--------


2011-07-31

土曜日はレア祭り

LinC0107のコピー
レアを出したわけじゃなくレアなキャラが出てた模様です

昼前にエリがINしてきて

少しして俺がROMってる間に吉岡の中華キャラがINしたみたい

ログに残ってましたわん

LinC0105のコピー

吉岡が大好きな夢幻でペアったみたいwww

昨日はエリが昼前から夜8時位まで狩りしまくってたみたい

途中で何回か休憩落ちしてたみたいだけどw

今頃になって60を目指す気になったのかいな?

LinC0106のコピー
LinC0107のコピー

いつの間にか変な中華キャラまで作ってるしw

俺も密かに55を目指してるから負けてられねえ
2011-07-29

経験2倍セール

今日から始まった獲得経験値2倍イベント

54Fで狩りしてるんだけど

7匹倒して約0.1%の経験ゲット(経験の紋様あり)

新影時代よりも経験うまーで本当に55目指せそうです
2011-07-26

サーバーダウン

昨日はTOIでクラハン

メンバーは

あふぇ エジル ふくぴー

遅れてINしてきた

Desmo

運良く!?アイリスとバンパイアは食えたけど両方ゴミw

最後は30Fで2度ある事は3度ある事を狙ったけどダメだった

12時位にクラハンが終わったんだけど鯖に異変発生!

街からNPCが消えてさあ大変www

みんな落ちちゃって俺一人残って様子をみてたんだけど

12:30位になってやっとメンテ開始のアナウンスがあった

メンテだって事で落ちて、早朝の今INしてみたら・・・

アジトで落ちたはずがTOIの1Fに居るんですけど?w

何か巻き戻ってないか?

配当のアイテムが消えている気がする・・・
2011-07-21

吉岡に続き

この前の吉岡拳法のINにも驚いたんだけど

昨日も意外なキャラがINしていたのにビックリ!

エリオネアスことゲリオネアヌス

ん~?何か違う気がするけど気のせいか^^

LinC0075のコピー

結局カスは戻ってこなかったんでこの3人で

60Fを目指して上ることになりました

でも誰一人としてタイムなのか知らなかったけどw

特に変わった事もなくクラハンは終了!

ゲリオネアスは相変わらずアホでしたわ
2011-07-18

レアキャラ

昨日の早朝の事

今となっては俺よりもレアな彼がINしてきました

LinC0062のコピー

カスモ曰く「たまにINする」らしいw

完全に引退したと思ってたもんで

垢ハックした中華だとリアルに思ったw

少しお喋りしただけで落ちていったけどね
2011-07-14

99.9999%

LinC0060のコピー

ざわ・・・ざわ・・ざわ・・・・
2011-07-05

いきものがたり

いきものがたり・・・と言っても3人組のアーティストではなく

オンラインのブラウザゲームの方ですw

http://www.ikimonogatari.net/index.html

今日から正式スタートって事で少しやってみた!

ブラウザゲームって言ったら殆どが俺が苦手なシミュレーション

でも、これはブラウザタイプでは珍しいMMORPGタイプのゲーム♪

しかも3Dタイプ

ブラウザタイプだから俺の古いPCでもサクサクだぜwww

ダウンロードファイルも無いに等しいしお手軽に遊べるわw

TERAのCBTも終わっちゃったし・・・ちょっとしたお遊びでやってみるわ

もちろんリネもやりますよん
2011-07-03

TERA

やっとパッチオンラインから逃れる事が出来たんで少し遊んでみた>>>TERA

何かAIONに似てるな~・・・・・ってか劣化AIONですかこれはwww

マウスで移動とか出来ないし、コントローラー必須ってな感じかなぁ?

視点変更くらいしかマウスの使い道がねぇぞ!こらああ!!!!!!!!!

グラはまぁまぁ・・・綺麗なんだけど・・・俺のPCが悲鳴をあげているwww

ビデオの設定を最低に設定すれば何とか普通に動かす事ができますよ!

ちなみに俺のPCのCPUは Core 2 Duo E6550 2.33GHz

そして・・・問題のグラフィックボードは NVIDIA GeForce 8400 GS

そう・・・こんな低めのスペックのPCでも最低設定にすれば何とかOKなんですわw

TERA_ScreenShot_20110703_174645のコピー

後のキャラはどうしよっかな~w
2011-07-01

TERA

ログインどころか・・・

パッチを当てる段階でエラーが出て先に進まない

今日は諦めよう
2011-07-01

今日からTERAのCBT

せっかくCBTに当選したんで4日間遊ばせて頂きます

しかしながらPCの性能面が少し心配なんだけどw

でもリネもしますよ!

ただ今レベル51の39%

経験UPの紋章を買う金が無くなったから効率は落ちたがw

今まではレベル50の43%のままで数年間止まってたのが

先週は1週間で60%稼いで数年ぶりのレベルUPだったwww

新影さまさまさまですな
2011-07-01

イベントつまんないw

いつもの湧きイベント・・・

LinC0045のコピー

つまんなーい

ところで・・・リネのGMって

昔と比べて雰囲気が変わったね

LinC0047のコピー

昔はもっとツンデレだった気がするんだが・・・

LinC0050のコピー

これはウケタw

みんなにドンマイ言われてたね

石川どんまい
