--------


2010-10-24

ウォークマン

20101024061341.jpg

新製品はSシリーズにもDNC(デジタルノイズキャンセラー)が付いたって事で買いました。

前はipod nanoを持ってたんだけど音質はおもちゃのMP3並み・異常に故障率が高い・・・

いい加減アップルの製品には嫌気が差してたんで思い切ってソニーにしたんだけど

買い換えて大正解でした。

ただでさえ音質の良いウォークマンにDNCが付いたんだから大満足の音質ですわんw

Sシリーズの8Gタイプならば1万3千円と安くで売ってるしねw

もう二度とipodなんて買わないwww
2010-10-23

LED傘

8月に注文したLED傘が今日届いた。

もうすっかり忘れてたわ。

しかも電池をセットした途端にLED点灯。

消す事が出来ないんですけど?

いきなり不良品を掴まされて萎えた。

2010-10-20

良いにおい

マジックボールもどきの付属のソリューション

やっぱり香りはイマイチ・・・

でもマジックボール用のは高いし・・・

そう思ってたらトライアル用のソリューション発見w

5mlで240円

正直高いとは思うけどボトルで買うよりマシねw

今使ってるんだけど凄く良い香りw

ちなみに買ったのはGardenia

これなら3900円のボトルを買っても良いかも?

今SAKODAでソリューションボトルが1割引で買えるから

2010-10-17

ソリューション高すぎ

P1000024.jpg

近所の安売り店で売っていたマジックボールもどき

お値段1980円なり~w

本家のソリューションって1本で3900円もするのね

こっちの本体の2倍の値段じゃねえかw

2010-10-02

ALLODS ONLINE

ロシア産のゲームだそうだ。

何となく面白そうだったからCBTに申し込んだら当選しちゃった。

http://allods.gamechu.jp/#content7

来週の水曜から始まるんでやってみるw

2010-10-01

SOULALIVE ONLINE

SOULALIVE ONLINE http://gamespace24.net/soul/

Shot00007.jpg

Shot00008.jpg

とりあえずキャラを作ってみた。

狩りも採集も自動で出来るなんて素晴らしいではないかwww

ついでにオートランもあってアトランティカを思い出したわ。
