--------


2012-05-31

きゃ

今住んでいる社宅は俺が一人で優雅に暮らしている状態だったんだが、明日になるとライフラインが全て止まると予告が今朝あったの忘れてたわ。トイレは使わないで下さいね♪だなんてキツいわw
2012-05-31

ふう

明日の引っ越しに向けて荷物を全部梱包したぜ!

パソコンとかも梱包しちゃったからリネできねぇw

今スマホから更新してるのさ
2012-05-30

忙しい

引っ越しの準備・・・今の職場で残っている仕事の清算・・・

それさえ終われば引っ越しの日まで丸々休みだwww

引き継ぎは終わってるからねえ♪

今回はかなり北上して海の近くに住む事になったわ

福岡の海沿いだから怖い海からの襲撃のリスクも少なそうだし

夏になったらふらっと焼きにでも行こうかな~
2012-05-24

早くも

面接から一夜明け新しい勤務先の会長さんから電話がありました

しかし!番号を携帯に登録してなくて・・・

ん~?知らない番号からか~無視無視www

放置プレイしてしまったwwwwやべえwwwwww

1時間経ってから別の人からの連絡で事を知って電話をかけ直したら

新しく住むための社宅を契約しておいてあげたよ~ との事

仕事はやいですwwwしかも一軒家タイプの2DKの物件らしい

素敵♪
2012-05-23

仕事決まったぜ

実は今日までろくに就職活動をしていなかったんだがw

今日初めて面接に行ってきた!

少しだけ待遇の面で今より下がるけど納得のいく話をできた

6/1から勤務って事で一応内定いたしましたわ♪

最悪派遣かよ!って覚悟していたのもあったから一安心だわ

今は引っ越しに向けて荷物のまとめ中だw
2012-05-16

モンハン

久し振りにモンハンで頑張った!

とは言ってもスロットの話だけどw

1000円でラージャンボーナスをゲットして

ART3326G継続(途中半分寝てたわ)

獲得コイン数7108枚

ビッグ12回 レギュラー8回

夕方からふらっと14万円ゲット

前日も6万7千円勝ってるから・・・

2日で20万の勝ち!

お蔭でまだ給料に手を付けてないわ
