--------


2011-12-28

かなりしつこいメール

真・女神転生IMAGINE 流出したとの情報を確認いたしました

↑のタイトルのメールが一日に何通も毎日きてますw

見た瞬間に日本語がおかしいって気が付くしぃ~

1時間後に来たメールが・・・

MK-STYLE 流出したとの情報を確認いたしました

太字の所を変えただけのお手軽さwww

何日か前にNCJからメール認証の確認メールもきていたのよね

完全にメアドを抜かれてるらしくてパスワードを抜こうと必死みたい

何回かパスワードを変えてるし今の所はリネでは被害は無いわ

↑の件名のメールはほぼ100%の確立でフィッシング目的だから

メール内に記載されているURLにアクセスしない方がいいでしょう
2011-12-27

ピンクのシナリオ(課金)

真かまいたちの夜も完全クリアしてしまった事だしぃ~

400円というボッタくり価格にも関わらず追加シナリオを買いましたわ・・・

いきなりbad endな予感が満載だったんだが

AhhLxZWCIAEk-vO.jpg

案の定ウホッ!っな展開になってbad end

AhhMu5jCEAECIUD.jpg

400円もしたのにあっという間に終わったんですが・・・

このボリュームならば高くても200円程度の価値しかないと思うんですがぁ
2011-12-24

情報流出だと!

昨日メールが届いていた

真.女神転生IMAGINE 流失したとの情報を確認いたしました

◆既に報道されておりますが、オンラインサービスを提供している他社において 数千万件規模でID、パスワードやクレジット情報などの会員情報が不正アクセスの影響により 流失したとの情報を確認いたしました。

◆本人確認のための認証メールを送信いたします。 メールを受信して、記載されているURLをクリックしてください。 :

ttp://www.megatenonline.com/beginner/index2.html

URLはクリック出来ないようにhを抜いて記載しました
てか、アクセスしちゃ駄目!


これは大変だ!

だって・・・



登録すらしていないのに流出してしまったなんて!


しかも最大の突っ込み所は・・・


他社で流出なんでしょ?

女神転生は関係ないやん



しかも数千万件ってwww


この俺様を騙そうだなんて
死んで生まれ変わっても足りぬわ
2011-12-21

かまいたち完全クリア!

さっき読了率100%を達成できましたw

スパイ編は完璧だったのに・・・って事で

基本のミステリー編を見直したら抜けてたw

犯人の名前を入力する場面で1名忘れてたわw

いや~これで完全クリアだっぺ!

そいや

さっきまでリネをしてたんだけど・・・

今日はラグが多すぎ

T-Uをした瞬間に5秒位止まったのにはビビったわ・・・

死んでなかったけど落ちた

朝から今日はラグが酷いわ~勘弁して欲しいわ
2011-12-21

かまいたち詰んだ

発売日の17日に購入して割と必死に遊んだ真かまいたちの夜

今日、ついに全てのエンディングを見る事に成功したんだけど・・・

画像右上の通り読了率が99%で止まってどうにもならない状態にw

全ての選択肢を出したはずなんだけどな・・・?

色々と面倒なスパイ編も頑張って全パターンを試したはずだが・・・

AhKrGCfCEAENy24.jpg

これが邪魔してトロフィーコンプが出来ねえじゃねえか!

あ、そういえば

PSVITAはゲーム画面をキャプチャー出来るのは知っていたけど

ニコニコ動画の画面までキャプチャーしてそのままツイッターに

投稿できるとは思わなかったw

色々と遊べて楽しいおもちゃだわ
2011-12-18

PSVITA

真かまいたちの夜がどうしても欲しくなって

昨日の夜の9時に近所のゲーム屋に行ってきた

そう、昨日はPSVITAの発売日

在庫あるかな~って覗いてみたら普通に余ってたw

しかもソフトなんか超~在庫の山w

本体もWifiモデルが1台売れただけっぽかった・・・

だから買ったわよ! 3G/Wifiモデル 29800円

メモリーカード16GB 5000円 ソフト 5000円

ケースとか色々合わせて全部で 42000円

PS3の本体とソフトを買った方が安かったwww

まあ・・・良いです

Ag4WNgfCMAAHfWj.jpg

てかVITAすごいね~ゲームの画面をキャプチャーして

そのままツイッターで簡単に画像付きの呟きができるなんて・・・

GPSは付いてるわ画面は物凄く綺麗だわ・・・

あ、一部で騒がれているフリーズも無いし

どうやら当たりを引く事ができたようですわw

とりあえず今はSIM抜いてWifiだけでネットに繋いでます

2011-12-15

ミシュすげえ

昨日の朝INするとニューフェイスのミシュさんが居て

徹夜で墓に篭っていたらしいwww

んで、俺がINしてしばらくしたらODが出たらしい!

そして今日

朝の5:30過ぎにINしたら、またしてもミシュがw

LinC0043.jpg

俺がINした瞬間にまたODが出たらしいwww

貧乏だから墓に篭るって言ってたけど・・・

これで貧乏じゃなくなったなwww

幸運のキューピッドの俺様のおかですね♪

ついでにさらもべレスブーツとASC出したらしいし・・・

最初自慢された時はどうせ嘘だろうと思ったけど本当らしいしw

べレスブーツの価値を知らなかったから普通にスルーしたしwww

後で調べたらかなりのレアじゃねえか!!!

そんな俺は

LinC0045.jpg

微妙だけど一応レアだしwww

ガチャも3000円分(キャッシュバックで浮いた分)やってみたが

b-DAIとb-ZELのそれぞれ一枚が最高のレア・・・

やっぱ俺はクジ運がねえなあwww
2011-12-07

パール2倍に釣られて NET CASH で課金したら

100人に一人の課金無料抽選に当選してしまったらしいw


無題2

マジうけるんですけどwww

ちょっと年末ジャンボ買ってくる!
