみたよw

今日の16時からのスタートだったんだけど人が多いw

Screenshot100409_164126.jpg

今の所は不具合も無いし少し重いけど楽しめてますわ

Screenshot100409_164356.jpg

Screenshot100409_164700.jpg

早くもあからさまに出稼ぎだって分かるのも紛れ込んでいたけどw

ありがちなクエスト消化型のクリックゲーだけど結構楽しいわ
2010-04-09

気が付けば

今更なんだけど気づいた事が・・・4/15でこのブログ開設4周年になるわw

知り合いのブログがことごとく閉鎖&放置になる中・・・

我ながら良く粘っていると思うわw

しかもこのブログ以外にもmixiと更にもう一つの秘密のブログもあるからw

私ってちょ~~~~~~~頑張り屋さんwww

2010-04-02

しあわせの処方箋

深夜・・・眠れずに暇だったんでアクトビラの無料ドラマを見てました

しあわせの処方箋 シーズン1 第1話「師長の長い一日」

アメリカの医師ではなく看護師にスポットを当てたヒューマンドラマらしいわ

黒人の女性看護師長を中心に数人の人間ドラマが展開されていたんだが

このドラマ・・・とんでもない日本を誤解した演出がされていましたwwww

すでに1話の冒頭に複線が貼っていたんだけど気づかなかったわw

主人公の看護師長さんの旦那さんは1年前に他界した設定で

アメリカでは珍しい火葬にされていたのね

遺灰を自宅に置いて持っている事がドラマの中盤で判明して

夫の命日に義理の母親に旦那の遺灰を渡す約束になっているらしいw

そう・・・ドラマの冒頭に看護師長さんが話しかけていたのは・・・

ベッドの枕元に置いてある旦那の遺灰の入った骨壷だったのね

ドラマの最後

P1000013.jpg

夫の遺灰の入った壷に話しかける主人公

傍には「不変」と書かれた謎の気球がw

「もちろん約束は守るわ・・・でもお母さんに貴方を渡すのは耐えられないの」

「貴方を完全に渡す事はできない・・・貴方の一部を私だけの物に・・・」

そう言って気球に火を点けた彼女は

P1000014.jpg

骨壷の中から夫の遺灰をスプーンで取り出し火の中に入れて

P1000015.jpg

P1000018.jpg

天高くへと飛ばしましたとさ!

ドラマの中で「日本」と言う台詞が何度か出てくるんだけど

この演出は完全に間違っていると思うわw

てか何で飛ぶ事が出来るんだと問い詰めたい
2010-04-01

燃えている

無題

・・・まぁ4/1に日付が変わってすぐにこの画面に遭遇したんで

エイプリルフールなんだなぁwって慌てる事も無かったが

人によっては鵜呑みにして激怒したらしいがw
2010-04-01

PlayStation Home

20100401000109.jpg

04/01へと日付が変わった瞬間

アイレム広場に謎のフクロウが出現w

ちょっとしたRPGが楽しめますよ

未だにクリアできていない私が居るwww
