--------


2013-02-23

久し振りにリネだお

エ汁(鼻汁)のブログをこっそり見てから新しいTIに興味が湧いて早朝からINしてみた。

うーんと・・・ゆめまくら?さんだっけがINしてきて

その後・・・Besch?さんだったかがINしてきて

TIに一緒に行って案内してくれる事に相成りましたとさ!

最初は一人で行こうと思ってたんだけど行かなくて正解やんw

強いし湧くし・・・

狩りを始めて割とすぐに蜘蛛のボスを食い

ウェアウルフゾーン(?)でもボス食って

残すはTICだけって時に・・・さなげさんのイフ発見報告があったからみんなで火山にGO

あまりの強さにビックリした!

15分は掛かったんじゃないかな?人も少なかったし・・・

BEもかなり強くなってるって聞いたし・・・何でもかんでも廃人仕様KAYO

