--------


2006-04-15

はじまりは雨

livedoorにもブログを開設したんだけど、とってもウザイ事が・・・

たった一言の日記なのに6件位コメントが付いてたのね。

足跡を踏み返してみたらブログならぬエログだったりw

どうも自動巡回でコメントして宣伝してるBOTの模様・・・

BOTなんてリネだけで十分間に合ってるわ!!!

初め見たとき嬉しくてコメント返ししちゃったよ il||li _| ̄|○il||li

すでに削除したがな!ww

おっと、ここで衝撃のスクープ写真のコーナー





20060417130124.jpg

誰なのか特定できないように名前にモザイクを入れてます。





さらに彼の衝撃の発言が・・・!?





20060417130307.jpg

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ





誰なんだろうね~?????

comment

管理者にだけメッセージを送る

わかりやすっ!!

モザイクかかってても、誰かわかるーw
さ○ちゃ○、もぅ隠しとおせなぃね^^

(^ω^)

さらさちゃんだなんて一言も言ってませんわ♪(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

あらら・・・

実はコレ、ふくぴーの誘導尋問なんですよ~
わたし、変態じゃないですから・・・・
ね、ふくぴ~^^

さらちゃんったら

さらさちゃんったら・・・自分だって認めてるねw

せっかくモザイク入れたのに!!!w

てか、さらさちゃんはクラン一のスケベだわw

イベント始まる前にTOIでペアするわよ!覚悟おしw
