--------


2012-06-29

仕方ないから

PCデスクを買うまでの間ってことで…

スマートフォン用のMMORPGのαテストが今日から始まったからやってみてるよ

AVABELってゲーム

中断して再開したら真っ黒になってるw

fc2_2012-06-29_19-42-43-879.jpg

意外と面白いわwww
2012-06-22

PCデスクぽちい

色々と家電とかを揃えていたらPCデスクを買う金が無くなったwww

しかも畳の部屋で使う事になったから良いのが見つからないのよね・・・

仕方ないから畳の上にPC置いてるんだけど・・・

DSC_00100000.jpg

こんな状況じゃ狩りなんて出来ねえよwww
2012-06-11

やっと

新生活にも慣れてきたかな?

新居がUR公団の一階って事で防犯対策が大変だけど、前は二階に住んでいて荷物とかの出し入れが大変だったからマシになって良かったわ。

冷蔵庫・洗濯機・エアコン・オーブンレンジ・レンジラック・シーリングライト・布団・その他

派手に金が飛んだわwww

ネット開通は17日だからそれまではPCは封印…

一人暮らしで2DKの公団って意外とぴったりな感じやわ。

使わない部屋は物置にしてるからwww
2012-06-02

いよいよ

引っ越しだあ

汗だくやわあ

2ヵ月かけて荷物を整理していたはずなのに

この期に及んで大量に荷物があるわw
2012-06-01

難民

今日引っ越しと思ってたら、車の手配とかヘルプさんの都合で明日になっちまったw

電気・水道・ガスは午前中に止まったからトイレも行けないw

だから今ホテルに宿泊してるわ。

パンが無ければケーキを食べればよくってよ。
泊まる部屋が無ければホテルに泊まればよくってよ。

おほほのほ
