--------


2011-05-25

Forsaken World

http://fw.mk-style.com/main.php#/top/

タイトル通りのオンラインゲームのクローズβテストが今日から始まりました

ギリギリで応募して当選したんで5日の間楽しもうと思います~

少し古くさい3Dタイプのゲームなんだけど、3年前のPCでも快適に動いてます♪

おなじみのオートランがあるから道に迷うこともないわん

2011-05-25 18-58-02

キャラはオーランド・ブルームを少し意識してみたw

戦闘はクリックしたら勝手に戦ってくれるしアイテムは自動取得で楽だわ

ただレベ2の時点でHPが1700もあるし敵へのダメも200ちょっと

でも獲られる経験は6www

何かおかしいぞw
2011-05-14

TERAのCBT

やっとCBTが7/1に決まりましたな~

何としても当選しなければ!

00567.jpg
056508.jpg
018757856.jpg
05546419.jpg
0165677.jpg
075748686815.jpg

FF14並みのグラフィックだけど

意外と廃スペックじゃなくても動くらしい

まぁ・・・さすがに俺のPCだと厳しいかなw

2011-05-08

買い占めブーム終了

いつの間にかスーパーでミネラルウォーターなどの

お一人様〇点までとさせて頂きます

などの制限が無くなってる上に在庫が余りまくり

電池なんかも大量に余ってる・・・

少なくとも福岡では買い占めブームは終わったみたい
