--------


2011-10-12

12時間メンテ

まさかの12時間メンテの後・・・他のサーバーは結構落ちてたみたい

でもアルタイルサーバーは夜の7時位まで耐えてくれた!

でも結局落ちて8時から9時までメンテ・・・

そしてTOIで狩りをしていたら予告なしのメンテ開始で落とされたwww

今回はあまりにもグダグだで笑えてくるわw
2011-10-12

リネージュだうん

昨日は夜の7時過ぎにINしたんだが、すでにサーバーダウン後だったみたいで・・・

その後も順調にサーバーダウンを繰り返し(最低でも3回落ちたの覚えてる)

夜の10時から1時間の緊急メンテにも関わらず・・・また落ちたwww

挙句の果てには12時から今日の昼の12時までの12時間メンテ突入www

新しくサービスの始まったゲーム並みのメンテの長さwww

何やってんだNCJ
