--------


2010-05-26

ユニクロサイトで並んでいます

無題

http://www.uniqlo.com/jp/#line

1000円のオンラインクーポンを目当てに並んでいます

26人に一人の抽選らしいからハズレても仕方ないかw

TOPページでしばらく放置してたら横にスライドして・・・

大行列が現れますわw

Twitterアカウントが無いといけないから登録しないと駄目よ
2010-05-26

エヴァンゲリオン破の特典のフィルム

20100526063040.jpg

アタリでも無い

ハズレでも無い

微妙すぎるんだがwww

やっぱりハズレ?

認めたくないがw

AT-Fが綺麗だわw

だからハズレなんて

思わない
2010-05-25

見事なJOJO立ちだ

http://www.youtube.com/watch?v=qLiZE1msdAE&feature=player_embedded#!

何の事なのか分からずにただ動画を見ていたんだけど

動画の最後の方のT-OKADA(何やねん、こいつw)の

ホームランのシーンで華麗なポーズを披露していますねw

ただのモデル立ちにも見えるんだけど・・・

どっちにしろ何でそんなポーズになったのかが謎ですねw
2010-05-24

ちょw 味覇って凄いんだけどw

20100524055127.jpg

大変に素晴らしい調味料だって噂には聞いていたんだけど

今日

これの実力を試そうと中華スープを作ってみた

てかそんなもん今まで作った事なんか無いんだけどw

20100524201711.jpg

何とか適当ながらも水餃子の完成ですw

20100524201823.jpg

使った調味料はこの二つ

20100524201730.jpg

味覇の実力は噂通りでした・・・

俺が作ったとは思えない出来栄えw

中華料理屋さんの中華スープの味でした

ちょこれww手放せないwww
2010-05-22

初めての

初めて豚汁を作ってみましたw

完全に分量を間違えて具が多すぎた・・・

20100521215429.jpg

しかも味が少し薄かったw

んで

一晩経って温め直して食べてみたんだけど

良い感じに味が出ていたわw

カレーかよw
2010-05-14

生活保護

たった今、アサデス。で特集していたホームレス問題

元ホームレスの男性(30)

生活保護を申請して毎月約11万円の支給を受ける

そこそこのワンルームアパート

電子レンジや冷蔵庫などの生活必需品は市役所が手配してくれ

テレビなどは自前らしい

生活保護支給を受け始めて早5ヶ月

その間に職に就いたのは皆無・・・1度も働いてない

毎日を殆どテレビを見たりして過ごす

生活費は

光熱費・携帯電話等で約2万円

食費・煙草で約5万円

食事は自炊をせずに殆ど弁当

インタビュアーに高くつくと思わないかと突っ込まれるも

「よく分からないし・・・別にいいかな?」との返答

しかも煙草を吸いながらインタビューを受ける男

一応職は探しているんだけど

もし失敗したら(仕事が合わない)

支給を打ち切られてまたホームレスに逆戻り

だったら、いっその事 このままの状態をキープできれば

そんな事を平然とぬかす大馬鹿野郎 笑えないギャグだな

最後に福岡市役所職員にインタビューをしていたんだけど

印象的だった台詞が

手厚く対応をしていく」

スタジオにカメラが戻った時のみんなの表情は険しく

特に玲子さんの

「手厚くって・・・それって税金を使って・・・ですよね?」

俺と同じ事を考えてらしたようですね

朝から胸糞悪くなった

働かざるもの食うべからずですよ?

こんな奴のせいで本当に保護が必要な人が支給を受けられないんだな

ホームレスになるような輩はそれなりの理由がある

救済は必要ない
2010-05-13

手軽に

ちょっと言いたいことがあったらTwitterに書いちゃうわw

ブログに書く事が本当に無くなっちゃうねw

たった今知った事なんだが・・・

アバクロ2号店が福岡にオープンするって話

俺ってどんだけ遅れてるんだよwww
2010-05-09

アイスカフェラテ対決

さっきドトールとモスバーガーのアイスカフェラテの飲み比べをしたんだけど

圧倒的にモスバーガーのカフェラテの方が美味しかったんですけどwww

おい!どうしたコーヒー専門店のドトールさんよwww

モスのは値段が高いなあと思っていたけど値段通りのクオリティでした ^0^

噂によると・・・ドトールのアイスカフェラテは実はただのカフェオレらしい。

元店員さんのブログに書いてあったw

ショックだわ・・・ドトールは昔からひいきにしてたのに・・・

ミラノサンドだって美味しいのに!

アイスカフェラテが飲みたきゃモスに行けってかw
2010-05-09

大奥が舞台になりました

無題のコピー

博多座で大奥の舞台があるわ!!!!!!

浅野ゆう子さん・安達裕美ちゃん・あの3人組w

出来れば・・・菅野美穂ちゃんにも出て欲しかった

でも「美味でございますぅ」が生で見れるのね!

絶対に見に行くわ!!!!!!!!!!

2010-05-08

久しぶりのリネ

最近は日曜の朝とかにINする事が多くて

たいがい仙人しか居なかったりするんだがw

今日、土曜日の夕方は結構賑わっていたわ

LinC0002のコピー

相変わらずのあふぉ姫からの熱烈歓迎もありましたw

おまけにアクも居たしw

仙人の話だとアクは全くINしてないって話だったけど

あふぇの話では最近は結構IN率が高いとの事


ちょうどアクも居た事だし気になっていた事を聞いてみた


20100508160948.jpg

俺とさらを避けるようにツイッターにINしなくなったアク

恥ずかしくて来れなくなったのかと思っていたんだけど・・・

真相はどうなんだろう?w

所で

少し前から気になっていたTIのダンジョン

全チャなんかでも結構募集があったりしてたから・・・

あふぇ・あふぇのサブ・メンドーサ・女エルフさん

この面子で行ってきました!でも実は・・・

あふぇが気を利かせてくれてそんな流れになったんだけw

まぁ・・・ありがとね

結構忙しくて大変だったけど面白かったわw

また行きたいわ~

SSは撮ってません

Windows7の仕様でSSを撮る事ができなかったの・・・

普通に遊べるんだけどSSを撮れないのは痛いわw
2010-05-02

なぜか

Twitterでアクを見つけフォローして

いつの間にかさらにフォローされて

さらもアクをフォローしているみたい

何故かそれ以来

まったくアクが呟かなくなってしまったw

照れているのか?www

フォロー解除してあげた方が良いのかな・・・

無題

↑ 最新の主なやり取り

ブログを書くよりもお手軽で良いねw

意外なのが・・・

浜崎あゆみちゃん

呟きまくってますwww
