--------


2011-09-27

あいーんの祝福おわり

これで決定的にクラン員のIN率が激減するんだろう

もうすでに・・・さらとか来なくなったしな~

53になったとたんに来なくなるなんて分かりやすいw

意外とエリが頑張って毎日INしてるのは驚きね♪

新しいPCのおかげで少しだけ調子に乗って他のゲームを

してみてるんだけど・・・やっぱりFF14だけは無理ね

ゲームをダウンロードするんじゃなくてパッケージを

買わないといけない時点で俺的にはアウト

定価が1万円近くするなんてアホだろうwwww

今はだいぶ安くなって3~4千円くらいで買えるみたいだが・・・

それでもサービス開始から1年近く経つのに

未だにまともなゲームになっていないというwww

AIONも少しだけINしてみたんだけど過疎すぎ

リネのほうがよっぽど賑わってますわ

まあ、TERAも初心者ゾーンに居たのは俺だけだったけどwww
2011-09-25

少しだけTERA

もう一昨日になるのか・・・

今までのPCが頻繁にフリーズするんで新しいPCを買いました

今回買ったのはマウスコンピューターのゲーミングPC

ちなみにスペックは

OS:Windows7 Home Premium 64ビット
CPU:Core i5-2500 3.30Ghz
メモリ:8GB
グラフィックボード:Geforce GTX550Ti

TERA推奨PCって事でゲーム内アイテムの特典付き♪

これで料金は基本75Kで3年ピックアップ保障付きで10万切りました

最近はリネージュに本格復帰をしてはいるが・・・

せっかくなんで少しだけTERAで遊んでみた!

ってかとりあえずキャラメイクをしただけなんだけどw

TERA_ScreenShot_20110925_003455.jpg

あえて可愛らしい動物タイプのキャラを作ってみたよ

ポイントは頭の後ろのパンダマーク

TERA_ScreenShot_20110925_003453.jpg

いや~ん俺のイメージ通りで可愛いwww

SSはサイズが5M近くあったからかなり画像品質を落としてるけど

グラフィックはさすがに綺麗でした・・・FF14には負けるかもしれないが

今までのPCじゃ画像設定を最低にしてもカクカク動いてたけど

さすが最新のPC!画像品質を最高に設定してもサクサク動いたわw

まあTERA公式の推奨PCだからサクサク動かないと大問題だがなw
2011-09-21

さらが本気を出したようです

昨日のこと

LinC0174のコピー

頑張りすぎだw まるで武多みたいだw

ちなみにステもSTRに再振りしてたし・・・

試しにGCペアしたら確かに殲滅が早くなってた

さらが廃と化したらカスモなんて相手にならないぞww
2011-09-14

さら頑張ってるね

ただいまレベル52の80%を超えているそうだ。

ここんとこ毎日のようにさらとGCでペアってますw

この前は53になりたいと言っていたさらだけど

今度は55になりたいって言い出したw

今のリネなら簡単に目指せるから頑張れw

ついでにエリも一応毎日INして頑張っているみたい

まぁ、狩りよりUB命って感じだけどwww

それより

アクが全然来なくなったよな・・・?

課金マップで借りしてたくせにな
2011-09-10

2日連続でさらがリネに

一昨日だっけか?たまたま俺がさらを見つけたけど、
昨日はエリがレアキャラのさらを発見しちゃったw

LinC0140のコピー

まさかの2日連続でのログインにビックリだわー

LinC0009.jpg

結構長い事お喋りしまくってましたわw

お喋りの後は、チャットなどの操作を覚えてないさらの為に、
取り合えず軽く狩りに行く事になって夢幻に行ってみましたわ

LinC0151のコピー

1匹目でなかなか素敵なドロップがきたさらちゃんw
ボスに会えるのを期待したんだけど、人が多くて1匹も食えなかったtt

夢幻は諦めて・・・ティカルに変更!

俺自身もティカルでの狩りは初めてだったから少し期待してたw

LinC0152のコピー

調子に乗って奥のほうに行ったら大きな木が湧いてさらが死にそうになったw
あふぇたちに奥に行くと死ねるってアドバイスを貰ってたんだけど本当だったw

さらはと言うと、チャットの仕方とか少しづつ思い出したみたい

で、12時に解散してお互いに落ちたんだけど

さらが一言・・・「頑張ったら53になれるかな?」

今のリネなら本気出したら簡単にレベル60以上になれますからw

ステ振りをしていないCONナイトのさらでもね♪
2011-09-09

アクって

経験2倍イベントの時は結構INしていたAquridia

「お前にだけは負けたくねえんだよww」

そう言っていたアクではあるが・・・

DEがWIZ相手に言うセリフじゃないだろうwww

前衛が本気だしたらWIZなんて追いつけないKARA
2011-09-08

経験2倍イベントのおかげで

この俺がまさかのレベル52

いや~めでたいなw

忙しくてずっと日記放置してたわw

昨日のこと

レア狙いでDVCに狩りに行ったら

LinC0133のコピー

どう見てもさらだよな?w

いつの間にかクランも抜けて・・・

てか、この俺を見ても完全無視・・・

絶対に中身違うだろう・・・

エリとかデスがINしてきたから

見に来てたw

LinC0135のコピー
LinC0137のコピー

木の陰でこっそり監視してましたw

結局動く気配もないし

みんなでHD行っちゃったw

戻ってきたら落ちちゃったみたいで・・・

本当の所・・・どうなんだろ?

垢を売るとは思えないし

売るほどの価値もないだろうしなw

垢ハック?でも普通にDVCで狩りしてたしw

後は倉庫の前でずっと放置だったし・・・

謎だわ
