--------


2011-01-18

ネスカフェ・バリスタ購入

以前から気にはなっていたんだけど購入に踏み切れなかった

良くも悪くも話題の(?)バリスタ

DSC_0010.jpg

ついに買っちゃったw

常に話題になっているプラスチック臭さ

何度もススギをしてるんだけど臭いが残るね

DSC_0011.jpg

全ての原因はこの給水タンクだと思う

だって思いっきり臭いもんwww

普通の台所用の洗剤を使って洗ってみたんだけど

かなり臭いは解消された感じかな?

後2回くらいマニュアル通りのススギをしてから

コーヒーを煎れてみようと思う
2011-01-04

ふぉぉぉ

101231_1513~01

ドコモ F-09A → Lynx3D
au S001 → IS03

2台ともスマートフォンに機種変更したんだけど

携帯ゲームが出来なくなって引退を余儀なくされたw

良く考えたらスマホはPC扱いだから当然なんだな・・・

モバゲー事態にも飽きてたし別に構わないがw
